top-page
TOP > 可動フィギュア > 【フレームアームズ・ガール】ドールハウス「轟雷のお部屋」「マテリア姉妹のお部屋」Amazon予約開始【ペパクラ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】ドールハウス「轟雷のお部屋」「マテリア姉妹のお部屋」Amazon予約開始【ペパクラ】

2018年03月13日 22:27

可動フィギュアコトブキヤフレームアームズ・ガール

|CM(92)
 【画像追加】





■フレームアームズ・ガール ドールハウス予約開始

ペーパークラフト
【サイズ】内寸:幅250mm×高さ200mm×奥行165mm(完成時)
【素材】紙


価格 3,218円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー ぺあどっと

ペーパークラフト「フレームアームズ・ガール ドールハウスコレクション」より「轟雷のお部屋」です。
コトブキヤ様のプラモデル FAガールや、キューポッシュ FAガールと一緒にディスプレイすることにより、
FAガールの世界が一層広がります。
部屋本体とは別パーツの工具箱、マット、充電くん等のインテリアは、自由なレイアウトが可能。
また、各パーツは細部までカット済みですので、折り曲げ、接着のみで組立できるペーパークラフトです。

ぺあどっと フレームアームズ・ガール ドールハウスコレクション 轟雷のお部屋
ぺあどっと フレームアームズ・ガール ドールハウスコレクション 轟雷のお部屋
ぺあどっと フレームアームズ・ガール ドールハウスコレクション 轟雷のお部屋



価格 3,218円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー ぺあどっと

ペーパークラフト「フレームアームズ・ガール ドールハウスコレクション」より「マテリア姉妹のお部屋」です。
コトブキヤ様のプラモデル FAガールや、キューポッシュ FAガールと一緒にディスプレイすることにより、
FAガールの世界が一層広がります。
部屋本体とは別パーツのテーブル、充電くん等のインテリアは、自由なレイアウトが可能。
また、各パーツは細部までカット済みですので、折り曲げ、接着のみで組立できるペーパークラフトです。

ぺあどっと フレームアームズ・ガール ドールハウスコレクション マテリア姉妹のお部屋
ぺあどっと フレームアームズ・ガール ドールハウスコレクション マテリア姉妹のお部屋
ぺあどっと フレームアームズ・ガール ドールハウスコレクション マテリア姉妹のお部屋
«前の記事« 【パシフィック・リム】HG「ジプシー・アべンジャー」プラモほか 商品画像追加「JUNKLAND in 田中裕子: designed by 紙魚丸」フィギュア 来週予約開始【花畑と美少女】 »次の記事»
この記事へのコメント

1878934:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:12▼コメ返信通報

桁間違えてるだろww
間違えてるよな…?

0 0
1878936:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:15▼コメ返信通報

ペパクラのノウハウがないメーカーが作るとこうなる

0 0
1878937:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:15▼コメ返信通報

マテリア姉妹の部屋見てるだけでギンギンになる

0 0
1878940:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:22▼コメ返信通報

※1878936
確かにクソ高いけど、ノウハウのあるメーカー?もこのくらいの値段で出してるんじゃないのか?
Fig速の過去記事で見て、ペパクラってこんなクソ高いんかーって思ったような覚えが…

0 0
1878944:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:24▼コメ返信通報

なんだか女の子向け雑誌の付録に見えてきた

0 0
1878956:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:36▼コメ返信通報

マテリアの体重すら支えられないペラ紙でこの値段とな

0 0
1878959:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:38▼コメ返信通報

???「アタシはダンボールで自分で作るわよ。」

0 0
1878962:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:40▼コメ返信通報

何でスティ子のが無いんや!

0 0
1878963:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:40▼コメ返信通報

聞かないと思ったらガルパンのグッズとかずっと作ってたブランドなのか。確かに単体ではちょっと躊躇する値段だなぁ・・・

0 0
1878964:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:41▼コメ返信通報

まず、紙の充電くんを本物にしないとね。

0 0
1878969:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:44▼コメ返信通報

これがあおの貯金を使い果たしてまで作ったという部屋…

いや充電くんはホンモノ置こうやせめて

0 0
1878970:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:45▼コメ返信通報

自分で作れるよなこれくらいなら…

0 0
1878971:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:45▼コメ返信通報

ガルパンは1/35に搭乗できる塗装済あんこうチームフィギュアセット5体を3000円くらいで売ってたじゃないか(困惑)
そんなにカラー印刷の紙の切り抜きって高くつくもんかな

