top-page
TOP > 可動フィギュア > 【フレームミュージック・ガール】「初音ミク」プラキット 3月27日(火)予約開始決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームミュージック・ガール】「初音ミク」プラキット 3月27日(火)予約開始決定

2018年03月23日 13:42

可動フィギュアコトブキヤプラモ初音ミクフレームアームズ・ガール

|CM(91)
 予約開始日決定



■フレームミュージック・ガール「初音ミク」 3月27日(火)予約開始
メーカー コトブキヤ

【速報】フレームミュージック・ガール「初音ミク」 3月27日(火)午前11時よりメーカー受注受付(情報解禁)開始!!

www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-141835/


«前の記事« 【ガンプラ】HGUC「ガンダムTR-6[ウーンドウォート]」プレバン受注開始【機動戦艦ナデシコ】千値練「METAMOR-FORCE ブラックサレナ」26日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1889258:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:44▼コメ返信通報

ミックミクにしてやんぜ!

0 0
1889259:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:44▼コメ返信通報

目がミクっぽくない…?何だろなんか違うような

0 0
1889261:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:44▼コメ返信通報

よしとりあえずコトブキヤ直販に登録しよう。

0 0
1889263:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:45▼コメ返信通報

みんな同じ顔だなこのシリーズ

0 0
1889266:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:46▼コメ返信通報

この場合元ネタがあるからサイズは1/12かな?フレームアームズガールの微妙な大きさ苦手なんだよな

0 0
1889267:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:47▼コメ返信通報

控えめに言って可愛すぎる

0 0
1889269:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:49▼コメ返信通報

顔が違うのは島田フミカネが書き直したミクの絵をベースにしてるから

0 0
1889271:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:50▼コメ返信通報

そういやスカートはいてるのは久々かな?
写真見ると可動範囲が轟雷とかから増えてるっぽいしどうなってるか楽しみだね

0 0
1889272:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:50▼コメ返信通報

ブキヤ限定じゃないよね?だとするとこの前のメガミデバイスの悲しみががが。

0 0
1889274:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:51▼コメ返信通報

いいですか皆さん、ミクさんに武器を持たせて戦わせるのはコンプライアンス的に禁止ですからね。
一番エロいボディと表情に差し替えてスケベブンドドするのも禁止ですからね。いいですね?

0 0
1889276:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:51▼コメ返信通報

一応、一般販売っぽいが・・・、書籍同梱とくるかな? 

0 0
1889278:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:52▼コメ返信通報

受注生産?かなこの書き方は

0 0
1889279:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:52▼コメ返信通報

ブキヤオンライン限定パーツとかあんのかな

0 0
1889280:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:52▼コメ返信通報

今回は特典あるかな?緑の部分を青色にしたランナー付きませんかね

0 0
1889285:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 13:56▼コメ返信通報

全然ミクじゃねぇー、ミクの顔ならバンダイの方が出来は良かったな

0 0
1889293:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:01▼コメ返信通報

※1889266
残念だが『フレーム』ミュージックガールって言っておるじゃろ
だからコレもFA:Gなんじゃよ

0 0
1889296:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:01▼コメ返信通報

普通に誌上通販かと思ってた・・・

0 0
1889300:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:04▼コメ返信通報

※1889259
そりゃフミカネ絵がベースだからでしょ?
轟雷とかの顔に合わせたんじゃない?

0 0
1889303:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:07▼コメ返信通報

楽しみにしてるんだけど今後色んなバリエーション出そうやね

0 0
1889305:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:08▼コメ返信通報

ミクはすでにfigmaやスケールで山ほど持ってるからなぁ・・・
でも逆に考えると可愛いミクさんがもう一人増えたところで大して影響は無いってことだな!

0 0
1889308:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:09▼コメ返信通報

スカートは軟質パーツじゃないの?

