top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】ワルダースーツ「フリンガー」「スタング」ヨドバシで予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】ワルダースーツ「フリンガー」「スタング」ヨドバシで予約開始

2018年03月31日 00:29

ロボットダイアクロン

|CM(60)
 予約開始



■ヨドバシで予約開始

DA-23 ダイアクロン ワルダースーツ フリンガー
DA-24 ダイアクロン ワルダースーツ スタング

価格各¥3,564円(税込)
2018年8月下旬発売
メーカー タカラトミー

www.yodobashi.com/product/100000001003860498/
www.yodobashi.com/product/100000001003860499/



«前の記事« S.H.フィギュアーツ「 仮面ライダーアマゾン(真骨彫製法)」開発中!【Fate/GO】マックスファクトリー「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 ドレスVer.」フィギュア 3日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1897888:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 00:34▼コメ返信通報

昔のSTGの雑魚機体っぽい

0 0
1897889:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 00:36▼コメ返信通報

おお。デザインがダイアクロン隊と違って有機的でいいな。
しかもニットーのワルダースーツのデザインを踏襲しつつも別物になってる。
一つのスーツが複数の形態に変形できててパワードスーツとちゃんと差別化されているな。

0 0
1897890:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 00:36▼コメ返信通報

ピラフマシンみたい

0 0
1897891:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 00:37▼コメ返信通報

乗り方よ

0 0
1897892:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 00:37▼コメ返信通報

敵が居ないとブンドドも盛り上がらないよな。
ワルダロスはコレの売れ行き次第かな?

0 0
1897895:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 00:41▼コメ返信通報

肩の凹凸で連結するのか

0 0
1897898:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 00:43▼コメ返信通報

ワルダー隊員をレジェンズキックバックのコックピットに乗せたい
G1インセクトロンって元はダイアクロンのワルダーメカだったし

0 0
1897910:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 00:56▼コメ返信通報

正直、このシリーズの設計担当は天才だと思う。

0 0
1897921:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 01:06▼コメ返信通報

とうとう来たかワルダースーツ
良いデザインだ

0 0
1897928:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 01:15▼コメ返信通報

この調子でワルダロスのリメイクも頼むで(`・ω・´)

0 0
1897941:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 01:29▼コメ返信通報

左端のユニット、ボウフラみたいでキモ。侵略者かな?

0 0
1897953:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 01:58▼コメ返信通報

上と下の違いは色だけかと思ったらコアユニットのしっぽの先端が違う形なんだな

0 0
1897954:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 02:00▼コメ返信通報

これはワルダロスがくるフラグとみていいのかな?

0 0
1897957:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 02:06▼コメ返信通報

やっと正式な敵キャラか
やっぱり敵が居たほうがブンドドが捗るよね

0 0
1897958:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 02:09▼コメ返信通報

3種目は尻尾がドリルだな

0 0
1897959:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 02:09▼コメ返信通報

顕微鏡で池の水見たときに居そう

0 0
1897960:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 02:12▼コメ返信通報

何だかかわいい
ドクタースランプにでてくるメカ思い出した

0 0
1897964:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 02:23▼コメ返信通報

コクピット前面の穴と肩部分のピンが同じ径のような・・・
ひょっとして連結するのか?

0 0
1897967:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 02:27▼コメ返信通報

そろそろ、ロボットベース用に貯金をはじめた方がいいのかな。

0 0
1897995:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 04:33▼コメ返信通報

このシリーズは毎回魅力的なデザインしてるなぁ…

0 0
1898008:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 05:25▼コメ返信通報

肩のピンと穴は九十度ずらすと他の機体と接続できそうだな。
前面の穴はちょっと幅が違うかも。背面にもピンがあって、前後で接続できるとか?
コアユニットを抜いた穴に、他のスーツの足を揃えて突っ込む事もできそうな感じがする。
スーツを前後左右に接続して大型の敵メカになるんじゃないかと思うけど、これでムカデみたいなの作ったら、どれだけの値段になる事やら……

0 0
1898009:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 05:34▼コメ返信通報

腕をたたんで、足を一本にした形態が、大群で空中を進撃してくる異星メカのイメージそのもので素晴らしい。

0 0
1898011:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 05:38▼コメ返信通報

コアの部分が他の存在に突き刺さって制御を奪い取る・・という想像をした。
防衛側の兵器がそのまま侵略兵器になってしまうという😵
取りあえず3機買おうか。
コアが、突き刺さってという設定にすれば コアを取り付けたらどんなロボも怪獣も(そしてバトラスでも!)みんなワルダロスにならないか!?

