top-page
TOP > ロボット > 【ゾイドワイルド】タカラトミー玩具画像が公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】タカラトミー玩具画像が公開!

2018年02月27日 13:08

ロボットゾイド

|CM(286)
 ギミックあり



■ゾイド新作 ゾイドワイルド
玩具画像公開

玩具、まんが連載、アニメ化、家庭用ゲーム、キッズアミューズメントゲームなどのメディアミックス展開を2018年4月から順次実施

玩具は2018年6月から順次発売予定
「ワイルドライガー」「ギルラプター」は各 価格3,000円(税抜)

twitter.com/takaratomytoys







自動あるいは手動で起こる必殺技アクション「ワイルドブラスト」





«前の記事« 【リトルアーモリー】figma「照安鞠亜」可動フィギュア【Amazon予約開始】【ガンダム・センチネル】メタルROBOT魂「(Ka signature) ゼータプラス C1」特設ページ公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1871764:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:09▼コメ返信通報

中々カッコいい!

0 0
1871765:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:11▼コメ返信通報

なんかより恐竜っぽくなったな

0 0
1871766:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:11▼コメ返信通報

電動はいないからフル可動が欲しい。

0 0
1871767:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:11▼コメ返信通報

ほう、悪くない
さすがアニメ化するだけあって
ゾイドのこういうまともなボーイズトイっていつぶりだ?

0 0
1871769:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:12▼コメ返信通報

サイズがどれ程か手乗りか他のゾイドキットと比較してほしいわ

0 0
1871770:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:12▼コメ返信通報

主役機の『カラーリングに助けられた感』ハンパねえなw

0 0
1871771:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:12▼コメ返信通報

値段の割によく出来てるんじゃないか?

0 0
1871772:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:13▼コメ返信通報

※1871766
おっさん勘違いしてるようやが
このシリーズを売りたい相手分かってるか?

0 0
1871774:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:14▼コメ返信通報

さっき動画見たけどワイルドブラストインパクトあってなかなか良かったよ
ワニと首長竜が特にいい…

0 0
1871775:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:14▼コメ返信通報

前の記事で2000~3000円は子供には高すぎるってコメントがあって同意ボタン押されてたけどこれは・・・

0 0
1871776:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:14▼コメ返信通報

主人公機で微妙かと思ったけど普通にいいデザイン多いな
主人公機も慣れるだろうし期待しとこう

0 0
1871777:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:14▼コメ返信通報

※1871769
ニュースサイトの画像で手に乗せてるやつがあったぞ
大きさ的には前のとほぼ同じ感じ

0 0
1871778:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:15▼コメ返信通報

必殺技モーション、操縦者ごと持ち上がったりするのか
これは伝統の懲罰席かな?

0 0
1871780:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:15▼コメ返信通報

ゼンマイもあるらしいね

0 0
1871781:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:15▼コメ返信通報

ワニとクモのやつ
乗ってる人にすごい衝撃がきそう

0 0
1871786:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:16▼コメ返信通報

むかしのライガー世代には違和感かもしれんが、ムラサメも割とはじめはなんとも言えんかったけど慣れたからこんなもんやね
カブトムシのやつ地味にほしいぞ

0 0
1871787:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:16▼コメ返信通報

※1871772
対象年齢下げてもフル可動あって問題あるか?

0 0
1871789:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:17▼コメ返信通報

中々いいリブート(というかもはやリボーンか)じゃない?
あとはセイバリオンとかガンタイガーみたいな駆動なしにフレキシブルに動くタイプが補強されたら言うことなしだ!

0 0
1871793:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:18▼コメ返信通報

パイロットとの対比的に1/72だとかなり小さそうだけど今回はスケール違うのかな?

0 0
1871794:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:18▼コメ返信通報

サイズ自体はずいぶんちっちゃいんだな今度のゾイド
ウルトラザウルスとかゴジュラスみたいな大物枠にどんなのが来るのか楽しみだ

0 0
1871795:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:18▼コメ返信通報

※1871787
小さい子にはフル可動のプラモってなかなかハードル高くない?
それはブキヤに任せてこっちはこの路線でいいと思うけどな

0 0
1871796:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:18▼コメ返信通報

※1871787
強度が犠牲になるし、顧客層的にポーズ付けとかに価値がない
それより適度な造形とギミックが大事

0 0
1871798:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:19▼コメ返信通報

昆虫系いいね

0 0
1871800:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:19▼コメ返信通報

ライガー?の足が細すぎてなんかラットルに見えませんか。。。(ボソ

0 0
1871801:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:19▼コメ返信通報

電動走行は出来ない?

0 0
1871802:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:20▼コメ返信通報

※1871787
まるでフル可動になんのデメリットもないみたいな言い分で話にならんな

0 0
1871803:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:20▼コメ返信通報

人がまたがってる感じなのか

モンスターハンターライダーズ的な

0 0
1871804:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:21▼コメ返信通報

※1871787
横だが「ゾイド」をなんだと思ってるのか
新シリーズでいきなりそっち方向からやったらゾイドじゃなくなるだろ
可動やらプラモやらはコトブキヤあたりがそのうちやってくれりゃいい

0 0
1871806:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:21▼コメ返信通報

ドライブヘッドとシンカリオンがそれなりに手応え得たおかげなのかこれ?
ありがてぇ

0 0
1871807:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:21▼コメ返信通報

※1871775
俺もそれについてコメントしたが、問題ないんだとよ

0 0
1871809:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:23▼コメ返信通報

んー高いと思うけどねタカラトミーが考えてる層向けなら

0 0
1871810:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:24▼コメ返信通報

新ライガーはうさぎさんっぽいな!

