top-page
TOP > ロボット > 【ゾイド】新作「ゾイドワイルド」発表!テレビアニメ化も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】新作「ゾイドワイルド」発表!テレビアニメ化も決定

2018年02月27日 11:37

ロボットゾイド

|CM(250)
 ゾイドワイルド



■ゾイドワイルド 発表!
テレビアニメ化も決定

▽公式サイトオープン
www.takaratomy.co.jp/products/zoidswild/

2018年夏に起動する最獣要計画「ゾイドワイルド」のティザー映像を公開!さらにMBSほかにて2018年夏アニメ化も決定し、
その最新のアニメ映像も特別公開!
www.takaratomy.co.jp/products/




«前の記事« 【笹岡ぐんぐ氏イラスト】ダイキ工業「comicアンスリウム 014 カバーイラスト 恋ノボリ」フィギュア【Amazon予約開始】【真・女神転生】figma「ピクシー」可動フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1871510:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:38▼コメ返信通報

フレームが細いな…

0 0
1871511:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:39▼コメ返信通報

フレームむき出しで脆そう
とかいうバルバトス発表時と同じ様な事思った

0 0
1871513:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:40▼コメ返信通報

足細すぎ

0 0
1871514:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:40▼コメ返信通報

バルバトス

0 0
1871516:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:41▼コメ返信通報

ゾイドもF91のような小型化の流れか

0 0
1871517:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:41▼コメ返信通報

細いけどアーマーでもつくのか?

0 0
1871518:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:42▼コメ返信通報

CGで動いてるのは思ったよりいいな
キットの方はうーん……

0 0
1871519:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:42▼コメ返信通報

ただ昔のロボットの定義が関節部にネジが定番だったってだけでこういうフレームにデザインが出るデザインは今のロボデザインのライン沿ってるなって

0 0
1871520:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:42▼コメ返信通報

新作アニメが出るのは嬉しいな!
デザインはライガーゼロで完成しきっちゃってるからインパクトある方面にしなきゃだめだったのかなと

0 0
1871521:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:42▼コメ返信通報

ゾイド詳しくないけどもう少し骨太な感じにみんな魅力感じてたと思うのだが

0 0
1871522:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:43▼コメ返信通報

今までとスケール感違いすぎるのが気になる

0 0
1871523:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:43▼コメ返信通報

えぇぇ・・・人、そのサイズなの?(;´・ω・)

0 0
1871525:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:44▼コメ返信通報

これ伝動だよね?

0 0
1871526:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:44▼コメ返信通報

電池で動くのかな?
アニメはシンカリオンの後かな

0 0
1871527:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:44▼コメ返信通報

ホビーアニメっていうのか、ガンダムのビルドシリーズ感ある

0 0
1871529:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:44▼コメ返信通報

24かな?

0 0
1871530:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:44▼コメ返信通報

言いたい事は色々あるけど、シリーズ再開とアニメ化までしてくれるならこんなに嬉しいことは無い。

0 0
1871531:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:45▼コメ返信通報

キットだとパイロットゲリラ兵みたいなオッサンなのか

0 0
1871534:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:45▼コメ返信通報

ポケモンのZワザといい、イナイレ風に必殺技名出てくるのって子供ウケいいのか?

0 0
1871535:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:45▼コメ返信通報

乗り方までワイルドにする必要はあったのだろうか…

0 0
1871537:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:46▼コメ返信通報

そのサイズで剥き出してそこに乗るのか…(困惑)
本能のままに暴れたら即お陀仏になりそう

0 0
1871538:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:47▼コメ返信通報

パイロット丸出しのゾイドってわりといるけど
映像で見ると男の子が頭の上に乗ってるのが不安すぎる…

0 0
1871539:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:47▼コメ返信通報

動画に出てる赤い恐竜型はかっこいいな
ライオン型はウサギっぽく見える

0 0
1871540:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:47▼コメ返信通報

これヘキサギアそのまま使えたりしない?

0 0
1871541:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:48▼コメ返信通報

楽しみだ!!!

0 0
1871542:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:49▼コメ返信通報

乗り方とかフレームむき出しとかコレジャナイ感あるけど
新作とアニメ化は素直にうれしい

0 0
1871543:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:49▼コメ返信通報

※1871540
ガバナー乗せてぴったりなサイズだったらいいな

0 0
1871545:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:50▼コメ返信通報

アニメ化ってだけで嬉しいよ これで子供達が食い付いてくれれば…

0 0
1871546:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:50▼コメ返信通報

動くとカッコええやん。ただ、脚細いからプロポーション良く感じないんだよなぁ…

0 0
1871547:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:51▼コメ返信通報

いつも、四つん這いばっか、ゴジュラスみたいな恐竜系が主役じゃダメなの?

0 0
1871549:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:51▼コメ返信通報

足ほっせえ・・・
やたら刺々しいデザインやめてくれよ・・・刃物出す前の赤い恐竜のほうはカッコいいと思ったけど

0 0
1871550:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:51▼コメ返信通報

※1871545
ねー?コロコロでも掲載されてるし期待したい!

0 0
1871551:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:53▼コメ返信通報

アニメ化嬉しいけど、また怒涛のライガー押しならもうウンザリかも

0 0
1871552:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:54▼コメ返信通報

左側にPokemonのロゴついてますよ

0 0
1871554:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:55▼コメ返信通報

いつのまにか~タイプワイルド!

