top-page
TOP > 美少女 > 【プライズフィギュア】艦これ「天津風“恋する艦娘”」「“村雨改”水着mode」ほか 3月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プライズフィギュア】艦これ「天津風“恋する艦娘”」「“村雨改”水着mode」ほか 3月発売

2018年03月04日 10:27

美少女ガチャガチャ・プライズFateワンピースソードアート・オンライン艦これシンデレラガールズ

|CM(46)



■3月発売 プライズフィギュア スケジュール公開
※美少女系のみ抜粋

初音ミク 10th Anniversary フィギュア
3/1 より順次出荷開始。

「初音ミク」10周年を記念した、左さん描き下ろしのタイトーオリジナルイラストがフィギュア化!
プレミアム感たっぷりの衣装と星のアクセントがポイントです!

www.taito.co.jp/



艦隊これくしょん -艦これ- 天津風“恋する艦娘” フィギュア
3/2 より順次出荷開始。

1月に登場した島風フィギュアと合わせて飾れる天津風フィギュアが登場です!台座を組むとハート型になります。




アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア~藤原肇~
3/7 より順次出荷開始。

EXQシリーズに「アイドルマスター シンデレラガールズ」藤原肇のフィギュアが登場!(サイズ約22cm)




Fate/Grand Order サーヴァントフィギュア~セイバー/宮本武蔵~
3/8 より順次出荷開始。

アプリ「Fate/Grand Order」の宮本武蔵が立体化です!




ワンピース Girly Girls-Reiju-
3/12 より順次出荷開始。

「愛らしく魅力あるポーズ」をコンセプトにしたフィギュアシリーズ。第三弾はレイジュが登場!




西尾維新大辞展 EXQフィギュア~おすわり余接~
3/12 より順次出荷開始。

EXQならではのボリュームとクオリティで余接が登場!余接・真宵・忍が続々と登場予定!
3体集めるとイラストを再現できます!




ルパン三世 GROOVY BABY SHOT Ⅵ
3/14 より順次出荷開始。

峰不二子の女豹ポーズのフィギュアが登場!(サイズ約19cm)




艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“村雨改”水着mode
3/15 より順次出荷開始。

第3弾は明るくノリの良い「村雨改」!にこやかに敬礼する表情に注目です!




劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- ぬーどるストッパーフィギュア-アスナ-
3/19 より順次出荷開始。

《SAO》のキャラクターがぬーどるストッパーフィギュアで登場!第一弾はアスナの水着姿のフィギュアです。




ワンピース FLAG DIAMOND SHIP-NICO.ROBIN-
3/22 より順次出荷開始。

大好評ブランド「FLAG DIAMOND SHIP」より、オリジナルデザインの海賊ニコ・ロビンが登場!




ソードアート・オンライン コード・レジスタ EXQフィギュア~ミナモプリンセスアスナ~
3/22 より順次出荷開始。

水着姿のアスナがEXQシリーズに登場!EXQならではのボリュームとクオリティです!




Fate/Apocrypha 黒のアサシン フィギュア
3/29 より順次出荷開始。

「Fate/Apocrypha」から黒のアサシンのフィギュアが登場!

※画像なし
«前の記事« 【ガンプラ】「SDガンダム クロスシルエット」ギミック紹介記事公開一番くじ「〈物語〉シリーズ~暦ノ夏ノ一齣~」忍野忍フィギュアの画像が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1875473:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 10:47▼コメ返信通報

不二子ちゃん腰折れてない?

0 0
1875477:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 10:57▼コメ返信通報

この天津風かわいいやん!

0 0
1875478:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 11:03▼コメ返信通報

このミク凄くいいな、実物はどうなるかわからないけど

0 0
1875479:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 11:04▼コメ返信通報

※1875473
体が柔らかい人なら後ろにこれくらい反るのは余裕やで
特に腰とか股関節は硬い人と柔らかい人では別次元に可動範囲が違うから

0 0
1875480:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 11:08▼コメ返信通報

値段とのバランスで考えると、最近のプライズってたまにすごいのがあるよな。

0 0
1875481:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 11:15▼コメ返信通報

この斧乃木ちゃんはパンツ見えるのか?

