top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「MG ガンダムF91 ver.2.0」「RE/100 ビギナ・ギナ」ほか展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「MG ガンダムF91 ver.2.0」「RE/100 ビギナ・ギナ」ほか展示

2018年02月25日 18:42

ガンダムガンプラ

|CM(116)
 展示撮影



■ガンダムベース東京で展示中

▽関連記事
【ガンプラ】「MG ガンダムF91 Ver.2.0」「RE/100 ビギナ・ギナ」ほか商品情報公開!近日予約開始

MG ガンダムF91 ver.2.0






RE/100 ビギナ・ギナ








HGUC ガルバルディβ








RG トールギス






HGリーオー








▽関連記事
【ガンプラ】「MG ガンダムF91 Ver.2.0」「RE/100 ビギナ・ギナ」ほか商品情報公開!近日予約開始
«前の記事« 【ガンプラ】SDガンダム クロスシルエット「フリーダム」「イフリート」ほかが初公開!【ワンフェス2018冬】「フリュー」「F:NEX(フェネクス)」フィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1870460:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:45▼コメ返信通報

1

0 0
1870462:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:46▼コメ返信通報

ひ〜か〜る〜か〜ぜのなか〜♪

0 0
1870464:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:47▼コメ返信通報

セシリ~~!!

0 0
1870465:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:48▼コメ返信通報

RE/100は関節が弱いのをどうにかしてほしい・・・

0 0
1870466:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:49▼コメ返信通報

トールギスのバーニアなんかすげーことになってんな

0 0
1870467:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:49▼コメ返信通報

よく考えたらREって1/100か
俺が所持しているrobot魂のF91とは合わんか…

0 0
1870468:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:50▼コメ返信通報

※1870462
ほほえんでる~♪

0 0
1870469:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:52▼コメ返信通報

何とぉ~

0 0
1870471:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:54▼コメ返信通報

がんばリーオー!

0 0
1870472:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:54▼コメ返信通報

人気のあるメインMSをMG、出しづらいサブMSをRE、この流れ続けて欲しいなぁ

0 0
1870473:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:57▼コメ返信通報

※1870467
そこは必修科目ですので、しっかり覚えておきましょうね。そもそもスケール模型のガンプラとノンスケールのロボダマでは、サイズはほとんど揃わんぞ。(まあロボダマはHGに少し近いサイズではあるし、1/144なら設定身長を気にしないならなんとか遠近法や思い込みで一緒に飾れると思うけど。)

0 0
1870474:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:59▼コメ返信通報

※1870473

すげー…悪い意味で

0 0
1870477:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:04▼コメ返信通報

※1870471
今日も1日ガルバルディ

0 0
1870479:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:05▼コメ返信通報

ビギナ・ギナ、凄く嬉しい。
プレバンで、銀メッキ出してほしい。

0 0
1870480:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:06▼コメ返信通報

トールギスポージングも相まって滅茶苦茶格好いいな

0 0
1870485:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:09▼コメ返信通報

トールギスやっぱかっけー!
プレバンでバリエーションどれくらいくるかな?

0 0
1870487:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:11▼コメ返信通報

f91はMG持ってないのでver2,0購入決定ですね。 あと最後にきになったんだけど・・・・なぜ・ビギナ・ギナはMGじゃなくてREなのだ・・・MGでもよかってのでは!?

0 0
1870488:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:14▼コメ返信通報

※1870472
ギャプランとかアビスみたいな、どっちで出て来てもおかしくないけど、REだろうなって感じのMS。クオリティを取るか、リーズナブルを取るか、需要は双方あるけど、これから企画側は結構悩むだろうな。とくにシャッフルの4機。格闘機体だから、MGのへたりにくいフレーム構造で出して欲しいが、旧キット1/100で出たドラゴン、マックスターがMG出来て、1/100で出てないボルトとローズはREとかですまされそうで怖いわ。

0 0
1870489:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:16▼コメ返信通報

彩色済みだと余計にカッコいいな、ガルバルディ。

0 0
1870490:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:16▼コメ返信通報

REって買ったことないけどMGと何が違うの?

