top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【特価セール】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンロッソ フレイム」「ウルトラマンブル アクア」初回特典付き!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特価セール】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンロッソ フレイム」「ウルトラマンブル アクア」初回特典付き!

2019年02月16日 18:31

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsセール駿河屋

|CM(107)
 セール

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【コードギアス】G.E.M.シリーズ「ゼロ」フィギュア【限定予約開始】【アサルトリリィ】1/12可動フィギュア用武器「アームズコレクション 002 CHARM クルッジ」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2196024:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:35▼コメ返信通報

なんかウルトラマンのアーツでも、ここまで投げられるのは珍しい気がする。
しかも特典付きなのに売れ残ってるし、淀でも一時期かなり投げられてたからなぁ。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3450.png

0 0
2196025:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:37▼コメ返信通報

亜種形態が売れないならともかく、基本形態がここまで投げ売りとは珍しいかもしれない。
強気に大量入荷したのか、それとも売れなかったのか。個人的には好きなんだけどねこの2人。

0 0
2196026:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:38▼コメ返信通報

※2196024
ヨドバシは売れない物は容赦なく在庫掃こうとするよね

0 0
2196027:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:39▼コメ返信通報

※2196024
作り過ぎたんだろ
今日発売のゼロは通販全滅してるし
復活したと思っても直ぐに無くなってる

0 0
2196028:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:40▼コメ返信通報

おもちゃの売り上げとか知らんけど俺は本編全部見ても欲しいと思わんかったし、個人的にそこまでカッコいいとも思えなかったから、そういう人が一定数いた結果じゃない

0 0
2196029:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:41▼コメ返信通報

ルーブはデザインは嫌いじゃないけど、アーツ買うほど好きにならなかったな…
やっぱりデザインもだけど本編でのかっこよさも大事なんだなと

0 0
2196030:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:41▼コメ返信通報

※2196026
でも安く買えて、尚且つポイント10%還元ってかなりお得だと思うわ。

0 0
2196032:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:43▼コメ返信通報

ウルトラマンR/Bは不人気だったからしょうがないね

0 0
2196033:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:43▼コメ返信通報

※2196025
どの店もゼロの出荷を絞ってる辺り単純に作りすぎたんでしょうな
良いモノが出来たぞこれは売れる!って感じで

0 0
2196035:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:45▼コメ返信通報

そういや今回の投げ売りウルトラアクション、ブルだけいないな
アマゾンでもブルだけやけに高いし、なんでやろ
アーツの方は売れ残ってるわけだからキャラ人気ってわけでもなさそげだし

0 0
2196036:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:45▼コメ返信通報

※2196032
本当の事言うなよ

0 0
2196037:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:46▼コメ返信通報

※2196029
戦闘シーンはニュージェネの中でも、割と能力を活かした攻撃を出来てたと思うんだけどね
縄文土器作戦とか、あとフレイム(アクアも)とウインドの攻撃を掛け合わせてみたりとかさ
でも人気が出なかったのもあるのか、現状投げられてるしな

0 0
2196038:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:48▼コメ返信通報

戦闘がほぼ2対1の場合が多かったり、ロッソかブルどっちかが単独で敵を撃破することも滅多になかったから他のウルトラマンより弱いイメージがあったしな

0 0
2196040:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 18:52▼コメ返信通報

ウルトラマンR/Bという番組が最初から属性とかオーブダークとか何かとウルトラマンオーブ頼みだったからそりゃこうなるよね

0 0
2196044:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:03▼コメ返信通報

※2196030
重宝してるが買い逃して悔しい思いをすることがよくある
どのタイミングでセールしてるんだろ

0 0
2196046:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:04▼コメ返信通報

個人的に兄弟はまだしもウルトラマンは魅力無かったかな…

0 0
2196047:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:04▼コメ返信通報

これ、本当に塗装がクソだったぞ
なんであんな単純な脚のラインもまともに塗れてないんだ?タンポ印刷っぽいズレ方だったけど手塗りより酷かったわ
せっかくの造形が台無し

0 0
2196050:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:08▼コメ返信通報

単純にダサいもん売れるわけ無いやん?