0 0
1898013:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 05:42▼コメ返信通報

これで漸「捕虜にされ基地に連行される」ワルダー兵のディスプレイが出来るぞ!?🙌
(まあ長いシリーズで捕虜の話が無い以上は奴ら捕まりそうになると自爆するんだろうけど・・えっ、ダイアクロン隊は捕虜を捕らない!?😱)

0 0
1898014:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 05:42▼コメ返信通報

※1898011
確かに。
これはコア部分がワルダロスの構成メカに合体しそうな気がする。
デザインもギミックも良いし複数買い推奨だな。

0 0
1898017:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 05:56▼コメ返信通報

ワルダースーツ数十体に対峙するダイアクロン隊といったジオラマを見てみたい。

0 0
1898020:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 06:04▼コメ返信通報

矢印の向きに退化してるなw

0 0
1898023:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 06:18▼コメ返信通報

※1898011
よく考えると、テッカマンブレードのラダムを思い出した。
もしかするとワルダー星人の本体もラダム側テッカマンみたいに…!?
(ネタバレ防止のため詳細言及は避ける。詳細はテッカマンブレード本編を見るべし)
それにしてもヨドバシ予約早っ!
JANコードがあれば行きつけの某家電量販店でも予約出来そうだが…。

0 0
1898025:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 06:28▼コメ返信通報

Create your Google Account

0 0
1898026:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 06:41▼コメ返信通報

しょうが無い事だけど、クオリティが上がって、今風のアレンジが入れば入るほど
ワルダーとかワルダロスって名前がめちゃくちゃ浮いちゃうな

0 0
1898028:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 06:47▼コメ返信通報

ヨドバシ限定、なのか?
ワルダー隊員セットも出してくれるならいいけど
ようやく敵側が出せるまで進展してるのでぜひ

0 0
1898041:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 08:11▼コメ返信通報

※1898028
おそらくヨドバシの予約が早く開始されたのではないかと。
後日、というか4月2日あたりからAmazonやタカトミモールなどでも予約が始まると予想。

0 0
1898085:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 09:42▼コメ返信通報

このサイズでコアファイター仕様なのか・・・って
こんなクソキモイコアファイター嫌だぁぁぁぁぁ!!!ww(褒めてます)

0 0
1898103:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 10:36▼コメ返信通報

進化を意識したデザインできもかっこいいな

0 0
1898115:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 10:57▼コメ返信通報

※1898026
まあ何だ・・
奴らが自らワルダーと名乗った訳ではなく、
宇宙の何処かにあった未知の文明が存在していたが、奴らの侵略で最早滅亡寸前。
その文明が最後に無作為に宇宙全体に放った「警告」を偶々地球が受信して宇宙の彼方に極めて攻撃的で無慈悲な侵略者が存在しており、それらはフリーゾンエネルギーに関わる文明を攻撃してくる・・と知らされそこから
ダイアクロンが編成されて「奴ら」が地球到達前に迎撃準備が整えられた訳だから(公式)
その地球が初めて受信し存在を知った地球外知的生命体の言語を何とか翻訳した所
侵略者の名前が「ワルダー」としか翻訳出来ないとなった・・なんて思ってるよ。

0 0
1898125:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 11:32▼コメ返信通報

やった!
ワルダー系始まるのか!
これは買っておきますわ。

0 0
1898128:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 11:36▼コメ返信通報

どことなくピンポン号思い出したw
二体の星人は手は違うようだが、顔は同じ?

