top-page
TOP > 美少女 > 【戦姫絶唱シンフォギア】ホビスト「雪音クリス」フィギュア 原型開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【戦姫絶唱シンフォギア】ホビスト「雪音クリス」フィギュア 原型開発中

2017年07月28日 12:14

美少女戦姫絶唱シンフォギアホビーストックスケール

|CM(62)
new_products_20161222 



フィギュア化決定



■原型追加

さらにホビーストックの「戦姫絶唱シンフォギアGX」1/7スケールフィギュア「雪音クリス」の原型をチラ見せ!
「立花響」と同じ制作スタッフで進行中です!原型は完成間近、今しばらくお待ちください

twitter.com/hs_takepiko


■戦姫絶唱シンフォギアGX 雪音クリス フィギュア化決定
メーカー ホビーストック

現在「立花響」が予約受付中の、
ホビーストックの「戦姫絶唱シンフォギアGX」1/7スケールシリーズに新展開!
イチイバルのシンフォギアを纏った「雪音クリス」がフィギュア化決定!

確実にクリスと響を並べられるように、一般の予約締切日の12/26までに「1/7 立花響」を予約して今後の続報をお待ち下さい!

www.hobbystock.jp/sp/sm/symphogear
new_products_20161222


«前の記事« 【ポケモン】G.E.M.シリーズ「サトシ&ピカチュウ&サトシゲッコウガ」フィギュア 彩色原型公開【トランスフォーマー】MP「サイバトロン/総司令官 コンボイ(セブンイレブンカラー)」31日より限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1571509:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 19:48▼コメ返信通報

スケールよりもfigmaで欲しいんじゃよ

0 0
1571512:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 19:51▼コメ返信通報

乳よ!

0 0
1571519:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 19:57▼コメ返信通報

響があの出来だったからクリスにも期待してしまう!

0 0
1571520:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 19:59▼コメ返信通報

※1571519
追記
ただ、クリスはあの武装の事を考えると値段が怖いな・・・

0 0
1571522:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 20:01▼コメ返信通報

よっしゃぁぁぁ待ってたぜぇぇぇ!
頼む、全装者を出してくれ!あの響のクオリティで全員揃えさせてくれ!

0 0
1571524:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 20:02▼コメ返信通報

え、めっちゃ嬉しい!!
この際、奏者全員出して欲しいけど、流石に無理だろうなぁ

0 0
1571532:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 20:11▼コメ返信通報

7、8万くらいなら出すから武装マシマシのクリス欲しい…

0 0
1571540:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 20:18▼コメ返信通報

ベルファインのクリスに手を出さなくてよかった・・・・

0 0
1571547:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 20:25▼コメ返信通報

ょっしゃああああぁぁぁぁぁ(デコマスみてベルファインはちょっと様子見しつつ「でもクリスちゃんの立体化はもう無いんやろうなぁ……」と思ってた勢)

0 0
1571558:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 20:36▼コメ返信通報

マリアさんが欲しいです(できれば2期仕様がいいけどまあ無理か・・)

0 0
1571563:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 20:45▼コメ返信通報

萌とメカの融合がいいね
値段は少し高いかもしれないけど
それ以上の満足感が得られから返って
コスパはいいんだよなぁ
この手のフィギュアもっと増えて欲しい…

0 0
1571566:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 20:48▼コメ返信通報

これも買っちゃうとねんどろ合わせてクリスちゃんが六体に…
買います。

0 0
1571570:ウルズオメガ 投稿日:2016年12月22日 20:53▼コメ返信通報

※1571509
そうよ、無印からGXまで何年も待ってたのに

0 0
1571593:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 21:14▼コメ返信通報

発売してくれるだけで有難いのにBILLION MAIDENの立体化とは購入不可避

0 0
1571597:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 21:20▼コメ返信通報

figmaで欲しいけど無印・G・GXどの時期の姿で商品化するのかにもよるなぁ
ビッキーと翼が無印なのにクリスだけ違うってのも違和感あるし、でも無印だとイチイバルよりネフシュタンの方が欲しかったりするし…

いっそビッキー&翼はVer2として未figma化の4人+エルフナインと合わせてGX基準で出してくれたら最高なんだけど、望みは薄いだろうな

0 0
1571604:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 21:31▼コメ返信通報

響が造形・ポージング共に良かったから期待してる。出来ればガトリングが欲しいけどなんなら指バーンのポージングでも良いぞ!

0 0
1571623:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 21:47▼コメ返信通報

作中、メインメンバーの中で唯一中古
尚人気ナンバーワンの模様

0 0
1571631:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 21:58▼コメ返信通報

※1571540
そっち買っちまった・・・
まああれもそこまで悪い出来じゃなかったけどさ
当然これも買うぜ

0 0
1571641:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 22:16▼コメ返信通報

ばぁん☆

0 0
1571648:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 22:32▼コメ返信通報

一番欲しいのは風鳴弦十郎

0 0
1571667:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 23:02▼コメ返信通報

あの響の所なら期待!!