0 0
1889311:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:10▼コメ返信通報

ミクのプラモも3種目なのだが、各々キャラデザ・コンセプトが違うのがミソだよなぁ・・・と。
しかも、全てにおいて出来が良い(ハズ)。
・フジミ:SD体型で、(時期的に)ブキヤのホイホイさんに触発されたような感じ。合いとかバリとか惜しい感じなのだが、殆どのパーツがアンダーゲート式なので合わせ目が綺麗に出来るのが良。 
 目立たない老舗だが、最近はある意味ヘンタイ的なキットが多い気がする・・・。(ロゴがオサレスイーツ屋っぽくなったのは・・・まぁ慣れんが)
・バンダイ:フィギュアライズの集大成。ヘンタイ技術の総力を結集した結果、KEIデザでは最高の出来を誇るものだと思う。・・・あとは・・・下半身さえ・・・!! 
・ブキヤ:手に取らなくてももう解かる、確実に出来が良い。 その確信はFAガール・メガミで篤とみた。 さらにバックにHJがいるのは大きい。 現プラモ界を新たに再興させた立役者であろう。

0 0
1889314:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:11▼コメ返信通報

公式ではなく二次創作の同人誌に出てくるみたいな顔しているミクだから
作ったら薄い本みたいな目に会わせて遊べというコトブキヤの無言のメッセージを感じた

0 0
1889316:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:13▼コメ返信通報

※1889285
そもそも趣旨が違うから。バンダイのは「初音ミク」であってこれは「フレームミュージックガールの初音ミクver島田フミカネ)」です。

0 0
1889322:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:16▼コメ返信通報

パンツ見えないスカート穿いたFAガール(FMガール)ってだけでもう…感動ものやで
これベースのマテリア系素体FAガールも期待

0 0
1889325:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:20▼コメ返信通報

※1889274
白猫プロジェクトってゲームで剣士として思いっきり武器使ってるから問題ない(キリッ)

0 0
1889326:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:21▼コメ返信通報

俺、これ買ったらネルにするんだ……

0 0
1889329:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:22▼コメ返信通報

可愛いなぁ…

0 0
1889331:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:23▼コメ返信通報

パンツデカールを貼る練習しとくんだぞ!

0 0
1889332:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:24▼コメ返信通報

これは入手しやすそう
予約しなくても店頭で買えるだろ

0 0
1889337:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:26▼コメ返信通報

初音ミクは苦手だけど
これにはあまり苦手意識感じないので買います

0 0
1889341:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:31▼コメ返信通報

※1889274
わかったりとるあーもりーって女の子のおもちゃもたせる!

0 0
1889348:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:36▼コメ返信通報

メガミデバイス素体の方で出して欲しいんすよ…

0 0
1889351:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:37▼コメ返信通報

※1889279
ネギだろうな

0 0
1889355:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:41▼コメ返信通報

今定期購読で早めに届いたHJ読んでるけど、本来は限定販売する気だったものをホビージャパン達との相談の結果、一般販売にまで販路を拡大してくれたらしいね。独占販売にしないで機会を拡大してくれたHJ、グッジョブ!
ただ、コトブキヤショップ限定特典とポストホビー限定特典はあるらしいよ。

0 0
1889386:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 15:12▼コメ返信通報

※1889332
念の為予約はしといた方が良くね?

0 0
1889388:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 15:14▼コメ返信通報

今さらミクが顔が違うとかないやろ
既に色んな人が色んな画風で買いとるんやから

0 0
1889396:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 15:20▼コメ返信通報

※1889386
おそらく周りを油断させて自分が買いやすくするための罠だゾ

0 0
1889398:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 15:21▼コメ返信通報

予約しないで買えなくてプレミア価格になるより予約して買った方がマシだぞー

0 0
1889401:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 15:23▼コメ返信通報

よし、MMDモデルの「らぶ式」「おんだ式」等に顔を似せよう。
らぶ式は・・・むせる。

0 0
1889402:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 15:26▼コメ返信通報

価格帯はおいくらぐらいなのでしょうか?5000円くらいかな

0 0
1889408:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 15:32▼コメ返信通報

※1889355
ユーザー側に立つメーカーの有り難さが良く判る

買った分みるきぃぱすてるで染めちゃるけぇの

0 0
1889412:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 15:36▼コメ返信通報

※1889355
特典楽しみやなー

0 0
1889422:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 15:43▼コメ返信通報

※1889326
脂肪フラグみたいな言い方やめ!