0 0
1870491:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:17▼コメ返信通報

※1870473

ドヤ顔で書いてるんだろうな

0 0
1870493:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:17▼コメ返信通報

※1870487
利益が出ないと判断されたんだろ
プレモデルって数多く売れないと大赤字だし

0 0
1870494:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:18▼コメ返信通報

やはりガンダムはシンプル・イズ・ベストが一番。

0 0
1870495:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:18▼コメ返信通報

トールギスかっこいいな
F91とビギナギナは設定に忠実なフォルムでまさしく決定版だな

0 0
1870497:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:20▼コメ返信通報

※1870487
いや、言うほど売れねえだろこれは、REでも出るだけ御の字だろうよ。

0 0
1870498:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:23▼コメ返信通報

むしろ最近箱開けただけで疲れる事多いから内部フレームとか無いREのほうがありがたい

0 0
1870499:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:23▼コメ返信通報

※1870490
MGがΖガンダムだとすると REはリゼルやリ・ガズィ
コストを下げるために色々と簡略化されている

0 0
1870502:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:25▼コメ返信通報

※1870498
どんな箱の開け方しているんだよwまさか力ずくで破っているのか?

0 0
1870503:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:25▼コメ返信通報

このサイト最近覗いたばっかなんだけどさ、まだ発売されてないのにこれは売れないとか絶対売れるとかって何を根拠に自信満々に言うんだろうね。

0 0
1870504:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:26▼コメ返信通報

※1870465
工夫しなされ…

0 0
1870507:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:28▼コメ返信通報

サーベルと盾構えてるリーオーのエレガントな佇まい
トレーズ様が乗っていらっしゃるのか

0 0
1870509:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:34▼コメ返信通報

※1870503
ここの連中の大半は自分の好きな作品=売れる それ以外=売れない
と身勝手な考えの奴らがばっかりだけど
ビギナ・ギナの場合は過去の売り上げと昨今下がりまくるMG市場を見たらな
新作の主人公機ですらMGで発売されていないってのに

0 0
1870511:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:37▼コメ返信通報

※1870490
HGみたいにモナカ割りしてコストダウンして大きさと見た目をMGに合わせたやつ
でも合わせ目を極力減らして頑張ってるアイテム

0 0
1870512:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:38▼コメ返信通報

RGはユニコーンで化けたからなぁ
トールギスもその後の展開も楽しみでしょうがない

0 0
1870513:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:39▼コメ返信通報

※1870473
今のロボット魂は身長上がってほとんど1/144なの知らないんだろなあ

0 0
1870514:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:41▼コメ返信通報

ビギナギナクラスのものが1/100でキット化されるからREは好きだよ
どんどん出して欲しいよ

0 0
1870516:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:43▼コメ返信通報

※1870468
あなたのこぅえぇ~♪

0 0
1870519:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:49▼コメ返信通報

※1870512
化けたというか今までの技術の蓄積を開放した結果なんだろうと思う
今回のF91のフェイスオープンギミックも然り

0 0
1870521:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:52▼コメ返信通報

F91とビギナ・ギナか…セットで買わにゃならんな…

あ、ラフレシア台座は付くんでしょうか?

0 0
1870522:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:52▼コメ返信通報

※1870502
比喩もわからんのか…

0 0
1870524:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:56▼コメ返信通報

※1870479
旧キットは謎のシルバー成型色で大嫌いだったのでREはアニメ準拠カラーで良かった

0 0
1870525:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:56▼コメ返信通報

F91は購入決定してるが、並べてるビギナギナも思ってた以上に良い感じだな、これも欲しい。

CV機だとダギイルス好きだからREでもいいから出ないかな~

0 0
1870529:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:59▼コメ返信通報

F91の肩の放熱フィンがアニメ用設定画や映画公開当時の1/100旧キットと比べて
小さい気がするんだが・・・・・
プレバンでいっこうに構わないから、大きな放熱フィンを出してくれないかな・・・・

