top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【らき☆すた×艦これ】「高良みゆき 深雪コスプレver.」プライズフィギュア 7月登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ディオ・ブランドー」Amazon予約開始パチンコ「CR キカイダー S.I.C.」PV公開 »次の記事»
この記事へのコメント

264110:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 12:44▼コメ返信通報

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

0 0
264111:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 12:50▼コメ返信通報

らきすたも細々だけど息長いよな

0 0
264112:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 12:56▼コメ返信通報

すごいならきすた、まだ続くのか。
しかもかわいいな。

0 0
264113:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 12:57▼コメ返信通報

声優繋がりでビスマルクにしてくれれば嬉しかったんだけど無理か

0 0
264115:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 13:04▼コメ返信通報

加賀みんもあり得るかな?

0 0
264117:廃艦虚報 投稿日:2015年04月12日 13:06▼コメ返信通報

こうでもしないと生き残れないってのを目の当たりにするとなんか言いようもない悲しみが湧き上がるな。

まあ、前々からいろいろコラボしてたけどさ

0 0
264118:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 13:26▼コメ返信通報

らきすたって一々便乗してきてほんとうっとおしい

0 0
264119:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 13:40▼コメ返信通報

かがミクはいいものが出たな
あとはまあ…うん

0 0
264120:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 13:41▼コメ返信通報

※264113
もしくはZ1型とかな、同じ駆逐なんだから声優ネタでそっちにしろよとww

0 0
264121:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 13:50▼コメ返信通報

深雪か・・・潮の方かと思ったよ

0 0
264122:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 14:00▼コメ返信通報

※264117
まあ元々他とコラボさせやすい作品だからね、らきすたは
どんな形であれまだフィギュアが出続けるってのは凄い事だと思うよ

0 0
264123:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 14:03▼コメ返信通報

コラボさせやすいという意味がわからん
こんな着せただけならなんだってコラボできるわ

0 0
264124:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 14:10▼コメ返信通報

意味不明。
この企画立てた奴の頭の中見てみたい。

0 0
264126:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 14:14▼コメ返信通報

そろそろらきすた二期を

0 0
264128:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 14:17▼コメ返信通報

まぁ最盛期を知らないとわからないよね
らきすたがコラボさせやすいって感覚

0 0
264129:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 14:19▼コメ返信通報

というからきすたって未だに原作がやってた方が驚きだわ
ハヤテのごとくとか僕は友達が少ないもそうだけど全盛期とっくに過ぎちゃってるから
連載終わってるのかと思ってたし

0 0
264130:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 14:23▼コメ返信通報

こなた×島風とみゆき×深雪は逆の方が似合う気がするんだが

0 0
264131:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 14:25▼コメ返信通報

ハルヒにらきすたとkdkwひっしだな(棒

0 0
264132:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 14:30▼コメ返信通報

なぜみゆき

0 0
264133:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 14:31▼コメ返信通報

他はともかくはがないで終わったは若い自分の世代中心に考え過ぎだろ
ようやく完結したまぶらほならまだしも浅いわ

0 0
264135:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 14:35▼コメ返信通報

※264124
角川コンプが好き勝手できるネタってのは実はいまだにらきすた、後はせいぜいハルヒしかないのよ
散々尻馬乗ってるけど結局Fateは型月のものだし、なのはも原作は外部、艦これも外部からの持込企画、しかも売れると思わずロクに出資しなかったから今となってはPの発言力が異様に強い
グループ会社のメディアワークスと違って独自コンテンツがとにかく弱いので過去の威光に頼らざるを得ない
でもコラボって形で尻馬すればコラボのされた側の威光で売れる

0 0
264136:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 14:37▼コメ返信通報

一瞬さすおにの方かと

0 0
264138:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 14:41▼コメ返信通報

お前のような駆逐艦がいるか(胸部を見ながら)

0 0
264143:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 15:04▼コメ返信通報

まだ商品展開できるほどの余力を残していたのからきすた!?(驚愕)
ひょっとして二期とかまだ期待できちゃう?