0 0
1871556:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:56▼コメ返信通報

ガッツリ子供向けっぽいのが逆に嬉しい
今の時代人型ロボットより動物型のが子供に受けるチャンスある気がする
頑張れ

0 0
1871557:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:56▼コメ返信通報

無印ゾイドみたいな雰囲気期待してたけど、やっぱ一年放送出来ないとああいうストーリーは難しいだろうな

0 0
1871558:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:56▼コメ返信通報

剥き出しの搭乗部、、、
彼らはゾイド人なの?

0 0
1871559:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:57▼コメ返信通報

いつのまにか、ゾイドワイルド!

0 0
1871560:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:58▼コメ返信通報

ブレード、ゼロ、ムラサメ並の魅力を出せるかが重要かなぁ

0 0
1871562:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:00▼コメ返信通報

どうせまた失敗するんだろ?
分かってるんだよ。
もうタカラトミーにゾイドを任せるのはムリなんだろ?

0 0
1871563:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:00▼コメ返信通報

新規獲得狙うなら、HMMはそのまま継続させて懐古厨のガス抜きしておいた方が成功するんじゃないだろうか……

0 0
1871565:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:01▼コメ返信通報

サイズは1/24か1/35になるのかこれ

0 0
1871566:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:02▼コメ返信通報

ゾイドにミリタリーぽさがなくなったのは、少し残念
仕方ないとは思うけど

0 0
1871567:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:02▼コメ返信通報

せめて乗るところにカバーくらい付けて欲しい

0 0
1871570:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:03▼コメ返信通報

24ゾイドかな?

0 0
1871571:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:03▼コメ返信通報

小型にしてキットの値段を抑えめにして子供でも買いやすくした可能性
だって2000~3000円でも一般の子供には高過ぎるからなぁ
ターゲットはあくまても小学生くらいの子たちだろうしお手軽でいいと思うよ

0 0
1871572:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:03▼コメ返信通報

乗るのそこかよ…

0 0
1871574:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:04▼コメ返信通報

キャラデザが子供向けホビーアニメっぽく見えるな。
無印みたいな戦記ものが良かったが今の時代ウケないって事か。

0 0
1871575:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:04▼コメ返信通報

※1871563
新シリーズでタカラトミーが昔のゾイドも出し直すんでないなら、止める必要もないよな
どっちにしても実際のところHMMが止まるのかどうか知りたいところ

0 0
1871576:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:04▼コメ返信通報

誰が何と言おうと復活は嬉しい
ゾイドとタカトミを応援するよ

0 0
1871579:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:05▼コメ返信通報

他のサイトで見たが期待外れ感満載だわ
小型ゾイドが主役ってのが、、、
コクピットって剥き出しなのか?
コロコロコミック感半端ないわw

0 0
1871580:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:05▼コメ返信通報

子供の頃の自分みたいにこの作品でZOIDSにハマる子とか出るんだろうねぇ
こうやって新規層の開拓はどんどんやっていくべきですよ

0 0
1871581:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:05▼コメ返信通報

バイオゾイドの細さそのままで従来のゾイドのメカっぽさにした感じなのかな

0 0
1871582:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:06▼コメ返信通報

ゾイドファンはドライブヘッドとシンカリオンに足向けて寝れねぇな

0 0
1871583:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:06▼コメ返信通報

※1871574
たぶん俺らのようなオッサンしか喜ばないからな
裾野を広げるためにはこういう方がいい

0 0
1871586:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:07▼コメ返信通報

後々、装甲付きそうだが前足のシリンダーが不安になる。

0 0
1871587:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:07▼コメ返信通報

うおおお俺の荷電粒子砲が暴発しそうだぜ!

0 0
1871588:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:07▼コメ返信通報

人でっかいな

0 0
1871589:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:08▼コメ返信通報

ワイルドだろ~!

0 0
1871590:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:08▼コメ返信通報

※1871554
少しずつだけどタイプワイルド
もっともっとタイプワイルド
強くなるよーーーー!タイプゾイルド!

0 0
1871592:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:08▼コメ返信通報

まーた文句ばっか言うゾイドおじさんは

0 0
1871593:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:09▼コメ返信通報

おーアニメまでやるなんて気合い充分じゃん!応援するよ!

0 0
1871594:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:09▼コメ返信通報

※1871579

コロコロで連載するよ

0 0
1871596:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:11▼コメ返信通報

HMM停止は、タカトミでの企画再始動はきっかけにすぎず、ヘキサギアがタカトミの逆鱗に触れたのも大きいのでは…
とこの映像見て思ったw
搭乗方法がヘキサギアっぽくて、こっちがパクリみたいに見られかねんからなこれ

0 0
1871597:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:11▼コメ返信通報

※1871567
こんな剥き出して従来の火器や爪なりブレードなんかで戦うのだろうか?
それともホビーにバーチャルなキャラが搭乗して戦うのか、、、あれ?そんなアニメが近々始まる様な

0 0
1871598:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:11▼コメ返信通報

半端なオリジナル要素や煮詰めきれてない商品仕様、あまりに強気な価格
繰り返された打ち切りによって「どうせ続かないんでしょ」と貶されるほど墜ちに墜ちた信用
一方でコトブキヤのプラモは続いて、他のブランドだとダイアクロンが完全復活を果たしたのも印象深い
そんなこともあってか、これまでは「メーカーにやる気がなかっただけ」
「あんなもの誰が買い支えるんだ」だとの言い分も通用した

しかし今回、子供向けに展開する上テレビアニメもある
ここまでしてくれて、もし放送期間短縮かつ玩具も打ち切りなんて起きたら
どれだけ根拠のある論説を書いても「ゾイドファンは口先だけ」だなんて蔑まれるだろうね

とにもかくにも、せめて1年は続いてほしい
一人のゾイドファン、というかアニメ直撃世代として強く期待せざるを得ない

0 0
1871601:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:13▼コメ返信通報

強化、改造でどんどんでかくなって旧ゾイドと同じくらいになるんじゃ?
その布石のフレーム丸出しと予想。

0 0
1871602:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:13▼コメ返信通報

おいマジかアニメ復活かよ!ドライブヘッドシンカリオン ときてまさかのゾイドだなんてとんだサプライズやんけ!