0 0
1571693:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 23:21▼コメ返信通報

50%off来そうだからまつ

0 0
1571695:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 23:22▼コメ返信通報

やっぱりズバババンは凹凸が少なくて見栄え悪いから人気ないのか・・・・・

0 0
1571757:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 01:04▼コメ返信通報

でも一番欲しいのはGの私服クリスです

0 0
1571789:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 04:16▼コメ返信通報

※1571623
直接言及なし、薄い本に毒され過ぎ(まあ実際ありえそうだが)
あとブヒ人気、萌え人気は高いがバトルでは噛ませになることが多いし燃え人気はビッキーやで

0 0
1571813:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 06:19▼コメ返信通報

コメ欄で今更かよとか言われてるかと思っておそるおそる見たら
まだ愛されてるようで安心した

0 0
1571820:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 07:36▼コメ返信通報

くぅ~りすちゃあ~ん

0 0
1571823:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 07:53▼コメ返信通報

※1571509
シンフォギアのfigmaは無印の翼と響だけ出て、そのあとは音沙汰なしだからな。アニメ4期&5期やるの決まってんだから、出してもいいんだけどな。

0 0
1571824:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 07:55▼コメ返信通報

シンフォギアのfigma再販されないかな、欲しいんだけど、今プレミアムついて手が出しにくいんだよな・・・。

0 0
1571945:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 12:41▼コメ返信通報

フィグマ人気だったのか
新古品っぽいの安かったから買っておいて正解だったな出来良かったし
しかし足首が2種類だったのは今でもなんでなのかわからん
商品説明なかったし

0 0
1571948:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 12:53▼コメ返信通報

※1571945
原作未見かな
ヒールが邪魔で動きにくいからパージしたんだよ
細かい違いだが人気のある名シーンのひとつなんでfigmaでも再現できるようにしたと思われる

0 0
1572315:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 01:52▼コメ返信通報

※1571948
説明ありがとう
アニメは一応見てたんだが細かいとこまで覚えてなかったんだ
いずれ機会があれば確認してみるよ

0 0
1707328:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 12:22▼コメ返信通報

おっぱいクリスちゃぁぁぁん

0 0
1707340:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 12:29▼コメ返信通報

絶対に買う

0 0
1707383:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 13:10▼コメ返信通報

切調もお願いしますというか全員だしてくらさい!

0 0
1707391:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 13:16▼コメ返信通報

※1572315
二期では翼さんのヒールが
四期ではマリアさんのヒールが犠牲になりました

0 0
1707400:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 13:23▼コメ返信通報

クリスちゃんのイチイバルは本来の弓バージョンもお願いしたい
最近トラウマが解消されて来たのか銃器より弓のが多くなってるし

0 0
1707447:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 14:17▼コメ返信通報

クリスちゃん商品化多いような気がする。

0 0
1707487:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 14:58▼コメ返信通報

※1571509
ほんとそうだよ出て欲しいな

0 0
1707495:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 15:05▼コメ返信通報

※1571509
いまさら擦り寄ってきてもムカつくから他の可動シリーズで出してほしい
グッスマは人気を見定めるのが下手すぎる

0 0
1707504:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 15:13▼コメ返信通報

防人は大張立ちでお願いしたい
あとわりと可愛い娘達もはよッ!

0 0
1707510:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 15:17▼コメ返信通報

figma化を望むアンケートで1位取ったのに商品化されなかった…何のためのアンケートだグッスマよ…

0 0
1707511:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 15:17▼コメ返信通報

よし買うぞ
あとfigmaまだ~?( ´Д`)

0 0
1707515:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 15:19▼コメ返信通報

※1571597
ネフシュタン装クリス良いよね

0 0
1707539:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 15:59▼コメ返信通報

ちょせぇ!

0 0
1707540:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 16:05▼コメ返信通報

きりしら立体化待ち勢
ねんどろもグッスマが撤退しなければなぁ

0 0
1707559:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 16:21▼コメ返信通報

※1707510
そらどんなキャラのfigma化をユーザーが望んでいるか
(そして、そのキャラが手抜きで簡単に作れるか)を見極めるためよ

0 0
1707563:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 16:24▼コメ返信通報

※1571789
確かにこの娘の薄い本は(シンフォキャラ中ではダントツで)多いが
なぜか過去の仕打ちを妄想した本が存在してないんやで
会場限定コピー誌とかなら知らんけど

0 0
1707565:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 16:25▼コメ返信通報

※1571813
たとえそういう事言う奴がうるさく騒いだからって愛されてないわけじゃない
これじゃないけど寄ってたかってケチつけまくってるのがあるのが腐ってるだけ

0 0
1707568:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 16:26▼コメ返信通報

※1707495
他に出すものいくらでもあるのにシールだ―再販してたりするしな

0 0
1707590:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 16:39▼コメ返信通報

※1571597
エルフナインより、むしろ393やろ
今やってるソシャゲでも登場予定やし

0 0
1707597:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 16:50▼コメ返信通報

ニコイチの2人はまだですか?

0 0
1707599:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 16:52▼コメ返信通報

※1707563
凄ーな。薄い本全部チェックしてんの?

0 0
1707614:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 17:01▼コメ返信通報

このクリスちゃんの所有者は、今や自分こそがふさわしいっ!!

0 0
1708030:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 18:32▼コメ返信通報

今後アプリで実装される和装ギアも出して欲しい

0 0
1708086:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 18:48▼コメ返信通報

クリスのメガデスが欲しい
ねんどろ以外で

0 0
1708284:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 19:52▼コメ返信通報

イグナイトモジュールのビッキー立体化してほしい
GXロゴの魔王みたいなポーズで

0 0
1708370:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 20:26▼コメ返信通報

AGPでもいいから装者全員出してくれ…
ついでにガリミカの立体物も欲しい…

0 0
1708402:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 20:42▼コメ返信通報

マリアは出ないんですか(落涙)

0 0
1708437:ウルズ774 投稿日:2017年07月28日 20:57▼コメ返信通報

※1707568
いやいうてシールダー再販は当然の采配やろ
アニメ放送してるしアポもFGOもこれから出しまくるやろし

0 0
1708846:ウルズ774 投稿日:2017年07月29日 00:21▼コメ返信通報

マリアさんのあのHORIZON†CANNONのがほしいです(´ρ`)

0 0
1708861:ウルズ774 投稿日:2017年07月29日 00:31▼コメ返信通報

XDモードも捨てがたいな(・ε・` )

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。