top-page
TOP > 可動フィギュア > 【バンダイ】プラモ「ドラゴンボール」「ガルパン」「マクロスΔ」新作展示まとめ【静岡ホビーショー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ】プラモ「ドラゴンボール」「ガルパン」「マクロスΔ」新作展示まとめ【静岡ホビーショー】

2017年05月11日 13:46

可動フィギュアプラモガールズ&パンツァーフィギュアライズ静岡ホビーショー

|CM(49)



■バンダイホビー 静岡ホビーショー プラモデル新作展示まとめ

※ガンプラ以外です、ガンプラは下記リンクより
https://figsoku.net/blog-entry-66891.html

■ドラゴンボール

フィギュアライズスタンダード 孫悟空






フィギュアライズスタンダード クリリン



■ガールズ&パンツァー ぷちゅあらいず











■マクロスΔ





















«前の記事« 【ガンプラ】HG「ブルーデスティニー1号機"EXAM"」「はいぱーギャン子」ほか新作画像追加【静岡ホビーショー】【クイーンズブレイド】ダイキ工業「聖なる生贄 異端審問官シギィ」フィギュア 15日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1654881:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 13:49▼コメ返信通報

ジクフリはともかく、誰のだかわからんドラケンのデカルチャーよりチャック機だろ

0 0
1654882:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 13:50▼コメ返信通報

ドルオタ ドラケン・・・・・

0 0
1654885:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 13:53▼コメ返信通報

※1654881
出るとは思ってなかったけど(しかも一般で)、一応ラスボスだろw

0 0
1654887:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 13:53▼コメ返信通報

※1654881
いや一応ラスボス機だろ…

0 0
1654888:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 13:54▼コメ返信通報

このドラケンⅢにキース機用の剣もつけてくれ
2個買わないと最終話の再現が出来ないってのは勘弁してくれよ

0 0
1654890:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 13:55▼コメ返信通報

クリリン、目を瞑った太陽拳頭部とか付くのかな?
気円斬とかは付きそうだけど……

0 0
1654900:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 14:00▼コメ返信通報

ずっとロイド・ブレームだと思ってた自分が恥ずかしい

0 0
1654901:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 14:00▼コメ返信通報

※1654888
つボーグ機

0 0
1654904:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 14:02▼コメ返信通報

クリリンはびっくりして目と一緒に顔も飛び出してるようにみえる

0 0
1654907:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 14:04▼コメ返信通報

クリリン
なんか体型のバランス変だな
胴が短くて足が長い

0 0
1654911:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 14:06▼コメ返信通報

ガルパンのぷちゅあらいず、今回は頭の数だけ胴体もついてるみたいだな。
約五千円であんこうチーム全員揃うなら、買うかな。

チナッガイ(予約した)、ギャン子といい、バンダイの萌えプラモの勢いすごいな。
幾多のフミナ先輩の犠牲の上に積みあげられた技術なので、頑張って欲しい。
たまにミリプラも作る身としては、艦これもお願いしゃす!

0 0
1654917:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 14:11▼コメ返信通報

チャック機もデカルチャーverで出すのか?

0 0
1654943:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 14:28▼コメ返信通報

クリリンは帯が太いんだと思う
たぶん悟空のデータ使ってるんじゃないかな
あと太ももがちゃんとハマってない

0 0
1654949:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 14:30▼コメ返信通報

悟空の顔キチってるな

0 0
1654957:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 14:43▼コメ返信通報

ぷちゅあらいずダヨー化してた前と比べたらこれでもだいぶマシになったな

0 0
1654958:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 14:44▼コメ返信通報

クリリンは顔のパーツがデカいから、プラモでも結構原作イメージに近い顔に出来てるな

0 0
1654967:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 14:50▼コメ返信通報

ドラケンにもデカルチャーverあるのか
作るの大変そう

0 0
1654968:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 14:50▼コメ返信通報

ぷちゅあサンシャインは犠牲になったのだ
うん、かなり見違えたと思うよ

0 0
1654972:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 14:53▼コメ返信通報

地味にバースト(爆発)エフェクトがありがたそう
魂エフェクトのは高いし半分だけのハリボテだし

0 0
1654982:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 15:03▼コメ返信通報

なんか垢抜けないな

0 0
1655005:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 15:24▼コメ返信通報

この悟空なんか腹立つ表情してんな

0 0
1655009:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 15:28▼コメ返信通報

一応のラスボスよりはデルタ小隊揃えたいんですけど

0 0
1655011:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 15:30▼コメ返信通報

ガルパンのぷちゅあらいず、写真よく見たら、パンツァージャケットもついてるじゃん。
バンダイ有能。
ラブライブ生首問題で、そうとう叩かれたのかな?

