top-page
TOP > 美少女 > 【戦場のヴァルキュリア2】アルター「エイリアス スケールフィギュア」予約開始、全高約330mm
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【戦場のヴァルキュリア2】アルター「エイリアス スケールフィギュア」予約開始、全高約330mm

2015年04月22日 13:15

美少女アルター戦場のヴァルキュリア

|CM(42)
2015y04m22d_131356976.jpg


 全高約330mm



価格21,384円(税込)
発売日15年9月

『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』より、ヴァルキュリア人の少女“エイリアス”が登場。
キャラクター原案である本庄雷太氏によるポーズ案を元に立体化しました。
躍動的なポージングや空間を大きく使った槍や髪の毛の造形は、ダイナミックかつ密度感あふれる仕上がり
屈託のない表情と合わせて、彼女のキャラクター性を感じさせます。
ヴァルキュリア独特の衣装や武器も精密に再現。槍や盾のハイディテールな彫刻は見応え、満点です。

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 エイリアス 1/7 完成品フィギュア
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 エイリアス 1/7 完成品フィギュア
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 エイリアス 1/7 完成品フィギュア
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 エイリアス 1/7 完成品フィギュア
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 エイリアス 1/7 完成品フィギュア
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 エイリアス 1/7 完成品フィギュア
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 エイリアス 1/7 完成品フィギュア
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 エイリアス 1/7 完成品フィギュア
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 エイリアス 1/7 完成品フィギュア
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 エイリアス 1/7 完成品フィギュア

«前の記事« ウェーブ「1/6スケール 新アクションフィギュアシリーズ」開発中WING「すーぱーそに子 OL ver.」フィギュア 彩色原型画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

266880:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 13:17▼コメ返信通報

高い(確信)

0 0
266882:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 13:24▼コメ返信通報

やっぱり出来は良いけど、それなりの値段になったかー。

0 0
266883:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 13:25▼コメ返信通報

台座の事もあるけどやっぱデカいな…ほんとケース泣かせだわ
7~9月は予約立て込んでんのに値段もなあ…(ポチッ)

0 0
266886:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 13:35▼コメ返信通報

うん、棒立ち水着フィギュアとかと比べればこれで2万円は頑張ってるよな(遠い目

0 0
266887:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 13:36▼コメ返信通報

2万出せば幸せになれると考えれば安い買い物だ

0 0
266891:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 13:45▼コメ返信通報

セルベリアも持っていないし、パス

0 0
266892:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 13:53▼コメ返信通報

全体的な造形は凄いが、ロリな上に細身すぎて全く魅力を感じない
なんだそのポッキーみたいな足は

0 0
266893:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 14:00▼コメ返信通報

割引率すげーなぁ、二%って…

0 0
266894:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 14:04▼コメ返信通報

台座込みの全高なんて意味ないだろ

0 0
266898:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 14:24▼コメ返信通報

スクライドかと思ったら違った

0 0
266899:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 14:30▼コメ返信通報

完成度たっけえなァ

0 0
266901:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 14:36▼コメ返信通報

高いとは思ったけど予想以上だった

0 0
266903:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 14:41▼コメ返信通報

本体でこの大きさ パッケージだとどんだけの大きさ?