0 0
1871811:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:24▼コメ返信通報

ターゲットは小中学生だから30代以上のお前らの意見はアテにならんな

0 0
1871812:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:24▼コメ返信通報

設定的には以前より小型なのか
亀は中に乗れそうで良いね

0 0
1871815:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:25▼コメ返信通報

主人公機はライガーというよりネズミに見える

0 0
1871816:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:25▼コメ返信通報

アニメや漫画→子供向け
プラモ→大人向け
って事でいいんじゃねーの?
一括りにしようとする方が無理があるわ

0 0
1871818:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:26▼コメ返信通報

動くとこ

0 0
1871820:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:27▼コメ返信通報

ワイルドライガーです

0 0
1871822:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:27▼コメ返信通報

ところどころハードポイントがあるからCP的なものも出すつもりなのかな
5mm軸じゃなくて強度的に大丈夫か?とも思うが

0 0
1871824:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:29▼コメ返信通報

ワイルドライガー若干顔デカくない?
他のは旧作のライン踏襲しつつイメージカラーで上手くまとまってると思うけど

0 0
1871827:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:30▼コメ返信通報

シンカリオンの値段設定でいけるんだからヘーキヘーキ

0 0
1871830:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:31▼コメ返信通報

アニメの主人公が完全にカードゲームしにきた子供で不安しかない

0 0
1871832:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:33▼コメ返信通報

※1871824
本物のライオンもこんなもんだぞ
首の位置が相変わらず低いからバランス悪く見えるんじゃないか?

0 0
1871833:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:33▼コメ返信通報

昔からゾイドはフル可動じゃなかったし戦隊DX玩具だって下手に関節動かさないから子供の遊びやすさが保ててるんだし・・・・・
それこそジェネシスの時に小さいムラサメライガーが出たときは大人向けで納得するフォルムしてたしこっちもそういう方向でこっちのメイン商品以外に何か出てくるんじゃないかな
少なくともメインは子供向け。これはタカトミ的には譲れんだろう。

0 0
1871835:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:33▼コメ返信通報

可動重視の食玩を期待する

0 0
1871836:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:34▼コメ返信通報

ワニ可愛いわ

0 0
1871842:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:35▼コメ返信通報

ライガーの足が細くて短いから猫系というより鼠系に見える…

0 0
1871845:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:36▼コメ返信通報

亀には期待する

0 0
1871846:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:36▼コメ返信通報

あ~やっぱゾイドは最高だぜ
この画像だけでもたまらん

0 0
1871851:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:37▼コメ返信通報

ネズミわかる
別にデザイン悪いとか細いと悪いって言いたいわけじゃないんだがせめて脚にもパーツ欲しいよな

0 0
1871854:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:37▼コメ返信通報

ネズミっぽいのはわかるがだからといってこのデザインが悪いかっていったら近年のロボのなかでみたらかなりええんやないか

0 0
1871855:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:38▼コメ返信通報

昔可動中心のシリーズあったのにな…
小学生ながら電動より好きだったんだけどあんまり話題にならなかった

0 0
1871856:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:38▼コメ返信通報

サイズ感が分からんがヘキサギアは載せられそうにないな

0 0
1871857:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:38▼コメ返信通報

何かクリアパーツが変な所にあるなーと思ったらあれ操縦者パーツなのかよ!
むきだしなのか!

0 0
1871860:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:40▼コメ返信通報

まさかの24ゾイド系?いやパイロットフィギュアはもうちょい小さいか

0 0
1871863:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:41▼コメ返信通報

※1871854
立ち姿であの低姿勢は無いわ…まてをさせられてるダックスフントじゃあるまいし。

0 0
1871865:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:42▼コメ返信通報

人が剥き出しやんけ

0 0
1871866:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:42▼コメ返信通報

※1871787
そういうのはコトブキヤに任せろよ。
子供の商品に老人のオッサンが口を挟むなよ。
嫌なら買うなって。

0 0
1871867:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:42▼コメ返信通報

ライバル機がTレックスじゃなくてラプトルか。
ジュラシックパークですっかりアイドル恐竜になったなディノニクス系

0 0
1871871:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:44▼コメ返信通報

昆虫系統はお値段1000円切れるか?

0 0
1871872:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:44▼コメ返信通報

パイロットとの対比見るにライガーはセイバリオンくらいの大きさかな?

0 0
1871875:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:45▼コメ返信通報

主人公のこれどうやって戦うの?
高い場所に刃あるしタックルしたら人突き刺しちゃうぞ

0 0
1871885:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:48▼コメ返信通報

子供取り込みたいならいっそのことライガーやめりゃいいのに

0 0
1871886:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:48▼コメ返信通報

売れ行き次第でHMM化もあるだろう多分

0 0
1871890:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:49▼コメ返信通報

あーHMMのアレは子供がゾイド繋がりで手を出して
誤飲や怪我する事故が発生しないためなのか
よくわかってない量販店とかが傍の棚に並べかねないもんな

0 0
1871891:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:50▼コメ返信通報

パイロットと比較したら今までのゾイドと比べたらかなり小さいな
惑星Ziもガンダムみたいに小型化路線に向かったかな?

0 0
1871893:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:50▼コメ返信通報

※1871885
ライオン型以外に子供にうけそうなのとかないやろ

0 0
1871894:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:51▼コメ返信通報

大人としては大満足だがむしろ子供にウケる未来が見えない
良くも悪くもヘキサギアに影響されすぎ

0 0
1871895:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:51▼コメ返信通報

※1871885

ライガー系が子供に人気だからだと思うんだが

0 0
1871896:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:52▼コメ返信通報

今回のはゾイドキャップのデザインが敵味方で分かれてる?
(ライガーを味方として)味方:メカメカしい
           敵 :トゲ付きのワイルド感。

0 0
1871897:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:52▼コメ返信通報

ワニの口の開きかたはバリゲーターを思い出すな

0 0
1871899:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:53▼コメ返信通報

むき出しの上、更に必殺技のギミックも有るし気が気ではなさそう。

0 0
1871901:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:53▼コメ返信通報

※1871865
高圧濃硫酸噴射砲が活きてくるわけだな

0 0
1871903:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:54▼コメ返信通報

ゴジュラス系のゾイドが発売されることを期待する

0 0
1871905:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:54▼コメ返信通報

ライガー、なんか脚の長いモルモットみたい

0 0
1871906:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:55▼コメ返信通報

※1871893
※1871895
デュエマやベイブレードのモチーフ見るとネコ科よりドラゴン系のが人気ありそうなんだが
敵ボス用に温存してる、とかなんだろうか

0 0
1871909:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:55▼コメ返信通報

ポケモンもライドしてるし、モンハンもなんかのってたから今またがるのが子供向け界隈で流行りなのかね

0 0
1871910:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:55▼コメ返信通報

俺、ワイルドゴジュラスに乗ってるぞ

0 0
1871912:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:55▼コメ返信通報

※1871781
ゾイドシリーズ恒例の懲罰席やぞ

0 0
1871913:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:55▼コメ返信通報

ワニ型のそこから開くんかい!感

0 0
1871917:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:56▼コメ返信通報

え、何これ・・・・・・

全然ええやん!なんぼなん

0 0
1871920:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:56▼コメ返信通報

※1871906
ゾイドでドラゴン系ってあんまり見ない、、、
というより伝説系の生き物はあまり主役に向かないんじゃねーの?