0 0
2196051:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:11▼コメ返信通報

※2196047
それな、自分はサポートセンターに問い合わせしたら交換して貰えたわ

0 0
2196052:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:13▼コメ返信通報

※2196028 ※2196029 ※2196038
※2196040 ※2196046
コメント見ると、改めてR/Bという作品の人気がイマイチだったんだなって理解した。
ストーリーの中盤のだるだるさが原因だろうか?
あとオーブダークは本編見るまではワクワクしてたんだけどなぁ。中身アレだし。

0 0
2196053:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:16▼コメ返信通報

トレギアは悪トラマンだし限定になるか知らんが、発売したら売れそうな気がするぞ!

0 0
2196054:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:19▼コメ返信通報

お二人にはウルバトでうちのコ達(怪獣)が
大変お世話になっておりますッ!
(倒せねーよあんなの!!!)

0 0
2196055:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:19▼コメ返信通報

※2196047
Xの股といいウルトラアーツの塗装に不安を覚えてきた

0 0
2196057:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:21▼コメ返信通報

※2196052
ストーリーは中盤からサキが地球を爆発させてルーゴサイト滅ぼすぞに対して
主人公がルーゴサイトもお前も止めてみせるでずっと引っ張ってグダグダしてた感じだったからな
___
オーブダークも初戦ぐらいしかまともに活躍しなくて
あとは主人公たちに押され気味で、尚且つマッチポンプ勝利で賞賛浴びて英雄気取りだもんな
最後は呆気なくギャラクトロンオマージュだと思われる、ホロボロスに刺されて終わって出番終了だったしな

0 0
2196058:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:21▼コメ返信通報

唯一欲しかったオーブダークなんとかが限定で買う気失せた

0 0
2196061:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:23▼コメ返信通報

あとは単純にこの2人はセットで揃えないといけない感じがして、躊躇している層もいるのでは?
かく言う私も単品の値段なら買ってもいい気がするけど、二体買うにはまだ高いって思ってしまう。

0 0
2196062:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:24▼コメ返信通報

※2196051
良品来ただけいいよ、うちに来たのは交換品も銀のラインがズレてたからね…

0 0
2196063:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:25▼コメ返信通報

※2196044
そこが問題だよな
自分は毎日アーツとかフィギュアのセールやってないか淀とかのサイトをチェックしてる
逃さない為にはそれやらんと駄目だろうな

0 0
2196065:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:28▼コメ返信通報

※2196062
マジか…それはお気の毒に…。

0 0
2196066:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:28▼コメ返信通報

俺もなかなか手が出なかったけど、ニュージェネは揃えたいからな
そろそろ買い時か

0 0
2196067:くりりん 投稿日:2019年02月16日 19:29▼コメ返信通報

お客さんーッッ!早く買ってくれーッッ

0 0
2196068:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:34▼コメ返信通報

※2196067
劇中の売れないずれたセンスの服と
ずれた線をかけて言ってるのか上手いな!

0 0
2196069:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:36▼コメ返信通報

人気無いもんに見向きすらされんよ、そんなもんに金払うほど客も阿呆じゃない

0 0
2196070:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:36▼コメ返信通報

ウインドとグランドは見かけなくなってきてるな
出荷が少なかったから?

0 0
2196071:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:37▼コメ返信通報

※2196025
ジードがぼこぼこ売れたからこれも行けると思ったんじゃないかな
かなしいね

0 0
2196073:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:42▼コメ返信通報

ウルトラマンがよゎいと売れないんだよ

0 0
2196075:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:49▼コメ返信通報

※2196065
ロゴが青くなってから塗装の雑さが増えたと思う。

0 0
2196077:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 19:53▼コメ返信通報

エックス抜かれてから売り場占領してる超動の例もあるし決定的な人気部作は否めない

0 0
2196079:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:06▼コメ返信通報

グリージョ出してくれるかな?

0 0
2196081:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:08▼コメ返信通報

※2196079
映画に出るウルトラマンは出るんじゃない?