0 0
1870533:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:00▼コメ返信通報

わーいっぱいでるなぁ。うれしいなぁ。 F91は絶対買う。
しかし。しかしだ。 ウーンドウォートぉおおおお…

0 0
1870536:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:04▼コメ返信通報

ふわ~、どれもかっこええんじゃあ…(歓喜)

0 0
1870538:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:07▼コメ返信通報

F91見てたらわかるけどビギナギナって中盤以降ずっとF91と行動を共にして
最終戦のラフレシア戦でもF91ほどじゃないにしても高機動戦闘していて
ヒロインが乗る機体にしては珍しくサポート系とか型落ち機じゃなくて主役機に並ぶ高性能機だから
F91ver2.0と並べるのに最適の機体なんだよな

0 0
1870539:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:07▼コメ返信通報

RE:100は知名度やサイズの関係でMGで出すのが厳しいネームド機や
実験機なんか出してるけど量産機とか出さないのかなー?

0 0
1870543:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:11▼コメ返信通報

ギスⅢのMGを出してくれ~

0 0
1870544:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:11▼コメ返信通報

F91は展開しないマスクはないんだろうか
マスクの真ん中に隙間あるの嫌なんだよなぁ

0 0
1870548:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:15▼コメ返信通報

※1870543
 ニワカくんあるし、出てたわ。

0 0
1870549:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:16▼コメ返信通報

※1870543
 
ニワカくんあるし、出てたわ。

0 0
1870553:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:19▼コメ返信通報

※1870529
これはしまい込むギミックつけてる関係上どうしようもない。原作の放熱フィンは物理的に収まる長さじゃないから
(性格には2段階伸縮して無理やり収めてるが、まあ再現できるもんじゃない)

0 0
1870554:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:19▼コメ返信通報

※1870543
とうの昔にプレバンで出てまっせ

0 0
1870555:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:20▼コメ返信通報

ベルガ・ギロス、ベルガ・ギロスに清き一票を宜しくお願いします

0 0
1870558:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:21▼コメ返信通報

やっぱトールギス首回るんだ

0 0
1870559:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:22▼コメ返信通報

※1870487
むしろF91もREが良かった。
1/100といっても元が小さいんだから、不格好な中のフレームなんて要らないからプロポーション重視の旧1/100キットのリバイバルみたいなのとして欲しかった。

0 0
1870560:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:23▼コメ返信通報

※1870502
箱開ける→パーツ数が目に入る→これからの工程を想像してげんなり

0 0
1870564:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:27▼コメ返信通報

※1870538
というかまずロミオとジュリエット状態のカップル主人公機の片割れだからね。

0 0
1870566:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:30▼コメ返信通報

トールギスはバーニアの重さにへたれてしまいそうな接続に見えて少し心配だなぁ
ロック機構とかあるといいんだけど

0 0
1870567:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:31▼コメ返信通報

※1870553
ギミック無視の方向で、付け替えとか・・・・・
メタルビルドの肩放熱フィンも小さかったなぁ、あと旧MGも・・・・
肩の放熱フィンが小さかったり、ついてないとなんか地味な雰囲気に見えるんだよな、
F91のデザインて・・・・

0 0
1870568:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:31▼コメ返信通報

※1870544
商品ページにあるけど、非変形の頭部も別に作れるみたいよ

0 0
1870570:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:34▼コメ返信通報

※1870544
自分は肩のフィンがなんとかならんかと思う。
設定は基部と本体の二段スライドだからあの長さが出るのに、MGは今回も1.0のも再現不可能なそれを「見た目<手抜きでもギミック」という訳の解らないヤッツケ仕事で再現してる。
1.0が不評な主原因のひとつとして有名なのに。

0 0
1870571:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:36▼コメ返信通報

ポスターと展示物のF91で青色が随分違うけどここに展示されてるものって素組?
展示物の方の青色が成形色だったらいいな

0 0
1870575:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:50▼コメ返信通報

mgジンクスⅢの展示とか無いの?

0 0
1870578:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:57▼コメ返信通報

※1870575
旧作ジンクスの流用だろ
わざわざ展示するようなものじゃない

0 0
1870584:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:08▼コメ返信通報

※1870502
ネタで無くてガチで言ってるの?