0 0
264144:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 15:15▼コメ返信通報

らき☆すた二期…おもしろい
今の時代やったらどんなアレンジなるんだろうね~

0 0
264146:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 15:21▼コメ返信通報

※264143

つ「宮河家の空腹」

0 0
264148:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 15:29▼コメ返信通報

コラボとはいえ、いまだにこういう商品が出ることに驚き
まだそれだけの需要はあるんだよなあ…
凄いな

0 0
264150:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 15:33▼コメ返信通報

※264123
そりゃ角川繋がりとか
作風、今までのコラボ企画の経歴とか諸々だろう

0 0
264151:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 15:37▼コメ返信通報

ババア無理すんな

0 0
264152:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 15:46▼コメ返信通報

※264146
やめてさしあげろ

0 0
264154:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 15:51▼コメ返信通報

特Ⅰ型ってみんな偽装もポーズも同じだから
深雪って言われても・・・

0 0
264157:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 16:06▼コメ返信通報

リサイクルコンテンツか…
地球にやさしいな

0 0
264158:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 16:13▼コメ返信通報

便乗もなにも、らきすたってもともとこういう角川系のコンテンツに乗っかるパロ要素多めの作品としてコンプでの地位を確立してたようなもんなんだが……
原作崩壊のアニメが別路線でヒットしちゃったせいで、原作とアニメで完全にイメージやファン層違う
原作層からすれば、(売れるかはともかく)そりゃ当然コラボあるよねって感じだけど、アニメ層からは意味不明なでしゃばりとしか映らないだろうね……

0 0
264159:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 16:18▼コメ返信通報

らきすたってやっぱりスゴいw

0 0
264162:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 16:41▼コメ返信通報

まだらき☆すたってしぶとく生きてるのか…

0 0
264163:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 16:44▼コメ返信通報

言うほど顔の出来よくないだろ
これから修正かかるか分からんが、特に口が変

0 0
264174:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 17:06▼コメ返信通報

原作がもうちょっと商品として成り立ってればまだ元気だったかもしれないのに
こんだけ出来のいい4コマが溢れてる時代に半ページが大半とか舐めてる

0 0
264176:ウルズ7746 投稿日:2015年04月12日 17:09▼コメ返信通報

4コマに出来いいのなんてあったか?

0 0
264179:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 17:17▼コメ返信通報

コぼちゃんなめてんの?

0 0
264183:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 17:30▼コメ返信通報

みゆきさんにはもっと合うのありそうだが

0 0
264184:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 17:33▼コメ返信通報

声はビスマルクなのにな

0 0
264185:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 17:34▼コメ返信通報

うん、似合ってない・・・

0 0
264193:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 18:01▼コメ返信通報

とりあえず記事に関係ない作品を煽りをしてる連中は管理人に通報しとくね^^

0 0
264199:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 18:27▼コメ返信通報

巻雲じゃないのか……。

0 0
264201:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 18:47▼コメ返信通報

※264195
漢字間違えてるぞ

0 0
264204:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 19:00▼コメ返信通報

こういう時に唐突に半島持ち出す奴は在

0 0
264207:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 19:07▼コメ返信通報

らきすたはアニメがヒットっちゃヒットしたけど、アニメと漫画でノリが別物だし、アニメから入った大多数からすればこういう反応になるよなー

原作ファンからしても、誌面上でのコラボはわかるが商品化はもういまさら無謀だろって気分だけど

0 0
264210:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 19:15▼コメ返信通報

頭と胸以外転用で本家深雪は出せないですかね。

0 0
264212:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 19:19▼コメ返信通報

中の人ネタでもぶち込めばいいのにこの手のネタやるくせにホントにハンパなんだよな

0 0
264213:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 19:28▼コメ返信通報

写真が悪いのか、メガネのフレームのラインのせいで団子鼻に見える

0 0
264231:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 20:52▼コメ返信通報

ビスマルクじゃねえのかよ…
何がしてぇんだ…

0 0
264232:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 21:00▼コメ返信通報

そこはお前中の人的にもおっぱい的にもビスマルク一択だろうが!