0 0
2196082:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:17▼コメ返信通報

俺はR/Bは好きだし、不人気とか好き勝手言われるとその場ではカチンと来るけど、納得しちゃう部分もあるから何とも言えなくなるんだよなぁ。オススメのウルトラシリーズを教えてって言われてもR/Bと答えられるか怪しいし……。

0 0
2196083:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:20▼コメ返信通報

※2196081
オーブトリニティやジードウルティメイトファイナルが出てない現状を考えると厳しそう

0 0
2196084:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:22▼コメ返信通報

前も書いたけどヨドバシ実店舗で正月に1980円のポイント10%で投げ売りされてても売れてなかったよ

0 0
2196085:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:26▼コメ返信通報

※2196081
いや出るか怪しいと思うぞ。同じ映画ウルトラマンでも
ギンガビクトリー、ベータスパークアーマー、オーブトリニティ、ウルティメイトファイナル等
未だにアーツで商品化されてないしグリージョ出るのかね。

0 0
2196090:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:34▼コメ返信通報

知らないウルトラマンだ…

0 0
2196091:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:38▼コメ返信通報

※2196025
2人揃ってこそ感があるしね。
二個買いは大変だし

0 0
2196092:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:38▼コメ返信通報

R/Bは多分二人で一人のウルトラマンやればよかったんじゃないかな
それで強化形態で二人になるとかで
終始二人が相手にボコボコにされてたイメージしかないから
まあ先にライダーがしちゃったから出来ないんだけどさ

0 0
2196093:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:39▼コメ返信通報

RXが安いのはゴルゴムの仕業です。

0 0
2196096:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:46▼コメ返信通報

※2196047
造形以外が割と酷いよね
特に兄貴のほう
個体によっては間接ゆるかったり肩のとこにバリが残ってたりするし
弟のほうはそこまで問題ないんだけどね

0 0
2196097:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:47▼コメ返信通報

※2196092
二人で一人のウルトラマンはとっくの昔にやってんだから出来ないってことはないでしょ
まあうるさいのは沸きそうだけど

0 0
2196098:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:47▼コメ返信通報

※2196025
唯の色違いだからこそ、ブルウインドに流れちゃった人もいるとか?

そんな状態でロッソフレイムだけ買うのも微妙だし

0 0
2196103:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:56▼コメ返信通報

※2196058
???「ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツだ!!! 勝手に略す事は許さん!!!!」

0 0
2196105:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:07▼コメ返信通報

※2196085
映画限定形態なら出るか出ないか分からないけど、映画オリジナルのウルトラマンなら出るのではないかな?(傾向から見て出そうにないのはグルーブだと思う)

まあエタルガーもサデスも出てないけどさ

0 0
2196109:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:11▼コメ返信通報

すまん俺も個人的にはデザインも戦闘も好きなんだが確かに一番には推せないって感じだ…揃える値段もだが食玩クラスでもXだけ無くなってワゴンにロッソとブルが入ってたから普通に不人気だったんだろうな…
ネットで人気が出た社長は早々に退場させちゃうし、過去のアルバムに家族全員がいない話で面白くなってきた!と思ったら大した謎もやらずに話を畳むしで盛り上がったところを潰していくのが色々勿体無かったと思う。
全体的には悪くは無いんだが、やっぱり近年のウルトラマンがX、オーブ、ジードと続けざまに滅茶苦茶どれも面白かったからなあ…先輩のハードル高かったよな…

0 0
2196112:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:15▼コメ返信通報

※2196105
どちらにしてもグリージョも完全新規造形だし
一番の主役のウルトラマン(オーブとかジードとかグルーブとか)差し置いて
映画限定で妹でサブポジションのグリージョが出るとは思えないなぁ。
作品のルーブとして見れば一番の主役ウルトラマンは活海と勇海だし。

