top-page
TOP > 美少女 > 【ワンフェス2018冬】「バンプレスト」フィギュア展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス開催記念商品】figma&ねんどろいど「雪ミク タンチョウ巫女Ver.」ほか【明日受注締め切り】【魔女と百騎兵2】AMAKUNI「白衣の女神 リサ」フィギュア 本日受注締め切り »次の記事»
この記事へのコメント

1870634:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:48▼コメ返信通報

時雨くんホント出過ぎでしょう!?

0 0
1870635:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:48▼コメ返信通報

ゼロツーのフィギュア欲しい

0 0
1870637:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:50▼コメ返信通報

照明のせいで企み顔に…

0 0
1870638:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:53▼コメ返信通報

UFOキャッチャーでこのレベルはすごいわ

0 0
1870639:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:54▼コメ返信通報

※1870635

ZERO2って聞いてこっち思い出した。あの頃のカプコンの格ゲーはすごかった。
w.youtube.com/watch?v=5MFdnJxFUB0

0 0
1870640:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:55▼コメ返信通報

ポップにも書いてあるけど
時雨やまどかの布の質感凄いな
量産でどこまで出来るのか不安でも楽しみでもある

0 0
1870641:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:55▼コメ返信通報

シェリルって本当に息長いな

0 0
1870643:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:00▼コメ返信通報

いまだに新曲出るしライブにもシクレで出とるしな シェリル

0 0
1870647:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:02▼コメ返信通報

CCとキスショットなんたらさんの肌の色を取り替えてくれ

0 0
1870651:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:06▼コメ返信通報

モードレのくじフィギュアが欲しいわ

0 0
1870652:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:06▼コメ返信通報

きゅんキャラ一時期リリース止まってるような気がしてたけどまた出るんだな

0 0
1870653:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:09▼コメ返信通報

なかなか悪くないね

0 0
1870654:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:10▼コメ返信通報

また時雨か
何でこんな人気あるんだろ
初期に改二になったから何となく使って何となく99になって何となくケッコンしてる人が多いのか

0 0
1870655:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:11▼コメ返信通報

CCのKK…ウッ…

0 0
1870657:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:13▼コメ返信通報

※1870654
どのメーカーも時雨ばっかり
売れるのは分かるが他の娘を出して欲しいよね

0 0
1870659:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:15▼コメ返信通報

あれ?ガンダムのパイロットシリーズは?
ぽしゃった?

0 0
1870662:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:19▼コメ返信通報

EXQでも塗装変更版かぁ
今後も有るだろうし物によっては通常版見送ったほうが…

0 0
1870663:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:20▼コメ返信通報

C.C.のケツがスケベ

0 0
1870665:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:22▼コメ返信通報

メガハウスと社員全とっかえして欲しいわ
ここの造形レベルはプライズ限定にしとくには惜しすぎる

0 0
1870672:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:37▼コメ返信通報

脚立ほしいな。

0 0
1870673:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:40▼コメ返信通報

これ景品用って流石に量産品はここまでのクオリティ維持できないよね?
出来るなら普通に売ったらいくらぐらいなんだろう

0 0
1870676:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:42▼コメ返信通報

最近のプライズフィギュアって出来良いんだなぁ

0 0
1870682:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:51▼コメ返信通報

流れで雪歩かと思ったらみぽりんだった
雪歩に似てないなと思ったけどみぽりんにも似てないぞ

0 0
1870683:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:51▼コメ返信通報

プルクラさんはこの会社から何人か引き抜いたらいいと思うの

0 0
1870693:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:16▼コメ返信通報

くじのシノンとアスナ、figmaで欲しくなるな

0 0
1870714:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:51▼コメ返信通報

アイマスこんだけ出るのに及川雫さんは…

0 0
1870722:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 01:39▼コメ返信通報

西住殿かわいいなぁ
何よりこの髪のなびきがイイね

0 0
1870723:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 01:40▼コメ返信通報

※1870634
本当にいい加減にして欲しいわ。時雨ファンには大変申し訳ないが、一時出ないで欲しい。気づいたらゼカマシとタメ張れるかそれ以上立体化出てる。時雨ファンは疲弊(金銭と場所的に)、立体化に恵まれない艦娘提督は絶望、基本服装のみ集めてるコレクターにしてみれば私服なんて並べて飾りづらい。うまうまなのは、金銭余裕ある時雨ガチ提督のみ。

0 0
1870726:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 01:47▼コメ返信通報

水着アスナさんのおっぱいボリュームとおなかのエロさすこ

0 0
1870731:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 02:14▼コメ返信通報

あれれー?銀河の妖精がいるのに緑の幼生がいないよー?

