top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー」「仮面ライダーグリス」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー」「仮面ライダーグリス」プレバン受注開始

2018年03月23日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダービルド

|CM(168)



■プレバン受注開始
S.H.Figuarts 仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー(プレバン)
S.H.Figuarts 仮面ライダーグリス(プレバン)


価格 6,480円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

“絶版だあああああッ!!!”
檀正宗が変身する「仮面ライダークロノス」が商品化!!!
花家大我が変身した時を再現する為のゲーマドライバーが付属。 

主な商品内容

・本体
・交換用手首左右各2種
・ゲーマドライバー

S.H.Figuarts 仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー
S.H.Figuarts 仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー
S.H.Figuarts 仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー
S.H.Figuarts 仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー
S.H.Figuarts 仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー
S.H.Figuarts 仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー



価格 6,264円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

“心火を燃やしてブッ潰す!!!”
猿渡一海が変身する「仮面ライダーグリス」がS.H.Figuartsに登場!!
全身を覆う金色の彩色を施し、ゼリーが硬化してスーツとなる部分はクリアパーツを用いて忠実に再現!!! 

主な商品内容
・本体
・交換用右手首3種、交換用左手首2種
・ツインブレイカー
・フェニックスフルボトル
・ロボットフルボトル

S.H.Figuarts 仮面ライダーグリス
S.H.Figuarts 仮面ライダーグリス
S.H.Figuarts 仮面ライダーグリス
S.H.Figuarts 仮面ライダーグリス
S.H.Figuarts 仮面ライダーグリス
S.H.Figuarts 仮面ライダーグリス
S.H.Figuarts 仮面ライダーグリス
«前の記事« 【ゴジラ×メカゴジラ】S.H.モンスターアーツ「3式機龍 品川最終決戦Ver.」プレバン受注開始METAL ROBOT魂「インフィニットジャスティスガンダム」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1888206:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:14▼コメ返信通報

バグルアップ!天を掴めライダー! 刻めクロニクル! 今こそ時は極まれり!

0 0
1888209:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:15▼コメ返信通報

カッコいい

0 0
1888211:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:16▼コメ返信通報

光医者ver再現できるのは嬉しいけどガシャコンマグナムもつけるくらいには気効かせてくれてもいいじゃん……

0 0
1888213:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:17▼コメ返信通報

クロノス完璧では~??

0 0
1888216:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:18▼コメ返信通報

AKIBAショールームで展示見たけど、やっぱ出来良いな

0 0
1888217:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:18▼コメ返信通報

私が世界の…ルールだぁぁぁーッ!!

0 0
1888220:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:19▼コメ返信通報

グリスの色味落ち着いてていいな
本物よりこっちのが好みなくらい

0 0
1888221:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:19▼コメ返信通報

Vシネ見た後だとクロノスにはガシャコンソード持たせたくなる

0 0
1888222:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:19▼コメ返信通報

※1888211
手首の数的に銃を持つ用の手首が付く可能性すらかなり低い

0 0
1888223:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:19▼コメ返信通報

クロノス握り手と開き手しかないから武器持てない仕様じゃん
大我クロノス再現してもマグナム持てないってしょーもないな

0 0
1888224:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:19▼コメ返信通報

※1888213
バグヴァイザー手持ち出来ればな

0 0
1888225:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:19▼コメ返信通報

ポーズ出来るのってやっぱりバグルドライバーじなきゃできないのかね

0 0
1888226:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:19▼コメ返信通報

クロノスの腰布は何製なんやろか…

プラ?布じゃなさそうだよね?