0 0
2196113:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:15▼コメ返信通報

ウルトラマンゼロ「俺の売り上げを超えようなんざ、2万年速いぜッッッ‼‼‼」

0 0
2196118:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:31▼コメ返信通報

※2196113
事実お前さん通常ソフビも2000円のアクションフィギュアでもバカ売れだからな
ちょっと強すぎんよ

0 0
2196119:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:31▼コメ返信通報

ルーブのデザインはめちゃくちゃ好きなんだけどストーリーは微妙だったなぁ…。でも映画は楽しみ。

0 0
2196121:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:33▼コメ返信通報

※2196109
ジードこそ不人気だろ
別にアソート多かったわけでもないのに食玩だだあまりだったしアーツも全然種類出なかったし
脚本的にもニュージェネで一番ぐちゃぐちゃしてたじゃん

0 0
2196122:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:36▼コメ返信通報

※2196112
出すとしたらプレバンだけど
もしでたら自分はグリージョ買うしついでに買ってない兄弟の基本を買う

0 0
2196123:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:36▼コメ返信通報

ぶっちゃけ愛染絡みの話以外あんま面白くないのよ
歪んだヒーローへの憧憬なんて絶好の素材もっと上手く転がせただろ
家族愛とやらを描きたかったみたいだが2クールかけてやるクオリティではなかった

0 0
2196124:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:37▼コメ返信通報

不人気だとここまで如実なのか

0 0
2196126:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:41▼コメ返信通報

※2196121
とは言ってもルーブは各フォームが兄弟で共通パーツが多くて、色変えれば良いって部分も大きいから種類出せるのもあるしな。
と言うか、オーブも金型使い回してるオリジン(ファーストも)除けば、スペゼペとサンブレの実質3種だし
ジードもプリミティブとロイメガ2種類だし、言うてそんなにニュージェネでも各フォームって出てないと思うぞ

0 0
2196129:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:45▼コメ返信通報

※2196126
武器(ルーブスラッガー)が別フォームにもついてる辺りが、完全に色替えのみの使い回し感に拍車かけてるよね。

0 0
2196131:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:47▼コメ返信通報

※2196126
オーブも先発だからこそで順番違えばサンダーブレスターは出なさそう

0 0
2196132:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:49▼コメ返信通報

単に
売れたから次増やそ
売れなかった次減らそ
を繰り返してるだけじゃないの?

ロッソとブルは普段アーツ1つしか置かないような所でも2つずつ入れてる気がする

0 0
2196134:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:52▼コメ返信通報

ゼロはびっくりするくらい早く無くなったな、梅田のヨドバシから無くなるくらいだから真骨彫並みと言っていい

本人の人気故なのかロッソブルの売れ行きから生産を絞ったか

0 0
2196137:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:54▼コメ返信通報

ロッソウインドとブルグランドは捌けてるし作りすぎたんじゃないかな

0 0
2196140:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:56▼コメ返信通報

いまのウルトラマンに限らずヒーロー番組の形態が多くて仲間もいるのは
亜種形態よりも基本形態の姿名前を覚えるのもちと大変。一度覚えた後何年も覚え続けるの、忘れちゃう
現役ファンの吸収力はすごいなあ
おもちゃ屋で見てもどれが主人公の基本形態かちょっと目を離すと分からなくなる

0 0
2196141:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 22:01▼コメ返信通報

※2196129
それだよな。一般販売分ではスラッガーはまだ良いけどさ、プレバンの方にはスラッガーじゃなくて
エフェクトパーツが欲しかったわ。例えばロッソフレイムの火球エフェクトとかさ。
まぁ、一応抱き合わせ商法でルーブにロッソフレイムとブルアクアの必殺エフェクトは付属するけどさ。
*
*
なんと言うか、最近のウルトラアーツって武器付属は嬉しいんだけど、その反面で必殺等のエフェクトパーツが無いのがね…。
以前出たゼロビヨンドにもワイドビヨンドショットのエフェクト等は無いし、エックスもアーマーは付くけどザナディウム光線の
エフェクト付かないし、今日出たゼロにもワイドゼロショットのエフェクト無いしな。
その辺のエフェクトはプレバンでも良いから補完して欲しいなって思う。

