top-page
TOP > 男・美少年 > 【アルドノア・ゼロ】ユニオンクリエイティブ「スレイン・トロイヤード」フィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【手裏剣戦隊ニンニンジャー】ミニプラ「シュリケン合体シリーズ02 バイソンキング」27日発売ラブライブ!「園田海未 オリジナルフィギュアローソン制服ver.」が当たるキャンペーン 明日より開催 »次の記事»
この記事へのコメント

270756:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 18:21▼コメ返信通報

パチモンかよ

0 0
270758:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 18:29▼コメ返信通報

誰得だこれ

0 0
270759:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 18:31▼コメ返信通報

WF冬の時点でもう公開されてなかったっけ?

0 0
270765:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 19:16▼コメ返信通報

こんな評判の悪いキャラのフィギュア買う奴いるんだろうか・・・

0 0
270767:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 19:17▼コメ返信通報

ありがとうございますプライズ以下確定です
いりません

0 0
270770:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 19:37▼コメ返信通報

色が付いてないせいもあるだろうがプライズにしか見えない

発売中止にするわけにいかんのかねコケた作品のアイテムは

0 0
270772:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 19:51▼コメ返信通報

誰得だよ・・・
韻子やユキ姉ではいかんのか?

0 0
270773:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 19:55▼コメ返信通報

※270770
そんな不義理が通るんじゃ、仮にアニメが当たったときフィギュア作ろうとしても
版権元に「おまえ、前回逃げやがったから今回はなしな」って追い返されても文句は言えない
契約書交わして版権下ろして貰った以上、一蓮托生だ

0 0
270779:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 20:20▼コメ返信通報

やっぱり誰が買うんだって思うよなw
男性キャラのフィギュアとか一部除いてただでさえ売れなさそうなのに

0 0
270782:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 20:27▼コメ返信通報

こいつの立ち回りを作品見て知ってれば、買う気は無くなると思いますw

0 0
270785:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 20:42▼コメ返信通報

何でイナホか待たれよ卿じゃないんだよ!

0 0
270794:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 20:57▼コメ返信通報

スレインよりタルシス発売しろよ

0 0
270812:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 22:33▼コメ返信通報

うわあ…原型師誰だよだっさ
イナホではなくスレイン
しかもプライズ臭しかしないとなれば買う理由なし

0 0
270820:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 23:03▼コメ返信通報

アルドノア見てないんだけど、こいつって種でいうアスランのポジションじゃないの?
どんな嫌われることしたの?

0 0
270823:ウルズ774 投稿日:2015年05月04日 23:18▼コメ返信通報

※270820
ヒロイン?の姫様を6話に渡り培養器の中に入れて
影武者を使って火星人たちを支配しようとしてた
その過程で恩人を事故と見せかけて殺したり、オナホ君と姫様がデキちゃったと
思い込んで、勝手に勘違いしちゃったりとか・・・
ニコ生最終回満足度25%と大半の問題はこいつのせい

0 0
270832:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 00:34▼コメ返信通報

せめて伯爵クラスのあの赤い服のほうが良かったんじゃ・・・

0 0
270838:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 01:15▼コメ返信通報

火星騎士は圧倒的にザーツさんが人気に見える

0 0
270839:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 01:18▼コメ返信通報

アスランというかスーパーリディって感じだな
女のケツ追いかけるのに夢中になって主人公に嫉妬して破滅まで堕ちた

0 0
270841:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 01:34▼コメ返信通報

※270765
作品は売れてもグッズ人気ない進撃の巨人とかあるしな

0 0
270852:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 07:24▼コメ返信通報

スレイン、嫌いだけど
色が付いたら造形物としては、結構いいものになりそうだ
この段階でスレインの特徴は出ている 完成形で誰だかわからないプライズのようなことにはならないと思う

0 0
270853:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 07:40▼コメ返信通報

こまっしゃくれた主人公よりはコイツの方がいいだろ
あ、フィギュアとかはいいです

0 0
270859:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 09:14▼コメ返信通報

彗くん目つきが悪くなったなぁ(ファフ民)

0 0
270862:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 09:41▼コメ返信通報

要らねぇwwwロボは需要あるだろうけどキャラは要らねぇよw

0 0
270871:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 12:19▼コメ返信通報

スレインが不人気というよりも、アルドノアってこのキャラは人気がある、というようなイメージがない
スレイン以外でもそんなに売れる数は変わらなそうな気もするが

0 0
270883:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 14:03▼コメ返信通報

1クール目のそれなりに盛り上がっている時に企画したなら悲惨

0 0
270884:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 14:12▼コメ返信通報

ラジオではスレイン萌えの話が多かった、そっち系の女の人にはそれなりに人気あったみたいだ

0 0
270921:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 18:14▼コメ返信通報

※270839
リディってやたら叩かれるけどあれアニメ版が原作の心理描写省きまくってるだけで
原作勢はあまり叩かないとか聞いた事がある

で、このスレインなんか童顔になってる気がするんだけど

0 0
270922:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 18:38▼コメ返信通報

プライズみたいだな

0 0
270955:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 22:21▼コメ返信通報

キャラとしてはそこまで嫌いじゃないけど、
造形物にするほどのこいつに魅力があるのか?と問われたら、皆無だと思うわ
アルドノアのキャラ全般にも言えることだけどさ

0 0
270970:ウルズ774 投稿日:2015年05月05日 23:48▼コメ返信通報

散々迷走した挙句最後は完全敗北だからな
ホントに良いとこ無かったなコイツ

0 0
270992:ウルズ774 投稿日:2015年05月06日 03:03▼コメ返信通報

スレインは脚本のために動いてるようなキャラクターだったな
結局あのアニメは何がしたかったんだろっ

0 0
270994:ウルズ774 投稿日:2015年05月06日 03:40▼コメ返信通報

※270841
進撃の巨人があそこまで売れないとはメーカーも予想外だったと思う

0 0
271387:ウルズ774 投稿日:2015年05月08日 15:26▼コメ返信通報

オトコのフィギアあんまねーからほしいキャラは沢山いるんだけどこれはなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x