0 0
1871603:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:13▼コメ返信通報

ちゃんと子供向けで安心した

0 0
1871604:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:13▼コメ返信通報

今バンダイ資本の子供向けロボットアニメがないから、その限られた需要ならば、シンカリオンとのセットで
タカトミ勢のシェアが取れるとは思うんだが、如何せんこの動画の段階で、子供の印象に強く焼き付きそうな
勢いを感じられない上、ここの書き込みも負け戦と知って戦う英雄を称えるようなコメントが多いのもなぁ。
覇権ロボアニメ不在の隙を狙うとか、自社ブランドとしてのゾイド復活させるって着想自体は実に素晴らしい
アイデアだと思うのだが、メディア戦略のセンス自体は企業改革前から余り進歩していない感じだよね。
リカちゃんもテレビ番組で伸びた訳ではないし、派手なアニメが撮れなくても手はありそうな気もするが・・・。

0 0
1871606:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:13▼コメ返信通報

※1871565
たぶんそうなるね
ブンドドや自分設定でサイズ無視しなきゃいけなくなるね

0 0
1871607:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:13▼コメ返信通報

子供向けにアニメ化は素直に喜ぼう。
ただゾイドシリーズのコックピットが好きだったのでそれが無いのは残念ではある・・

0 0
1871608:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:13▼コメ返信通報

※1871598
べつに面白かったら玩具買って応援するしつまんなかったら見捨てるだけだから
ファンならどんな出来でも全肯定すべきみたいな姿勢はうざい

0 0
1871610:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:14▼コメ返信通報

またライオンか…
どうせライバルはティラノサウルスなんでしょ

0 0
1871612:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:15▼コメ返信通報

※1871579
ゾイドって元々コロコロじゃないの? アニメ製作もダン戦やってた所だしコロコロ臭するのは当然じゃないの?

0 0
1871615:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:16▼コメ返信通報

まずは子供にウケないと大ヒットって難しいからな
ホビーアニメ路線は無難な所か
戦記路線は余裕が出たら頼む

0 0
1871616:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:16▼コメ返信通報

キャノピーではなく二つ目なのね
二つ目好きだからいいけど

0 0
1871617:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:16▼コメ返信通報

足の細さでネズミ型に見える

0 0
1871618:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:16▼コメ返信通報

戦争しないなら、ツマんない!・・のかな?
俺は戦争物が好きだけどね。
やっぱり色々な人や組織や国の思惑が渦巻く世界はワクワクするけどね・・FSSの星団とか聖刻世界のアハーン大陸とか・・

0 0
1871621:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:18▼コメ返信通報

問題は電池で動くかどうかだ
ゾイドの歩くだけじゃなく各部が連動して稼働するギミックは子供心に無茶苦茶感動したんだ

0 0
1871622:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:18▼コメ返信通報

コトブキヤ「ゾイドの所有権を返したからヘキサギアで頑張っていくやで〜」

タカラトミー「それでも俺らは抵抗するで?ゾイドで!」

0 0
1871623:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:18▼コメ返信通報

キャップ少ないというかひざ動かないのか

0 0
1871625:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:19▼コメ返信通報

※1871590
ドライブ!タイプワイルド‼️

0 0
1871626:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:19▼コメ返信通報

必殺技はライガーぽいのはストライクレーザークローにしてほしかったなぁ・・・
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1660.jpg

0 0
1871627:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:19▼コメ返信通報

こんな足細いネズミがいたような。

0 0
1871628:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:20▼コメ返信通報

※1871612
確かに元はコロコロコミックだが、昔のデザインはコロコロコミックって言われてもそんな感じのデザインに見えなかったからな
雰囲気の問題だと思うわ

0 0
1871630:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:20▼コメ返信通報

最後は人と合体して聖闘士星矢みたいになるんだよ。

0 0
1871632:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:21▼コメ返信通報

ゾイドのアニメって結構久しぶりだよね?
初代と/0の世代だから、とても懐かしく感じてしまう。
今の最新のCGでゾイドが動くって燃えるわぁ。めっちゃ楽しみ。
そして、コトブキヤのプラモも継続してほしい。

0 0
1871633:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:21▼コメ返信通報

パイロットフィギュアがディロフォースのと似てる気がするけど…
それだと小さすぎるし流石に1/72ってことは無いか

0 0
1871634:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:21▼コメ返信通報

ライダー、戦隊、ウルトラ、みたいにネタ方面に走れば大ヒットすることにようやく気付いたか。

0 0
1871636:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:22▼コメ返信通報

子供向け展開なのにさっそく大人たちがブーブー文句言ってて流石っす

0 0
1871637:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:22▼コメ返信通報

担当者がちゃんとおっさんの言うことを無視してるようで嬉しい
今の子供達に興味もってもらえないようだったら意味がないからな

0 0
1871638:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:22▼コメ返信通報

オフロードバイクみたいなノリで嫌いじゃない

0 0
1871639:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:23▼コメ返信通報

電動玩具はあんまり進化しているイメージが無い
どうせなら動きをプログラミングできるとか

0 0
1871641:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:24▼コメ返信通報

昨今のカードゲームのアニメの手法を踏襲して、ああいう乗り方になったんだろうな。乗り手が顔出ししている方が、子供も分かりやすいし。カードゲームと違って「自分の相棒!」感が強く出せて、上手く演出できれば人気も多少は出るかも。子供にウケて、裾野が広がればそれでいいや。ただ、この感じだと水棲生物とかは期待薄なのかな?ライガーばっかだと飽きられるのも早いし。その辺のラインナップは考えてほしい。