0 0
1878972:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:45▼コメ返信通報

アニメと比べると一回り狭く感じるのは気のせいだろうか?
とりあえず充電くん入れると一気に狭くなりそう。

0 0
1878973:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:45▼コメ返信通報

カラーボックス買ってそれっぽいの作ろうとしてたのを思い出した
今は塗料棚として活躍してる

0 0
1878974:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:47▼コメ返信通報

これ正面からの写真でも十分見栄えいいから現物だともうちょっとキツそう
立体的なものは置き換えて…ってやってたら最終的に壁紙しか残らないかもしれない

0 0
1878975:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:48▼コメ返信通報

やっぱなんか嫌だよね、前からのアングルしかない写真・・・・

0 0
1878976:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:49▼コメ返信通報

ペパクラとしては高くても、この値段ならあおちゃんもニッコリ

0 0
1878978:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:51▼コメ返信通報

FAGがすっぽり入るってことはまあそこそこでかいっぽいからな…。
ただ轟雷とマテリアが同じ値段ってのはちょっとな。

0 0
1878987:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:02▼コメ返信通報

高ぇ…

0 0
1878999:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:21▼コメ返信通報

笑っちゃうくらい高くてチャチい
500円なら考えてもいいってレベル
もうちょい頑張れ

0 0
1879000:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:21▼コメ返信通報

すち子とかバーゼの部屋の方がペパクラと親和性高そうなのに何故このラインナップから始めたのか

0 0
1879001:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:22▼コメ返信通報

横から見たらあら不思議

0 0
1879003:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:25▼コメ返信通報

ペラペラのハリボテでこの値段なのは置いといても
FAGはせめてアニメ版使おうよ
轟雷もマテリアも顔違いすぎてコレ別の人じゃん

0 0
1879004:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:25▼コメ返信通報

俺は買わんけど、これを型紙にプラ板で工夫すればと思えばやりようはあるんじゃない?

0 0
1879006:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:25▼コメ返信通報

キューポッシュだとまあまあちょうど良いサイズに見える
しかし値段がなぁ…

0 0
1879007:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:25▼コメ返信通報

※1878971
FA:G持ってる人のうち、何%くらいがこれを欲しがるかってとこが問題だな。
ガルパンのフィギュアは塗装済みってこともあって、そのまま飾ったりも出来たが・・・
あと、ペパクラに限らず、印刷はともかくレーザーカットが結構お高いイメージある。

0 0
1879017:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:37▼コメ返信通報

轟雷部屋見る限り、ロッカー閉めたりできる点はグッド。
あとは値段がなあ。どれか一つ買えばOKのなっちゃう。
分らない所は、強度や、連結のしかたかな。

0 0
1879019:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:41▼コメ返信通報

※1879017
そういや劇中再現したかったら最大3段重ねになるのか
果たして耐えられるのか?
(プラモのFAガール、充電くん入れたら床が凹みそう)

0 0
1879023:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:45▼コメ返信通報

※1878940
いやクオリティの話だよ
椅子ペラペラだなーと思って

0 0
1879036:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:59▼コメ返信通報

※1878956
椅子はプラキットの充電君と交換しろということでは?

結構しょぼい感じだから、きゅーぽっしゅのが似合うな。

0 0
1879040:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:05▼コメ返信通報

これ見ると毎月付いてくるてれびくんやテレマガの付録って相当な企業努力の賜物なのかと思うわ

0 0
1879052:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:26▼コメ返信通報

自分でミニチュアグッズ探し出してきた方が高くついたとしても満足感得られそう

0 0
1879057:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:34▼コメ返信通報

違うそうじゃない
アニメ版仕様のFAガールをもっと供給しろよ

0 0
1879058:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:34▼コメ返信通報

まともに再現したら万は余裕で行くだろうけど、3000だって別に安くねーからな・・・・

0 0
1879059:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:35▼コメ返信通報

ショボい。

0 0
1879060:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:35▼コメ返信通報

ええい!角度の違う写真を出せ!!

