top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBD「ガンダムダブルオーダイバーエース」商品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBD「ガンダムダブルオーダイバーエース」商品情報公開

2018年04月24日 15:56

ガンダムガンプラ

|CM(160)
 商品情報公開



■商品情報公開、近日予約開始

HGBD 1/144 ガンダムダブルオーダイバーエース

価格 2,160円(税込)
発売日 2018年06月
対象年齢 8才以上
『ガンダムビルドダイバーズ』より主役機ガンダムダブルオーダイバーが登場!
■カスタムユニットを装着したフル装備。
■頭部の色分け用にボーナスパーツとして2色のクリアランナーが付属。側頭部のグリーン、額の赤が再現が可能。

【付属品】
■GNダイバーソード×2
■スーパーGNソードⅡ×2
■バックパック×1
■ジョイントパーツ×1

【商品内容】■ホイルシール×1
■取扱説明書×1

bandai-hobby.net/item/2317/










«前の記事« ROBOT魂「ジム寒冷地仕様 ver. A.N.I.M.E.」商品情報公開、27日予約開始【フレームアームズ・ガール】「シルフィー」プラキット 26日予約開始【デスクトップアーミーコラボ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1919248:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 15:59▼コメ返信通報

でかい?

0 0
1919250:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:00▼コメ返信通報

リク、トランザムは使うなよ!

0 0
1919254:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:02▼コメ返信通報

結局GNドライヴは肩パーツの奥に収納されたことになるのかな?
まあ劇場版00でもGNドライヴかなりコンパクト化されてたし。

0 0
1919257:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:03▼コメ返信通報

※1919250
了解!トランザム!

0 0
1919258:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:04▼コメ返信通報

これも本家みたいにバリエたくさん出すのか

0 0
1919260:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:04▼コメ返信通報

HGダブルオーの定番の武装・色差分商法か!?

0 0
1919262:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:05▼コメ返信通報

赤おでこ付くのはグッドだ

0 0
1919263:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:05▼コメ返信通報

ごてごてしていてダブルオーガンダムらしくないだが格好良い
赤いクリアーパーツ付くのは嬉しいな

0 0
1919264:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:09▼コメ返信通報

これってアニメ以外と面白いよね!!最初ビルドファイターズ系か・・・・・・・・・・・・って思ったけど見ているうちにどはまりしたよ! このHGBDもいいよね! 最近はHGだけだと荒らされるから・・・・ちゃんとHG○○って書かないとだめなんだよね・・・・さっっきもフィギュアでデレマスの声優さんのことでかなり荒らされて(( ;∀;)(○○○○出身だったらしいけどファンは応援しようね)的なこと書いて不愉快だのガイジだの書かれて・・・滅茶苦茶へこんだよ。 下らないコメントすいません。

0 0
1919265:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:11▼コメ返信通報

※1919264
なんか良くわからんが頑張れ…

0 0
1919266:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:12▼コメ返信通報

※1919258
これは最初から公開されてたから、最終版がもう1体出るかどうかじゃね
原作の00→エクシアR2みたくエクシア(完全新規の)に先祖返りしたりしないかなーと期待してたりもするが…

0 0
1919268:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:12▼コメ返信通報

※1919264
アニメの感想は2chとか専用スレで書けよ
ここはフィギュアとかおもちゃを語るコメント欄なんだから

0 0
1919270:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:14▼コメ返信通報

※1919250
わかった、トランザムは使わない

0 0
1919271:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:17▼コメ返信通報

( ‘ω’)…セット版はいいや…

0 0
1919275:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:18▼コメ返信通報

※1919264
まぁ多分君はしばらくネットに書き込まないでおいた方がいい

0 0
1919276:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:19▼コメ返信通報

プラモはかっこいいんだけど、アニメがチーターと初心者狩りばかりで、あの世界に魅力を感じない・・・
悪に立ち向かうのは、もう少しチュートリアル済ませてからでもよかったんじゃないかなー

0 0
1919277:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:20▼コメ返信通報

ホビーサイト見たら強化パーツだけのセットもあるんだねよかった

0 0
1919278:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:21▼コメ返信通報

※1919265
ありがとうございます。 よく分からないけど・・・・ラブライブとかデレマスとかアイマスの声優のファンは・・・あの子は特別なんだと思っているから○○出身とかギャルゲー出身とか書くと・・・荒らすんですね・・勉強になり申した。 サンキュー