0 0
1871922:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:57▼コメ返信通報

※1871885
子供にウケる為にはガンダム新作の主役ガンダム型やめたらいいのに並にちょっと言ってる事どうかと思う

0 0
1871923:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:58▼コメ返信通報

ゾイドに関しては

・可動を求める→(むしろ)若年層
・電動を求める→おっさん

だと思うんだが。

0 0
1871927:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:59▼コメ返信通報

カブト乗ってる奴絶対落ちるやんwww

0 0
1871929:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:00▼コメ返信通報

クロスアンジュを思い出すクリアパイロット

0 0
1871930:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:00▼コメ返信通報

※1871906
俺もそのへんになると敵の印象が強いかなぁ これまでのイメージもあるし
大体そうなると敵で釣り合う相手がいないし、かといってドラゴン同士になったらいよいよゾイドじゃなくなっちゃうわ

0 0
1871931:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:00▼コメ返信通報

※1871923
若年層じゃなくて新規キッズ層を求めてるからぶっちゃけどっちでもない
まぁタカラトミーが玩具としてだすなら動く方がええんやないかなぁって

0 0
1871932:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:00▼コメ返信通報

電動も可動もどっちもやるでしょ

玩具は数出してなんぼ何だし

0 0
1871935:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:02▼コメ返信通報

ワイルドライガーの両端のブレードは横に開いて欲しい

0 0
1871938:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:02▼コメ返信通報

脚のシリンダーが大味過ぎてなんかダサイぞ
あとなんか脚が華奢で顔が大きく見える

0 0
1871939:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:02▼コメ返信通報

歩行ギミックは残して欲しいなぁ
ゾイドシリーズの売りの一つだったんだし

0 0
1871942:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:03▼コメ返信通報

※1871885
たまたま自分が嫌いなだけだろ。勘違いすんな

0 0
1871943:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:03▼コメ返信通報

※1871793
どうやら「コックピットに搭乗」じゃなくて「背中に騎乗」というスタイルらしいね。

0 0
1871944:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:03▼コメ返信通報

あんだけ毎回HMMはHMMのコンセプトがあるっつーのに「電動で動くゾイドが欲しいなぁ」って的外れにボヤく奴が出回ってて鬱陶しかった身としては電動で助かるわ
これで本家まで手動間接可動系フルアクションにでもなってたらもっと色々めんどくさいこと言われるのが目に見えてる

0 0
1871945:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:04▼コメ返信通報

歩かないならいいや

0 0
1871946:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:04▼コメ返信通報

ゾイドは児童向けのコロコロとかいう雑誌で子供向けらしからぬミリタリーっぽい雰囲気と
戦隊ヒーローの動物ロボットっと一線を画すメカニカルなディテールが魅力だったのに
復活自体は嬉しいけどこれじゃそこらの有象無象の動物型スーパーロボに埋もれるぞ

0 0
1871947:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:04▼コメ返信通報

※1871906
恐竜ならともかくドラゴンはゾイドらしくない

ガンギャラドとかマトリクスドラゴンとか過去にも居ない事は無いけど

0 0
1871949:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:04▼コメ返信通報

※1871909
B’T-Xは早すぎたんや…

0 0
1871951:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:05▼コメ返信通報

※1871832
四肢の形や大きさが全く別物
特に歴代ライガ―と比較しても前脚が曲がっており、骨格からしてネコ科ではなくげっ歯類になっている
ゾイドが流行った理由に「実際の動物の骨格と動きを追求した」ってのがあって
後々にそれを止めたから廃れたんだけど、どうやら今回も駄目見たいだな

0 0
1871953:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:06▼コメ返信通報

玩具展開的に電動に拘らなければどうにでもなるだろ

たかとみ完成度高いフィギア作れるようになったし

0 0
1871958:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:07▼コメ返信通報

え…歩くやろ歩かないの?

0 0
1871961:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:08▼コメ返信通報

※1871885
ブレードライガーがどんだけ人気あったのか知らんのか?

0 0
1871962:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:08▼コメ返信通報

お前ら色々意見出してるが、結局は好みだからな
受け入れる受け入れないはお前ら次第ってこった
受け入れる奴は素直に受け入れたらいいし、受け入れられない奴は素直に身を引けばいい
俺はどっち派でもないけどな

0 0
1871963:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:09▼コメ返信通報

※1871909
実際それはあってるんじゃないかな
というかそういうのをリサーチしてこうして新作に流入していくのが割と商業の子供向け作品の動きなとこあるから

0 0
1871968:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:09▼コメ返信通報

※1871947
おめえ、ギルドラゴンとデカルトドラゴンの存在を忘れてた?めっ!

0 0
1871969:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:10▼コメ返信通報

ちょっとバイオっぽくてうれしい

0 0
1871970:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:11▼コメ返信通報

※1871943
背中というより頭と首に跨ってますがな

0 0
1871975:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:13▼コメ返信通報

コトブキヤ撤退ウワサはここに繋がる訳か・・・

どうなるんだろう
ゴジュラス買っておくべきだろうか

0 0
1871979:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:15▼コメ返信通報

※1871787

バイオゾイド・・うっ!頭が・・

0 0
1871987:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:18▼コメ返信通報

ワイルドブラストってあれか
元々備わっていた野生を強化して発現するとかそんな感じの能力か

0 0
1871988:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:18▼コメ返信通報

ヘキサギアかな? 