0 0
266905:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 14:45▼コメ返信通報

たけえなあそしてこの割引率2%っておまばかじゃねーの
もうちょっと買えそうにないなアルターは

0 0
266907:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 14:54▼コメ返信通報

ちょっとの衝撃でも髪がポキって折れそう

0 0
266913:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 15:12▼コメ返信通報

2万越えだと思ってはいたけど、さすがに割引率2%は想像してなかった

0 0
266915:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 15:27▼コメ返信通報

いくらなんでも繊細すぎて、飾るにはリスクが高い

0 0
266917:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 15:38▼コメ返信通報

15000まで落ちたら買うわ

0 0
266922:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 15:54▼コメ返信通報

アルターはこの路線突っ走ってくれ。
高価格高品質であってくれ。
フィギュアは大人の遊びなんだよ。
ガキなんて相手しなくていいよ。

0 0
266925:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 16:04▼コメ返信通報

高価格高品質はいいけど、全く知らないキャラクターは買う気にならなくなるな
と言ってもフィギュア自体、キャラ知ってて買うっていうのもあまりいないか

0 0
266927:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 16:11▼コメ返信通報

アレクシス作ってくんないかなー

0 0
266928:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 16:11▼コメ返信通報

何でお前は全く知らないキャラの記事に書き込んでるんだ

0 0
266929:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 16:13▼コメ返信通報

※266928
知らないキャラのでも気に入ったら買うからだよ

0 0
266930:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 16:18▼コメ返信通報

>>266929
フィギュア買うのに知ってるかどうかなんて些細な問題だよな
おかげで知らない作品くそほどあるわ

0 0
266931:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 16:26▼コメ返信通報

※266930
フィギュア棚見たら、むしろ知らない作品のキャラのほうが多かった
逆に知っている作品のほうが少しだけ
この子買うんだったら、アルターの通常版のセルベリアがほしいな
水着版2種は飾っているんだけど…

0 0
266932:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 16:36▼コメ返信通報

戦ヴァルのヴァルキュリアのスケールモデルはセルベリアと2体目だったかな?
このシリーズ髪の毛が後ろになびいてるのが多いから空間かなり占領するんだな
パッと見、こいつも空間占有率高そうだな
槍持たせたセルベリア程じゃないだろうけど

0 0
266966:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 17:42▼コメ返信通報

なんだかんだでこいつはデトルフに入る高さだから問題ない

それにしても2%ってwwww
1/7フィギュアが2万超えってwwww

0 0
266975:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 17:57▼コメ返信通報

もうメーカーは1万半ばから2万超えくらいは当たり前って感覚で開発してそうだ
コレクターがそんな金持ちばかりと思わないで欲しいんだが orz

0 0
266982:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 18:12▼コメ返信通報

確かに大人が金持ちばかりってわけでもないしな
手取り15万の人もいっぱいいるし、もちろんそれ以下の人も
フィギュアはある程度の金持ち向けの趣味になるのかな

0 0
266983:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 18:16▼コメ返信通報

フィギュアもトイガンのように超高額高品質の世界に突入か。

0 0
266989:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 18:20▼コメ返信通報

今の状況じゃ値段下げられないだろうし、買いたい人はいくら高うても買うから、高級路線でそういう人相手にしていくしかないんだろうな。
せめてもの救いはアルター製ゆえに品質の心配はしなくていいところだろうか

0 0
266994:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 18:38▼コメ返信通報

値段がここまでするとなると
アルター自体がハナから数絞ってる可能性もありそうね

0 0
267024:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 19:33▼コメ返信通報

足とか変に反ってるし、夏場の傾きはあまり気にならなくなりそうだから良かったね
高さの高い台座でボリューム感を増してる感じもいい感じだ
この場を借りて敢えて言わせて頂こう

アルターは神…

0 0
267025:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 19:34▼コメ返信通報

あまり批判的な事は言いたくないんだが…値段つり上げる為に無駄に複雑な造形にしてるようにしか見えないなコレは

0 0
267033:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 19:42▼コメ返信通報

気になってたけどいいお値段
好きなキャラならこの値段でも買うけど全く知らないからなあ

0 0
267051:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 20:30▼コメ返信通報

台座は高さ半分でいい気がする。

0 0
267086:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 22:34▼コメ返信通報

出来は良いけどこんなマイナーキャラで出されてもなぁ
1はアニメ化もされたけど2は黒歴史だし・・・
セルベリアは出過ぎだけど、パン屋もだしてやれよ

0 0
267193:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 03:11▼コメ返信通報

興味ないキャラだからどうせもいいが
好きいキャラでこう言うオナニー造形されて高額とかやめてね

0 0
267195:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 03:47▼コメ返信通報

すげぇけど、値段も予想以上にすげぇな

0 0
267238:ウルズ774 投稿日:2015年04月23日 09:54▼コメ返信通報

だんだんガレキとの差がなくなってきてるな
4~5kで買えてた時代はよかった

0 0
267755:ウルズ774 投稿日:2015年04月24日 07:26▼コメ返信通報

台座でおいくら分かかってんのかね…
RAITA絵の再現度は凄えけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x