0 0
1875482:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 11:18▼コメ返信通報

タイトーはほんと顔が微妙

0 0
1875483:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 11:18▼コメ返信通報

最近のプライズは本当に凄い、ドラゴンボールやワンピースの男キャラならプライズ品で本当に満足できる。この二作品に限らず女キャラはまだちょっと「まぁプライズだし」なところがあるけど。

0 0
1875485:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 11:22▼コメ返信通報

藍子ちゃん肇ちゃんと来たから加奈ちゃんが来るのずっと待ってるぜ…

0 0
1875487:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 11:24▼コメ返信通報

ワンピースのレイジュは太ももの66が全てを台無しにしてる。

0 0
1875489:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 11:30▼コメ返信通報

天津風可愛い

0 0
1875491:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 11:39▼コメ返信通報

プライズはすごくない
すごいのは原型
むしろ素晴らしい原型をくそみたいな仕上げで世に出してて怒りさえ覚える

0 0
1875492:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 11:40▼コメ返信通報

ジャック・ザ・リッパー登場か
装備がほとんど無いからポーズが勝負

0 0
1875503:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 12:14▼コメ返信通報

ニコ・ロビンの立体化で一番似てない気がするな。食玩系のロビンのほうがまだ似てる。

0 0
1875505:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 12:14▼コメ返信通報

アスナって本当に顔が安定せんな

0 0
1875507:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 12:22▼コメ返信通報

※1875491
確かに造形は素晴らしいが塗装が残念な物も存在する。
しかし各メーカーの進化と努力は称賛に値するものがある
それにプライズに これ以上を求めるのは、いささか酷な話しでもある。
貴公は分かる だが今は、握れる拳を緩め 更なるプライズの進化を待つべきではないか?

0 0
1875509:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 12:30▼コメ返信通報

天津風いい感じだけど相方の島風が微妙だったから何とも言えない(´・ω・`)

造形の良いプライスに高レベルの仕上げと塗装を求めたら、それはもはやプライズではなくなるな(値段的に)

0 0
1875511:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 12:36▼コメ返信通報

ロビンなのかハンコックなのか最早区別がつかん。

0 0
1875512:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 12:44▼コメ返信通報

女の子というか最近のアニメマンガだと瞳や髪に情報量増えるからねえ、
昔からある作品で一般受けもするフィギュアはホントプライズでもクォリティ高いよね。
ユーザーが広いから力も重点的に入れてるのかもしれないが

0 0
1875513:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 12:46▼コメ返信通報

最近フリューがおとなしいな、一時期デキとか凄かったのに

0 0
1875515:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 12:48▼コメ返信通報

武蔵写真映り悪すぎ

0 0
1875519:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 12:58▼コメ返信通報

セガのSPM艦娘の造形が秋月とか瑞鶴翔鶴、瑞鳳あたりを頂点に、最近はだんだん劣化してきてる気がする
陸奥は良い感じではあったけど鹿島をはじめ、白露型の水着版とかが割と微妙・・・

0 0
1875528:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 13:18▼コメ返信通報

※1875487
尾田栄一郎大先生はイレズミフェチだからな
ノーマルを装ってもときどき性癖がでちゃう
ついでに美女奴隷とかのシチュも大好きだよね

0 0
1875531:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 13:24▼コメ返信通報

まぁプライズは800円くらいが上限になってるし、限界あるからそこまで求めるものじゃない。
むしろそのコストでここまでよくやるって褒められるものだと思うな。
似てなさすぎは、原型師もう少し頑張れよ….とは思うけどw

0 0
1875532:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 13:28▼コメ返信通報

プライズはゲーセンの現物展示みるまでは油断できん
獲るか獲らないかはそれから

0 0
1875533:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 13:29▼コメ返信通報

亜人ちゃんのフィギュア
あれはやばかったな・・・

0 0
1875535:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 13:33▼コメ返信通報

※1875531
プライズは予算の関係でそもそも腕の良い原型師に依頼できなかったり、スケジュールが普通のフィギュアと比較してもキツキツだったりするから
ジャンプ系人気漫画の造形がずば抜けてるのはそこらの美少女プライズフィギュアよりも予算が出やすいんだろうなと邪推

