top-page
TOP > 可動フィギュア > 【フレームミュージック・ガール】コトブキヤ「初音ミク」プラキット【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームミュージック・ガール】コトブキヤ「初音ミク」プラキット【Amazon予約開始】

2018年03月27日 16:24

可動フィギュアコトブキヤプラモフレームアームズ・ガール

|CM(184)
 【Amazon予約開始】



■Amazon予約開始


価格 6,264円(税込)
2018年11月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:清水康智、堀克彦

コトブキヤ オリジナルコンテンツ「フレームアームズ・ガール」と「初音ミク」がコラボレーション!
「フレームミュージック・ガール 初音ミク」として発売です!
島田フミカネ氏と柳瀬敬之氏によるデザインを元に立体化しました!

【商品詳細】
・表情パーツは特徴的な「歌い顔」、「通常左向き」、「通常右向き」の3種が付属。
・表情パーツは塗装済みなので組み上げただけでも設定に近い仕上がりになります。
・マイク&マイクスタンド、スピーカードローン&専用クリアベース、初音ミク用ベースが付属。
・初音ミクVer.4モチーフの袖なし腕パーツも付属。
・PVC製の手首が左右それぞれ5種付属。手首は関節を含め、別売りのフレームアームズ・ガールシリーズの手首と組換えが可能です。
・瞳などのデカールが付属。
・スカートが可動し、脚部の可動範囲が拡大。
・背中、腰、ふくらはぎなどに配置された3mm径の穴により別売りのM.S.Gシリーズ、フレームアームズ各シリーズのパーツの併用が可能。

【フレームアームズ・ガール(FAガール)とは】
フレームアームズ・ガールとは、コトブキヤ オリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」の各機体を“美少女化”したスピンオフシリーズになります。
色分けされた成型色、タンポ印刷済みのフェイスパーツにより、塗装せずに組んだだけでも完成します。
フレームアームズの特徴である各部に設けた3mm径の穴とPVC製の手首により、膨大なM.S.Gシリーズや、フレームアームズシリーズのパーツ、外装を使用する事が可能。

フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 初音ミク プラモデル
フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 初音ミク プラモデル
フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 初音ミク プラモデル
フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 初音ミク プラモデル
フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 初音ミク プラモデル
フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 初音ミク プラモデル
フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 初音ミク プラモデル
フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 初音ミク プラモデル
フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 初音ミク プラモデル
フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 初音ミク プラモデル
フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 初音ミク プラモデル


▽予約ページ
フレームアームズ・ガール フレームミュージック・ガール 初音ミク プラモデル


■コトブキヤショップ特典
「フレームミュージック・ガール 初音ミク」コトブキヤショップ限定『クリア成型髪の毛パーツ&タンポ無し顔パーツ』プレゼントキャンペーン

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054005581/
«前の記事« 【ガンプラ】HGUC「ガンダムTR-6[ウーンドウォート]」2次7月発送分 受注開始【ガンプラ】「New ガンダムブレイカー」予約開始、限定特典は「ガンダムAGE IIマグナム クリアver.」 »次の記事»
この記事へのコメント

1893711:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:13▼コメ返信通報

メガミの時同様にしょっぱなから鯖死んでたけど何とか予約できた。

0 0
1893712:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:14▼コメ返信通報

やー11時ジャストは水着忍者より重かった(予約完了

0 0
1893715:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:15▼コメ返信通報

予約した!がポストホビーの特典ってのは何なんだろうな?

0 0
1893716:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:15▼コメ返信通報

予約完了!