0 0
1919285:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:25▼コメ返信通報

一番の原因は
そういう空気読めないところだと思うぞ

0 0
1919286:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:25▼コメ返信通報

荒らした自覚無いんだな
うへぇ・・・

0 0
1919288:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:27▼コメ返信通報

※1919264
君にふさわしい古来から伝わる言葉を授けよう
「半年ROMれ」

0 0
1919289:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:29▼コメ返信通報

いきなりの侍口調からのかるーいサンキューに笑った

0 0
1919290:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:30▼コメ返信通報

ダイバーエースとあるぐらいだから、AGEミキシングでもしてきたのかと思ったら違ってた。

0 0
1919292:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:32▼コメ返信通報

取りあえず冷静に行こう。
追加パーツのバインダー、展開してフライトユニットみたいな感じになってるけど
素のダイバー(というかダブルオー)の時点で飛行できる事踏まえると
バインダー展開→粒子大量噴射で急加速、みたいな装備なのかな?

0 0
1919296:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:33▼コメ返信通報

※1919278
ネットのこういう匿名で書き込む場所ってのは
他の人の書き込みを観察してそこに馴染むような溶け込むような文で書くのが暗黙の了解みたいな感じなんだ
明らかにこれとこれ同じ奴が書いただろってわかるような書き込みは嫌われる
そういうのが難しいならツイッターみたいな名前出るのがデフォな場所に行ったほうが良いと思う

0 0
1919297:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:34▼コメ返信通報

5~6年前の化石イキリオタクがいきなり表れて小生ビビったでござるよデュフフwwwww

0 0
1919298:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:34▼コメ返信通報

ダブルオーダイバーとエースユニットを別個で買うより300円アップしてるから内容が気になってたが、そういうことか
もしかしてまたビームサーベルつかないのかこれ?

0 0
1919299:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:35▼コメ返信通報

※1919263
らしくない方向性に走ってみるのもビルドアップの醍醐味だもんな。

0 0
1919300:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:36▼コメ返信通報

※1919264
いきなり自分語りするあたりでもうお察し
文章も隅から隅まで気持ち悪いしア スペか?

0 0
1919301:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:37▼コメ返信通報

腰と武器とツインドライブがついていた辺りに面影あるけど、ここまで改修されるとほとんど別機体に見えるな
00といえばGNソード3のクリア刀身というイメージなんだけど、差別化を図るためにあえてそっち側の武装はつけないのかな?

0 0
1919302:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:37▼コメ返信通報

配色や機体はカッコイイと思うのだが
実体剣のデザインをはじめコンセプトが好きじゃない

でも本来は子供向けなんだからこれでいいのか
簡単にぼくがかんがえたさいきょうのがんだむにコンパチできるキットだし

0 0
1919304:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:38▼コメ返信通報

※1919276
多くの視聴者はロボットアニメに日常を求めず本気の闘争を求める
ましてや舞台設定にも興味はない
だからGBNの魅力を描くよりも初心者狩りやチーター等のガチな敵との戦いが描かれるのだ
俺個人は舞台を知ることの出来る細やかな描写や取り留めのないはなしは大好きだけどな
俺は少数派なんでね

0 0
1919305:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:39▼コメ返信通報

配色や機体はカッコイイと思うのだが
実体剣のデザインをはじめコンセプトが好きじゃない

でも本来は子供向けなんだからこれでいいのか

0 0
1919306:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:40▼コメ返信通報

※1919296
そんな難しい事はさすがにみんな考えてないと思うぞ。
っていうかその話題をつらつらと挙げてるお前も荒らしになっちゃうから、その話はもうやめなさい。

それでは自戒の意味も込めて・・・トランザム!!!!!!

0 0
1919307:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:40▼コメ返信通報

武装が全部正面に細い面を向けてるせいか素立ちで正面から見るとなんかさみしいね

0 0
1919308:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:40▼コメ返信通報

※1919265
皮肉を理解できない子に皮肉言っちゃダメだよぉ
( ̄▽ ̄;)オイオイ

0 0
1919309:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:40▼コメ返信通報

他の部分のクリアグリーンも濃くなってる?
単品版は元の色でセット版は濃いとか違いあるのかな?

0 0
1919310:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:41▼コメ返信通報

ソード4本もあるならもうグリーバス将軍にしちゃえよ

0 0
1919311:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:41▼コメ返信通報

※1919268
5chだともっとウザがられるわ

0 0
1919313:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:43▼コメ返信通報

ダブルオーダイザーは?