0 0
264245:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 21:44▼コメ返信通報

人選が謎 不人気同士を合わせてどうすんのさ
同企画の加賀かがみを立体化した方がまだ需要あんだろ

0 0
264248:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 21:58▼コメ返信通報

見た目で巻雲しかねーだろ

0 0
264249:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 22:00▼コメ返信通報

なんでいまさら

0 0
264250:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 22:05▼コメ返信通報

「加賀み」「みゆき」って普通に名前ネタじゃないの?
組み合わせの意味がわからないってのは深雪のことをフカユキとか読んでるのか……?

むしろこなたと島風のが接点なさすぎるんだけど、アレはキャラ的に脈絡なくコスプレするようなキャラだし、ぶっちゃけこなたは組み合わせどうでもいい

0 0
264251:  投稿日:2015年04月12日 22:05▼コメ返信通報

プライズだし3000円ぐらいで買えるといいな

0 0
264261:ウルズ774 投稿日:2015年04月12日 22:52▼コメ返信通報

さすがにらきすたはいまさらすぎる
歯周病のキャラだっけか?

0 0
264289:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 00:20▼コメ返信通報

※264248
いやあの胸部装甲なら浜風でしょ

0 0
264300:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 01:27▼コメ返信通報

さんざん期待させて音沙汰ないからなー
あんまり良いイメージつかないよなー

0 0
264312:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 05:29▼コメ返信通報

らきすたまだ好きな自分だが
さすがに最近の原作漫画の
空気っぷりには…

0 0
264313:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 05:35▼コメ返信通報

※264118
マクFの時もらきすたが便乗してきたコラボグッズが売れ残りまくってて見るの嫌だったわ
誰も興味ないからマジで寄生するのやめて欲しい
グッズ出すなららきすただけでやってくれ

0 0
264324:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 09:43▼コメ返信通報

らきすた声優で未だに元気なのは
遠藤さん位か
しかし、ゆかりさんマジ母親とは思えネェ

0 0
264329:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 10:50▼コメ返信通報

つまり深雪に衝突して轟沈させたぷらづまもいずれは・・・

0 0
264330:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 11:06▼コメ返信通報

いくら名前ネタだからってよりにもよって深雪チョイスした度胸は評価したい
みwikiさん好きだし見掛けたら取るよ

0 0
264331:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 11:24▼コメ返信通報

深雪にした意図は理解出来るがイマイチ納得行かないので
イメージが近い大淀モチーフにした方が…

0 0
264337:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 12:59▼コメ返信通報

かがみとつかさのほうがさきじゃねーんだ

0 0
264344:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 15:26▼コメ返信通報

誰も興味無きゃこんなにコメ伸びんわな

0 0
264372:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 18:22▼コメ返信通報

らき☆すたどうしたんだよ

0 0
264388:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 19:28▼コメ返信通報

らきすたまだフィギュアなんて出るんだな・・まあ原作はあるのか
アニメが終わったやってるやってないで測ればコンテンツの期間なんて1~2クールだけか?
そんなわけもねえよな
アニメの移り変わりに伴ってふらふらと流動してる連中は知らんけど

0 0
264433:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 21:11▼コメ返信通報

らきすたのコラボグッズって人気だった試しがないのな
これとかきすたまだフィギュアじゃなくてただ艦これに寄生してるだけだろ
キモいから消えろ

0 0
264436:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 21:12▼コメ返信通報

※264344
毎回人気ないよ
マクFの時とかあまり方が酷かった

0 0
264479:ウルズ774 投稿日:2015年04月13日 23:38▼コメ返信通報

らきすた2期やるし
それに併せてのフィギュア化か

0 0
264509:ウルズ774 投稿日:2015年04月14日 11:02▼コメ返信通報

みゆきさん髪色ピンクなんだからピンク髪の艦娘とコラボすればいいのに何故吹雪・・・・

0 0
296420:ウルズ774 投稿日:2015年07月15日 17:26▼コメ返信通報

みゆきさんと深雪様両方推してる人間として言わせてもらおう。これはない。
既にここで挙がってるがらきすた側からのアプローチなら遠藤綾なドイツ艦娘か眼鏡の大淀、若しくは潮とか浜風にすべきだった。
艦これ側からならみさおだ、とにかくみさおに深雪をやらせろ。これはねえよ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x