0 0
1871642:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:24▼コメ返信通報

うるさいお前らは俺のために散財すればいいんだよ
つまらん事言ってないで買え、買ってコンテンツを支えろ

0 0
1871643:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:24▼コメ返信通報

ジェネシスで文明リセットされてから更に時間経ってある程度文明が復活したのかな

0 0
1871645:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:25▼コメ返信通報

※1871551
それを買い支える事で新しいのが見込まれるんやで。

0 0
1871646:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:25▼コメ返信通報

まずそもそもロボメカである事、戦記的な要素、駆動するキット≒ある程度のサイズと値段がしてしまう
ゾイドならこうあって欲しいって部分が今の子供世代にゃ受けない気がしてならないから負け戦感はどうしてもある
ただだからといってそこ刷新してまでゾイドでやる意味とは?って思ってしまうめんどくさいファンでもあるのだ…ぬぬぬ

0 0
1871647:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:25▼コメ返信通報

ゾイドは生き物だから頭の中の脳みそ抉り取ってコックピット付けるの可哀想だったし、
乗り方変わっても仕方無いね。

0 0
1871648:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:25▼コメ返信通報

エイプリルフールかな?

0 0
1871649:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:25▼コメ返信通報

エロカワの少女がお尻突き出して乗るゾイドも出るんだろどうせ
絶対買うけどな!!!!

0 0
1871650:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:25▼コメ返信通報

また、ライガーゼロみたいに換装なのかな!?色の使い方が変

0 0
1871657:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:27▼コメ返信通報

何かプラモの画像にポケモンのロゴ入ってない?青と黄色の。

0 0
1871658:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:27▼コメ返信通報

6月に2体、それ以降カブトムシ、サソリ、ブラキオザウルスとか8体のラインナップ決まってるね。

0 0
1871660:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:28▼コメ返信通報

まさかアニメまでやるとは驚きだ
今度こそ復活を果たせるだろうか?

0 0
1871661:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:28▼コメ返信通報

別に作品自体を否定する気はないが、想像してたのと違う気がしただけだけどな
いや、でもコクピット剥き出しはさすがにどうなんだ?

0 0
1871662:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:28▼コメ返信通報

パイロットがまさに「こっちみんな」

0 0
1871665:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:29▼コメ返信通報

※1871639
初期ラインナップの電動ギミックと自動変形ギミックの動画が出てるからみればいいよ。

0 0
1871666:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:29▼コメ返信通報

※1871627
昨日職場の朝一の仕事が終わったから、コーヒー飲みにブラブラ歩いていたら校内にデカいネズミの死体が有ったから可哀想なので拾って埋めてあげたけど、ドブネズミ?は違うよな?トビネズミかな?凄く小さい子。

0 0
1871668:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:29▼コメ返信通報

これ攻撃くらったらパイロット即死じゃね?

0 0
1871669:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:29▼コメ返信通報

子供向けアニメが成功してこそオタ向けのは力を入れられるんだよなぁ

0 0
1871670:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:29▼コメ返信通報

たしかに体に対して足が小さいからネズミみたいなフォルムになってるなw

0 0
1871673:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:30▼コメ返信通報

※1871666
ドブネズミはデカくて可愛さのカケラもないから違うんでね

0 0
1871674:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:30▼コメ返信通報

3000円で歩行して武器展開とか、結構安いのでは?
ゾイド今までスルーしてたけど、ちょっと気になった。

0 0
1871677:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:31▼コメ返信通報

玩具の方は兵士っぽいのが乗ってるな

0 0
1871678:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:31▼コメ返信通報

目から閃光?みたいなのが出てるのもますますバルバトスっぽいなぁ

0 0
1871680:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:31▼コメ返信通報

またライガー系かあ。
旧ゾイド好きとしては今回もパスだなあ

0 0
1871681:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:31▼コメ返信通報

足が小さすぎるせいで、ライガ―ってよりもラットだな
子供向けと言っても、露骨なまでに子供向けだと逆に子供は見ないぞ
初代ゾイドだって、背景に戦争という政治背景があったからこそ面白かったんだし
そして最悪、このアニメがゾイドブランドにトドメを刺す可能性があるから素直には喜べない

0 0
1871683:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:32▼コメ返信通報

※1871649
最近のタカラトミーは女乗せるの嫌がるからな~
ドライブヘッドも双子セットでギリギリ、ベイブレードも商品だすレベルの女ブレーダーのベイはないしなぁー

0 0
1871684:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:32▼コメ返信通報

※1871566
キットの方は上の人が子供じゃなくて兵士っぽいからバトスト路線だったりするんじゃないか

0 0
1871685:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:32▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1661.jpg

0 0
1871686:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:34▼コメ返信通報

これ、多分SSゾイドだと思うわ
サイズがどれぐらいか分からないがコマンドウルフ程のサイズもない気がする
セイバリオンとかガンタイガーと同サイズかそれよりちょい大きいぐらいじゃね?

0 0
1871687:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:34▼コメ返信通報

楽しみというコメントと不安というコメントとあるけど、どのコメントからもファンとして「待ってた」という気持ちが伝わってくる

0 0
1871688:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:34▼コメ返信通報

完成品を販売するのか?

