top-page
TOP > ねんどろいど > ラブライブ!「ねんどろいど 小泉花陽」明日より予約開始!困り泣き顔が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ラブライブ!「ねんどろいど 小泉花陽」明日より予約開始!困り泣き顔が付属

2015年01月19日 17:49

ねんどろいどラブライブ!

|CM(11)
lovelive-132.jpg



 明日より予約開始


【誰か助けて~!!】明日案内開始☆「ねんどろいど 小泉花陽」で遊んでみた!【ちょっと待ってて〜】

 大人気TVアニメ『ラブライブ!』より、温和でおっとりした性格でありながら
アイドルと白いご飯には並々ならぬ情熱をかたむける「小泉花陽」が、“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!
表情パーツは穏やかな「笑顔」と“誰か助けて~!!”のセリフが印象深い「困り泣き顔」が付属。
手足の差し替えパーツと組み合わせれば軽やかに踊る姿やパニックで泣いてしまう彼女らしい姿が再現可能です。
別売りのねんどろいどμ’sメンバーと合わせてお楽しみください♪
ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11977725087.html

1_20150119174636c94.jpg

2_20150119174637889.jpg

3_2015011917463860d.jpg

4_20150119174635a9a.jpg

6_201501191747000de.jpg

7_20150119174702dec.jpg


«前の記事« A-TOYS「すーぱーぽちゃ子 1/3スケールフィギュア」原型公開!デカい!!【グッスマ出荷情報】「すーぱーぽちゃ子 バニーVer.」「雪音クリス バニーstyle」フィギュアほか 出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

238225:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 17:59▼コメ返信通報

あ~困り顔可愛いんじゃ~

0 0
238227:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 18:05▼コメ返信通報

眼鏡もつけてくれよ~頼むよ~

0 0
238228:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 18:06▼コメ返信通報

ご飯つかないんスかね

0 0
238250:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 19:11▼コメ返信通報

このシリーズはオプション最低限で低価格みたいだしご飯つかないのはやむなしかねー
ゴローちゃんとか赤城さんと奪い合いを演じるしかない

0 0
238276:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 20:24▼コメ返信通報

かよちんかわいい・・・
お金ない・・・でも欲しいっ・・・!!

0 0
238303:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 21:03▼コメ返信通報

※238228
おむすびでもいいぞ!

0 0
238309:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 21:13▼コメ返信通報

おかわりもいいぞ!

0 0
238328:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 22:08▼コメ返信通報

やっぱり かよちんマジえんじぇ〜

0 0
238350:ウルズ774 投稿日:2015年01月19日 23:55▼コメ返信通報

困り顔かわええなぁ
でも眼鏡とご飯は欲しかったなぁ・・・
やっぱラブライブシリーズは1つ5000円くらいいってもいいから付属品と顔パーツ充実させてほしかったわ
全員揃える!って気合入ってる奴なら1つ5000円超えでも余裕だろ

0 0
238389:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 01:48▼コメ返信通報

ご飯がほしければ暴食空母を買えだと・・・

0 0
238465:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 13:29▼コメ返信通報

こんな不人気キャラまでねんどろ化か・・・
ラブバブル!、きてんね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x