0 0
1893717:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:15▼コメ返信通報

あらかわいい

0 0
1893718:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:16▼コメ返信通報

コトブキヤと網合わせて3つ予約完了
いやー重かった

0 0
1893721:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:17▼コメ返信通報

成し遂げたせ

0 0
1893722:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:18▼コメ返信通報

割りと安くない?
コラボ分高くなると踏んでたから嬉しい

0 0
1893724:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:19▼コメ返信通報

※1893715
特典を見比べて考える時間が一日でも欲しかったねえ
とりあえずブキヤ公式で予約したよ

0 0
1893725:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:19▼コメ返信通報

11月とかやる気有るのかよ

0 0
1893727:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:20▼コメ返信通報

クリア髪パーツはずるいですねぇ!
こんなのブキヤで予約したくなるやん

0 0
1893728:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:20▼コメ返信通報

※1893722
他のアイテムと違って武装や装甲は無いからね。マテリアやイノセンティアよりちょっと高めと予想していたので想定内。

0 0
1893730:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:20▼コメ返信通報

よし予約完了
クリア髪はアペンド仕様に出来そうでありがたい

0 0
1893732:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:23▼コメ返信通報

11月は草

0 0
1893733:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:24▼コメ返信通報

髪が単色だったり各部の緑色が再現されていないかデカールだったりで素組派にはちょっときついだろうけど、カワイイから予約した
クリアの髪にも惹かれたけど、塗装できないと絶対にもてあますからなぁ・・・

0 0
1893735:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:24▼コメ返信通報

いきなり来た?
とりあえず予約できた。
今はそんなに重くなかった。

0 0
1893736:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:25▼コメ返信通報

※1893730
アペンド仕様って割とマジで出そう。
発売が11月だからその次のワンフェスとかに限定で。

0 0
1893737:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:27▼コメ返信通報

流石にキャラが古いし楽に買えるだろうと思ってたが、ちょっと重くなるくらいには人気あるのな

0 0
1893740:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:28▼コメ返信通報

肩間接にイノセンティア系の引き出し稼働は無いっぽい?

0 0
1893741:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:28▼コメ返信通報

※1893725
製造ラインの都合もあるし無理言うな。

0 0
1893742:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:28▼コメ返信通報

これ結局一般販売するのか?

0 0
1893743:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:28▼コメ返信通報

※1893725
それ以前の販売スケジュールがいっぱいいっぱいすぎてもっと早かったら流石に財布タヒぬわw

0 0
1893744:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:28▼コメ返信通報

11月!?これもう分かんねぇな

0 0
1893750:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:36▼コメ返信通報

この島田ミクは序章に過ぎない。これから季節など様々なバリエーションが出てくる…だろうな〜。

0 0
1893751:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:36▼コメ返信通報

11月分の次は来年1月分か

0 0
1893752:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:36▼コメ返信通報

うっかり忘れていたけど無事予約出来た

0 0
1893754:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:38▼コメ返信通報

※1893724
まあ、欲しくなったら二人目以降お迎えさ!

0 0
1893755:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:38▼コメ返信通報

予約できた
良かった

0 0
1893758:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:41▼コメ返信通報

※1893725
メガミの黒いやつの方が瞬殺(1次2次ね)でやる気あんのかよ!と思ったけど人によって感じかたは違うもんだな。

0 0
1893759:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:44▼コメ返信通報

悪くないんだけどFAGと同じだから頭でかいのがなぁ、FAGやメガミもだけどもう少し頭小さくならんかな。

0 0
1893760:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:44▼コメ返信通報

クリア整形髪の毛はともかくタンポ印刷無し顔は自分の技量では活用のしようがないから一般販売(の割引)を狙っても良いかなって思ったけど、確実性を考えてとりあえず1人だけ予約。
でも、もしかして送料とか考えると コトブキヤ+割引一般販売 も コトブキヤ×2 も大して変わらないのかな?
(むしろ特典の分 コトブキヤ×2 の方が得?)

0 0
1893761:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:44▼コメ返信通報

※1893750
リンちゃん派なのでそこまで向かってもらいたい!
取り敢えずお布施2つ注文した。

0 0
1893762:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:46▼コメ返信通報

※1893740
ブログからの抜粋だが
>スカートが可動し、脚部の可動範囲が拡大。
>その他にも肩部の引き出しや、腰部の可動等もFAガールを準拠しつつ、さらに改善された可動が楽しめます。
とあるから、素体のバージョンアップも兼ねてるみたい

0 0
1893763:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:46▼コメ返信通報

クリア髪パーツは、缶スプレーでなんとかなるやろか。それとも筆でクリアーグリーンでも塗ってみるか

0 0
1893764:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:47▼コメ返信通報

※1893725
8~10月は朱羅・・・修羅場で生産ラインが空かないんだろう
(ミクが11月に回ったって事は弓兵の蒼衣は9月だろうな)