0 0
1871689:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:35▼コメ返信通報

細いゴジュラスギガ出してもいいのよ?
ただしバイオティラノ、てめーは駄目だ

0 0
1871691:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:36▼コメ返信通報

※1871685
これが子供向けのお値段ですか

0 0
1871692:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:36▼コメ返信通報

※1871590
ゾイドジェネシスとさよならしてからどれだけの時間経っただろう…

0 0
1871693:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:36▼コメ返信通報

ホビー系アニメのノリなのか?
ビーダマンみたいな。

0 0
1871694:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:37▼コメ返信通報

※1871681
もう死んでるコンテンツなんだから再起をかけるにはこれくらいやるべきでしょ

0 0
1871699:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:37▼コメ返信通報

ワイルドってタイトルと命懸けとかサバイバルとかのワード、舞台が見た感じまた荒野なのを見るに
普通に世紀末なバトルロイヤル?見た目はコロコロホビーアニメだけども
にしても玩具の方は普通に兵士がアニメの子供と同じノリで乗ってるのシュール過ぎるヘキサギアみたいにデザイン合わせてるならわかるんだが

0 0
1871701:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:38▼コメ返信通報

※1871587
その豆鉄砲しまえよ

0 0
1871702:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:38▼コメ返信通報

子供向けでもいいけどこのサイズと人間むき出しはなあ
昔のシリーズとスケール揃えてコックピットもちゃんとないと改造前提でも買う気がしない

0 0
1871704:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:39▼コメ返信通報

コックピットに乗らないのは生命体って感じで個人的には好き
今までのってあんま生命体感無かった気がするし

0 0
1871706:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:40▼コメ返信通報

※1871691
こんなもんでしょ

恐竜型が主人公機より人気出そうな気配がある

0 0
1871707:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:40▼コメ返信通報

ライガータイプの背中に付いてるのはブレードかと思ってたらすごいの出てきて驚いた
これは…爪か?それとも雷でも出すんか?

0 0
1871708:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:40▼コメ返信通報

風避けすらないのにゴーグルも付けずに高速走行するゾイドの頭に跨がる兵士の人大丈夫なんですかね…?

0 0
1871709:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:40▼コメ返信通報

※1871625
ヘキサギアじゃない…俺はゾイドを待ってたんだ‼

0 0
1871710:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:41▼コメ返信通報

※1871691
ドライブヘッドやシンカリオンは4500円だしそれに比べたら安いと思う

0 0
1871711:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:41▼コメ返信通報

※1871707
爪だったわ…

0 0
1871712:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:41▼コメ返信通報

※1871598
ゾイドは好きだけど愛着があるのはあくまでアニメ無印~ゼロくらいだからなぁ
子供ウケしてほしいとは思うしアニメも一応チェックするつもりだけど買うかどうかは分からんな
だからHMMには続いてほしいんだが…

0 0
1871714:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:42▼コメ返信通報

じゃあ昔のゾイドをまんま出して今売れるかというと絶対にないから俺はこれでよいと思うよ
コンテンツが元気になればうれしい

0 0
1871716:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:44▼コメ返信通報

主人公機?はダサいけどアニメ化は嬉しい

0 0
1871718:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:46▼コメ返信通報

値段の事言うがベイブレードも今結構するぞ?

0 0
1871719:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:46▼コメ返信通報

今更ゼンマイ歩行なのはどうなんだろ。そこだけ昔を踏襲されてもなぁそこ含めて変えてほしいわどうせなら
アプリを使った動画作りも謎。まさか歩くゾイドを撮るのに特化したとかいう無意味なものを用意したりせんだろうし

0 0
1871720:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:47▼コメ返信通報

※1871706
いや、俺は値段は気にしないけど前にゾイドの記事で3000円以上は子供向けの値段じゃないって言ってたから気になっただけよ

0 0
1871721:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:48▼コメ返信通報

おい!!!!!!!
セイバータイガーの現代リファイン待ってるからな!!!!!!!!!!

0 0
1871727:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:50▼コメ返信通報

ジェネシスでゾイドハマった組としてはとりあえずなんでもいいからHMMでムラサメとレ・ミィちゃんの薄い本出して欲しさがですね…

0 0
1871728:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:53▼コメ返信通報

タイトルロゴからして追加アーマーが出そう

0 0
1871729:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:54▼コメ返信通報

※1871552
それ思ったわ。実際なんて描いてあるんやろ

0 0
1871730:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:54▼コメ返信通報

ライガーとブラキオとカメとクワガタとワニは絶対買う
というか全部買う

0 0
1871731:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:54▼コメ返信通報

今の子供ってこういうメカっぽいの食いつくのかなぁ。大人だけ釣り上げても長続きしないよね。

0 0
1871732:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:55▼コメ返信通報

今の子供に大きくて太くて電動ギミック満載の高いゾイドが売れるとは思えない

だから小型で細い主役ゾイドは正解

でも大人的には大きくて!太くて!ギミック満載!ガッシリ重さのあるゾイドが欲しい!

0 0
1871733:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:55▼コメ返信通報

※1871694
死んだんじゃなくてコロしたってのが正しい
ここ数年で何度新規企画立てては誰得で崩れた事か

0 0
1871734:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:56▼コメ返信通報

デブキャラが出たら、ゾイドワイルドのデブって呼ばれる事になるのかな?