0 0
1889425:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 15:48▼コメ返信通報

※1889271
スカート周りはたぶん近日発売のOff Whiteと同じだと思う
ブキヤで見た感じ、あれスカートの小分割とか入ってるみたいだったし

0 0
1889426:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 15:48▼コメ返信通報

このアレンジ可愛いなあ
figmaだったら久々にミクさん買ってたな
フレガは組む手間とサイズがね…

0 0
1889432:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 15:58▼コメ返信通報

※1889426
うむ頑張って組んだ人間にのみ与えられる栄誉なのだよ!
27日は戦争だぜフーハハハァー!!

0 0
1889465:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 16:19▼コメ返信通報

取り敢えず一般兵が一般販売で雪や桜はブキヤショップ限定やHJ書籍付なんだろうか

0 0
1889477:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 16:30▼コメ返信通報

武器持って戦いそうなミクさん

0 0
1889484:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 16:43▼コメ返信通報

※1889426
時間はかかるかもしれないが
FAガールは接着剤もいらず、組み立てるだけでもほぼ設定通りのカラーになるから
この際試しに作ってみるのもありかもしれないぞ?
乱暴に扱わなければ結構関節も頑丈になった方だし

0 0
1889492:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 16:48▼コメ返信通報

※1889348
細さ的に?

0 0
1889496:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 16:52▼コメ返信通報

いらないって思ってたけどやっぱり買う…

0 0
1889507:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:01▼コメ返信通報

一般予約は何次までいくかな

0 0
1889511:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:04▼コメ返信通報

ミクはイラんから、周りのスピーカーとかをセット
にして売ってくれよブキヤ!〔※声を大にして〕

0 0
1889515:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:06▼コメ返信通報

※1889274
キリコ・キュービィを父に持つAT乗りのミクさん動画とかあんねんで?
苦い苦いウドのコーヒー、どや?

0 0
1889534:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:21▼コメ返信通報

※1889511
(斧型ギターでお茶濁すブキヤ)

0 0
1889591:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:57▼コメ返信通報

※1889355
有難い話だ・・・
例え予約出来なかったとしてもいずれは店頭で購入出来る日が巡ってくるんやなって・・・

0 0
1889596:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:58▼コメ返信通報

バーチャロンカラーの萌葱イエローグリーン、萌葱グリーン、萌葱ライトグリーンの出番?

0 0
1889597:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:58▼コメ返信通報

M.S.G.でライトセーバーあったよね。緑をたくさん買わなきゃ(使命感)

0 0
1889625:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:14▼コメ返信通報

胸像も頑張ってたがこうして見るとやっぱりフレガつえーわ

0 0
1889667:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:27▼コメ返信通報

弓兵難民みたいになりたくなかったら予約しとけ

0 0
1889668:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:28▼コメ返信通報

下のポーズダサいw
でも絶対買うわ!
ミク好きじゃなくて買う人結構多そう
※1889398
まあそういう連中って値下がりを期待してる残念なやからじゃないの?

0 0
1889684:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:37▼コメ返信通報

当日はどの店でも問題なく予約できると信じたい・・・

0 0
1889696:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:39▼コメ返信通報

ボデースーツが隠れるスカートが欲しいから限界まで多々買いたい

0 0
1889976:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:00▼コメ返信通報

スカート可動するんやなスバラシイ

0 0
1890091:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:53▼コメ返信通報

完全にスカートパーツ取り専用キットで買う

0 0
1890205:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:50▼コメ返信通報

これが売れたら、ゆくゆくはバーチャロンコスのミクもでるかも知れないな 

0 0
1890232:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:04▼コメ返信通報

どこまで続くか分からないけど、ルカとメイコまでは出てほしいかな・・・ と。
”ガール”とつく以上、全員は無理だろうけど。

・・・個人的に本当に一番欲しいのはハク姐さんだったり。

0 0
1890246:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:13▼コメ返信通報

※1889668
自分の行きつけの店は予約したときは15%オフになるけど予約なしなら10%オフ
Amazonでは予約商品の価格保障だってあるし
予約したほうが確実に手に入るし値下げ待ちなて意味ないほうが多い

0 0
1890254:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:17▼コメ返信通報

ミクのコスプレした轟雷

0 0
1890261:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:21▼コメ返信通報

※1890232
その前にあぴミクを商品化してほしい
あぴミクはかわいすぎる!!