0 0
1871996:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:21▼コメ返信通報

※1871951
一応骨格からデザインしてるって明言されてるしそこが売りであるみたい。合ってるかは知らんけど。

0 0
1871998:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:22▼コメ返信通報

※1871922
特別な主役がいるからこそ子供に受けるんやぞ

0 0
1871999:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:22▼コメ返信通報

※1871945
歩くぞ

0 0
1872005:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:27▼コメ返信通報

※1871979
アレとブロックスは一種の変化球だから…(震え)

0 0
1872008:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:29▼コメ返信通報

ギルラプター、パイロットまで動きまくっててワロタ

0 0
1872010:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:30▼コメ返信通報

※1871787
ゾイドの場合、フル可動にすると「走行ギミックができなくなる」という致命的な問題はある
ブキヤ版とかで大人には受けたけど、ブロックスとか「走行ギミックなし」の新ギミックは当時不評だった

0 0
1872012:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:32▼コメ返信通報

実際に歩く映像見たらショボすぎてやべえ
ここの奴ら絶対キレるぞ

0 0
1872013:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:32▼コメ返信通報

※1871951
むしろ骨格を意識しすぎたせいで「骨格むき出しに近い部分」と「装甲しっかり着てる部分」のボリュームに差ができすぎてるんじゃないかな

0 0
1872014:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:33▼コメ返信通報

※1872012
ここの奴らはターゲット対象外なのでセーフ

0 0
1872015:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:34▼コメ返信通報

※1872012
ショボかろうがシュールだろうがとりあえずゼンマイやモーターで歩く、それがゾイドじゃないか

0 0
1872017:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:34▼コメ返信通報

※1872012
昔のもこんなクオリティの歩きだけどな

0 0
1872020:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:37▼コメ返信通報

※1872017
今の時代昔と一緒もどうなのよ

0 0
1872021:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:37▼コメ返信通報

※1871810
ブレードライガーも
なかなかうさぎさんぽいゾイ

0 0
1872023:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:38▼コメ返信通報

メインフレームがどれもガッシリしているけどムラサメ以上に基本部分は組済みになっていそう。
昔のゾイドよりも作る上では簡素になっている気がする。
改造コンテストがあっても外装弄り程度でギミックそのものを改変させる程
気合の入った改造は逆に困難な作りになっているような。

0 0
1872025:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:38▼コメ返信通報

※1872012
ゾイドの歩き方はあんなもんだ
ここの連中に受けるより子供に受けるかどうかが問題だ

0 0
1872028:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:40▼コメ返信通報

※1872012
むしろどんな動きを想像していたんだ
滑らかな動歩行をイメージしてたなら、そんなの一々実装してたら一個ウン百万くらいに値がはね上がるぞ

0 0
1872029:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:40▼コメ返信通報

※1872020
よりリアルな動きになったMPゾイドはどうなりましたか?

0 0
1872031:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:41▼コメ返信通報

※1871979
なんでや!!バイオゾイドカッコよかったやろ!!

0 0
1872034:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:44▼コメ返信通報

はぇ~前の記事からの掌返しすっごい…

0 0
1872036:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:45▼コメ返信通報

※1872012
ここを見てるおっさんは別に気にしないと思うぞ、寧ろ安心感すらある
ただ若い子がどう思うかだよなあ

0 0
1872039:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:46▼コメ返信通報

※1871871
ライガーの値段みると定価で1500円はしそう…

0 0
1872041:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:46▼コメ返信通報

今の時代に新規デザインで昔のようなギミックのゾイドが出るのは正直めっちゃ嬉しい
でも昔はフル可動のゾイドの方が欲しかった記憶もある
その辺色々込みで「ゾイドってこういうのだよね」って感じがすごい懐かしいんだよなぁ…
メインターゲットであろう子供に受けるといいなぁ(切実)

0 0
1872045:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:47▼コメ返信通報

ゾイド版ビルドファイターズいいですぞー

0 0
1872046:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:47▼コメ返信通報

ここまでパイロット剥き出しだと今までのゾイドバトルでは見られなかった
「パイロットに直接攻撃」「ヒロイン捕獲」「振り落とされEND」等
新たなストーリーに広がりが持てるかも?

0 0
1872047:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:47▼コメ返信通報

※1872012
値段を考えてみろ

0 0
1872051:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:49▼コメ返信通報

面白い動きすんなぁとしか思わないな、普通に買うと思う
ただ主人公は当たり前だけど子供向けって感じ

0 0
1872054:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:50▼コメ返信通報

やっぱり物差し爺は間違ってた。はっきり分かんだね。

0 0
1872056:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:51▼コメ返信通報

※1871996※1872013
ネコ科の動物は前脚が後脚よりも小さいから、普通に立つと前脚は直立する
こいつのは前脚が長すぎて後脚が短すぎる
だからネズミっぽく見えるんだ

0 0
1872059:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:54▼コメ返信通報

ライガーの肋骨辺りが動いてるのはマスターピースを彷彿とさせた

0 0
1872062:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:57▼コメ返信通報

荒廃した地球で帝国だのヒャッハーだの相手にインファイトやるみたいだからホビースポーツ路線はどう考えてもないぞ

0 0
1872063:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:57▼コメ返信通報

ゴリラ型が欲しいだす

0 0
1872067:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:59▼コメ返信通報

ワニとカブトムシはギミックがバネ仕掛けだったら、勢いよく後方に射出されそうな気が

0 0
1872074:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:03▼コメ返信通報

シンゴジュラスを期待

0 0
1872076:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:05▼コメ返信通報

※1872056
おまえはこれからずっとそれを言い続けるんだろうな
誰に何を言われようとも変わることなく

0 0
1872079:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:06▼コメ返信通報

※1871809
つってもドライブヘッドもシンカリオンとおんなじ価格帯だしなぁ

0 0
1872086:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:07▼コメ返信通報

クロスアンジュみたいな搭乗姿勢だな。

0 0
1872092:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:08▼コメ返信通報

ウルトラザウルスみたく超巨大ゾイドな戦闘司令旗艦ゴジュラス・アース期待

0 0
1872093:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:09▼コメ返信通報

う⚫️こしてる姿勢にもみえる。

0 0
1872094:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:09▼コメ返信通報

グスタフとかモルガ枠のかわいいのも欲しいなー

0 0
1872096:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:10▼コメ返信通報

ギミックって言うほど動いてねえじゃんって思ったら最後めっちゃ開いてるwww

0 0
1872098:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:11▼コメ返信通報

そういえば期待度は全く分からんが、マーシーラビットにブキヤが「今後とも引き続きよろしく」とリプ送ってた

0 0
1872101:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:14▼コメ返信通報

ワニゾイドの歯を金属製にしたい

0 0
1872104:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:16▼コメ返信通報

ワイルドライガーの必殺技の使い方ならブレード上下逆じゃない?