0 0
1871736:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:56▼コメ返信通報

※1871689
僕は好きです(半ギレ)
まぁ角削いだ実写グリムロックなんですけども

0 0
1871737:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:57▼コメ返信通報

※1871636
そりゃおっさん向けだったらおっさんブーブー言うわけないやんw

0 0
1871740:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:58▼コメ返信通報

※1871731
だからコクピット排してサイズダウンさせたんじゃないの?
新しくゾイドをゾイドとして展開するにあたって結構バランスのいいマーケティング出来てると思うよ

0 0
1871741:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:59▼コメ返信通報

ジーベックではないのか…
ゾイドのCGはオレンジに見えなくもないから期待できそうだけど

0 0
1871743:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:00▼コメ返信通報

※1871732
ライガーはM型だがちゃんとXL型のゾイドも出るぞ

0 0
1871744:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:01▼コメ返信通報

ゾイド復活おめでとう!最近のタカトミはダイアクロン共々攻めまくりやで。

0 0
1871745:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:01▼コメ返信通報

手が空いてそうな冨岡淳広ではないか

0 0
1871747:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:03▼コメ返信通報

子供が向き出しで乗ってるなら荷電粒子砲はなさそうね

0 0
1871748:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:03▼コメ返信通報

この大きさなら人とゾイドの顔が同じ画面に収まるからか

0 0
1871749:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:03▼コメ返信通報

乗り方が変とかいってるひとはディロフォースはじめssゾイド連中を知らんのか
たいして変わらんぞ
そもそもサラマンダーやレッドホーンの砲座とかとんでもむきだしコクピットの嵐だったろうに

まぁあの辺はあくまはフィギュアのイメージで実際は装甲がある
あるいはゾイド人なら耐えれるでとりあえず自己決着したけど

0 0
1871750:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:04▼コメ返信通報

3000円台はドライブヘッドやシンカリオンの価格見たら別に高額でもない
他社のブレイク轟牙にしても本体1500円~2000台でパーツキットが800円台やぞ

0 0
1871751:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:04▼コメ返信通報

レベル5感半端ないw
ゾイドのデザイン自体ちょっと派手かな。
まあ今のヤング向けならこれぐらいなものか。

背中に乗るのは熱い!

0 0
1871752:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:05▼コメ返信通報

※1871747
当たってもけが程度で済むスーパーゾイド人だったりして

0 0
1871753:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:05▼コメ返信通報

アニメ制作がダンボール戦記やってたOLMなので戦闘アクションは期待できそう。

0 0
1871754:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:06▼コメ返信通報

0 0
1871756:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:06▼コメ返信通報

※1871744
TFがもう完全にハズブロの言いなりになるしかなくなったから
自社のブランド品をちゃんとしようって意気込みなのかなと思ってる

0 0
1871757:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:06▼コメ返信通報

パイロット中にいないのかよ
あと下に技名みたいのあってイナズマイレブンとか意識してるのかな

0 0
1871759:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:08▼コメ返信通報

ライガーに掴まるのに必死で操縦どころじゃないだろこれwww

0 0
1871760:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:09▼コメ返信通報

昔クマ型のワイルドブラスト(4足から2足)になるゾイドいたよね

0 0
1871762:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:09▼コメ返信通報

アニメのキャラの髪型凄まじくて笑う
Switch向けのゲームやアーケードも展開するそうで

※1871741
ダンボール戦機とかもやってたしOLM自前じゃないか?

0 0
1871763:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:09▼コメ返信通報

0 0
1871768:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:11▼コメ返信通報

予想通りポケモンファンがコメしてるね

0 0
1871773:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:13▼コメ返信通報


海外展開といいタカトミ本気すぎる

0 0
1871782:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:16▼コメ返信通報

発表会の動画見たけどちゃんと電動orゼンマイで動くしギミック満載やん!ええぞ!

0 0
1871788:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:17▼コメ返信通報

※1871750
そうだな
子供向けだからって値段を安くする理由もないもんな
やはり前の記事に居た奴らの思考がおかしかったんだな
南無阿弥陀

0 0
1871813:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:24▼コメ返信通報

昔のゾイドみたいにモーター回りだけ、出来上がってて組んでくのは好きなんだが、ジェネシスのライガー系みたいにほとんど本体と脚が組みあがって装甲だけ付けてくのは好きじゃないんだけど、大丈夫かな。

0 0
1871817:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:26▼コメ返信通報

ここで喜ばれないのはむしろいいことだよ 俺もお前らも残念だがもう子供心あると思ってても本当に子供なわけじゃないんだ
こっちに振り切ったことがそれこそゾイドを懐かしむような過去のタイトルにしない心意気を感じるんだよな。ガンダムもダイバーズがあるしシンカリオンもあるし子供向けメカが充実してていい時代が来たね

0 0
1871819:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:27▼コメ返信通報

アニメの方を面白くしてくれるとうれしい・・・

0 0
1871821:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:27▼コメ返信通報

というかゼンマイ式600円ゾイドやライガーが2000円で出せた時代はとうに終わってる
今の時代電動式で3000円は妥当だし絶妙だと思うわ

0 0
1871838:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:35▼コメ返信通報

ゲーム化もするらしいな。スイッチで!

0 0
1871839:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:35▼コメ返信通報

いい年したおっさんどもが見苦しい。老い先短いお前らなんてどうでもいいんだよ。
まずは子供だ。懐古厨に媚び売るのは子供にヒットしてからでいい

0 0
1871843:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:35▼コメ返信通報

※1871759
こんなの跨がるとか首なり関節の節に肉挟まれそうで怖い

0 0
1871847:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:36▼コメ返信通報

※1871534
そらそうよ。子供は昔から必殺技が好きよ

0 0
1871848:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:36▼コメ返信通報

※1871839
ビルドガン○ム「せやな」

0 0
1871849:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:37▼コメ返信通報

これはこれでいいけど、結局HMMはどうなるんだろう?
アレのデマは不確定のことを確定のように店員が勝手に書いたことであって、今でもシリーズがどうなるかは確定情報は出てない