0 0
1893768:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:49▼コメ返信通報

※1893754
まぁ、ミクは派生多いから改造には困らないしな
サイドテールにしてガテ子モドキにするなり、青く塗ってニパ子にするなり、サイドテール&黄色に塗って亞北ネルにするなり、簡単改造で色々楽しめそうだし

0 0
1893772:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:49▼コメ返信通報

限定品でもなく特典は塗装しない人ならいらない系だから焦らんでもええな
ほんま寿屋の再販っぷりはありがたい

0 0
1893775:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:51▼コメ返信通報

※1893763
多分、説明文的にクリアグリーン成形っぽいからそのままポン付けでいいかと

0 0
1893776:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:52▼コメ返信通報

とりあえず2個予約したわ
金欠だが11月だし大丈夫だろう
再販されるだろうけど初販分は売り切れるだろな

0 0
1893787:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:00▼コメ返信通報

特典の髪と表情があれば頭を二個つくれるようになるってことにはならないのがFAGシリーズ恒例のお約束を忘れてはいけない

0 0
1893796:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:02▼コメ返信通報

※1893725
むしろそのスケジュールが信じられる分ブキヤのがマシ
どことは言わんが、ソユーz…

0 0
1893799:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:04▼コメ返信通報

※1893775
写真ないし透明なのかクリアグリーンなのかで取り扱い大分違うから気になってた
そうかクリアグリーン成形なのか

0 0
1893800:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:04▼コメ返信通報

トレンド上位に出ちゃってるし・・・

0 0
1893811:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:08▼コメ返信通報

いつの間にか来年一月分の受付になってるな

0 0
1893812:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:08▼コメ返信通報

※1893799
キャンペーンのページはCG合成だけどクリアグリーンで写真が出てる
イノセンティア紺の時もCG合成の時の髪で来たし、ほぼクリアグリーンで確定かと

0 0
1893813:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:09▼コメ返信通報

ハードポイントがカッコイイな

0 0
1893823:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:14▼コメ返信通報

気軽に好きな色に塗れるのは楽しみ

0 0
1893826:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:16▼コメ返信通報

二次に切り替わるのはっやーい

0 0
1893834:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:20▼コメ返信通報

これが初FA:Gになる人がいて
さらにそこから沼る人もいるんだろうなあ

0 0
1893836:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:20▼コメ返信通報

ワンフェスで発表あったライブアックス持たせたいな
早く発売してほしい

0 0
1893844:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:23▼コメ返信通報

大好き

0 0
1893845:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:25▼コメ返信通報

※1893834
俺の事やないか!
FAGは買うか迷ったけど見送ってるわ

0 0
1893846:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:25▼コメ返信通報

あれ?もう1月分なんだ
11:30ごろに予約しといて良かった
その時間開始ラッシュ終わって軽かったし

0 0
1893847:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:25▼コメ返信通報

顔でかい

0 0
1893848:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:25▼コメ返信通報

※1893834
大丈夫毎回そんなこと言われてるから

0 0
1893852:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:28▼コメ返信通報

どのへんが柳瀬デザイン要素なんだろう?

0 0
1893856:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:29▼コメ返信通報

これで二次も夜まで保たなかったら予約できなかったコメントで溢れるか…
そこまでなればブキヤなら追加はするだろうけどね

0 0
1893862:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:33▼コメ返信通報

両手伸ばして腰ひねっているポーズが超可愛いのだが、俺はどうすればいいのだ…

0 0
1893864:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:35▼コメ返信通報

※1893862
買えばいいと思うよ

0 0
1893868:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:36▼コメ返信通報

ミク久しぶりに見た気がする

0 0
1893875:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:41▼コメ返信通報

完全に忘れてたけどツイ見て思い出して、1月分予約できたわ・・

肝心なのはボディよ。これでウチのアーキちゃんもボカロになれるで!