0 0
1872105:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:17▼コメ返信通報

※1872104
一応爪なので

0 0
1872108:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:18▼コメ返信通報

ブラキオサウルスっぽいの良いじゃん!
ギミックも子供受けしそうだし。
個人的には亀っぽいのが気に入った。

0 0
1872113:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:24▼コメ返信通報

ゾイドはこれでいいんだよってのがおっさんの意見じゃないのかなぁ・・・

0 0
1872114:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:25▼コメ返信通報

※1872104
ブレードを展開して突撃とか、それか真下からカチ上げるとかで切るんじゃない?
その方が派手に相手が吹っ飛んでアニメ的に見映えがいいし

逆だと確かに効率いいけど、アニメ的には前足で押さえつけた後でヘドバンよろしく何度も振り下ろして切りつける残虐ファイトになりそうだし、主人公らしくないというか

0 0
1872116:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:26▼コメ返信通報

※1872113
タカラトミー製ゾイドはこれでいいけどHMMは止めないでくれという感じ

0 0
1872120:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:28▼コメ返信通報

ウルトラザウルスみたいなの好き
ラスボスはデスザウラーっぽいのかな?

0 0
1872121:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:29▼コメ返信通報

※1871885
偶には奇抜なモチーフとは言わないけどREXタイプとか二足恐竜を主役にしてほしい

0 0
1872127:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:34▼コメ返信通報

カッコいいけど、自分はフル可動の方が好き。ブキヤも同時展開とかしてくれたら良いのに…無理か。ブキヤさん!そろそろ無印とゼロ以外のシリーズもお願いします!

0 0
1872128:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:35▼コメ返信通報

主役機より売れそうな奴らがいますね!

0 0
1872130:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:37▼コメ返信通報

デザインはともかく、稼働面で真新しさが感じられないな。。。
必殺技のギミックはあるみたいだけど、

ライオン、サソリ、ワニ、クワガタ、ラプトル型とか、
これまで出たゾイドの歩行ギミックそのまま使い回してるだけじゃないのかなと思ってしまう。

どんな仕組みで動かしてるのか気になるような、おもしろモチーフも期待しとります。

デザインは色を塗り替えればばけそうだね。

0 0
1872133:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:39▼コメ返信通報

※1872098
まーシーはゾイド以外でも描いてるからな

0 0
1872134:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:40▼コメ返信通報

※1871930
ギルとデカルトは味方として出た作品もあるんだけどねギルの方は亜種だけど

0 0
1872138:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:44▼コメ返信通報

※1872020
「追求できる技術」の水準は確かに十数年前とは比較にならない
でも「価格や耐久性で現実的な技術」はそう変わらないし、「小学生のプラモ組み立て技術」に至っては今も昔も未来もほぼ一緒のまんまだよ

0 0
1872140:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:45▼コメ返信通報

亀っぽい古代生物型が
作業用とかにすると
面白そうだな

0 0
1872146:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:50▼コメ返信通報

※1872034
完全新型ばっかりってのは予想外や不満感もなくはないけど、歩行ギミック復活に加え武器も連動ギミック化ってのはワクワクするからね
機体は一新してるのに「ゾイドプラモデル」としてしっかり原点に立ち返ってて期待が持てる

0 0
1872147:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:51▼コメ返信通報

動いてるの良いね、ゾイドはこんな感じでいいです。

虫系の奴らが惹かれる。

0 0
1872150:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:53▼コメ返信通報

値段とギミックがすごい折衷案的な感じだな。実際に動いてるとこ見たらあんま欲しくなくなった

0 0
1872154:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:56▼コメ返信通報

※1872076
唐突にどうしたw

0 0
1872158:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:59▼コメ返信通報

※1871885
/0放送当時ライガーゼロだけ売り切れ続出だったの知らないんだな。

0 0
1872159:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:00▼コメ返信通報

※1872034
掌は可動式だから問題無いんだぞ

0 0
1872166:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:05▼コメ返信通報

※1871827
シンカリオンはゾイドよりも対象年齢低いだろ
ゾイドはコロコロ読者層狙いだよな

0 0
1872167:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:05▼コメ返信通報

こんなのどうでもいいからさ無印の完全続編とかやれよ
バンとジークのフィギュアいつになったら出るんだよ
ゾイドのデザインからしてオーラが違うわ昔のデザイナーどこいったんだよ

0 0
1872171:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:07▼コメ返信通報

なんか色合いに違和感
たくさん出てから小型にちょろっとならともかく今の段階で複数いる青緑はウケるんだろうか

0 0
1872176:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:09▼コメ返信通報

アゴ外れすぎw

0 0
1872181:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:14▼コメ返信通報

※1871774
首長竜?
カミナリ竜でなく?

0 0
1872182:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:14▼コメ返信通報

※1872098
メガミかFAGじゃね

0 0
1872184:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:16▼コメ返信通報

違和感の正体はたぶんカウルと内部フレームの曲線具合だと思う。

0 0
1872186:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:18▼コメ返信通報

※1871951
恐竜型なんて昔からゴジラやジュラシックパークの影響モロに受けたデザインだろ。「実際の動物の骨格と動きを追求した」なんて信じちゃいかん。

0 0
1872189:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:20▼コメ返信通報

発売するまで信じないからな!
アニメも放送されるまで信じないからな!!!