0 0
1871852:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:37▼コメ返信通報

※1871535
アニメで機体とパイロットの交流を演出しやすいから

0 0
1871858:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:39▼コメ返信通報

※1871547
お前恐竜じゃなくて怪獣じゃん。

0 0
1871861:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:40▼コメ返信通報

ガルパンも顔丸出しだしダイジョーブダイジョーブ

0 0
1871862:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:40▼コメ返信通報

※1871647
あれ、俺の記憶だと内臓はじめ生命機能は全部コアに集約されてるって設定だったが…
だからゾイドのボディは人間で言うと肉体より衣服に近い感覚だと
まあ新シリーズだからこういう設定がどうなるか分からんけども

0 0
1871864:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:41▼コメ返信通報

※1871582
ほんとそれな

0 0
1871869:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:43▼コメ返信通報

駆動系なしでもっと値段を安くした方が子供には買いやすいと思ったがそれじゃやっぱり売りが弱くなるんだろうなあ

0 0
1871870:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:43▼コメ返信通報

※1871610
王道展開を構成しやすいし一番演出映えするからしゃーない。あとライバルはラプターやぞ。

0 0
1871876:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:45▼コメ返信通報

※1871618
大多数の子供はそんなん望んでないんやで。

0 0
1871880:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:47▼コメ返信通報

※1871626
今回の売りである展開ギミックを駆使した結果だと思うよ

0 0
1871882:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:48▼コメ返信通報

※1871721
MPで出ただろ買えよ

0 0
1871887:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:48▼コメ返信通報

ゾイドの頭部に人の頭っぽいのが乗ってっると思ったらマジで乗ってっるじゃん・・・
CGの動きはいいけどいささか子供向け過ぎるな。まあ、子供のファンが増えて売り上げが伸びれば新しいアニメも作られるだろうし期待しよう

0 0
1871898:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:53▼コメ返信通報

※1871681
お前今の子供がどんな玩具買ってどんなアニメ見てどんな特撮見てるのか分かってて言ってんのか?今の子供は戦争に1ミリも興味無いぞ。

0 0
1871900:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:53▼コメ返信通報

ゴリラ型を出してくれ~
ほいでhmm化してくれ~

0 0
1871904:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:54▼コメ返信通報

※1871704
分かる

0 0
1871908:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:55▼コメ返信通報

これ、いつものアニメストーリーと箱裏バトストは別物の解釈になりそう。
アニメは努力と根性の少年物語、バトストはエナジーVSファルコン以後の話とか。

0 0
1871914:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:55▼コメ返信通報

今までのシリーズよりも低年齢狙ってきてますな、吉と出るか凶と出るか…。
個人的には上手くいってほしい。

0 0
1871956:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:06▼コメ返信通報

※1871704
いや、今までも生命体感あっただろ
パイロットの意思に吼えて同調したりしてたの見てないの?

0 0
1871972:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:11▼コメ返信通報

※1871839
子供が楽しめるものは大人も楽しいのだ

0 0
1871980:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:15▼コメ返信通報

※1871535
ワイルドだから野生体の外装カスタム主体で戦うんじゃないのかな。
旧ゾイドみたいにコア以外ガッチガチに改造すると機械”生命体”である
以上生物愛護に抵触しそうだし、内臓コクピットは兵器感も増す。
現代の規制だらけの放送コードに対応しつつ頑張ってると思う。

0 0
1871983:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:16▼コメ返信通報

サイカーチスとダブルソーダーなら参戦できるだろ!

0 0
1871986:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:18▼コメ返信通報

今までのシリーズだとジェノザウラーがとりわけ好きだった。
ワイルドライガーは白と青のツートンに捕食として黄色を入れたカラーリングがヒロイックでカッコいいね。
懐かしいし新しいのも楽しみだ。

0 0
1872000:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:23▼コメ返信通報

これ、パイロット剥き出しなの怖いな。

ジェネシスみたいな、ガチっぽい戦争ものじゃなくて、スポーツホビー方面なんかな? /0みたいな感じで。

無印的な冒険ものでも良いかも。

いや、ワクワクするな。

0 0
1872003:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:25▼コメ返信通報

ワイルドって付いてるしサイズも小さいんで、野生とか原種ゾイドがメインなのかもね
ゾイドコアのエネルギーででっかいボディを動かすのはサイボーグ化されたゾイドらしいし

0 0
1872011:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:30▼コメ返信通報

ゾイド大型化の技術力が維持できず少し衰退した遠い未来みたいな設定とかなら面白いなー

0 0
1872018:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:35▼コメ返信通報

※1872000
命がけって言ってるぞ

0 0
1872024:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:38▼コメ返信通報

※1871852
無印のジーグはそういう理由で作られたキャラクターらしいね

0 0
1872030:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:40▼コメ返信通報

コンセプトに発掘って書いてるから野生とかはいないんじゃない?

0 0
1872055:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:51▼コメ返信通報

※1872018

まぁ、煽り文句だし。/0も下手すれば死ぬし。

それに、ジェネシスといえば、「機械兵の真実」を筆頭に、グイの空爆とか、被征服地の、引き裂かれる親子、「はい」じゃない「ディガー」だ! とか、訓練についてこれない奴はそこまでだ! からの、いつの間にかいなくなってる人だとか、戦争侵略ってもんの悍ましさをしっかり子供向けに翻訳してたあの凄い展開なわけで。

新作はどういう方向性なんかな?