0 0
1879061:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:37▼コメ返信通報

アニメで掴んだ客をなんとしても離したくないという強い意志を感じる
だが違うんだこうじゃない

0 0
1879064:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:40▼コメ返信通報

既にチャチいって言われてるけどこれでも間違いなく一番見栄えのいいアングルからの写真だからな…
ペーパークラフトらしいペーパークラフトって椅子と棚くらいじゃないか 横スクロールゲームの背景オブジェクトかお前は

0 0
1879068:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:43▼コメ返信通報

解説文で様付け敬称してる所でもわかるけどこれコトブキヤ自体の仕事じゃないから、これにFAガール自体の販売の動きに文句を言うのは的外れだよ

0 0
1879074:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:49▼コメ返信通報

※1879019
ワンフェスでは重ねてたが、ダンボール製だったのよ。
これ見る限り紙一枚だから、それでは補強は必須だろうなあ。

0 0
1879084:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 00:03▼コメ返信通報

※1879052
百均で色々使えそうな物買ってきて、なんちゃってドールハウスやジオラマ作ったけど、楽しかったわ

0 0
1879085:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 00:04▼コメ返信通報

だって、紙だぜ?

0 0
1879090:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 00:12▼コメ返信通報

FA:Gに対する愛をまったく感じない。

0 0
1879095:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 00:24▼コメ返信通報

画像で二度見
値段で二度見

0 0
1879103:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 00:42▼コメ返信通報

ブキヤへのライセンス料でこの値段とか?
どっかが出してたドラム缶とかに比べると印字面大きいから元々数百円では済まないかもしれんけどちょっと手を伸ばしにくい値段よね

0 0
1879111:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 01:12▼コメ返信通報

これは高すぎるよ
値段に質が伴ってない

0 0
1879115:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 01:30▼コメ返信通報

※1878970
この話何度も同じ話になるが、イラレやフォトショ、プリンター、イラスト書けるスキルが世の中のどれだけいるって話よ?自然界の背景などと違ってアニメの中の絵を再現できるのに、「買い出しや製作時間」「この商品より安く仕上げるアイデア」、「工具や機材を扱える技術」「工具機材費用」と必要な物が多すぎる。買って折って貼って完成ならそっちの方がいいよ。

0 0
1879116:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 01:32▼コメ返信通報

この値段ならマテリア姉妹の部屋にベッドはつけるべき

0 0
1879118:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 01:50▼コメ返信通報

高いなぁ…
せめて1000円くらいでは

0 0
1879126:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 02:34▼コメ返信通報

ワンフェスで見たけど安っぽすぎてなぁ
DIYっぽいバーゼとスチ子の部屋でギリ許容範囲だった

0 0
1879133:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 03:40▼コメ返信通報

1800円くらいなら考えたかなぁ…。でかいし。
でもプラモ買える値段じゃちょっと…。

0 0
1879134:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 03:41▼コメ返信通報

真ん中の御仏壇は何なんだよ…
と、思ってたらロウソクだったよ

0 0
1879142:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 06:18▼コメ返信通報

ドールハウスの簡易版みたいなものかな?
紙製なだけに、ドールハウスと比較すると安物に見える。
課題は、他の業界の文化を受け入れてくれる需要がここにあるかどうか。

0 0
1879145:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 07:36▼コメ返信通報

値段が高いの云々言っている人
自分が商売始めたらどういう価格設定をするか客観的に想像してみなさい

0 0
1879146:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 07:39▼コメ返信通報

キャンドゥの背景ボードと木製のクラフトのやつでそれっぽく作れば千円以内で済むよ

0 0
1879147:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 07:42▼コメ返信通報

江戸時代のペパクラ「立版古(たてばんこ)」に焼き土下座なクオリティ。

0 0
1879148:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 07:42▼コメ返信通報

立体感がまったくないからすんごく安っぽく見えてしまうな

0 0
1879149:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 07:46▼コメ返信通報

※1879115
普通はそうなんだけど この子達の場合、主人公の家にあったガラクタ集めて作ったものだから100均で揃えられそうなの結構あるんだよ

0 0
1879155:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 08:03▼コメ返信通報

こん

0 0
1879156:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 08:06▼コメ返信通報

※1879145
3000円で何が買えるか想像してみなさい

0 0
1879158:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 08:54▼コメ返信通報

値段の割にしょぼい
最近他社のペパクラがクオリティアップしてるからそう感じてしまうのだろうけど

0 0
1879169:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 09:51▼コメ返信通報

シルバニアファミリー買った方がよくね?