0 0
1870586:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:09▼コメ返信通報

※1870516
Pray don’t break a peace forever

0 0
1870590:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:11▼コメ返信通報

F91の続きを作ってくれないかなぁ~。

0 0
1870591:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:11▼コメ返信通報

プラの高騰で値段も上がるし、技術蓄積がもうされてるから、MGはいらないなぁ
フレーム再現やら完全変形はいいから、REでスタイル重視の姿勢でいってほしいな

0 0
1870593:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:24▼コメ返信通報

RE100って、合せ目目立たないような作りになってるけど、ビギナはがっつり目立ってんな

0 0
1870597:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:27▼コメ返信通報

※1870591
俺は逆だな。MGは高くなってもいいから徹底的に拘って作って欲しくて1/100でプロポだけならいらない。数揃えるなら場所的にも1/144のHGの方がいいし(今のRE100みたいにHGにないような機体なら欲しかったら買うけど)

0 0
1870599:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:31▼コメ返信通報

俺の誕生日の5月に大好きなF91ver2が発売ってどんなご褒美だよ
嬉しすぎる

0 0
1870600:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:33▼コメ返信通報

※1870590
よっぽど神経図太くないとガンダム作品の制作に関われない勝手な印象、特に宇宙世紀は

0 0
1870602:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:35▼コメ返信通報

リーオーやっすw
財布に優しくて量産も捗るわ。

0 0
1870603:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:35▼コメ返信通報

(肩のフィンは収納されてたり小さい方が好き)

0 0
1870609:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:55▼コメ返信通報

F91とビギナギナみたくMGとREでカテゴリー違いでも同一スケールで揃えてくれるのありがてぇありがてぇ

0 0
1870610:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:00▼コメ返信通報

※1870514
REはHGよりマニアックな機体出せるから嬉しい。
RE1/144とか作ってサイコMK-2やクィンマンサ欲しいわ。

0 0
1870611:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:01▼コメ返信通報

※1870555
ダラス「……」

0 0
1870614:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:08▼コメ返信通報

※1870590
そもそも映画の興行収入が悪かったせいでF91のテレビシリーズ展開が潰えたんじゃなかったか

0 0
1870623:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:25▼コメ返信通報

F91は翼とか電飾とか派手な装飾が無いのに一目で個体識別できるくらい個性的なうえにかっこいいのが凄い
改めて完成度の高さに驚かされる
しかし折角の2.0だから差し替えで見栄え重視のフィンも付けて欲しかった
自作するにも何気に高難易度なんだよなぁ

0 0
1870628:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:36▼コメ返信通報

リーオー、さすがにポリキャップは使うみたいね

まさかボールジョイントまでkpsなんてことはあるまい…

0 0
1870631:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:40▼コメ返信通報

※1870555
三国伝で我慢してお願いだからリグシャッコーに枠を譲ってください

0 0
1870656:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:11▼コメ返信通報

※1870488
ギャプランはMAな

0 0
1870660:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:18▼コメ返信通報

※1870473
“そこは必修科目ですので、しっかり覚えておきましょうね。”
キモっ!

0 0
1870664:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:21▼コメ返信通報

※1870610
RE1/144って、それ今のHGじゃ…。
それとも更に簡略してFGみたいなのにしろって?