0 0
2196144:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 22:03▼コメ返信通報

今回のロッソとブルのアーツが余る現象が生産数の問題だったとしても
公式がエックスオーブジードの右肩上がりぶりにあぐらかいてる節があったのは確か

ルーブジャイロの音声の少なさ見りゃ嫌でも感じてしまう、オーブリングやジードライザーはあんなに頑張ってたのに

0 0
2196146:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 22:07▼コメ返信通報

せっかく人気出てきた愛染をあんな雑退場させてそれっきりなのは何かの間違いかと思ったわ

ジャグジャグ伏井出タイプのキャラは受けるんだからレギュラー敵として最後までいさせればいいのに本当に勿体ない

0 0
2196147:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 22:08▼コメ返信通報

※2196137
うちの近所ではXの段階で割りと残ってたなぁ

2つ買わないと揃わないから躊躇してた人もいるだろうし(俺そうだし)

0 0
2196148:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 22:08▼コメ返信通報

ロッソ、ブルのタイプチェンジが色変わっただけって言ってるのまだいるのかよ

0 0
2196151:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 22:10▼コメ返信通報

二人のデザインが好きになれない ストーリーは好きだけど

0 0
2196153:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 22:16▼コメ返信通報

本当に不人気で余ったならウインドグランドの方が値下げされると思う

そもそも品質自体がいつもより悪いと思うわ、俺の買ったロッソは左の股関節の銀塗装が薄くて中の左右判別用の L が見えてたからな
バンダイに問い合わせて交換してもらったら今度は R が透けててもう笑うしか無かった

0 0
2196155:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 22:23▼コメ返信通報

食玩でもそうだがオタクは入荷数、生産数の少ない物しか狙わんからな
装動だってコンバージだってアソート1の物は速攻狩られるが他のラインナップは興味ないのかってくらい手を付けられていないBOXが多い

超動のロッソとブルが駄々あまりでXは売れてるとか言われてるけどあれもXがアソート1だからに過ぎないし

0 0
2196164:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 22:37▼コメ返信通報

この2体の不振を受けてR/Bのラインナップはルーブで終わり!ってなっちゃうのが一番心配
プレバンでいいからロッソアクアとブルフレイム出してもらわないと収まりが悪いでござるよ

0 0
2196165:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 22:40▼コメ返信通報

※2196075
首が真っ直ぐじゃない個体に当たる回数増えるし以前より品質は落ちたよね

0 0
2196176:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 22:55▼コメ返信通報

そもそもゼロはウルトラアーツで珍しく予約締め切ってるところがそこそこあったからすぐ売り切れるのは読めてた
ルーブは宣伝CM作ったり色々気合い入れてるのは分かってたけど短期間であんだけタイプチェンジ発表したら買い控え起きるわ

0 0
2196181:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 23:04▼コメ返信通報

そもそも欲しいオタクならとっくに予約してるから店頭でわざわざ買わないだろうしなぁ

0 0
2196182:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 23:05▼コメ返信通報

オーブ辺りでは終盤でも在庫が潤沢だったイベント限定ソフビが中盤で売り切れるようになってきたしルーブ関連のグッズ自体は売れてる筈だよ

0 0
2196190:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 23:12▼コメ返信通報

※2196103
ちょっとダーリン空調弱いよ〜

0 0
2196195:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 23:18▼コメ返信通報

1話は本当に面白かったし、その後の展開もまぁ好きな作品。サキとアサヒが出会ってからグダグダになった感じがする。
オーブダークにしても8話で強かったから予約したんだけど、その次の話でもうやられちゃったからね。