0 0
1893878:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:44▼コメ返信通報

2個確保完了したけど1月になっちまった
ちょっと抜けて予約とか出来ない仕事だから平日は厳しいな

0 0
1893882:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:49▼コメ返信通報

特典のクリアー髪不安だったけど、イノ子の銀髪見るに大丈夫そうやな。余った通常髪パーツでなんかクリーチャーでも作るか。

0 0
1893883:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:49▼コメ返信通報

※1893845
そして「ギターを持たせたい」となり、※1893836の言うライブアックス(ギター斧)からMSGシリーズにハマり、本家FAGやFAにハマるんやで(沼からのマドハンド)

0 0
1893884:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:51▼コメ返信通報

アニメ二期もやるしFAG再販祭りになること間違いなしだから特典いらんなら一般販売で買えるはずさ
メガミデバイス忍者らが異常事態すぎた

0 0
1893888:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:56▼コメ返信通報

※1893883
FAGは嫌いじゃないけど、厳選して買うようにするで
スケールフィギュアもたまに買ってるから同時進行は辛い

0 0
1893892:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:01▼コメ返信通報

二期始まったら、この素体ベースに轟雷:Reも期待しとるで

0 0
1893894:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:03▼コメ返信通報

FAG買ったらつい、元のFAの方も買いたくなってしまうから困る困らない

0 0
1893906:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:08▼コメ返信通報

数度の争奪戦を経て、ブキヤの予約告知を見ると反射的に11:00待機してしまう身体に…

ほら、後から欲しくなった時に困るから…

0 0
1893915:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:12▼コメ返信通報

11時には「もう予約始まってるのか、気がついてよかった。まあ簡単に予約できたし、売り切れることはなさそうだから、週末店に行って直接予約しても良かったかなー」と思ってたのに、もう予約締め切ってるのか・・・

0 0
1893918:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:13▼コメ返信通報

クリアパーツいいけど無塗装だと悲惨なことになりそう

0 0
1893945:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:34▼コメ返信通報

※1893918
クリアーなんて毛先を半透明にするとかそういう用途だろうしな

0 0
1893975:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 14:00▼コメ返信通報

※1893733
リアルタッチマーカーを拭き取りつつなじませるだけでもかなり見映え変わるよー

0 0
1894002:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 14:31▼コメ返信通報

やっぱ良いもん作ったら売れるんだな
当たり前の事だけど

0 0
1894005:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 14:34▼コメ返信通報

※1893918
青イノセンティアの時みたいにあまり透けない感じのクリアーかもしれない。

0 0
1894010:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 14:40▼コメ返信通報

髪のグラデーションっていくらブキヤでも素組じゃさすがに再現されないよな

0 0
1894011:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 14:40▼コメ返信通報

君アニメの出演オファー来てるって本当?

0 0
1894023:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 14:57▼コメ返信通報

ネギが欲しい
仕方ない、ラベージパイクをスクラッチするか…

0 0
1894037:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 15:16▼コメ返信通報

※1893737
キャラが古い話したらガンダム商売やスーパーミニプラなんて成り立たんて
いやまあ俺も10年経った今でも常時現役の人気なのはスゴイと思うけど

0 0
1894043:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 15:19▼コメ返信通報

派生キャラは期待したいけど、ミクの派生止まりな気はするかなぁ
基本的にFAガールって平均身長が同じくらいだからね。リンは小さくてルカは大きいから同じ背で出すとしっくり来ないかも。
むしろこれを機に身長差素体も作って欲しいくらいだなぁ

0 0
1894050:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 15:26▼コメ返信通報

完成度高くてビックリした‼️これ買いだな〜

0 0
1894058:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 15:38▼コメ返信通報

情報脩収集不足で申し訳ないが、
これ一般だよね?

0 0
1894060:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 15:38▼コメ返信通報

某フィギュアメーカーの某可動フィギュアみたいに飽き飽きする程のミクだらけのバリエーションが誕生しないように祈ってます…

0 0
1894073:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 15:51▼コメ返信通報

値段もfigmaとさして変わらず、どこらへんに魅力があるのか教えてもらえますか?