0 0
1872057:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:52▼コメ返信通報

化石発掘して蘇らせるんだぞ。カセキホリダーだぞ

0 0
1872071:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:02▼コメ返信通報

※1872000
ラインナップ見ると火器が控えめな世界観みたいだし
Gガンみたいな格闘主体のサバイバルマッチと予想

0 0
1872091:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:08▼コメ返信通報

電動かよ
絶対売れない
だから可動式にしろと

0 0
1872119:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:28▼コメ返信通報

ムリせずゾイドガールズとかゾイドっ娘とかにして媚びとけよ・・・それなりに売れるだろ?

0 0
1872122:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:29▼コメ返信通報

夏放送ってことは7つの大罪は予定通り2クールで終わって、その後番組ってことかな?

0 0
1872132:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:39▼コメ返信通報

アニメが面白ければ玩具購入を考えよう

0 0
1872220:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:47▼コメ返信通報

※1871627
バルチスタンコミミトビネズミだな!

0 0
1872224:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:51▼コメ返信通報

※1871647
一部例外を除いて戦闘ゾイドのボディは人工だぞ
内臓はほとんどコアの中だ

0 0
1872274:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:53▼コメ返信通報

※1871898
今の仮面ライダー見てない特撮エアプがなんか言ってるぞ

0 0
1872277:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:53▼コメ返信通報

※1871887
当時のアニメもバトストと比較されたりしたからなあ

0 0
1872289:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:59▼コメ返信通報

※1872274
今の特撮に戦争臭さあるか?無いだろ?

0 0
1872309:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:10▼コメ返信通報

※1872289
ビルド見ろよ、ガチで戦争してるぞ

0 0
1872321:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:19▼コメ返信通報

ロボに乗るって感じじゃなくてビルドファイターズって感じか

0 0
1872327:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:22▼コメ返信通報

※1872091
お前ブロックスやバイオゾイドの前でも同じ事言えんの?

0 0
1872345:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:30 ID:E3NDY1MzM▼コメ返信通報

ギルラプターも細いしスタイリッシュ路線かな?
個人的好みで言えば重火器もガシガシつけて欲しいぜ
ゾイド子供達に流行ってくれ~

0 0
1872405:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:12▼コメ返信通報

※1872309
あれはバトルの域を出てないだろ

0 0
1872427:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:21 ID:E3NDY1MzM▼コメ返信通報

※1872327
(い、言えるんじゃないかなあ...)

0 0
1872477:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 20:02▼コメ返信通報

キットの方は頭身大丈夫なのにイラストの方の頭身おかしくね?頭大きくて体小さくて足細くてネズミにしか見えないんだけどアニメ大丈夫か?
ネズミにしか見えないイラストに暴れろ‼本能のままに…とか言われてもなんか可愛いwwwとしか

0 0
1872546:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 21:26▼コメ返信通報

※1872405
デンジャー!
デレレ・・デレレ・・デレレ・・デレレデレレデレレデレレ・・
キャァァァ~!!

0 0
1872570:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 22:03▼コメ返信通報

マンチカンかな?

0 0
1872581:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 22:23▼コメ返信通報

※1872309
あの茶番をガチ戦争とか言うなよ。
戦争への取り組み方なんて、ジェネシスはおろか、冒険メインだった無印ZOID少年期の足元にすら及ばんわ。

スレチな話題はここまでにして、今度ZOIDはどんな話なんだろ。
戦争なのか、スポーツなのか、※1872071が言うみたいにGガン路線なのか。
夏が待ち遠しい。楽しみだ。

0 0
1872641:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 23:46▼コメ返信通報

やっぱり今のゾイドファンは戦記もの見たくなっちゃうよねバトストOVAででねぇかなぁ〜

0 0
1872668:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:13▼コメ返信通報

流行れとか普段うるさい割に
何か展開しようとするとこれや

0 0
1872757:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 03:49▼コメ返信通報

※1872581
ここまでにしてじゃねーよ
他作品ディスっといて話を終わらすとかほんと()酷いな

0 0
1872812:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 10:21▼コメ返信通報

※1872668
ほんとそれなw

0 0
1872815:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 10:22▼コメ返信通報

※1872581
一行目は同意たがゾイドを引き合いに出して叩くのはやりすぎ

0 0
1872882:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 13:24▼コメ返信通報

※1872581
殺すぞ?

0 0
1872883:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 13:25▼コメ返信通報

※1872581
を攻撃しろ!

0 0
1873826:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:41▼コメ返信通報

本当にお願いですからここには「可動が」「俺の求めるゾイドは」「骨格が」などの否定的なコメントは書き込まないようにしましょう!
自称キッズトイを理解してるマウントオタクに叩き潰されます
発言の自由など此処にはありません、思ったことを正直に言うのではなくコンテンツ存続のために肯定的な意見だけ書きましょう!
fig速の民度向上のためにご協力お願いします!!!!!!!!

0 0
1874172:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:15▼コメ返信通報

コンセプトやデザインはまぁ割と好き。「骨格とかフレームとかガンダムとかでよく出てるから新鮮味に欠けるが・・・」

でもパイロットはちゃんとコクピットとかに入ってて欲しいかな・・・PVに「生死を掛けた戦い」とか言われても生身むき出しで戦うからだろが、と突っ込みたくなる。「モンハンのモンスターライダーじゃあるまいし・・・」

あとは子供向けすぎるのは個人的に手を出す気にならんから様子見だな。さすがに妖怪ウォッチとかイナズマイレブンみたいなのは悪くないが好きになれない・・・

個人的にゲームに期待。バリバリのアクションがやりたいものだ。「ゾイド本家でオープンワールド出して欲しい。広い世界をゾイドで駆け回りたい。」

0 0
1880004:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 13:27▼コメ返信通報

※1874172
そんな自分の思い通りの大層な物ほしかったらいい年した大人がやるべき事は限られてるわな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x