0 0
1875538:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 13:50▼コメ返信通報

EXQのアスナが一瞬誰かわからなかった。

0 0
1875539:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 13:50▼コメ返信通報

※1875512
そうかな?
不二子とか余りまくって在庫処分してるのしかみないわ
直ぐに無くなるとかまずない
秋葉のフリマやオクでも叩き売りだし

0 0
1875543:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 14:06▼コメ返信通報

※1875479
可動フィギュアみたいだなw

0 0
1875545:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 14:10▼コメ返信通報

ワンピのプライズって出来が安定しててうらやましいわ
自分は興味ないから取らんが

0 0
1875557:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 14:55▼コメ返信通報

出来なんかより欲しいかどうかだ
爪まで塗られたりコストはかかってるがラブライブのデザインは結局飾らない
ぬーストのりにゅーあるそに子なかなか見れないな

0 0
1875562:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 15:41▼コメ返信通報

プライズは塗装が安っぽかったり髪の毛の先がガタガタだったり
するからいい造形はスケールフィギュアで出してほしい
じゃないと原型がもったいない

0 0
1875565:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 15:47▼コメ返信通報

原型は昔に比べて格段に良くなってもエッジのだるさ塗装の色の数は
コスト掛かるからプライズはどうしようもないね。

0 0
1875569:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 16:07▼コメ返信通報

定期プライズ原型のガレージキット売ってくれ

0 0
1875591:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:15▼コメ返信通報

立体物が出るだけでありがたいと思う人も居るんですよ…

0 0
1875655:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:20▼コメ返信通報

最近Amazonのフィギュアランキングに普通にプライズフィギュアが上位に来るようになった。
だんだんとスケールとプライズの差が縮まりつつあるのを感じる。

0 0
1875661:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:25▼コメ返信通報

※1875591
大好きなあのキャラ、あの衣装
プライズや最悪、三流メーカーでも
でもどうせ出ない(´・ω・`)

0 0
1875702:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 19:32▼コメ返信通報

※1875478
ゲーセンの展示見たが結構良かったよ

0 0
1875754:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 20:50▼コメ返信通報

※1875533
あれはもう邪神ちゃん

0 0
1875758:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 20:57▼コメ返信通報

※1875655
数多く幅広く揃えたい人は予算的にもプライズが人気だろうね。
それで推しの気に入ったのだけスケールフィギュア買うのもありなんじゃないか?
あとはプライズ独自のポージングだったり、数多く出せる点でスケールではなかなか出ないキャラとかも出てくるのも魅力ではある。
それにしてもゲーセンのプライズがフィギュアだらけになってきたのも時代だよね。もちろん今も全く減ってはいないけど、プライズ=ぬいぐるみだったよね昔は

0 0
1875762:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 21:01▼コメ返信通報

※1875478
今実物よく見てみたけと、写真通りのイメージで立体化できてると思うよ。塗装もそんなに粗が目立つ場所もないし。
写真でいいなって思ったなら買いかも。

0 0
1875893:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 01:36▼コメ返信通報

※1875519
その3作多分だが全部同じ原型師さんなので原型の問題かも…
後は予算だろうな
人気作品だと多少オーバーしても良い原型師や型使えるみたいだから

0 0
1875907:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 02:31▼コメ返信通報

※1875893
やっぱりそういうものなのかー
インベーダー潮はクリアパーツ含めて良いものだが
シリーズ1番はやっぱり力入ってるんだよねぇ

0 0
1875931:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 05:58▼コメ返信通報

※1875539
一般受けもするから~と言っただけで実際にそのプライズ商品が店で売れるとは言ってないんだけど…
それに今のアキバにわざわざ不二子のフィギュア積極的に取りに来るの外国人くらいだと思うの
あとファッションor非オタの人でワンピースとかルパン好きだよーって言ってるだったら
ゲーセンで見つけて取るか、近所のブックオフ系の店か模型屋かアマゾンで見つけて買うだろうし

0 0
1877227:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 16:48▼コメ返信通報

※1875533
あれは私も実物見て獲る気失せたわ。なんであんな酷くなってしまったのか・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x