0 0
1894083:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:02▼コメ返信通報

塗装できない云々言ってる初FAGの人は髪よりむしろ服の色とデカールをどうするか考えておいたほうがいいよ
画像は勝手な予想だけど、FAGってこんなんだから
赤はまず間違いなくデカールだろうと思われ、
服の緑パーツがあるかどうか、無しでネクタイが塗装済みパーツの可能性が右。
スカートはまず塗ってくれない。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1776.jpg

0 0
1894086:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:06▼コメ返信通報

※1894023
大分古いけど、昔HJの付録でアームパイクをコトブキヤが作っていたはず
クロスフレーム対応で軸も3ミリだから、多分無改造でイケるはず

0 0
1894089:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:11▼コメ返信通報

※1893918
ブキヤの言うクリア髪は若干透けてるかな?って程度のほぼ不透明髪なので…
並べて見比べないと通常版と見分けるの不可能レベルのヤツになるかと

0 0
1894092:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:12▼コメ返信通報

今休憩時間やっと入れて見たけど、いくらなんでも売り切れるの早すぎでしょ!?

0 0
1894094:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:13▼コメ返信通報

届いたら胸削らなきゃ

0 0
1894097:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:14▼コメ返信通報

周りのスピーカー浮かしちゃったら、
文字ポケモンのアンノーンにしか見えない。
つーかネギ付けるのと、パチ組の色分け
も見たい。

0 0
1894100:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:17▼コメ返信通報

※1894073
これはプラモデル、figmaは可動フィギュアで全くの別物
プラモデルは組み立てる手間がある分、自分の気が済むまで弄れる楽しみがある
可動フィギュアはお手軽に完成品が手に入るが、弄ろうと思えば相当苦労することになる

住み分けは大事

0 0
1894104:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:20▼コメ返信通報

※1894073
パッと見で「コレは良いモノだ!買うしか!!」と
思えなかったのなら君の感性の外側にあるものだ
無理に理解しようとする必要は無いさ

0 0
1894110:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:26▼コメ返信通報

※1894058
これは一般発売
だからブキヤ特典のタンポ無し顔やクリアの髪パーツがいらないなら他所でもOK
ただ、コラボものはいつ再版かかるか分からないから、欲しいなら予約した方が吉

0 0
1894112:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:28▼コメ返信通報

※1894092
公式の1月分が予約開始してるよ

0 0
1894113:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:31▼コメ返信通報

※1894083
大体いつも未塗装だと少し物足りないけど全塗装すると剥げるくらいの感じだよね。
部分塗装できる道具が手元にあるといい感じ
武者ガンダムで金マーカー持っておくくらいのつもりで青緑1本あるといいかも

0 0
1894117:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:38▼コメ返信通報

※1894113
個人的にはFAガールの部分塗装ならシタデルやファレホなんかの水性塗料がオススメ
ガンダムマーカーはABSが脆くなるから、場所によっては砕け散る危険がある

0 0
1894134:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:53▼コメ返信通報

スピーカーがなんかポケモンのアンノーンというかそういう自立メカみたいに見える

0 0
1894138:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:00▼コメ返信通報

※1894117
シタデルカラーは隠蔽力強いし、筆塗り前提だからハケ目も出にくいしで部分塗装にはホント便利よね。
Mrカラーの三倍近い値段さえ我慢できれば・・・

0 0
1894142:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:05▼コメ返信通報

亜高速でAmazonでポチった。
しかし11月は遠いなあ。

0 0
1894147:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:13▼コメ返信通報

胸増パーツの需要が高まるな

0 0
1894149:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:13▼コメ返信通報

AFVなんかの筆塗りはやるんだけど、ブラシは使ったことが無くて、髪の毛なんてどう塗って良いもんやらという不安が

0 0
1894151:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:15▼コメ返信通報

特典髪の毛は無色じゃなくて緑がかったクリアーパーツだとさ

0 0
1894154:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:17▼コメ返信通報

公式の特典付き11月分は売り切れなのかな?
仕方ないので1月分で予約したがさらに遅くなった・・・
11月分も別のとこで予約しちゃおうかな

0 0
1894157:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:20▼コメ返信通報

ラピエールゼファー辺りを改造すれば、フレームアームズミクサンが作れそうやな。

0 0
1894160:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:22▼コメ返信通報

画像一通り見て何となく、
この子は絶対にボディスーツチラァしないって意思を感じた気がする

0 0
1894163:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:24▼コメ返信通報

っていうか、ほぼ12月じゃん。

0 0
1894164:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:26▼コメ返信通報

グラデ塗装技術がないから髪はそのままにするしかないのか…

0 0
1894176:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:38▼コメ返信通報

暗緑色のパステル粉をシャドーに塗り込んで、クリアーコートでグラデーションできるかな

0 0
1894178:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:39▼コメ返信通報

ミクさんが・・・・フレイムアームガールに見える!