0 0
1919314:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:43▼コメ返信通報

※1919307
そこは好きに可動させておけばいいんじゃないか?
それに実戦的な意味で考えたら邪魔にならない配置の方が自然だろう。
(ダイバーズのガンプラは過去のシリーズよりずっと競技向けのチューンで作られてるだろうし)

0 0
1919323:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:46▼コメ返信通報

アニメだともう少し細い印象だったけど割とボリュームあるね

0 0
1919324:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:47▼コメ返信通報

※1919276
オンラインゲームの汚い部分もちゃんと描いているから逆に関心したよ俺は

0 0
1919328:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:49▼コメ返信通報

HGダブルオーライザーの時みたく
『オーライザー買ってもGNソードⅢが付いていないから結局もう一体買う必要がある』とか無くてよかったわ

0 0
1919329:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:49▼コメ返信通報

額のクリアーわざわざ同じランナーで色違い別に用意してくれるのはすごい配慮だな
無色ってわけではないけどまるで昔のアーマードコアのキットみたいだ

0 0
1919332:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:51▼コメ返信通報

後継機がクアンタダイバークアドラプルエースになったり?

0 0
1919335:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:53▼コメ返信通報

カスタム装備のセットでようやくオリジン系ガンダムと同じ2000円台。
さすが子供向け主役機、買いやすい値段だわー

0 0
1919336:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:54▼コメ返信通報

ザンライザーやセブンソード/Gのパーツ盛り盛りしないと・・・(なお本体)

0 0
1919337:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:55▼コメ返信通報

あれ?エースユニット単品にはクリアライナー付かないの?午前中ダイバー買ってエースユニット予約してきたんだけど…。

0 0
1919341:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:57▼コメ返信通報

※1919276
でも既存の色変えみたいな雑魚には勝ちつつ強いライバルが立ちふさがるのは今年のはすごい構成だって思ったよ。あれのおかげで敵のオリジナルガンプラがその回だけで使い捨てにならないもん。
これまでだったらオーガ刃とか1回戦って出番終了とか普通だったのに、今期ってそういう事がないように配慮されてる。

0 0
1919342:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:57▼コメ返信通報

これソードのデザインモチーフは西洋の騎士の剣かな?

0 0
1919343:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:57▼コメ返信通報

※1919332
これまでのBF系の流れだと機種変はせずダブルオーのままなんじゃないかな
ビルドストライクやビルドバーニングみたく内部構造を更にブラッシュアップする感じで

0 0
1919345:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:58▼コメ返信通報

欲しいけどもう我慢してHGBDの売り上げは子供たちに任せよう…ここ数日のバンダイの発表でもう俺の部屋は限界を超えてしまう…

0 0
1919347:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:59▼コメ返信通報

※1919257
使っとるよ❗️❗️

0 0
1919348:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:00▼コメ返信通報

ダダイバーカッコよ

0 0
1919351:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:01▼コメ返信通報

※191925
使っとるよ‼️

0 0
1919352:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:01▼コメ返信通報

ぶっちゃけあのGNソードの保持の仕方はかっこいいんだけど持たせづらいからなぁ
さらにパーツつくし重たくなるから心配

0 0
1919354:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:02▼コメ返信通報

ここまで見事にナイトな西洋剣の形してると今度は西洋盾なんかも欲しくなっちゃうな。

0 0
1919355:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:02▼コメ返信通報

※1919257
この流れまで見事に引き継いだのは流石に大草原不可避だったわw

0 0
1919357:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:03▼コメ返信通報

※1919332
クアンタベースはもうシアクアンタ居るしやらないんじゃない?

0 0
1919360:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:05▼コメ返信通報

※1919275
fig速民の良心

0 0
1919372:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:09▼コメ返信通報

※1919264
言いたい事は何となく分かるが、文章を書くのがとっても下手。
読みにくいので改行くらいはしなよ。
後、話題も自分の事ばかりで君に興味の無い人間にはどうでもいいコメント。色々と残念だ。

0 0
1919374:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:10▼コメ返信通報

背中はGバウンサーか?