0 0
1898130:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 11:43▼コメ返信通報

※1898128
アリンダー、サソロン、バグモスって三人が昔いたからなぁ・・

0 0
1898149:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 12:28▼コメ返信通報

MOMO模玩ってなんや

0 0
1898164:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 12:47▼コメ返信通報

コアブロック式なのは妄想が広がるな
基地を軸にした防衛戦がメインのダイアクロンに対して「攻め込む」側のワルダーにとって兵士が情報を持ち帰る事が何より重要っていう

0 0
1898169:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 12:56▼コメ返信通報

タカトミ8月殺しに来てるわ…

0 0
1898179:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 13:09▼コメ返信通報

相変わらず小さいボディにプレイバリューの塊だな

0 0
1898186:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 13:23▼コメ返信通報

良いデザインだなぁ
一目で「敵役」ということがわかるし、プレイバリューも高そうだ

0 0
1898189:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 13:25▼コメ返信通報

既存のダイアクロンとの掟破りの組み合わせできないのか気になる

0 0
1898231:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 14:51▼コメ返信通報

※1898130
デザインだけならもっと居たよね。

0 0
1898239:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 15:10▼コメ返信通報

なんかセイヤのパピヨン思い出した

0 0
1898251:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 15:51▼コメ返信通報

※1897964
もっと。たぁくすゎん。つな。げて。見とぅあぅいぃ~。
ムクヮデェ~ワルドゥアアアアアア!
よい子はぁぁぁ…買わなきゃドゥァムェ~~~ぶるあああ!
※ムカデ人間予告風、若本調にて。

0 0
1898277:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 16:47▼コメ返信通報

コアブロックのキモさが最早18禁レベル
コアだけたくさん集めてエロフィギュアと組み合わせてみたい・・・(汗

0 0
1898292:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 17:23▼コメ返信通報

ワルダー星人の3体は、それぞれダイアクロン隊員同様にカラバリがあったので、
アリック、サソロン、バグモスは種族名という解釈で良いのかね
リブートダイアクロンのワルダー軍団には、ワルダー星人だけでなく、
彼らが支配する別の惑星の出身者もいるという設定だが

0 0
1898327:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 18:38▼コメ返信通報

※1898020
普通に考えて、矢印の向きは逆だよな。

0 0
1898392:ウルズ774IKEA.com – International homepage – IKEAKit 02 Puffs Banqueta Alice Tecido Patchwork Pés Palito - Lymdecor - Shoptime.com 投稿日:2018年03月31日 21:10▼コメ返信通報

Penny Onlineshop

0 0
1898419:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 22:52▼コメ返信通報

※1897953
それとキャノピーの形も違うね

0 0
1898495:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 07:20▼コメ返信通報

待っていたよ

0 0
1898670:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 13:35▼コメ返信通報

※1897964
画像をよく見ると、横列と前後に連結しそう。
後側にジョイントがあるかどうかわからないが、前後連結もありそうだな。
という事は、数揃えれば強力な中型メカも作れるという寸法か…。

0 0
1899949:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 22:01▼コメ返信通報

ヨドバシのページなくなってるけど、やっぱ早すぎたんじゃ?

0 0
1900295:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 11:12▼コメ返信通報

ダイアクロン持ってないけど
シンカリオンとドライブヘッドの敵キャラが欲しかったとこだ

0 0
1901604:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 22:32▼コメ返信通報

※1898189
コアユニットやワルダースーツ本体を使ってバトルスやパワード乗っ取りとか出来たら面白そう。
「敵の残骸を使って乗っ取って自分の強化ユニットとして使う」とか。

0 0
1901605:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 22:33▼コメ返信通報

※1899949
確かに早すぎた気はしないでもない。
4月の下旬か、5月の連休明けに、JANコードも含めた詳細公開&予約開始かな?

0 0
1901624:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 22:44▼コメ返信通報

コイツをヘキサギアのハイドストームと組み合わせたら…???

0 0
1901801:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 03:07▼コメ返信通報

※1901605
8月発売でそれだと少し遅すぎる気もするから来週あたりには来るんじゃないのかな?
…と期待して待つ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x