0 0
1888229:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:20▼コメ返信通報

我儘言うとしたらカシラにドッグタグ握った手もつけて欲しかった

0 0
1888230:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:20▼コメ返信通報

クロノスの商品内容思ったより少ないのね
武器として持たせれるバグヴァイザーⅡが付属してないのが意外だった

0 0
1888232:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:21▼コメ返信通報

クロノスの仕様は酷すぎる
手首2種で武器無っておかしいだろ

0 0
1888234:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:22▼コメ返信通報

武器持ち手はゲムデウスクロノスを待ってね!ってことだろ

0 0
1888235:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:22▼コメ返信通報

※1888230
ゲンムレベル0を買ってくださいってことだ

0 0
1888239:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:24▼コメ返信通報

※1888226
展示してるの見たけどパラドクスと同じプラ製だったよ

0 0
1888240:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:24▼コメ返信通報

時計はいらない子だった…?

0 0
1888241:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:24▼コメ返信通報

猿渡一海「心火を燃やしてぶっ潰す!!」

0 0
1888242:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:24▼コメ返信通報

※1888234
色が違う
使い回しが利かない仕様でこれはかなりマイナスだな

0 0
1888246:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:26▼コメ返信通報

エグゼイド知らないけど、金黒のやつかっこいいね!

0 0
1888247:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:26▼コメ返信通報

いい意味でも悪い意味でも写真詐欺なことが多々あるが実物観ると買いだわって思うぞブゥルァアア

0 0
1888248:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:27▼コメ返信通報

つぎはハザードっしょ!

0 0
1888249:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:28▼コメ返信通報

※1888242
ゲロノスに通常クロノスの手首パーツつければいい。
タイプワイルドみたく

0 0
1888251:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:28▼コメ返信通報

※1888246
ビルドも知らないのか…

0 0
1888254:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:29▼コメ返信通報

聞き分けのない子は・・・ガッチョーン・・・嫌いだ
君には最早商品価値はない・・・ガッチョーン
これが出来ないのは辛い

0 0
1888258:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:32▼コメ返信通報

仮面ライダーポッピーも出ると考えよう

0 0
1888263:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:34▼コメ返信通報

持ち手ついてレベル0からバグヴァイザー奪ってもバグスターバックルにはできないというもうどうしようもない状態

0 0
1888267:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:36▼コメ返信通報

安いっすね

0 0
1888270:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:37▼コメ返信通報

グリスにフェニックスフルボトルが付属なのが意味わからん。よく使ってたヘリコプターつけてくれよ。

0 0
1888271:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:37▼コメ返信通報

※1888239
布製にしてほしいよね、ウィザードの二の舞になるよ。

0 0
1888272:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:38▼コメ返信通報

心火を燃やして購入する!!!
なので対戦相手にエンジンブロスもお願いします。

0 0
1888275:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:40▼コメ返信通報

マグナムやバグヴァイザー付かないの我慢できるけど、武器持ち手自体がないのは酷い。
まあ、ゲムデウスクロノスでのボーナスパーツに期待するか。

0 0
1888276:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:40▼コメ返信通報

個人的にクロノスは商品化してくれた時点で満足だから、付属品少ないとか大我クロノス完全再現できないとかは全然許せる

0 0
1888279:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:40▼コメ返信通報

大我クロノス再現できるのは嬉しいが
ガシャコンマグナムぐらい付けてくれてもバチ当たらないぞ・・・
オプションケチりすぎだよねプレバン・・・

0 0
1888280:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:41▼コメ返信通報

※1888270
フェニックスはローグに付けるべきだよね

0 0
1888284:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:45▼コメ返信通報

2個買いしようと思ったけどガシャコンマグナム持てないならとりあえず1つでいいかな

0 0
1888285:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:46▼コメ返信通報

クロノスは時計のエフェクトプレートとか、付けて欲しかったな…。
10月発送分あたりでムテキ出すのかな?

0 0
1888287:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:46▼コメ返信通報

さすがにバグヴァイザーIIや武器持ち手が付属しないのは納得できないかな…

バグヴァイザーIIを外したバックルをアーツで再現するのが技術的に難しいのだろうか

0 0
1888289:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:48▼コメ返信通報

よっしゃ来たぜ!
心火を燃やして注文だ!