0 0
1890280:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:33▼コメ返信通報

スカート分割は進化してるけど、相変わらず腕や脚が挟み込み式だから、塗装や加工がし辛いんだよなぁ
B社みたいにブロック構成にならんかなぁ

0 0
1890297:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:49▼コメ返信通報

塗装する上級者が継ぎ目で泣き言かw
B社のブサイク顔を整形する方が至難の業だろwwww

0 0
1890301:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:52▼コメ返信通報

おいくらでしょうか

0 0
1890368:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 23:35▼コメ返信通報

※1889274
やるな!って言われるとやりたくなるダイキのおやじとからませたくなる

0 0
1890372:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 23:37▼コメ返信通報

※1889266
FAGは1/12スケールの小物と合わせられる事が多いんだけど、実際は1/10サイズなんだよね。

0 0
1890381:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 23:43▼コメ返信通報

腕が二種入ってるのもポイント高いな

0 0
1890587:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 07:22▼コメ返信通報

※1889326
改造着手はするものの「飽きた、寝る」ですね分かります
 
 
フレームミュージックガールの次弾よりもフレームVTuberガールとかが先に来そうな気がする
そういやこれはもう予約開始だけど、ガオガイガーはポシャったんですかね…?

0 0
1890817:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:09▼コメ返信通報

※1889591
コトブキヤのプラモって例え一般でも人気商品なら品切れ普通にあるんですよ。
まして、今回のような他企業絡みですと再生産かかる可能性も低いので(ゼルフィカールNEなんかかなりの奇跡)、そうやって余裕ぶっこいてると…

0 0
1890855:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:43▼コメ返信通報

※1890817
横からだがゼルフィカールNEのは宮沢模型流通限定だから出荷などの調整がメーカー側で出来ないかつ、販路も宮沢模型流通のルートでしか売れないものなので事情が異なるはず
ただ再販待つにしてもいつになるか分からないのでやはり予約して買いましょう!ってのは間違いないよね

0 0
1891261:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:24▼コメ返信通報

なんでこういうの平日開始にするんだろ
普通は学校か仕事でしょう
講義の無い大学生と平日休みの仕事の人とあとは、ねえ

0 0
1891274:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:31▼コメ返信通報

※1891261
おまえが祝日に仕事出てくれって言われてなんとも思わないんなら文句言ってもいいと思う

0 0
1891528:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 20:58▼コメ返信通報

※1889274
ダチョウ倶楽部の熱湯風呂だな?

0 0
1891608:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 22:16▼コメ返信通報

※1891274
これだから職の無い奴は
いや転 売屋という職業なのかな

0 0
1891616:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 22:20▼コメ返信通報

※1891274
平日開始にしないでくれっていうのが大多数の人の意見だと思うんですが
人気商品ならなおさら

0 0
1891796:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 01:29▼コメ返信通報

髪の毛にシャドー入ってるように見えるけど、塗装済だったりせんやろか。

0 0
1891850:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 04:02▼コメ返信通報

うわぁよく見るとこれ
髪の塗装がめんどいわ
要エアブラシだしどうすっかなぁ

0 0
1892212:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:23▼コメ返信通報

蒼衣や影衣の3次と同じ感じなら当日ならそんな焦らんでも行けるかな・・
痛い目見たてんばいやーが控えてくれると信じたい

0 0
1892494:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 06:07▼コメ返信通報

ボディスーツ隠れてるのに、こっちの方が腰回りエロいような…?

0 0
1893706:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:08▼コメ返信通報

例によってブキヤ鯖死亡

0 0
1893710:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:12▼コメ返信通報

何とか2つポチれた
今なら繋がるぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。