top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】コトブキヤ「電 -アニメver.- スケールフィギュア」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】コトブキヤ「電 -アニメver.- スケールフィギュア」Amazon予約開始

2015年04月06日 22:22

美少女コトブキヤ艦これ

|CM(24)
FIGURE-011068_10.jpg



 なのです!



TVアニメも好評を博した「艦隊これくしょん -艦これ-」より暁型駆逐艦の優しくて穏やかな性格の艦娘「電(いなづま)」をアニメ版で立体化!
可愛らしいキャラクターデザインや艤装の各部など細かい部分もアニメ設定を再現しております。
少し戸惑うような表情とポージングは、敵にさえ優しさを見せる「電」らしさが表現されています。
艤装はシールドや三連装魚雷・連装砲が可動。細部まで精密な造形と、重厚感のある塗装で仕上げました。
同型姉妹艦の「雷(いかずち)」も発売予定。姉妹艦として性格が対照的な二人は、
表情やポージングが「雷」「電」らしく対になるようにいたしました。二人を揃えて並べて頂ける仕様となっております。
是非、可愛らしい「電」をあなたの執務室にお迎えください。

艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア
艦隊これくしょん -艦これ- 電 -アニメver.- 1/8 完成品フィギュア

«前の記事« ガンダムBFT「すーぱーふみな」何かしらで商品化決定!【ドラゴンズクラウン】エイプラス「ソーサレス 1/4.5スケールフィギュア」6月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

261416:ウルズ774 投稿日:2015年04月02日 12:54▼コメ返信通報

可愛い(確信)

0 0
261423:ウルズ774 投稿日:2015年04月02日 13:24▼コメ返信通報

艦これのフィギュアって色んな所から出てるけど、上手いことすみわけてるのかなー、まぁ、もともとの数が多いから一つのメーカーで全部出すってのも難しいのかな。

0 0
261444:ウルズ774 投稿日:2015年04月02日 13:50▼コメ返信通報

これは雷電セット買いですわ
暁と響も期待してるで

0 0
261469:ウルズ774 投稿日:2015年04月02日 14:14▼コメ返信通報

アニメverもなかなか可愛いね

0 0
261489:ウルズ774 投稿日:2015年04月02日 14:57▼コメ返信通報

秋葉原のゲーマーズにサンプル置いてあったけど出来よかったよ。製品版で劣化がなければ買ってもいいかもね

0 0
261508:ウルズ774 投稿日:2015年04月02日 15:47▼コメ返信通報

艦これいろんなキャラ出てるけどちゃんと売れてるのかいな
東方でさえ人気キャラしか売れてなかったのに

0 0
261552:ウルズ774 投稿日:2015年04月02日 16:23▼コメ返信通報

※261508
だからと言って、ほいほい人気コンテンツが転がってるわけでもないし、下手な作品に首突っ込んで大バクチするよりはまだ分があるんだろ
それに艦これだって何でもかんでも出てるわけでもなく今のところは比較的メジャーそうなキャラから順に出してってると思う

0 0
261605:ウルズ774 投稿日:2015年04月02日 18:21▼コメ返信通報

横に並べるなら笑顔の方が良かったなー

0 0
261650:ウルズ774 投稿日:2015年04月02日 20:10▼コメ返信通報

※261508
この二人(というか第六駆逐隊)はトップクラスの人気者なんですが

0 0
261667:ウルズ774 投稿日:2015年04月02日 20:52▼コメ返信通報

欲言えば顔を横に向けすぎな気がする
そのせいで足が片方1本しか見えない位置になっとる…雷とおなじくらいの角度がいいなあ

0 0
261700:ウルズ774 投稿日:2015年04月02日 21:54▼コメ返信通報

うーん可愛い(謙信)

0 0
261702:ウルズ774 投稿日:2015年04月02日 21:55▼コメ返信通報

※261650
ちゃんとだだ余るだろうけどな

0 0
261713:ウルズ774 投稿日:2015年04月02日 22:07▼コメ返信通報

ダーキニーちゃん好き

0 0
261820:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 05:25▼コメ返信通報

雷電予約デース

0 0
261851:ウルズ774 投稿日:2015年04月03日 08:49▼コメ返信通報

※261423
今のところどの会社も商品化してるのはトップクラスの人気のやつばかり
(金剛姉妹、大和姉妹、赤城、加賀、北上、島風、雪風、六駆、夕立、時雨、ヲ級…etc.)
んでそれを(ねんどろを除く)主要メーカーがキャラ被り無く商品化してるって感じ

ただ気のせいかコトブキヤは駆逐艦しか作ってない気がするし、艦種で住み分けを図ってるのかもしれない

0 0
262141:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 01:18▼コメ返信通報

電の顔は、もうちょっとロリに欲しかったなあ、個人的にロリ度が足りない
あと笑顔だとなお良かったなあ、雷の方は文句ない可愛い

0 0
262159:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 05:28▼コメ返信通報

あぁ^〜いいっすね〜
ロリ○ンじゃなくても惹かれるものがある

0 0
262160:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 06:15▼コメ返信通報

尊師のカキタレ

0 0
262167:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 08:01▼コメ返信通報

2人目のお母さんか…

0 0
262181:ウルズ774 投稿日:2015年04月05日 10:11▼コメ返信通報

今なら送料と代引き無料だからぽちったわ

0 0
262378:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 12:29▼コメ返信通報

コトブキヤさん。雷と電もいいんですけど、そろそろHBV-05ライデンの1/100キットをですね・・・

0 0
262581:ウルズ774 投稿日:2015年04月06日 22:32▼コメ返信通報

エロいな

0 0
262800:ウルズ774 投稿日:2015年04月07日 21:09▼コメ返信通報

なんでアニメ主役の吹雪ちゃんのフィギュアはないのか?

0 0
262838:ウルズ774 投稿日:2015年04月08日 00:02▼コメ返信通報

ありますぜ。アニメ版じゃないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x