0 0
1888290:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:48▼コメ返信通報

264円違いでゲンムレベル0の付属品が多いのを見るとクロノス頑張って欲しかったなぁ。高くてもいいから、剣と盾とヴァグバイザーパーツ付けて欲しかった。作品とキャラが好きだから、買うけど。

0 0
1888291:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:49▼コメ返信通報

商品化までにかかった時間の割に付属品が少ない気がするクロノス

0 0
1888293:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:50▼コメ返信通報

オプションが・・・ってみんな嘆いてるけど、出るのまだ先出し、変更あるのかな?
あとから付けますって聞いたことないし

0 0
1888295:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:51▼コメ返信通報

クロノス、右手伸ばしてる画像見ると、肩アーマー下部のグリーンのパカパカ動きそうな所、動かないのかな?
手を横に伸ばすと肩アーマー全体が持ち上がっちゃってるし

0 0
1888297:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:52▼コメ返信通報

グリスの肩の噴射口は後ろに動かないのか?

0 0
1888298:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:52▼コメ返信通報

クロノス本体(握り拳込)+交換用手首左右各2種ってことだろ。武器持たせられるね。

でも武器は他のフィギュアーツ買ってね☆

0 0
1888301:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:53▼コメ返信通報

※1888232
まだゲーマドライバー付いてるだけネクロムと比べると温情だろ

0 0
1888303:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:54▼コメ返信通報

交換用手首二種のもう一種類が武器持ち手である事を祈るしか無いな

0 0
1888307:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:55▼コメ返信通報

毎回そうだけど握り拳は本体に付いてるから交換用手首には含まれんぞ
グリスの左手も2種で開き手と持ち手だし
まぁそれでも他から武器持ってきたとしてガシャコンマグナム用の銃持ち手とバグスターバックルがないのはどうにも出来んけど

0 0
1888308:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:55▼コメ返信通報

グリスの肩のゼリーパック動くの?

0 0
1888312:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:59▼コメ返信通報

最悪ゲムデウスクロノス出してゲロノスVS大我クロノスの時計キック対決再現できればそれで…
なのでゲムデウスクロノスは出してね♡

0 0
1888320:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:02▼コメ返信通報

私のアーツを買わない物にもはや商品価値などなァい…

0 0
1888321:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:02▼コメ返信通報

ゲムデウスの装備は…?

0 0
1888326:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:06▼コメ返信通報

クロノス「どうやら運命はこの私に味方したようだ、私自身商品価値が無くなって参考出品止まりの絶版になったかとヒヤヒヤしたぞ、んん~?、この機会に御予約を逃した者はバァーッド・エンドだ!!」

0 0
1888328:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:07▼コメ返信通報

グリス細くて頭でっかちすぎない?
アクセルも通常・真骨ともにこんな感じだったし
上半身ゴツい系は苦手なんかな

0 0
1888329:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:07▼コメ返信通報

※1888312
最悪なことに、腰布がプラの時点で結構キビシそうなんだよね

0 0
1888330:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:08▼コメ返信通報

※1888287
今回はベルト交換の関係で仕様として腰が外れるはずだから、ヴァイザーなしの交換ベルトをつければ一発解決だろ

0 0
1888331:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:08▼コメ返信通報

※1888321
そりゃもちろんゲムデウスクロノスに付けるんやろなぁ…出すんやろなぁ…

0 0
1888332:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:08▼コメ返信通報

クロノスって攻撃する時はほとんどバグヴァイザーII使ってたのにそれが付属してなかったらもうポーズと最終回のキックのぶつけ合いしか無理じゃん

0 0
1888334:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:08▼コメ返信通報

グリスゥ痩せた?

