top-page
TOP > 男・美少年 > 月英学園「御月大河 スケールフィギュア」原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

月英学園「御月大河 スケールフィギュア」原型公開

2015年04月20日 00:06

男・美少年月英学園

|CM(18)
Bj0C9K2CcAEqkm9.jpg



 原作 杉田智和


森脇直人 @moriwakinaoto
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン!!公開録音、恐縮ながら参加させて頂きました!
会場に展示させて頂いた月英学園、大河フィギュアを製作させて頂きました。
フィギュアと杉田さんと記念撮影までして頂いて、アニゲラTシャツもおそろい!!^ ^

twitter.com/moriwakinaoto
CC9XO3DUMAAMai9.jpg

CC9XO28VAAIPGMh.jpg

CC9XO27UgAA-FRp.jpg


«前の記事« 【RWBY/WEBアニメ】threezero「ワイス 1/6スケールアクションフィギュア」詳細公開食玩「破幻のジスタチョコ」第2、3弾 Amazon半額 »次の記事»
この記事へのコメント

266170:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 00:51▼コメ返信通報

これフィギュア出るほど売れたの?
それともグッズ出せばなんでも買うコアなファンがついてるの?

0 0
266173:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 01:06▼コメ返信通報

なぜ男なのか・・・

0 0
266174:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 01:06▼コメ返信通報

※266170
アークの森P曰く、ジワジワ売れ続けたらしい。

0 0
266176:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 01:13▼コメ返信通報

売れないお笑い芸人みたいな写真

0 0
266180:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 01:51▼コメ返信通報

※266170
元々、インディーズで出してて固定ファンがいるし、コンシューマ版はコネフル活用して声優豪華だし、音楽は伊藤賢治だし

0 0
266182:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 02:03▼コメ返信通報

杉田学園

0 0
266200:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 07:13▼コメ返信通報

最初に出たら下がるんだけど売り上げが横線になってるのは珍しいらしい

ヤンデレ妹のほうを出さないのか

0 0
266208:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 08:32▼コメ返信通報

少し地味だが面白かったよ
安ければ中古でも買ってみるといいかも

※266174
爆売れとか嘘つかず、きちんとジワジワって言ってるあたり森Pらしいわな
あと杉田仕事順調なのもあるんだろうが太ったなw アゴのライン・・・

0 0
266213:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 09:06▼コメ返信通報

横ばいだと中古の流通量も少ないんでない?
フィギュア関係ない

0 0
266229:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 11:23▼コメ返信通報

杉田君は地道に土台を築いてから色々作るタイプになってようやく前にでられるようになってきたんだよ
色々やってすぐ投げるような企業とは違う失敗が許されない立場をうまく綱渡りしてるわ

0 0
266258:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 13:13▼コメ返信通報

英里じゃなく大河ってあたりが杉田らしくて笑うわww
どれだけ中村好きなんだよww

0 0
266276:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 15:06▼コメ返信通報

黒大河の方にしてくれよなー
正直あのゲームで一番インパクトあったわ

0 0
266308:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 17:30▼コメ返信通報

まぁ、売れてないんだけどね

0 0
266317:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 18:07▼コメ返信通報

面白いには面白いけど、ループ物って面倒だよな

0 0
266329:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 18:45▼コメ返信通報

売れてなくはないよ
むしろ発売した週の他のゲーム考えると善戦した方だと思う
流石に出荷絞ってはいるが

0 0
266343:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 19:50▼コメ返信通報

英理じゃなくて大河なのはGJだわ

0 0
266424:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 23:56▼コメ返信通報

初版の出荷は約一万本で三ヶ月でほぼ消化
その後の四ヶ月もジワ売れしたそうな

むしろアーク社内でも過小評価されていたのでは?
同時期に開発されていたXBLAZEや魔都のプラットホームがPS3とVitaだったのに対し
月英はVitaのみという力の抜き様

0 0
266547:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 14:06▼コメ返信通報

XBLAZEはBBの名前がありながら酷いザマだったしね
原作の同人ゲーがあるとはいえほぼオリジナル新作みたいなもんだし
強いて言うなら杉田の名前があったか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x