0 0
1919378:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:12▼コメ返信通報

※1919343
ビルドガンダム Mk-II「せやろか?」

まぁ、あれは代車みたいなもんかもしれないけど。

0 0
1919386:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:16▼コメ返信通報

※1919264
涙拭けよっ

0 0
1919392:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:18▼コメ返信通報

※1919264
今北産業

0 0
1919405:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:20▼コメ返信通報

※1919332
ダブルオーザンダイバーエースセブンソード/G じゃね?

0 0
1919411:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:23▼コメ返信通報

ザンライザーかよ

0 0
1919414:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:23▼コメ返信通報

※1919405
変化球でアヴァランチ&GNアームズ

0 0
1919416:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:24▼コメ返信通報

※1919392
中学生
初カキコ…ドモ
総叩き

0 0
1919420:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:26▼コメ返信通報

買いそびれてたマグナムもセット版出るみたいだしダイバーもセット版購入で大丈夫かな

0 0
1919431:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:28▼コメ返信通報

剣の鍔と柄を金色に塗りたくなる

0 0
1919440:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:32▼コメ返信通報

※1919262
ホントにバンダイか?ってくらい分かってる構成

0 0
1919445:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:33▼コメ返信通報

こんなにゴテゴテしてたらお得意の超反応スレスレ回避が出来なくなるのでは?

0 0
1919452:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:35▼コメ返信通報

今はまだソードを手に持つスタイルだけど
チャンピオンの機体とか00のMSの進化傾向から見るに
ダイバーの後継機では最終的にソードは更に増えるも8割方ビットになる気がする

0 0
1919455:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:36▼コメ返信通報

真顔で「トランザム」連呼されると笑う

0 0
1919465:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:41▼コメ返信通報

コーン取っ払ったのはトランザムなしで戦い抜くためのチューンってことなんかな?
最初はドライブ外すなんてどういう了見だと思ってたけど作劇上意味があることならとても良い物だと思えてきた

0 0
1919467:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:43▼コメ返信通報

※1919324
嘘だ!上位陣が優しい人格者ばっかなんて嘘だ!!

0 0
1919468:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:43▼コメ返信通報

※1919405
ザンダイバーってスパロボに居そうな名前だな。

0 0
1919469:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:43▼コメ返信通報

※1919440
最近のバンダイ頭のネジ外れてるから・・・

0 0
1919474:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:45▼コメ返信通報

15年位前のネット初心者みたいなやつがいますねえ…

0 0
1919484:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:50▼コメ返信通報

※1919467
その内「こいつは死んでもいい奴だから」と言いたくなるゲスランカー出るっしょ

0 0
1919495:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 17:59▼コメ返信通報

※1919467
長時間籠ってクエストクリアとか、超激レアアイテム掘りとかないからな
こういうゲームはむしろ、上位陣の方が余裕があって人当たりは良くなる

0 0
1919502:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:02▼コメ返信通報

※1919268
どこで書いても「長い」の一言で終わらされて、ウザがられるだけだと思う

0 0
1919503:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:02▼コメ返信通報

サラちゃんとももかちゃんのフィギュアもください

0 0
1919505:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:03▼コメ返信通報

ダブルオーダイバー買おうかな思った時にホビージャパン読んだら、『セットも出るよ』てしれっと書いてたから踏みとどまったw
ボーナスパーツはあれど、選べるのはよいね。

0 0
1919508:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:04▼コメ返信通報

※1919310
ジ・O「手数多い方が良いよな。」

0 0
1919517:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:13▼コメ返信通報

※1919310
そこはやはりクロスボーンガンダム魔王では。

0 0
1919520:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:17▼コメ返信通報

ここは つりの めいしょ

0 0
1919530:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:28▼コメ返信通報

※1919298
サーベルエフェクトってそんなに大事かなぁ
初めて買う人には、ないと寂しいかもしれないけど…
ダブルオー系は手持ち武器充実してるし、エフェクト余るイメージ

0 0
1919531:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:28▼コメ返信通報

かっこいいポーズ・・・

0 0
1919543:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:38▼コメ返信通報

※1919530
まぁそうかもだけど、ギミック(装備)にあるものは付けてほしいてところもあるのでは?ダブルオーダイバーでも腰アーマーになかったっけ?