0 0
1888336:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:09▼コメ返信通報

付属品が少ないのに高いのは若干不満
装飾があるにしてもエグゼイドが5000円代だった事を考えると疑問が残るなあ
素体が違うから比べるものでもないと思うけど、武器と小物付属のグリスの方が安いってどういう事なんだ…

0 0
1888338:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:10▼コメ返信通報

※1888329
商品ページの画像見るにキックのポーズはとれるみたいだけどね
うまいこと再現できるかは実物を触ってみないと…

0 0
1888342:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:12▼コメ返信通報

クロノス発売おめでとう!商品化希望アンケートに回答した甲斐があって嬉しい。あとはライドプレイヤーとグラファイトがあれば個人的に十分かな。

0 0
1888343:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:13▼コメ返信通報

正直バグスターバックルつかないなら
大我クロノス別に出すくらいで良かった

0 0
1888345:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:14▼コメ返信通報

クロノスの付属品に武器持ち用の手首が無いのと、バグヴァイザー2が無いのが謎すぎる
武器は何とかなるけど、手首はどうしろと・・・・・
ゲムクロで付ける気なのかな?

0 0
1888347:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:17▼コメ返信通報

※1888225
元々はゲムデウスの時間停止能力に対抗できるだけだったんじゃないかな

0 0
1888352:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:19▼コメ返信通報

グリスの肩のゼリーパック回転しないのかな?(重要)

0 0
1888353:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:19▼コメ返信通報

※1888223
ゲーマドライバーは付属するのに、なんで武器と持ち手がないのか・・・・・
開発は本編見てないのか?って思う
ゲムクロ出してそれに付けるのかもしてないけど

0 0
1888358:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:23▼コメ返信通報

あめあめふれふれかあさんが

0 0
1888361:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:23▼コメ返信通報

普通時を止めるっていったらエ○い事やるのに、それを一切しなかった正宗はマジで紳士だわ

0 0
1888376:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:38▼コメ返信通報

※1888258
俺もポッピーちゃんは期待する。後はレーザーレベル3も含めて。

0 0
1888377:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:40▼コメ返信通報

※1888358
知らない男とでていった~♪

0 0
1888381:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:44▼コメ返信通報

ゲマドラつけるのに持ち手付けないのは流石に意味不明すぎる
延期していいからつけろ
これはちょっと無い

0 0
1888387:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:49▼コメ返信通報

値段上げても
左右武器持ち手
バグヴァイザーⅡ
バグスターバックル
ゲムデウス装備
時計シート
くらいはつけてくれてもいいんじゃ

0 0
1888388:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:49▼コメ返信通報

クロノス本体がほぼ完璧なだけに付属品が物足りないな…武器はともかく持ち手とバグヴァイザーⅡの各モード位は欲しかったわ
グリスの方はヘリコプターフルボトルもよく使ってる印象あるし欲しかったかな

0 0
1888390:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:51▼コメ返信通報

グリスだって十分人気キャラなのに話題はもっぱらクロノスばかりな所を見るにやっぱり人気なんだなあ
もっとも付属品に対する不満も多いんだろうけどさ

0 0
1888395:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:59▼コメ返信通報

※1888390
強化フォームが不遇になりがちな3号ライダーとラスボスだしな

0 0
1888396:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:59▼コメ返信通報

※1888390
グリスは不満らしい不満がなくてクロノスを差し置いてまで言うことがないって感じ
単体の記事だったらもっと盛り上がってたと思う

0 0
1888400:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:03▼コメ返信通報

息子はあんなに付属品たくさんあったのにこっちはどうしてこうなったんだろうなあ
もっともあっちもあっちで一番肝心な土管がないという

0 0
1888404:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:06▼コメ返信通報

クロノスもグリスも付属品のケチり具合が酷いな…
この商品化は無効だァ

0 0
1888411:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:11▼コメ返信通報

クロノス写真よく見たら握り拳と平手しか使ってない・・・・・?
平手と武器持ち手で交換手首2種類ってことを願いたい

0 0
1888413:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:14▼コメ返信通報

クロノスの手はゲムデウスクロノスで保管してくれ…!
それよりグラファイトはよ。

0 0
1888447:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:58▼コメ返信通報

武器持ち手は普通に付くでしょ
どうしたってコスト減らしたいみたいだし平手を表情違いで二種付けるぐらいなら手首一種になるはず

0 0
1888448:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:59▼コメ返信通報

カシラが届く頃にはとっくに平成20周年ライダーが発表されてんだろな、
それでも心火を燃やして待ってます!!