0 0
1870732:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 02:29▼コメ返信通報

改二実装前からの時雨提督だが、流石に出すぎだと思う
もちろん手に入れるが

0 0
1870736:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 02:37▼コメ返信通報

ユウキ乳首透けてんのか?

0 0
1870741:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 03:35▼コメ返信通報

過去に出たプライズの上位互換塗装verとかやめてほしい…

0 0
1870742:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 03:37▼コメ返信通報

※1870638
今回のワンフェスで1番びっくりしたのは、ここのEXQウェディング水着レムだったわ
他のもクオリティ高い

0 0
1870746:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 04:27▼コメ返信通報

※1870723
時雨提督以前に提督ですらないけど、時雨ってやつのフィギュア見てるとカッコイイやらカワイイやらで欲しくなるよ
ってか、知りもしないのに買ってる

0 0
1870747:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 04:36▼コメ返信通報

西住殿は公式イラストが元ネタかな。
リボンの武者ver.のサマードレス出ないかなぁ(顔が黒くて目が光ってるとなお良い)

0 0
1870749:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 06:08▼コメ返信通報

※1870723
なんと言おうともそうなる結果がある以上そうなってるんだろ
俺が一つ買うために採算の合わないものをどんどん作れって言うなら株を8割ほど買い占めて指示でもすればいい

0 0
1870752:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 06:56▼コメ返信通報

いつものメンツばっかりだなー。出来はいいと思うけど。

0 0
1870761:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 07:56▼コメ返信通報

茄子さんがコレジャナイ以前のレベル

0 0
1870763:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 08:10▼コメ返信通報

※1870665
EXQに関しては、箱に原形師書いてあるけど、ほとんど外部の人だからなぁ
メーカー社員の腕が良いとかではないと思うよ?

0 0
1870769:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 08:51▼コメ返信通報

イチソ艦なら海風とかパセリ艦なら紅茶飲んでない浜風とか浦風とか欲しいですね~私は。

0 0
1870784:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 09:45▼コメ返信通報

出来いいけどメンツがパッとしないなあ

0 0
1870793:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 10:23▼コメ返信通報

レムさん、いっつもビキニで仕事させられてんなー

0 0
1870811:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 11:19▼コメ返信通報

瑞鳳改二はよ(早漏)

0 0
1870828:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 12:07▼コメ返信通報

まろかぁー!

ふぅ

0 0
1870834:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 12:24▼コメ返信通報

やっぱC.C.はケツだよなぁわかってるね

0 0
1870847:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 12:47▼コメ返信通報

時雨は非提督への訴求力高い艦娘だと思う
黒髪清楚系だけど、話しかけやすそうというか
外見だけならデレマス凛と同系統
雑誌表紙含めて書き下ろしが多くモチーフに困らないのもデカい
島風や金剛はいつもの服以外の書き下ろし少ないからね
俺の嫁も立体化無いし、もっと他の娘も出たら嬉しいけど、メーカーの時雨選択は仕方ないかなって感じる
時雨出さないからって他の艦娘に枠回るとも思えないしな
それはそうとEXQ本気出しすぎだろ、本格的にEXQ一本に絞るんだな
SPMは乱発で随分質が落ちてしまった感じだけど、EXQはどうなるだろう

0 0
1870942:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:16▼コメ返信通報

ほんとプライズでも満足な時代になったなー
※1870714
あの子の初出くらいまではアイマス追ってたけど確かに今あんまり評判聞かないけど人気ないんか?
当時話題になってたのに意外だわ……楓さんは見るたびに一瞬涼ちんに見えて困らない

0 0
1870960:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:37▼コメ返信通報

時雨の服装だっさ

0 0
1871007:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 16:59▼コメ返信通報

レムのウェディング衣装は下着ばっかだな…
白無垢もいいけど下着じゃない正統派ドレスのレムが欲しいよ

0 0
1871028:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:24▼コメ返信通報

※1870763
言葉足らんかった、ごめん
造形力のある原型師さんを引っ張ってくるのも、商品仕様はコレで行きましょうって決めるのも
社員の力量というかセンスでしょ?
そういう意味で社員入れ替えてって事だよ

0 0
1871073:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:08▼コメ返信通報

※1870682
同じこと思ったw

0 0
1871148:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:38▼コメ返信通報

パイロットスーツのCC一番くじじゃなかったのか
手に入りやすくなった嬉しい

0 0
1871389:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 00:56▼コメ返信通報

※1870942
あくまで薄い本やエロ要員のイロモノ枠として認識しかされてないんだろうな
インパクト強すぎる外見のせいで肝心の中身が見られずガチのファンが付きにくい
ほんといい子なんだけど

0 0
1874225:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:55▼コメ返信通報

デレマス系プライズも結構クオリティ上がってきたな
CCも顔の作り良さそうだし期待

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x