0 0
1894197:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:57▼コメ返信通報

※1894083
スカートは緑が別パーツになってない方が、FAGに流用できるからありがたい

0 0
1894215:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:14▼コメ返信通報

緑パーツは、スピーカーとネクタイで使うから、靴底、袖の辺りはついでに色分けされてそうやな。スカートは黒一色と予想

0 0
1894219:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:17▼コメ返信通報

※1894178
流派東方不敗かな?

0 0
1894223:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:18▼コメ返信通報

ブキヤなら、スカートだけ塗装済パーツの可能性もあるか。

0 0
1894230:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:20▼コメ返信通報

11月(というかほぼ12月)の一般で堪能して1月の再販分でオリジナルアレンジして(もしくは逆の順番で)楽しむぜー!
布服をしっかり着せられるミクとしては安めなのも、ドール畑の人には朗報だよね。

0 0
1894232:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:21▼コメ返信通報

マテリアと同じやろし、ニーソの上端は別パーツやろな。

0 0
1894247:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:31▼コメ返信通報

FAG買ったの久々だわ最近カラバリとかデザインイマイチなの多くて興味尽きてた

0 0
1894265:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:45▼コメ返信通報

これ目が正面向いてるのないの?

0 0
1894298:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:03▼コメ返信通報

ブキヤで予約したら1月分だった。11月分は売り切れだったんだね。
11月分だと思ってたから、1月分ってなっててビックリした。
でも1月分でも予約特典はつくから、他の人のレビューとか見ながら、のんびり待ってよう。

0 0
1894299:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:03▼コメ返信通報

※1894011
シンカリオンかな?

0 0
1894301:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:04▼コメ返信通報

※1893760
瞳デカール並の塗装は無理でもはちゅね顔や(><)←こんなのとかならテープの細切りや切り貼り等で良いし
前髪ボリュームあるから眉毛描くのサボって良いし飽きたら剥がせば良いさ
何よりミクは表情パーツ豊富な方が楽しめると思うよ

0 0
1894366:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:46▼コメ返信通報

FAGはちょっと手足がヒョロ長すぎる印象があったがこれはいいな

0 0
1894377:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:56▼コメ返信通報

早く欲しい気持ちもあるが安定して購入スケジュール建てれる11月嬉しい
ミクさんの模型といえばクリア―髪って感じで欲しいから初めてブキヤで頼んでみるかなー

0 0
1894378:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:57▼コメ返信通報

公式で何とか1月分の予約出来た~
どこも完売早すぎだわ

0 0
1894386:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:01▼コメ返信通報

このフォーマットでそろそろエンジェランを

0 0
1894388:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:02▼コメ返信通報

楽天ポストホビーで特典付きの通販始まってるよ

0 0
1894391:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:09▼コメ返信通報

忍者と弓にミクサンで今年は月刊ブキヤになりそうだ。

0 0
1894393:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:10▼コメ返信通報

腰つきがやたらエロいんだよなあ

0 0
1894396:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:19▼コメ返信通報

とりあえず3つも確保しておけば充分か
ていうかあみあみ覗いたら、普通に弓兵が売ってたのに驚いた

0 0
1894397:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:20▼コメ返信通報

午後6時でアキバコトブキヤ、11月発売分予約してきました。

0 0
1894408:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:41▼コメ返信通報

ツインテ隠したら緑轟雷

0 0
1894424:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:56▼コメ返信通報

※1894396
貴重な情報ありがとう

0 0
1894438:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:05▼コメ返信通報

コトブキヤ特典とポストホビー特典て同じ?