0 0
1919552:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:53▼コメ返信通報

※1919292
トランザムを使わずにトランザムと渡り合う方法なんでなかろうか
そもそもリクくんの反応速度はトランザムの敵をトランザムせずに数秒とはいえ捌き切っていたわけだしいけるいける

0 0
1919564:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 18:58▼コメ返信通報

ここからミーティアみたいな支援機がつくのか、それともパーフェクトガンダム的なアーマーが付加されるのか…

0 0
1919571:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:04▼コメ返信通報

※1919530
ないよりはあった方がいい
ビルダーズパーツのサーベルエフェクトとか中々置いてないし。

0 0
1919572:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:04▼コメ返信通報

みんなビルドダイバーズやっぱり好きなんすね
って見たら変な奴いて伸びてるだけかよ

0 0
1919576:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:05▼コメ返信通報

という事はスバルくん(違)も純粋種イノベイターに覚醒するんだろうか…。
あと今後仲間にCV水瀬いのりんのキャラ(イノベイター)が出てくれれば言う事なしなんだがw

0 0
1919580:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:10▼コメ返信通報

※1919276
ゲームでガチで勝つなら不正上等。
バレなきゃ勝ち、バレれば負け。
悲しいがこれが現実。

0 0
1919584:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:15▼コメ返信通報

今売ってるダイバーは初回限定で、ダイバーエースが出ると廃盤とか聞いたけど、ガセ?

0 0
1919587:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:17▼コメ返信通報

※1919495
強くなるには
・リアルのガンプラの腕を磨く
・ゲーム内の操縦テクを磨く
が必要で、ガンプラは操縦に慣れる必要性からしょっちゅう造り直すこともないか
対戦にしても機体が傷つくと修理時間が必要になるからその間暇になって、他の人にかまうくらいしかないのかね
サブの機体持ち込めるのか解らんし

0 0
1919601:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:49▼コメ返信通報

※1919508
ネオング「この雑魚めが!」

0 0
1919606:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:54▼コメ返信通報

※1919337
どんまい!!

0 0
1919612:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 19:59▼コメ返信通報

※1919465
そもそもGNドライヴは別にコーン必要ないぞ
あれはあくまでカバーでしかない

0 0
1919617:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:07▼コメ返信通報

※1919584
むしろセットのが再販かかり辛そうだけどな。
ビルド系のコンセプトからカスタマイズを推したそうだし、そうなるとプレーンな機体のほうが需要ありそうだし….

0 0
1919630:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:23▼コメ返信通報

できれば大型の剣はザンライザーやセブンソードみたいなメカっぽい剣がよかったな

0 0
1919637:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:34▼コメ返信通報

どうでもいいけど オーダイバーってところからするに
お台場にあるガンダムベース東京にかけてるのだろうか

0 0
1919646:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:43▼コメ返信通報

初戦が初心者狩り常習犯
二戦目が前回の身内(狂犬)+チーター3人
三戦目がバグミッション+チーター3人+α
もしロビーでチャンプとかオカマさんと出会ってなかったら
民度低すぎ勝手にしやがれ^^ってなってもしかたないわw

0 0
1919647:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:45▼コメ返信通報

仮面ライダーみたいにペース速くパワーアップ機体でちゃうんですなぁ

0 0
1919651:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 20:48▼コメ返信通報

※1919297
コポォ

0 0
1919670:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 21:13▼コメ返信通報

※1919301
形で言うともう殆ど元は残ってないのに何が元かって言ったら一発でダブルオーガンダムだとわかる
カラーリングの恩恵と形状の突飛じゃなさが絶妙なアレンジだと思うよ

0 0
1919683:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 21:31▼コメ返信通報

背負いものつけても地味だな
主役機体とは思えない地味さ

0 0
1919697:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 21:48▼コメ返信通報

隠されたギミックがありそう。

0 0
1919709:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:05▼コメ返信通報

エンディングにもキービジュアルにもいるのに初見の奴って何なの?

0 0
1919727:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:23▼コメ返信通報

別で買うよりちょっとお高いのはこのクリアパーツ分と思っていいのかい?

0 0
1919729:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:25▼コメ返信通報

※1919651
ぬるぽ!

0 0
1919730:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:25▼コメ返信通報

※1919263
ダブルオーライザーとは別アプローチの完成系みたいな感じで好き。

0 0
1919732:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:27▼コメ返信通報

※1919709
動画配信で見てて、OPもEDも飛ばす派の人とか…?