0 0
1872190:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:22▼コメ返信通報

※1871867
今はディノニクスじゃなくデイノニクスって表記らしいがついディノニクスって言っちゃうよなw

0 0
1872195:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:27▼コメ返信通報

基本的にどいつもコクピットむき出しだけど昆虫型の2体はそれに加えて自分のパーツで体切断されそうな位置についててやべえよやべえよ…

0 0
1872196:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:28▼コメ返信通報

※1872189
流石にここまで大々的に発表して企画が流れたらタカラトミーの信用問題になるから大丈夫でしょw

0 0
1872197:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:30▼コメ返信通報

>自動あるいは手動で起こる必殺技アクション
何やら「犯人は20代~30代あるいは40代~50代の男性または女性」感のある説明…

0 0
1872206:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:33▼コメ返信通報

※1872056
それより後脚の接地位置が前すぎというか爪先立ちの角度が低すぎて腰が退けているように見える。
ライトニングサイクスのときにわざわざそういう変な角度に修正した痕跡があったから歩行に支障があるのかもしれん。

0 0
1872210:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:38▼コメ返信通報

ライガー尻尾に房毛がなくてチョロリとなってる…

0 0
1872211:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:38▼コメ返信通報

ワニとカメはカノントータスとバリゲーターサイズかと思ったがどうもデカイな中型以上か?
後ろのブラキオといい初期ゾイドでも出なかったモチーフの大きめ地味系にワクワクする

0 0
1872232:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:01▼コメ返信通報

うおおお!!!全部買う!!!

0 0
1872234:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:06▼コメ返信通報

カブトムシって往年のサイカーチスのリデコかと思ったら構造似てるだけの別物なのね
今の所全部新規っぽいけどその内古い型のリデコも混ぜてくるのかしら

0 0
1872235:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:07▼コメ返信通報

キッズ向けコンテンツとして展開するって言ってるのに良い歳したおっさんが「僕が欲しいゾイドは!!」とか我欲剥き出しにしたり「これはネコ科の骨格じゃない(キリッ」とか水差したり本当みっともないわ
別に子供向けでもおっさんが遊んだって良いとは思うけど、蚊帳の外から子供らの邪魔にならないように大人しく楽しもうとか考えられないんか

0 0
1872239:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:17▼コメ返信通報

でも戦争してるのが背景であった欲しかったなぁ

0 0
1872241:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:17▼コメ返信通報

動画の後ろの方にいるジェノザウラー色のギルラプターとか鎖で縛られてる赤いやつとかも気になるな〜

0 0
1872242:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:18▼コメ返信通報

とりあえず長く続けてほしいな

0 0
1872244:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:19▼コメ返信通報

※1871865
ワイルドだろぉW

0 0
1872250:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:28▼コメ返信通報

ついでにトミーテックさんはMSS再開してください。今でもサラマンダー待ってますよ。

0 0
1872262:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:36▼コメ返信通報

※1871863
ワニ型もカブト型も実際のワニやカブトの姿勢とはかけ離れているしラプトルも復元図とプロポーション全く違うじゃないか。
全体がそういう水準なんだからライオンだけこだわるのは野暮。

0 0
1872263:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:38▼コメ返信通報

コメント数を見るに、やっぱゾイドって根強い人気あるんだな

0 0
1872264:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:38▼コメ返信通報

電動稼働の為の脚の造形とパワーユニットの胴体で
獣と二足竜タイプのプロポーションは微妙だな
理解はしているが獣してるフル稼働が欲しいなー
ブキヤさん期待してますね
でも大型の首長竜とインセクトタイプはいいなぁ
やはり大型と虫型は電動に相性がいいんだな

0 0
1872278:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:54▼コメ返信通報

ワニつうよりスピノサウルスみたいな頭だな
パワーアップするとスピノ型になる!とか深読みしてみるw

0 0
1872281:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:55▼コメ返信通報

※1872235
ほんとそれな。
懐古「俺向けゾイド以外流行るの許さん!」
子供より子供だな。

0 0
1872288:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:59▼コメ返信通報

骨格状態の素体に外装を取り付けるシステムみたいだからシルエットが多少もっさりするのは仕方ないのかな
そういうギミックも含めて子供が楽しめるようによく考えてると思うわ

0 0
1872293:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:02▼コメ返信通報

値段は時代のせいか・・・

まあ、それはともかくとしてゴムキャップは経年劣化で裂けるから改善されてるといいんだけどね

0 0
1872298:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:03▼コメ返信通報

※1871949
いつかくる復活の時を信じて。
遥か未来まで、天に帆をあげて、夢を追い求めていたい。

0 0
1872302:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:05▼コメ返信通報

※1872235
世代を超えてシリーズ展開してるどの娯楽にも存在するよね
十数年ネットが発達してきておいて未だに「無視」しか有効な対策がないのがほんともどかしい

0 0
1872304:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:07▼コメ返信通報

何気に面取りがデザインに組み込まれてるから野暮ったさがあんまり無くて良いな
ベイブレードとかもだけどタカラトミーは子供向けの分かりやすいカッコよさと機能面を両立出来るのがすげえわ

0 0
1872305:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:08▼コメ返信通報

バイオゾイドに外装貼り付けて
って感じなんだよなあ。
HMM企画も同時進行してほしい
HMM生産停止にならないように。

0 0
1872306:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:08▼コメ返信通報

ここにきてるような人なら近年の玩具の価格事情なんて理解してると思うんだけどなんでゾイドの時だけこんなわけのわからんいつの時代から寝てたんですかって感じの爺がわくんですかね

0 0
1872313:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:12▼コメ返信通報

※1872306
「ゾイド」という呪文で古代怪獣ロウガイが長き眠りから目覚めた!

0 0
1872319:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:16▼コメ返信通報

※1872195
マッハ2で飛ぶゾイドに吹きさらしで乗せられるコックピットがあってだな…

0 0
1872329:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:24▼コメ返信通報

小さくまとめすぎなのか、ライガーじゃなくてげっ歯類に見える

0 0
1872337:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:28 ID:E3NDY1MzM▼コメ返信通報

ワイルドライガーはどうしてもブレードライガーとライガーゼロのキメラ?みたいに思っちゃうけど
ギルラプターはジェノ系と差別化して若干痩せた感じで良いね
この中だとワニの奴が一番好み