0 0
1894456:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:13▼コメ返信通報

※1894438
同じっぽい
特典説明画像もブキヤのと同じ

0 0
1894457:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:14▼コメ返信通報

夜網とブキヤで一個づつ確保
もう一つは雪ミク&アペンドの合わせ技版で塗ろうかな

0 0
1894470:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:19▼コメ返信通報

デカール貼り難しいから正面目線が無いのが辛い

0 0
1894477:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:24▼コメ返信通報

網とブキヤ直販差額実質630円ならパーツ付きの直販で買ったほうが得な気がする

0 0
1894486:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:34▼コメ返信通報

※1894477
ブキヤで今売ってるのは来年1月発送予定のブツなんすよ
夜網のは11月に発送されるので1つは早く欲しいので

0 0
1894489:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:40▼コメ返信通報

※1894486
しからば特典付きのポストホビー版(11月分)ではどうか
楽天セールの最中だし

0 0
1894504:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 22:03▼コメ返信通報

※1894486
なるほど 早く欲しいならそうなっちゃうね

0 0
1894510:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 22:10▼コメ返信通報

FAガールと言うからには、最低3色はカラバリがでるんか?

0 0
1894513:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 22:13▼コメ返信通報

※1894510
同型機の雪と桜で余裕

0 0
1894550:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:17▼コメ返信通報

※1894456
コトブキヤの方はバナーとかに「コトブキヤショップ限定」とあるから
もしかしたらポストホビーとは別物かと思ったけど、やっぱり同じなのね。

0 0
1894559:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:38▼コメ返信通報

Amazonアプリだと検索出てこないんだが。
どういう仕組み?

0 0
1894560:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:38▼コメ返信通報

フレームミュージックガールというからにはいくらかバリエがくるんだろうな。
上でも書かれてるけど雪か桜はありそうだし、
パーツ流用で他のボカロも作れそうだし。
……胸とかいろいろバリエつけんとならんだろうがw

0 0
1894561:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:39▼コメ返信通報

買ったら赤く塗ろう

0 0
1894566:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:43▼コメ返信通報

※1894073
figmaより大きい、既存よりメカ少女アレンジされている、フミカネ顔、プラモだから弄りやすい

0 0
1894575:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:52▼コメ返信通報

エフトイズのギターmonoとバンドmono最近再販あったのか店頭で見かけるから今の内に確保しとくと後で幸せかもね!

0 0
1894593:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:17▼コメ返信通報

ブキヤ1月分で二個行ったんだけどポストホビーで限定付き11月発送行けるなら分散させたらよかったなー
いままではこんな事なかったよね?

0 0
1894600:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:26▼コメ返信通報

忘れてて焦ったけど尼予約今でも余裕なんだな

0 0
1894627:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:14▼コメ返信通報

昨日の夕方尼で注文して、注文確認のメールも来ているのに
購入履歴に載っていない、はて?

0 0
1894632:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:24▼コメ返信通報

※1894112
おぉ、それはありがたい。早速調べてきまつ(今帰ってきたブラック社畜

0 0
1894657:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 03:29▼コメ返信通報

いつの間にかブキヤオンライン1月分終了。

0 0
1894680:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 07:00▼コメ返信通報

※1894083
服よりさ
グラデーション無しの髪な場合
これどんな仕上がりになるんか気になるわ

0 0
1894687:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 07:18▼コメ返信通報

週末に店頭予約しようと思ってたけどオンライン売り切れるってことは残ってるか怪しいな

0 0
1894696:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 07:48▼コメ返信通報

一般だから大丈夫だよな…?
11月になれば店頭に置かれるよな?

0 0
1894698:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 08:02▼コメ返信通報

昨日の夜まではまだどこも予約受け付けてたのに、朝になったらどこも売り切れになってる
勢い凄いな

0 0
1894715:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 09:26▼コメ返信通報

バリエがいろいろ出そうで楽しみ

0 0
1894717:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 09:30▼コメ返信通報

一般販売のはずの忍者、弓兵が未だに模型店に並んでないのだから、わからんで。
必ず再販はあるだろうから、いつか手に入るだろうけど。それが一年先かもしれんし。

0 0
1894727:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 09:56▼コメ返信通報

※1894698
昼あみが3時間くらいで売り切れたから、妥当かなぁ
 
※1894696
一日で売り切れた⇒買えなかった人が欲しくなる⇒発売日に一般販売数はそこまで確保できていないので、後で欲しくなった人が大量に押し寄せて即完売
という流れをつい最近弓兵で味わった
一応数日以内に何度か入荷するので、朝にネットのヨドバシで在庫確認して、あったら取り置きしてもらうのがいいかも(ただしその日中に買いにいけないと駄目)

0 0
1894730:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 10:04▼コメ返信通報

※1894717
上でも出てるけど、弓兵は一昨日、昨日と同じ店舗でまだ余裕で買えるくらい在庫が用意されてたよ。
どんだけ用意したんだろうね。
週末までは無理かもだけど、今日くらいならまだ買えるかも!