0 0
1888453:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:03▼コメ返信通報

ゾンビにはスパロー付属させるほどのサービスっぷりだったのに、
消費者の心を滾らせるなよ・・

0 0
1888457:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:09▼コメ返信通報

グリスの不満は肩パーツが固定されててキック時の再現ができないくらいか

0 0
1888458:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:11▼コメ返信通報

でかい時計が付いてくると思ってたのに

0 0
1888465:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:22▼コメ返信通報

※1888352
ツインブレイカーを構えてる写真だと少し回ってるっぽく見えなくもないけどどうだろう?
そして、この調子でローグも出てくれたら即ポチるので何卒…。

0 0
1888469:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:28▼コメ返信通報

展示サンプルあったゲムデウスの剣と盾は?
あとサンプル画像の時計台のシートくらい付けてほしかったな…

ゲムデウスクロノス出す予定あるのか?

0 0
1888473:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:31▼コメ返信通報

グリス来たか
ラビットタンクハザードフォームも待ってるぜ

0 0
1888476:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:36▼コメ返信通報

クロノスの付属品さすがに消費者舐めきってるわ
タドルレガシー届くしアンケートに意見書いとくかな

0 0
1888477:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:37▼コメ返信通報

グリスの顔複雑なのによくできてるね。

0 0
1888489:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:49▼コメ返信通報

※1888246
ムテキのことか・・・?

0 0
1888494:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:57▼コメ返信通報

※1888263
ついでに言うとクロノスのバグヴァイザーはガシャットが挿入されたまま取り外して武器になるからその辺も再現できない
要望送ったら何かしら改めてはくれないものかな…

0 0
1888502:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 02:16▼コメ返信通報

武器が付属しない上に腰がプラマントでキックもできない(できても超カッコ悪い)っておい
手首や武器もだけど、プラマント仕様だと交換用マント必須なのはウィザードでよくわかってるだろ
近年で特に好きなライダーだけどこの仕様だと買う気になれないし、商品画像が上半身しかポーズ変わらない立ちっぷりが悲惨すぎる

0 0
1888506:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 02:23▼コメ返信通報

ハザード楽しみすぎる

0 0
1888511:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 02:31▼コメ返信通報

何でクロノス付属のゲーマドライバーのホルダーにガシャット付いてないんだ…再現中途半端過ぎだろふざけんな

買ってやるから、オプション盛り盛りの大我クロノスも出せよ

0 0
1888524:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 03:23▼コメ返信通報

※1888502
マントはパラドクスと同じ使用だったら結構キックは決まるよ

0 0
1888526:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 03:31▼コメ返信通報

※1888301

0 0
1888534:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 04:04▼コメ返信通報

クロノスのネタバレ画像見て黎斗が復活して変身するのか?と心踊らせてた時期が懐かしい…
終盤クッソ諦めの悪いヤベー父親だとは最初は思わなかったくらいなかっこよさがあるな。

0 0
1888552:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 04:42▼コメ返信通報

グリスは光沢が控えめな分、本編よりかっこよく見えるな。でもグリスってフェニックスボトル使ったことあったっけ?

0 0
1888568:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 05:17▼コメ返信通報

クロノスの手首まじでグーパーしかないのか…
ほとんど黒だから塗ればごまかせるかな?

0 0
1888569:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 05:32▼コメ返信通報

あ……やっぱりフェニックスボトル使ってないじゃん……、 ウソ下手だなぁ…。

0 0
1888571:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 05:38▼コメ返信通報

※1888361
DTじゃないからね…

0 0
1888604:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 07:20▼コメ返信通報

平成finalのラストでグリスが戦兎君からフェニックスロボのボトル奪ったじゃん?
あれで付けたとか?