0 0
1872343:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:29▼コメ返信通報

ゾイドといえばやっぱり電動ギミックだし、それ込みの2000~3000円だとするとプレイバリューがあるでしょう
同じ値段のガンプラは仏像なんだからお得感もある

0 0
1872352:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:37▼コメ返信通報

値段の問題をまさかサイズダウンでクリアしてくるとはあっぱれ!前のゾイドの価格は無理だけど今この値段で出せるのは凄い!
大きさ的にはライガーとライバルのラプターがコマンドウルフサイズになってるな、他の小型脇役は従来のゼンマイと同じかやや小型
で以前のゾイドと大きさでひけをとらないブラキオ型は小型ウルトラといった感じ
とにかく楽しみだが問題はアニメwwwこれ大丈夫なのか…股がってるキッズの髪が光ってて変な汗かいてしまった…

0 0
1872354:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:38▼コメ返信通報

※1872186
ゴジュラスやデスザウラーはデザインされたのがその時代だからしゃーない
だから平成の方では設定を調整して、ジェノザウラーやレブラプターはじめ二足歩行恐竜型の新世代が導入されて移行していった
それだけ息が長いコンテンツってこと

0 0
1872355:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:39▼コメ返信通報

ムラサメライガーから続いてる末期ゾイド感あるデザインだなー

0 0
1872366:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:47▼コメ返信通報

キャノピー無いし小さいなゾイドっぽいな
シールドライガーとかの半分くらいか

0 0
1872375:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:54▼コメ返信通報

デザインが実写トランスフォーマーぽいな

0 0
1872385:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:02▼コメ返信通報

主役機なのに懲罰席は草

0 0
1872393:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:06▼コメ返信通報

※1871800
ネズミにしか見えん

0 0
1872396:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:09▼コメ返信通報

※1872354
いや元生物にどれだけ似せてるかって話さ。
背中にステゴみたいな骨板が並んだ復元の獣脚類なんて当時から無かったから明らかにゴジラだろ。
ディロフォースなんて小型でエリマキだけどあれジュラシックパークじゃん。ディロフォサウルスがそんな復元になってた時期なんて一瞬も存在しないし。
だからあまりゾイドにリアルさ求めてもしょうがない気がする…そりゃ俺はリアルのが好きだけど。

0 0
1872399:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:10▼コメ返信通報

※1872385
全機懲罰席だぞ

0 0
1872402:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:11▼コメ返信通報

※1872375

0 0
1872406:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:12▼コメ返信通報

ライガー割とカッコいいじゃん。フォームチェンジありそうなデザイン。
でも頭に人がちょこんと乗っかってるのはちと間抜けじゃないか?

0 0
1872411:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:15▼コメ返信通報

スケールは1/72じゃなさそうだな
1/48とかかな

0 0
1872417:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:18▼コメ返信通報

ワイルドっていうぐらいだし野生体にそのまま跨ってる感じなのかな

0 0
1872419:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:18▼コメ返信通報

この記事見てから発表時の記事見ると殺気立ちすぎてて笑ってしまう

0 0
1872421:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:20▼コメ返信通報

きっちりコクピットに搭乗してた方が好みなんだけどなー

0 0
1872425:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:21▼コメ返信通報

まあアニメのこととか考えると、メカとキャラが同時に映せた方が子供受けしそうではあるしなぁ

0 0
1872429:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:24▼コメ返信通報

はよ欲しい

0 0
1872430:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:24▼コメ返信通報

パーツは切り離し済みなのか
レゴのミクセルみたいに、袋未開封で組めないかな

0 0
1872438:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:31▼コメ返信通報

なんで尻尾に肋骨ついてんだよ
血道弓だろ

0 0
1872451:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:38▼コメ返信通報

あれだ
動物にコクピット埋め込むなんてことは動物愛護の精神に反するとかなんとか

0 0
1872453:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:43▼コメ返信通報

ランナー無しのプラモとか面白いことしてくるな

0 0
1872466:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:53▼コメ返信通報

亀いいじゃない
ギミックもいい感じ

0 0
1872470:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:57▼コメ返信通報

※1872263
なんやかんやでzoids大好きですから。。。

0 0
1872503:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 20:19▼コメ返信通報

スケール的にはどれくらいのものになるのかな?
以前のと同じ1/72か、ヘキサギアと同じ1/24とか?
ヘキサギアのガバナーと絡めたら面白そう。

0 0
1872515:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 20:33▼コメ返信通報

ゴジュラス系列とコング系列の機体来てくれ

0 0
1872519:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 20:42▼コメ返信通報

※1872503
同社のダイアクロンの兵士(一円玉一個半程)が合わせられそうな気がする

0 0
1872522:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 20:45▼コメ返信通報

モンハンストーリーズとかあの辺を意識したように見えるな
モンハンが海外向けにシフトした今なら客層ごっそり獲れるかもしれん

0 0
1872537:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 21:12▼コメ返信通報

脚が貧弱な感じだけど他のところのデザインは結構かっこいいね
ただ子供向け玩具で定価3000円じゃいっぱいは集められないね

0 0
1872544:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 21:21▼コメ返信通報

いやー楽しみだ
早く作りたいわ

0 0
1872566:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 21:57▼コメ返信通報

※1872537
とは言っても
今時子供向け玩具が3000円以上は普通のことだしなー

0 0
1872567:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 21:58▼コメ返信通報

子供にはキツイ金額だけど
妙に安すぎない?
パーツ数が少なめだから低価格で抑えているとか?
ありがたいんだけど 次のアナウンスまで待つかな

0 0
1872569:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 22:03▼コメ返信通報

※1871811
本当にそれ。オジサンが喚いた処で子供達が食い付くとは限らない。

0 0
1872589:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 22:32▼コメ返信通報

ライトニングサイクスが、当時1200円ぐらいだった思い出があるから、そう考えるとちょっと割高かもしれんけど、今は、材料費とかが上がっちゃってるからなぁ。
その分、ギミックが派手で、半完成品みたいな感じだし、ちょうどいいんじゃね?