フィギュアーツの評価をするなら、ロッソの出来が全体的に粗が目立った。ブルはまぁまぁ。
あとフォームチェンジはあれ完全に色替えだけだわ。

0 0
2196198:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 23:21▼コメ返信通報

色変えタイプチェンジは別に悪い事じゃないってティガさんが

0 0
2196201:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 23:24▼コメ返信通報

実は頭の模様とか腕胸のモールドとか属性ごとにさりげなく変わってたりするのだが
本当にさりげなさすぎて普通の視聴者は気付いていないというね

0 0
2196203:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 23:27▼コメ返信通報

なんで売れないかって人気ないからに決まってんじゃん

0 0
2196207:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 23:42▼コメ返信通報

※2196068
宇宙人にはそれをめぐって戦争が起きる位人気だから…
今まであの店が潰れなかったのは人間に化けた宇宙人が買ってたからなんだろうな

0 0
2196208:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 23:42▼コメ返信通報

おかCNはお呼びでない

0 0
2196209:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 23:43▼コメ返信通報

※2196207
バド星を滅茶苦茶にした罪深いシャツ…

0 0
2196225:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 00:05▼コメ返信通報

やっぱ単純にデザイン悪いわ。
最初からバリエーション出しまくる感もちょっとひいたし。

買ったけど満足感無かった

0 0
2196231:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 00:10▼コメ返信通報

※2196207
あれプレバンで見るたびに誰が買うんだよって思ってた
狙ってるからだろうけどとにかくショボくてダサいの
ジャガイモも思ったけど一着でよかったでしょって

0 0
2196244:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 00:28▼コメ返信通報

ジードから入った新参者だけどジードがシリアス路線やってたぶんルーブが軽いノリのコメディ路線で若干戸惑ったところはあったな
自分が知らないだけで他シリーズにも軽めな内容の作品はあるんだと思うけどね
それに単純に2×4種類は揃えるの大変そうだなーとは感じたわ

0 0
2196263:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 00:51▼コメ返信通報

※2196081
兄妹合体のグルーブさんのが優先でしょ

0 0
2196320:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 05:15▼コメ返信通報

エックスが人気あるのは王道ウルトラマンだから
オーブが人気あるのは王道から外れながらも癖のあるキャラクターを最後まで活かしていたから
ジードが人気あるのはゼロとベリアルの貯金のおかげ

ルーブがダメなのは、脚本グダグダ、過去作との絡み無し、オーブダークを出した必要性、各ウルトラマンの個性が弱い、世界観が雑など
ブルウインドの初戦の特撮は素晴らしかった

0 0
2196339:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 07:33▼コメ返信通報

映画は凄く面白そうだけど

0 0
2196347:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 08:34▼コメ返信通報

カツ兄とイサミのキャラや互いの掛け合いは凄く好きだったので
アーツで基本のフレイムとアクアは買ったよ
でも色以外に違いの薄い他の形態やただ合体して強いだけで
デザインやキャラクターとしての個性をあまり感じなかったルーブは買う予定は無い

0 0
2196369:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 09:52▼コメ返信通報

地元密着型ウルトラマン

0 0
2196370:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 09:54▼コメ返信通報

福袋送りだね。

0 0
2196375:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 10:00▼コメ返信通報

※2196370
さすがに年末までには捌けてるんじゃね?

0 0
2196410:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 10:39▼コメ返信通報

どんな状況でも手をパンパンして「俺色に染め上げろ!」って必ずやってから変身するのは個人的に寒かったな

0 0
2196778:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 22:33▼コメ返信通報

悪くないと思うんだが…正直予約して買った意味がない~そんなに不人気とは知らなかった!

0 0
2196793:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 22:58▼コメ返信通報

脚本家の参加人数多すぎでしょ。
アンソロジー集のコミックだと思えばいいかも。
ブルウインド初登場回は脚本も演出も特撮も良かったね。

0 0
2196869:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 03:36▼コメ返信通報

※2196164
参考出品の奴は出すちゃんと出す予定とのこと

0 0
2196935:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 11:11▼コメ返信通報

※2196869
まあここまでやっといて今更ロッソアクアとブルフレイム出さない、とは
さすがに思わないが・・・抱き合わせのセット売り、くらいはやりそうだなぁ

0 0
2197430:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 22:36▼コメ返信通報

まぁここは玩具まとめブログだから、内容はまた別だけど、売上が上向いてコンテンツが蘇ってきたのだから、話にも力入れてもらいたいというのはわからないでもないな
ギンガからルーブまで楽しんではいるが、低予算臭は拭えないし、ベテラン脚本家呼ぼうがベストセラー作家

0 0
2197432:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 22:38▼コメ返信通報

ミスった
ベテラン脚本家呼ぼうがベストセラー作家呼ぼうが単発話は良くても全体としては緩さが抜けきれないと思う
平成3部作みたいな豪勢な作りは難しいのだろうけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。