0 0
1919735:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:29▼コメ返信通報

※1919683
仮面ライダークウガやアギト的な地味かっこよさがあって、動くとかっこよく見えるタイプだと思う。

0 0
1919736:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:29▼コメ返信通報

   Λ_Λ  \\
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    _Λ∩
  _/し’ //. V`Д´)/
 (_フ彡        / ←>> ※1919729

0 0
1919738:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 22:30▼コメ返信通報

これはトランザムカラーでも発売しそう。

0 0
1919756:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:05▼コメ返信通報

突 然 の 自 分 語 り が 気 に な っ て し ょ う が な い わ www

                         (´・ω・`)ナニコレ?

                        

0 0
1919758:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:07▼コメ返信通報

※1919440
一昔前なら「単体版の時からやれ」って言われてた気もするけどね!

0 0
1919762:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:10▼コメ返信通報

ビルドストライクの頃と比べると、元々ワープやスーパー化が出来る機体をさらに魅力的に見せるのって確かに難しいかも。

0 0
1919768:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:17▼コメ返信通報

※1919762
言われてみればそうだな…
パワーアップ?なら最初っからダブルオーライザーにせんかい!
ってなるところをあえて素ダブルオーに独自改造
単なるインフレ展開の力押し勝負ではない魅せ方に期待したいところ
…つーかテーマやフィールドに合わせて作り込むって方向に行って欲しいんだがな
プラモ狂四郎とかガンダム野郎は割とそういう工夫勝負だったんだが…(工夫の内容は置いといて^^;

0 0
1919772:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:20▼コメ返信通報

※1919264
え、これコピペでしょ?

違うの・・・?

0 0
1919776:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:24▼コメ返信通報

※1919580
中学生の頃、キミみたいなことを言ってる奴がいたが
恥ずかしいからやめたほうがいいぞ

0 0
1919789:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 23:37▼コメ返信通報

※1919580
そんな不正しなければ勝てないようなのゲームじゃねぇ!そんなのやめちまえよ

0 0
1919801:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 00:02▼コメ返信通報

元がある改造ガンプラ路線で行ってほしいね
トライのオリジナルガンダムっぽいプラモだとガンプラじゃなくねになるし

0 0
1919807:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 00:05▼コメ返信通報

※1919288

0 0
1919815:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 00:19▼コメ返信通報

全体的にカッコいいと思うんだけど、肩にその形の剣付けるのはなんかモヤッとする・・・

0 0
1919817:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 00:27▼コメ返信通報

目が疲れてるせいかダブルオーハイエースに見えた

0 0
1919818:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 00:30▼コメ返信通報

※1919789
世間のネトゲなんて大体そんな感じよ?ネトゲの民度が高かったためしがない。

0 0
1919826:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 00:53▼コメ返信通報

※1919768
徹底改修したガンプラでもカスタムしなければ
モブとして秒殺されるかませになってしまうのが
ガンプラバトルの深い闇

0 0
1919828:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 00:56▼コメ返信通報

この形態ならトランザムできるんだろうか…
トランザムしないダブルオーはなんか物足りないので早く解禁してほしいわ

0 0
1919834:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 01:08▼コメ返信通報

※1919826
おっとフルクロスの悪口はそこまでだ

0 0
1919836:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 01:10▼コメ返信通報

トランザム縛りとはいえ色んな武器を試行錯誤してる中いかにして大検二刀流にたどり着くのか、ソコんとこ大事だよね

0 0
1919849:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 02:13▼コメ返信通報

※1919828
トランザム解禁は後半のパワーアップイベントやろ
ダイバーエースはGXディバイダーみたいな換装形態じゃないかね

0 0
1919853:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 02:47▼コメ返信通報

※1919762
OOは他作品と比べると性能が逸脱し過ぎているからな
余り再現し過ぎると今度は逆に「俺ツエー」状態になって面白くなくなるという
前作のビルドファイターズトライがそうだったな

0 0
1919854:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 02:48▼コメ返信通報

また新しいダブルオー作るとかバンダイどんだけ欲求不満なんだよw

0 0
1919855:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 02:50▼コメ返信通報

※1919709
作品未視聴でも口出ししたり批判書いたりする奴は居るんだよなぁ・・・マジで

0 0
1919857:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 02:54▼コメ返信通報

※1919854
ダブルオーに関しては制作スタッフの趣味だろう
ビルドシリーズって常に重要キャラの機体はダブルオー機体だし

0 0
1919861:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 03:22▼コメ返信通報

※1919826
模型として詰めた改修と強くなるための改修ってのは別系統っぽいね
BFではラルがバトル用でないグフ造ってるし
ダメージ表現やエクシアR化は弱体化するんじゃないかな
謎、というか気になるのが
グリモアのフォトンバッテリーのパラメータをいじったという記述
これいよいよ模型関係ないよね?
だからネットゲーでしょ?って言われてもこれ…ちょっと逸脱してないかい