0 0
1879172:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 10:09▼コメ返信通報

※1879115
言いたい気持ちは凄いわかるんだけど、あれが3000円に見合うかって言われたらなぁ…
どうしてもこの部屋の背景じゃないと嫌だ!自分じゃ絶対作れない!って人は文句言わずに買えば良いと思うけど…
耐久性とか色々考えたらこの値段は出せないよ、湿気にも弱いし。

0 0
1879215:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 12:16▼コメ返信通報

※1879169
シルバニアの朝食セットとか、ティーカップとかお世話になってるわ

0 0
1879221:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 12:35▼コメ返信通報

家具をそれぞれをちゃんとしたプラスチックキットにして単品売りした方が末永く売れるだろ
ロッカーが一つ3000円でも買うよ

0 0
1879234:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 13:21▼コメ返信通報

予想した値段の2倍違くて草草の草

0 0
1879397:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 16:52▼コメ返信通報

※1879145
1800円くらいかな

0 0
1879405:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 16:55▼コメ返信通報

※1879115
プリンターと紙とはさみがありゃできるだろ……素材なんてネット上にごろごろ落ちてるだろうに。

0 0
1879407:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 16:57▼コメ返信通報

MSG メカニカルチェーンベースR〈A〉2,200円(税抜)
MSG メカニカルチェーンベースR〈B〉2,200円(税抜)

ごめんこの値段ならこっち買うわ……

0 0
1879442:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 17:47▼コメ返信通報

何でも売れると思うなよ?w

0 0
1879460:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 18:15▼コメ返信通報

バーゼかスティ子のボイスパーツさんの方が凄いの作ってたような…

0 0
1879488:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 18:41▼コメ返信通報

※1879145
ペパクラとは呼べないような代物で3000円はないわ
最近はペパクラのクオリティあがってるの知らんの?

0 0
1879519:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 19:15▼コメ返信通報

いやちょっとこれは流石に..wwwww

0 0
1879538:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 19:36▼コメ返信通報

商品内寸(約):幅32cm×奥行27.4cm×高さ32cm のカラーボックスで1300円くらい
同額で、もっといい部屋作れると思う

0 0
1879564:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 20:04▼コメ返信通報

まだ同人ペパクラの方がマシなレベル

0 0
1879662:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 22:25▼コメ返信通報

ダイソーやセリアのペパクラぐらい買い込んで見比べろよ
1/30の価格の商品に負けてるぞオイ

0 0
1879702:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 23:55▼コメ返信通報

本体を幾つか買った人へのオマケとかならまだしも
商品でしかも3000円越えとかコレが売れると思えるって凄いな悪い意味で
あと許可を出したコトブキヤの担当者も大丈夫なのか?

0 0
1879744:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 01:00▼コメ返信通報

カラバリ打線のブキヤ様だしまぁこんなもんでしょ
買わないけど

0 0
1879813:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 06:55▼コメ返信通報

ガールやら小物やら色々込みだとアニメのカラーボックスってかなりデカいと思うんだけど。
実物は紙と違ってペラペラじゃないし

0 0
1879830:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 08:26▼コメ返信通報

※1879405
ネットにごろごろしてる素材でまともに使えるのがどれだけあるんですかね…
・FAG原寸サイズまで引き延ばせる画質
・キャラクターなどに遮られず全面に使える背景(シーン間の色調変化も含め)
この2点だけでもクリア出来る素材は限られると思うよ
確かにこれは高いけど、作るのも決して簡単では無いし安くないと思う
どっちを選ぶかでしょうね

0 0
1879882:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 10:19▼コメ返信通報

紙にしては高いな

0 0
1880042:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 15:14▼コメ返信通報

数出ないから値段下げられないのもわかる
し、理解するけど
この値段でほしがる奴がどれほどいるか・・・

ワゴンか福袋にならないといいけど

0 0
1880192:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 21:34▼コメ返信通報

下手なプラモより高いってどういうことだよ

これなら型紙ファイルでもアップしてくれたほうがマシ

0 0
1881761:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:35▼コメ返信通報

これは高いっす

0 0
1881778:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 23:04▼コメ返信通報

アニメ版という看板つけて沼にはめるためのブツだから・・・。
コレで物足りないなと思っていろいろ買い始めたらもう手遅れ。
ウエポンセットよりは発症率低いだろうけど。

0 0
1881783:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 23:15▼コメ返信通報

売る側が消費者に理解を求めるのはナンセンス
大衆が相応の価値を見いだせなければ、売れない事実は変わらない

0 0
1881909:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 09:09▼コメ返信通報

FAGシリーズを買い揃えてる人をなんとも思わんが、これとセットで飾ってあったらドン引きするやもしれん…

0 0
1882204:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 19:16▼コメ返信通報

※1879830
じゃあ買えばいいんじゃないの…

0 0
1882205:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 19:17▼コメ返信通報

つーか値引きなしってのがまた

0 0
1882299:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 22:11▼コメ返信通報

キューポッシュ用だなこれ

0 0
1882310:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 22:30▼コメ返信通報

PDFで無料配布するレベルなんちゃう?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x