0 0
1888617:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 08:04▼コメ返信通報

※1888447
いやいや画像よく見てみ
2種しか写ってないじゃん
今までで写って無くて付属してた
オプションパーツあったけ?

0 0
1888640:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 08:12▼コメ返信通報

※1888347
ゲムデウスに時間停止能力は無いぞ

0 0
1888646:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 08:14▼コメ返信通報

妻子持ち&約12歳差の年下彼女持ちが変身するライダーとドルオタが変身するライダーが同日に受注開始か……。

0 0
1888648:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 08:15▼コメ返信通報

グリスいいね、クローズチャージは微妙だけど

0 0
1888668:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 08:31▼コメ返信通報

※1888646
勝ち組リア充と負け組非リアみたいな言い方はやめて差し上げろw

0 0
1888707:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 08:58▼コメ返信通報

※1888246
金黒はエグゼイドの次のビルドのライダーやで

0 0
1888712:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 08:59▼コメ返信通報

クロノスは後500円上げていいから
・初登場時のポーズでやってた「シーッ…」の指
・手持ちバグヴァイザーⅡ2種
・エナジーアイテムホルダー(内側は黒一色でもいいから)
が欲しかった

0 0
1888716:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 09:00▼コメ返信通報

※1888552
フェニックスは最近げんとくんが結構使ってる。

0 0
1888717:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 09:01▼コメ返信通報

クロノスはムテキ初登場回で完敗した後早々に退場して別のラスボスに道を
譲っていればよかったがあの後しつこく食らいついてくるのが印象悪くてなぁ

0 0
1888720:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 09:03▼コメ返信通報

楽しい時を作る企業であるならもっとプレイバリューをだな

0 0
1888731:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 09:12▼コメ返信通報

※1888717
いや、そんな事言い出したらマスタークはどうすんのよ?
マスタークに比べたらはるかにマシだよ
しつこいってレベルじゃねーよ

0 0
1888737:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 09:15▼コメ返信通報

※1888717
勝てない敵に必死で挑む設定は
主人公としては王道やぞ

0 0
1888740:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 09:18▼コメ返信通報

さて、カシラ用に背中の噴出エフェクトっぽいエフェクトパーツ探すかな。

0 0
1888750:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 09:26▼コメ返信通報

関係ないけどクロノスって腰のヒラヒラのせいでマスターゼアノートかアンセムに似てる気がしなくもない
ソラと対峙させたらゲームっぽいかも

0 0
1888785:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 09:54▼コメ返信通報

正直言うとクロノスがバグバイザーを武器として使ってた記憶が初変身の回以外あまりない。
自分の中だと返信ベルト兼ポーズの発動ボタンのイメージが強すぎて。

0 0
1888799:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:01▼コメ返信通報

てかここのコメントエグゼイドちゃんと見たのか疑いたくなるようなコメント多過ぎて笑う

0 0
1888803:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:04▼コメ返信通報

※1888737
ムテキ登場後のそれまでの優位性が崩れて
終盤再強化図るまでの流れは
ファイバードのドライアス様を思わせるから
良かったな、結局それまではパラドを切り離す事に終始していた
とこは情けなくは感じたが

0 0
1888809:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:09▼コメ返信通報

なんか一枚目のクロノスが寝てない人のしょぼつき目みたいで怖ぇ…

※1888712
細かい塗装が多いから500円じゃ無理じゃねえかな…元の値が高いのもあるかもしれんが

0 0
1888857:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:35▼コメ返信通報

同時かよ、参ったな・・
オプションがってのはまあ置いといて、クロノスの存在感や格好良さを考えたら買わない手は無いし、グリスもこの前の放送見たらね~🙆
7月はワルダースーツが有るが、やっぱり注文だな。何を削ろうか・・😥

0 0
1888858:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:35▼コメ返信通報

俺はむしろ付属品少ないのは後でゲムデウスクロノスももう出すの確定してて、そっちで補完するからって考えたけどな。
そういうことに考えも巡らせずにギャーギャー不満だけ喚き散らす奴は本当に度し難いな。そういう奴は絶版でいいわ。