0 0
1919864:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 03:46▼コメ返信通報

※1919861
そうは言っても、機械である以上ソフト面での改修・改造は十分あり得るのでは
むしろ外見だけでは表現できない部分をゲームを通して再現できるならそれはいいことじゃないか
ただ出力上げたぜ!つよいぜ!じゃなくその分扱いにくくなるというのも、むしろ模型に設定のリアルさが与えられてると思う

0 0
1919873:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 05:49▼コメ返信通報

ユッキーもジムIIIからガンプラ変わるとかあるんかな。

0 0
1919875:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 06:17▼コメ返信通報

※1919530
大事。超大事。
HGBF・HGBDはオッサン向け復刻HGUCと違ってこれで初めてガンプラ買う子がたくさんいる媒体だから。余ったサーベル持って来れるという選択肢がない状況もきっと沢山ある。

0 0
1919919:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 10:37▼コメ返信通報

下半身ユニットがどうも貧弱に見えて俺はもう…
ビームサーベルエフェクトパーツってダブルオーダイバーに対応してるの有ったっけ?
暫くガンプラから離れてたのでよくわからない。

ユッキーはジムⅢからジェスタになったら最高かもw

0 0
1919925:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 11:00▼コメ返信通報

※1919530
※1919875
そもそも元の00シリーズ自体なかなかサーベルエフェクトつかなかったしなあ。ナドレでようやく初めてついたんじゃなかったっけ?
あと確か00のって板状で通常の丸軸じゃないから流用できるの限られるでしょ。宇宙世紀のガンプラやビルダーズパーツは使えなくて00・AGE系列からじゃないと対応してなかったような。

0 0
1919926:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 11:03▼コメ返信通報

※1919264
うんお前の長文を見る限りお前にコメントした奴が正しいことを言ってるとしか思えない

0 0
1919927:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 11:05▼コメ返信通報

今HGエクシアの写真見たらサーベル持ってたから記憶違いかな?って思ってたけどあってたわ。あのサーベル刃まで白成型の1パーツなんだった。

0 0
1919939:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 11:28▼コメ返信通報

※1919925
2期のキットのサーベルは基本的に普通の丸軸

0 0
1919965:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 12:09▼コメ返信通報

ここまでごてごてしてるならフロントアーマー増設したい気分(太もも隠れる少し長い奴を)

0 0
1919967:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 12:10▼コメ返信通報

今回のは攻撃するたびにじけんはおーりゅーなんとかかんとかー
とかやらないんだな 盗品じゃないし

0 0
1919974:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 12:22▼コメ返信通報

※1919817
トランザムしながらモモカちゃん拉致るのか?

0 0
1919978:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 12:25▼コメ返信通報

※1919275
差別は良くない

0 0
1919995:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 12:46▼コメ返信通報

追加パーツ、単体で出ないかな

0 0
1920016:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 13:16▼コメ返信通報

※1919826
素ガンダムでカスタムしまくったνガンダムヴレイブに圧勝したイオリ・タケシっつー人がいてな…
ガンプラ学園の教師が作ったナドレのカスタム機のトランザムより早いって話だけどな。

0 0
1920273:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 16:50▼コメ返信通報

※1919571
私見だけど、あのビリビリ光線みたいなエフェクトは要らないな。
むしろ、キットに付属するサーベルランナー(SB-○○)の詰め合わせセットとか欲しいわ。
薄ピンク、青、黄の3種が理想だけど、無地のクリアーだけでもいいね。

ホビーショーで財団の人にも「欲しい」言うてるんですけどね。
今はパーツ注文したり、ホビーショーでランナーだけ買いまくってるわ。

0 0
1920404:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 18:45▼コメ返信通報

ビルドダイバーズの放送は半年、一年?

0 0
1920434:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 19:10▼コメ返信通報

※1919939
ああ、あれ1期だけだったか。じゃあ大丈夫だね。
しかし一度やめてまたAGEで再開したってことか…ややこしいな…

0 0
1954433:ウルズ774 投稿日:2018年06月04日 18:27▼コメ返信通報

※1919416

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x