コトブキヤはこういうことするから・・・ほんっと好き!

0 0
1894736:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 10:13▼コメ返信通報

まだポストホビーには髪の毛パーツ付きの11月販売分があるよ。

0 0
1894758:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 10:55▼コメ返信通報

このくらいのボリュームなのにフレズ以外のFA:Gより高いのは納得いかんわ
ペパクラドールハウスよりは遥かにマシだが

0 0
1894763:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 11:04▼コメ返信通報

ポストホビーって信頼できる会社なの?
ヤフーショッピングだと評価少なすぎて業者じゃなく個人の転 売 ヤーかと思ってた

0 0
1894766:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 11:21▼コメ返信通報

※1894763
いちおう半世紀以上前から続いてるホビーショップなんですけど・・・
ホビージャパン出版してる会社の小売事業部だよ

0 0
1894768:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 11:25▼コメ返信通報

※1894758
どうも版権料みたいなものらしい
あとHJの開発中透視図とか見るとすごい事になってるっぽい

0 0
1894769:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 11:27▼コメ返信通報

※1894094
合うか分からんがエクスアーマーのFAg胸装甲がまな板で宜しいかと

0 0
1894772:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 11:34▼コメ返信通報

コトブキヤもう1月分も完売してた…今回は早いですねえ

0 0
1894775:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 11:40▼コメ返信通報

直販やあみ子ですら完売しててあせったが、ポストホビーで特典付き予約出来て一安心

0 0
1894798:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:30▼コメ返信通報

※1894766
そうなんだ
教えてくれてありがとう

0 0
1894830:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:33▼コメ返信通報

ポストホビー様様である

0 0
1894841:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:54▼コメ返信通報

ポストホビーも完売になったね
ギリセーフだったか・・・

0 0
1894847:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 14:10▼コメ返信通報

※1894841
現時点でヤフー店で予約中だよ

0 0
1894856:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 14:29▼コメ返信通報

ありがとうー
今あみで買えた。

1時間に1回くらいリロードボタンぽちぽちしてたら、たまたま買えた

0 0
1894857:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 14:30▼コメ返信通報

↑これ弓兵の話ね

0 0
1894858:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 14:34▼コメ返信通報

※1894847

別人だけどおかげで予約できたよ、本当にありがとう

0 0
1894895:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 16:23▼コメ返信通報

※1894841
検索にひっかかり難くなってる(意図的?)だけど
楽天ポストホビーにも追加来てる
まだ1月分じゃなくて11月分っぽい

0 0
1894896:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 16:25▼コメ返信通報

※1894841
検索にひっかかり難くなってる(意図的?)だけど
楽天ポストホビーにも追加来てる
まだ1月分じゃなくて11月分っぽい
※1894841
検索にひっかかり難くなってる(意図的?)だけど
楽天ポストホビーにも追加来てる
まだ1月分じゃなくて11月分っぽい

item.rakuten.co.jp/posthobby/miku20180327/

0 0
1894897:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 16:26▼コメ返信通報

↑すまない、なんか重複カキコになってしもた

0 0
1895358:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:40▼コメ返信通報

全滅してね??
3人目欲しかったのに

0 0
1895446:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:05▼コメ返信通報

取り敢えずまだヨドバシとかは買えるな
店頭予約受けてるとこはまだ余裕ありそう

0 0
1895706:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:38▼コメ返信通報

田舎だから堂々と店内で買ってやるぞ(フラグ)

0 0
1895795:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:23▼コメ返信通報

ヨドバシにならまだ11月分であるぞ
特典は無いけどなー

0 0
1895865:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:09▼コメ返信通報

コラボ商品ってことは再販はブキヤだけの判断じゃできないから完売したらしばらくは入手困難になるって事か・・・

買える内にポチっておくか・・・

0 0
1897616:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 20:45▼コメ返信通報

あみあみ予約復活してるよー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。