0 0
1888860:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:36▼コメ返信通報

クロノスは絶対買う。
グリスは前回の活躍はよかったけどももう敵の強さ見せるためのボコられ役かあって雑魚掃除以外の出番なさそうだしスルーかな。

0 0
1888871:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:41▼コメ返信通報

バグヴァイザーツヴァイの武器モード再現できないの辛い。
高くてもいいんで、そこはお願いしますよ…。
ゲーマドライバーよりそこ優先すべきでしょ。

0 0
1888874:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:43▼コメ返信通報

※1888731
スタークみたいにキャラが暗躍するのを悪いと言ってるんじゃなく他の敵を出さずほぼ毎週ラスボス一体との正面対決を引っ張ってたのが残念と言ってるんだろ

第一なんでラスボスと暗躍キャラ同一視してんねん

0 0
1888895:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:54▼コメ返信通報

※1888874
スタークがどうかは置いといても「ラスボス」と「暗躍キャラ」は普通に両立するんですがそれは

0 0
1888898:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:55▼コメ返信通報

※1888731
目的等は明確に明かされた上で1クール近くも毎週出張ってたラスボスと他の事と平行して暗躍し、密かに終盤への準備してるキャラじゃ違うでしょ

0 0
1888899:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:56▼コメ返信通報

※1888895
そうだったごめん

0 0
1888981:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 11:57▼コメ返信通報

最近のプレバンのアホさ見てるとクロノスにゲーマドライバー着いただけでも良心的と思ってしまう

0 0
1888985:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 12:00▼コメ返信通報

※1888712
「しーッ」の手パーツはマジでほしい

0 0
1888987:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 12:00▼コメ返信通報

ただでさえ必要な付属品増えるゲムノスで更にクロノスの不足分まで補完してくれるってマジ?(笑)

0 0
1889089:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 12:41▼コメ返信通報

※1888785
ゲーマドライバー奪取回とかパラドに脅しかける回とか飛彩謀反回とかリセット後のご機嫌斜め回とかちょくちょく使ってるよ。

シーッの手首は絶版だぁポーズにも使えるからついて欲しい…
まさか握り拳、平手、指差し手の三種とかじゃあるまいな

0 0
1889414:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 15:36▼コメ返信通報

※1888858
それは考えを巡らせてるんじゃなくて希望を語ってるだけ
実際に出るかも分からない商品に付属する可能性があるから騒ぐなとか無理があるわ
第一ゲムノスが出ればそりゃ武器セットは付くだろうけど、クロノス用の他のオプションパーツまでそっちに付属したらなんでクロノスに付かなかったんだって話になってそれこそ顰蹙ものだろ

0 0
1889427:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 15:53▼コメ返信通報

グリスもフェニックスロボより三羽ガラスのドックタグ付けて欲しかったけどなあ

0 0
1889439:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 16:05▼コメ返信通報

グリスってフェニックスボトル使った事あるっけ?

0 0
1889469:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 16:22▼コメ返信通報

※1889427
流石にグリスは三羽カラスのエピソードの頃は仕様確定して開発中くらいだっただったろうしタイミング的に厳しいのでは

0 0
1889485:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 16:43▼コメ返信通報

唯一の評価点とも言えるゲーマドライバーは別になくても”大我クロノス”として遊べはするんだよなあ
バックル交換できる仕様で作るんなら空バグスターバックルつけた方がゲンムlv0の販促にもなってよかったんじゃねえかな

0 0
1889514:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:06▼コメ返信通報

※1888232
あとからデムゲウス?版に付くのさ…。

0 0
1889525:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:15▼コメ返信通報

※1889485
ゲンムレベル0のバグヴァイザーⅡにはクロニクルガシャット入ってないんだから販促にはならないだろ
それに液晶画面もクロノスになってないといけないし