0 0
1655031:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 15:56▼コメ返信通報

なんでクリリンの目 白くするんだろ? 肌色のイメージなんだけど。

0 0
1655033:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 15:57▼コメ返信通報

※1655011
ジャケット付きならすごい良心価格に思えてきた
あとは他チーム他校がどれだけ出るかだな

0 0
1655036:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 16:00▼コメ返信通報

Δのプラモどんな拷問だよwww

0 0
1655058:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 16:22▼コメ返信通報

ノーマル悟空が1番好き

0 0
1655090:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 17:03▼コメ返信通報

ぷちゅあらいず、頭蓋骨がもうちょっとなんとかなればな

0 0
1655096:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 17:09▼コメ返信通報

クリリンの額のアレ、開口してもうたんか…

0 0
1655152:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 17:50▼コメ返信通報

※1655031
クリリンの目が肌色ってどういうことや、って思って検索したら本当に肌色だった・・・
普段あまり注目してなかったから・・・

0 0
1655160:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 17:57▼コメ返信通報

ぷちゅあらいずは、前のサンシャインで胴体1つだけってのがよっぽど評判悪かったんだろうな…。三体購入を強制させる舐めたフォトコンテストとかやってたから、余計に悪評が広がった気がする。

0 0
1655188:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 18:20▼コメ返信通報

※1655160
三人揃える頃には生首の量がえらいことになるし完全に判断を誤ってるわアレ
普通に一体にして値段下げろよと誰もが思ったろう

0 0
1655197:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 18:26▼コメ返信通報

ノーマル悟空の髪にSS悟空の顔つけたらターレスか親父に出来んかなぁ…胴体がいいの無いけど

0 0
1655214:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 18:37▼コメ返信通報

クリリンは鳥山イラストだと目が白い

0 0
1655233:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 18:55▼コメ返信通報

※1655214
扉絵とかね。それはわかるけど何故バンダイはそっちを使うのかが…アニメの方が常にカラーなんだから。最近の警官クリリンのイラストどうだったったけ。あの人設定やキャラ忘れがちだから。

折角のプラモなので選択式とか。塗って合わすの難しそう…

0 0
1655238:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 19:05▼コメ返信通報

GuP出るならスト魔女・ブレ魔女もほしいけど、数が多いから難しいか
ストライカーつけないといけないし

0 0
1655272:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 19:46▼コメ返信通報

欲しいのは黒髪のベジータなんだよ

0 0
1655308:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 20:16▼コメ返信通報

ぷちゅあらいず、1/35の戦車プラモに乗せれるサイズなのかな?
それともねんどろサイズ?

0 0
1655312:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 20:21▼コメ返信通報

トランクス、ベジータと来て悟空とクリリンか。集めてる身としては続々リリースしてくれるのはホント嬉しい。ピッコロとスーパーサイヤ人4ゴジータが欲しいところだけど。

0 0
1655332:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 20:33▼コメ返信通報

※1655238
いいねそれ。

0 0
1655432:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 22:06▼コメ返信通報

ガルパンも良いが、この際だから久々に戦車プラモに参入してくれ
U.C.ハードグラフの失敗を気にする必要は全くないぞ

0 0
1655448:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 22:28▼コメ返信通報

※1654907
18号とのキスシーン再現用に身長あわせした結果じゃないかな?

0 0
1655457:ウルズ774 投稿日:2017年05月11日 22:37▼コメ返信通報

※1655432
戦車そのものよりも、UCハードグラフで見せた技術で1/35のフィギュアを出してくれた方が有難い

0 0
1655543:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 00:34▼コメ返信通報

悟空の体ってサイヤ人版のやつと一緒?
なら頭だけ300円くらいで販売してくれ・・・
つうか微妙に似てないし・・・

0 0
1655626:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 08:08▼コメ返信通報

バンダイの旦那ぁ、バーダックまだですかい?サイヤ人の宇宙ポッドの中に本当に入れたいのは固定べジータじゃなくて彼の方なんですぜい?

0 0
1655689:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 09:57▼コメ返信通報

※1655308
ねんどろいどより1回り以上大きいんで乗せるのは難しいかも
1/35と言えばプラッツから大学選抜のセンチュリオンが出るね

0 0
1655828:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 12:18▼コメ返信通報

ぷちゅあらいずって大きさがどんなものか分からないけど良い値段するなぁ
ぷちっがいとかそういう系統のものだと思ってた

0 0
1656025:ウルズ774 投稿日:2017年05月12日 16:07▼コメ返信通報

デカルチャーのデカルってまさかデカール…

0 0
1656677:ウルズ774 投稿日:2017年05月14日 09:44▼コメ返信通報

※1656025
ネタで言ってるのかガチで言ってるのかどっちなんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x