0 0
1870666:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:24▼コメ返信通報

※1870498
分かる。パーツ多いとワクワクする反面、組み立てること考えると組み立てないうちから疲れてくる。

0 0
1870670:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:27▼コメ返信通報

TR-6は来月⁇

0 0
1870680:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:49▼コメ返信通報

売れないとかいうならF91のアニメ、TVでリメイクしたらいいんじゃねーかな

0 0
1870684:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:59▼コメ返信通報

ガルバルディが出る。いい時代になったものだ
・・・って言いたい所だが、絶対一般だろ!っていうものがゴロゴロプレバン行きになるあたり、一概には言えないな・・・

0 0
1870686:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:03▼コメ返信通報

リーオーはとっととオプションセットなりオプション付き別カラーなり出してくれよ
毎度最初からやれって感じだけど

0 0
1870688:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:03▼コメ返信通報

いまからプレバンのラインナップも見えるようだ。

0 0
1870694:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:17▼コメ返信通報

イイ感じに丸みを帯びている

0 0
1870700:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:25▼コメ返信通報

ビギナギナはダギイルスも出せるかもな

0 0
1870711:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:43▼コメ返信通報

これはビギナギナ2に期待持てるか
いや色も形も全然違うから無理か…

0 0
1870720:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 01:24▼コメ返信通報

※1870543
また再販されるかもだからプレバン情報は常時チェックするんだ!

0 0
1870725:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 01:45▼コメ返信通報

リーオ、盾が付いてるのがいいなっ!

0 0
1870753:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 07:05▼コメ返信通報

デナンゾン出してくれんかな

0 0
1870760:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 07:51▼コメ返信通報

※1870631
シャッコー「俺は…」

0 0
1870764:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 08:11▼コメ返信通報

F91、新しい顔よ!ってHGUCにぶん投げてくれねぇかなー

0 0
1870794:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 10:26▼コメ返信通報

バリュート装備も欲しくなるな

0 0
1870796:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 10:30▼コメ返信通報

※1870586
そのまぶしさを見つめてる

0 0
1870806:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 10:58▼コメ返信通報

※1870567
そうだねー、超合金魂みたく見栄え重視のディテールアップパーツ付けちゃうとかね。でも、MGで差し替えってちょっと冷めるからなぁ。

0 0
1870821:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 11:52▼コメ返信通報

EWのトールギスはあんまり好きじゃないんだけど、黄色の部分を白に塗ったらそれっぽくなるかな?

0 0
1870858:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 12:56▼コメ返信通報

F91の顔がMGver1.0より
ちゃんとF91してる!
肩のフィンは大きくなっているのかなぁ
ver1.0は小さくて見映えが悪かったからなぁー
収納式よりか差し換えにしてくれた方が…

0 0
1870867:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 13:16▼コメ返信通報

やだ、リーオーかっこいい。買いそう。

0 0
1871088:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:25▼コメ返信通報

※1870473
早口でドヤってそうで非常に不愉快

0 0
1871121:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:04▼コメ返信通報

前のMGF91は評判悪かった記憶があるがどこが不評なんだっけ

0 0
1871171:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:18▼コメ返信通報

MGは流用出来るからとプレバン乱打してもユーザーが疲れるだろうし逆にマイナーだと売れにくいしで出しづらいんだろうなぁと思った(小並感)

0 0
1871237:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 21:35▼コメ返信通報

RGトールギス、ピンセット要りそうだな

0 0
1871241:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 21:37▼コメ返信通報

F91の背中ってイモムシみたいで苦手

0 0
1871252:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 21:42▼コメ返信通報

※1870600
ゴメン、関わった事あるんだ。富野ガンダムに。作画だけどね。やっぱ昔からガンダム好きだからさ、見たいもしくは描きたいってね。商業的に難しいのはわかるんだけど、今はガンダムの企画が通りやすいからね 希望はあるかなと。

0 0
1871272:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 22:22▼コメ返信通報

ダギイルスの方が好き

0 0
1871348:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 23:46▼コメ返信通報

いやMGビギナにしてよ
逆にF91はRE100でもいい
放熱フィンとかフェイスオープンは差し替えでいいから
ていうか差し替えにしてください

0 0
1871349:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 23:52▼コメ返信通報

ビギナはエース級が乗ればとんでもなく強い機体?なのか?

0 0
1871365:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 00:17▼コメ返信通報

HGでもREでも何でも良いからベルティゴ出してくれねーかなあ

0 0
1872608:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 23:18▼コメ返信通報

※1871121
MGでポリキャップレス初採用だったかな(Gガンが先だっけ?)
コレが曲者で樹脂パーツ全てがすぐヘタる。武器の保持も相変わらず悪い。
軽めのパーツが多いF91はまだいいがクロボンフルクロスとかもう悲惨。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x