0 0
1889549:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:31▼コメ返信通報

クロノス役のaccessの貴水博之さんサイコー!だったなー!shのクロノス仮面取り外しできたらなー!(仮面を取れば貴水さんみたいな)

0 0
1889693:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:39▼コメ返信通報

三羽ガラス
「カシラずるいです。アーツ化するなんて、俺らもアーツ化して欲しいっす。アーツ化してた泣けるね。」

0 0
1889715:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:46▼コメ返信通報

三羽カラスは創動で拾いそうって思ったけど今んところ動き無しなんだよな

0 0
1889784:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:04▼コメ返信通報

※1889715
ローグやスタークあたりと比べてもゴツいからな…
特に城とか無理してる枠でもキツそう
出るとしたらプレバンかガーディアンみたいな専用シリーズでのパーツ分割販売あたりかなあ

0 0
1889810:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:09▼コメ返信通報

取りあえずゲンムレベル0で羽交い絞めにして
掛かったなぁ♪出来るからクロノスは買うわ

0 0
1889864:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:28▼コメ返信通報

最終回のゲムデウスの剣と盾を持ったクロノスが参考出展で出てたから、ゲムデウスクロノスに手首が付属するのかな?

0 0
1889972:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:59▼コメ返信通報

ングリスゥ!!

0 0
1889981:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:01▼コメ返信通報

ダグバやロードバロンより強いラスボスそれがクロノス

0 0
1889982:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:01▼コメ返信通報

※1888785
ポーズ後の攻撃はほとんどバグヴァイザー頼りだぞクロノス

0 0
1889999:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:07▼コメ返信通報

ゲーマドライバー版クロノスに出来るなら、その相手としてゲムデウスクロノス出すの必須じゃないのこれは。
大我クロノスはガシャコンマグナム、ガシャコンスパロー、ガシャコンブレイカー、ガシャコンソード出して戦ってたけどそれ用の持ち手なさそうとか。
どうやってもゲムデウスクロノスは出ないとな。

0 0
1890094:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:54▼コメ返信通報

3枚目のグリスえらく女性的だな

0 0
1890175:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:33▼コメ返信通報

グリス予約した
あとはハザードフォーム待ち

0 0
1890323:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 23:07▼コメ返信通報

※1888213

0 0
1890398:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 00:04▼コメ返信通報

※1888254
(わかる。あと細かいようだけどガッチャーン ガッチョーンでは?)

0 0
1890435:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 00:38▼コメ返信通報

グリス肩アーマーのウィダーは回転しないのかな?
噴射ライダーキック再現したいんだが

0 0
1890447:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 00:51▼コメ返信通報

クロノス武器状態付かないの?
グリスは買うけど、クロノスは迷うな・・・

0 0
1890604:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 08:04▼コメ返信通報

ゲムデウス剣と盾もつけて欲しかったな・・・

0 0
1890896:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:27▼コメ返信通報

本当ここの連中文句しか言わないんだな、買わないのに

0 0
1891240:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:10▼コメ返信通報

ゲムデウスクロノス出るとしても何ヵ月さきになるんじゃああああああ!

0 0
1891243:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:13▼コメ返信通報

※1890896
買うから文句が出るんだよなあ
ていうかそれ売れ行き低迷してるシリーズに文句言ってる奴に対して言う事で、人気ある場所で言うのズレてるやろ

0 0
1891245:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:13▼コメ返信通報

1888785
ドドドドドドドドドド紅蓮瀑龍剣!!

0 0
1891254:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:21▼コメ返信通報

エグゼイドアーツは一回付属した武器は基本的に他に付かないスタンスなのかな

0 0
1893150:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 18:16▼コメ返信通報

クソゲーライダー(笑)いつ終わるんだよ!

0 0
1893563:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 00:48▼コメ返信通報

パラドクス50やらファンタジー、マキシマムハブられてる時点でゲムデウスクロノスなんて希望無いに等しいのが辛い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x