0 0
1872593:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 22:36▼コメ返信通報

ゾイドって動いてなんぼだと、おっさんはやっぱり思うの。

0 0
1872603:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 23:09▼コメ返信通報

PV見る限りデジモンぽい感があった

0 0
1872607:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 23:18▼コメ返信通報

カノントータス好きにはたまらん

0 0
1872609:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 23:20▼コメ返信通報

値段の問題や耐久度の問題でこっち系の方に軍配が上がる、もちろんフル可動でも問題ないけど対象年齢上がるのがネック

0 0
1872630:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 23:36▼コメ返信通報

子供向け玩具わかってます系イキりオッサンが鬼の首でも取ったかのように「おっさんが意見するな」言っててワロタ

0 0
1872631:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 23:36▼コメ返信通報

ワニはそこまでガバッと開いちゃマズい角度じゃw

0 0
1872645:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 23:49▼コメ返信通報

※1872630
子供向け玩具にイキり倒して叱られたら逆ギレとか草

0 0
1872660:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:03▼コメ返信通報

3000円か、大友がかじっておしまいだな

0 0
1872670:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:15▼コメ返信通報

※1872234
古いのは金型が海外の保管場所の
洪水でダメになったって聞いたことあるな
噂だけどな

0 0
1872680:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:29▼コメ返信通報

※1872630
イキるってボーイズトイに対して「この骨格は〜」とか語り出しちゃう事だと思うんですが

0 0
1872684:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:40▼コメ返信通報

今の物価考えたらそこそこボリュームのある電動玩具が3000円なんて安価な方だと思うけどなあ
何体も買えない〜とか言うけど昔だって何体も持ってるのは小金持った家庭の子供くらいで、普通はクリスマスやら誕生日に買って貰った1,2体を大事にしてたもんじゃないの

0 0
1872709:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 01:07▼コメ返信通報

正直コレジャナイ
俺が欲しかったのはもっとミリタリー色の強いゾイド…
くそう

0 0
1872734:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 02:01▼コメ返信通報

※1872680
それは公式が自慢げに言っちゃってるからツッコミも入ってしまうってもんよ

0 0
1872735:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 02:03▼コメ返信通報

※1872709
そこらへんの好みの違いは改造でカバーしようぜ

0 0
1872741:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 02:20▼コメ返信通報

※1871885
アイアンコング「!!」ガダッ

0 0
1872743:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 02:27▼コメ返信通報

※1872709
悲しいことにごく一部の大友にしか受けないのは明らか
まずはコンテンツを完全に復活させなきゃな
人気と勢いか確かな物になれば冒険もしやすくなるさ

0 0
1872754:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 03:35▼コメ返信通報

主人公機なかなかいいじゃん!って思ったら
頭に乗っかるのかよ!
今度の主人公はゾイドより頑丈なのか!?
と相変わらずコロコロのぶっ飛びぷりに関心するワイ。、

0 0
1872759:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 03:56▼コメ返信通報

※1872010
ドスゴドス…俺は好きだけど、子供向けではないか

0 0
1872760:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 04:12▼コメ返信通報

プラモじゃなくてバラバラの部品を組み立てるっぽいね
プラモだったら2000ぐらいで納められたのでは?と思う気もするが

0 0
1872761:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 04:18▼コメ返信通報

古代ゾイド人が持っていたメッキ化による身体強化を、今作の主人公達は持っているのかもしれないな。

0 0
1872773:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 06:34▼コメ返信通報

これによって、旧ゾイドがリパッケージで再販される事を…
そしてコトブキヤがまだ動けるような体制を。
ワイルドに関しては、正直完全に別物なので、そっちはそっちという感じ。

0 0
1872783:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 07:54▼コメ返信通報

今のゴムキャップも苦いんだろうか

0 0
1872792:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 09:04▼コメ返信通報

これ何が残念ってライガーもラプトルも足パーツがほぼ一体成形で本体の動きがゼンマイゾイド並みに稚拙なとこだわ

0 0
1872794:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 09:16▼コメ返信通報

※1872754
これまで伝説・幻ポケモンの配信を理由に買ってただけのコロコロだったが、この歳になってゾイドを理由に買う事が出来るようになるとは嬉しい限りだ。
コロコロに限らず子供雑誌のてれびくんやテレビマガジンとかでもガンガンゾイドを推奨してほしいね。

0 0
1872808:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 10:13▼コメ返信通報

※1872630
イキってるのはてめぇだろ

0 0
1872809:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 10:14▼コメ返信通報

※1872709
俺はとっくの昔に諦めたよ

0 0
1872810:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 10:15▼コメ返信通報

※1872759
ドスのコンセプトを引き継いだ新作も見てみたかったな
肩とか膝とか足首の可動範囲が窮屈だったからその辺り改善したやつ

0 0
1872813:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 10:21▼コメ返信通報

※1872684
電動系は誕生日等に、ゼンマイ系は自分の小遣いからって感じで、アニメ無印~/0までで5、6個集めたなぁ
小型ゾイドの値段設定が気になるところ

0 0
1872817:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 10:27▼コメ返信通報

※1872783
舐めたのか?
食べたのか??

0 0
1872844:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 11:47▼コメ返信通報

※1872589
サイクスは2000円弱やで

0 0
1872862:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 12:26▼コメ返信通報

※1872844
500円玉3枚で買えた記憶が在る。
トイザらスだったから、安売りしてたんかな?

ガンスナイパーとか、ゼンマイ式のは500円とか600円ぐらいだったような。

0 0
1873019:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 17:34▼コメ返信通報

ティラノ型は敵側で出るのかな

0 0
1873098:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 19:22▼コメ返信通報

※1872519
なるほど…情報サンクス。
という事は、今まで同様1/72スケールになりそうだな。

0 0
1873142:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 20:47▼コメ返信通報

※1871766
お前馬○か?
ゾイドは本来動いてなんぼなんだよ!動くためにデザインされた関節の作りや機械的な仕組みを見るのも本家のゾイドの醍醐味だ、それが分からない奴は仏像のガンダムでも作って眺めてろ!

0 0
1873818:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:36▼コメ返信通報

※1872808
キレんなってイキリオタクくんwwwwwwwwwwww

0 0
1874343:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 02:02▼コメ返信通報

※1873818
顔真っ赤乙

0 0
1875017:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 02:15▼コメ返信通報

ヒットしてもらいたいが、中々に厳しいかな  アニメ主役キャラ❓ライオンのイメージ画像では、八の字で飛び掛かるような前傾姿勢で、ワイルドな感じで良いのだけど、商品とのギャップが激しい ゾイドはかわいいキャラじゃないんだから、こじんまりとした置き猫のような体型だとショボく見える。モンハンやデスクローみたいに、多少誇張した体型して貰いたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x