top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > アベンジャーズ「figma ハルク」彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【メタルギアソリッド5】ねんどろいど「ヴェノム・スネーク」制作進行中【ガンプラ】MG「ガンダムアメイジングレッドウォーリア」詳細情報更新ほか »次の記事»
この記事へのコメント

306244:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 21:47▼コメ返信通報

ハルクバスターも来そう

0 0
306248:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 21:54▼コメ返信通報

ハルクだけはフィギュアーツよりよさげだな

0 0
306249:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 21:59▼コメ返信通報

アーツのより一回り小さいけど顔はアーツより似てそう
ぱっと見は造形的にはホットのハルクを縮小した感じで結構好みだな
まぁ何だかんだ楽しみだよ

0 0
306250:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 22:01▼コメ返信通報

でも稼動はやっぱりアーツの方が上だろうしなあ

0 0
306251:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 22:06▼コメ返信通報

figmaのリアル系は見本と実物の落差が凄いからな
ロボコップキャプテンソーソリッド等々
このまま来る事はまずありえないし
実物見てから決めた方がいいぞ

0 0
306257:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 22:15▼コメ返信通報

アイアンマン mark42, 43・・・だと・・・?!

0 0
306262:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 22:23▼コメ返信通報

パンツがいい

0 0
306263:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 22:29▼コメ返信通報

すまん、パソコンの調子が悪くて見直したらすごいことになってた。
申し訳ないです・・

0 0
306265:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 22:31▼コメ返信通報

アーツみたいにデジタル印刷導入するらしいし期待しとるよ。
できればスネークとかにも使ってほしかったが・・・

0 0
306269:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 22:53▼コメ返信通報

figmaはキャラが大きいと
関節パーツのせいかヘタるから
ポージング維持出来たらいいな

0 0
306272:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 23:02▼コメ返信通報

顔はデジタル印刷を使うが胴体は今まで通りの劣化でのっぺり
そんな予感がした
あと胸から腰までの可動なしって凄い思い切りだな

0 0
306281:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 23:14▼コメ返信通報

顔は良さそうだな
以上

0 0
306290:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 23:44▼コメ返信通報

ちいさっ!?

0 0
306295:ウルズ774 投稿日:2015年08月07日 23:51▼コメ返信通報

figmaのゆるゆる間接はいい加減どうにかしてほしいなたしかに。特に股関節
42・43今更出すってすごいな。アーツより安くなるとも思えんし・・・・。
付属オプションがどうなるかだな

0 0
306307:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 00:15▼コメ返信通報

可動は劣るだろうが造形はピカイチのダイアモンドセレクトのハルク持ってるワイ、高みの見物

0 0
306314:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 00:56▼コメ返信通報

顔が小さい気がする

0 0
306320:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 01:25▼コメ返信通報

42と43はいらないわぁ…アーツあるじゃん
被ってないキャラだしてよ…

0 0
306324:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 01:55▼コメ返信通報

すげー今更感・・・別にバンダイが当ててきたわけじゃなくグッスマが遅すぎたんだよな・・・

0 0
306327:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 02:05▼コメ返信通報

眼球動くの地味にうれしいんだよなあ

0 0
306338:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 05:12▼コメ返信通報

※306251
サンプルと比べて顔が別物、全身のシャドーがあまり吹かれていない
この2点は間違いなくあるだろうな

0 0
306341:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 06:05▼コメ返信通報

ぶたの餌作ってるだけじゃ食っていけないから色んな方面に手を伸ばしてるんだろうけど、
それが悉くやらかしちゃってるのがなあw
きちんと原因考えて対処しないと、この手のもの出すたんびにアーツと比較されて笑われることになる

0 0
306344:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 06:37▼コメ返信通報

まさかの胸可動なし?!
はあ?ふざけてるの?

0 0
306346:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 06:51▼コメ返信通報

アーツと同じく二の腕のロールが無いな
アーツは肩のジョイントである程度回せるけど
figmaはアメトイ方式の肘上ロールか?

0 0
306353:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 07:55▼コメ返信通報

アーツの圧倒的似てないハルクよりは商品価値感じるわ
アーツより動かんとしてもやっぱそこ大事

0 0
306356:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 08:28▼コメ返信通報

※306353
映画見たことないのか?
どっちも似てないだろ

0 0
306359:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 08:45▼コメ返信通報

アベンジャーズアッ!
最期まで言えよぉ!

0 0
306360:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 08:59▼コメ返信通報

※306353
じゃあ、マーベルレジェンドかマーベルセレクトの方が良いな
figmaより似てるし、デカイし、安い

0 0
306366:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 09:29▼コメ返信通報

※306251
だろうなあ
ただ現物見る前に完売パターン多いから結局予約して買う事になる・・・

0 0
306372:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 10:50▼コメ返信通報

※306341
アーツの方はルーク・スカイウォーカーが
え?サンプルだろこれ?ってレベルで似てるのが実際の商品として発売されたしな
もうfigmaの実在の人物やリアル系の出来では完敗
得意分野のアニメ顔に専念するか、リアル系は出すにしてもネタ枠だけに絞った方が良いな

0 0
306378:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 12:03▼コメ返信通報

※306372
※306265

0 0
306382:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 12:35▼コメ返信通報

※306372
専念とは言うけど、バンダイはそっち方面にも追い討ちかけてきてるからな
出来に関しても、実在系のアーツvsfigmaほどの、お話にならないくらいの圧倒的な差はない

0 0
306384:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 12:54▼コメ返信通報

※306372
ガンプラだけじゃなくて昭和ライダーアーツもリバイブして欲しい
SWアーツの技術で作った素顔を付けて

0 0
306404:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 15:24▼コメ返信通報

値段が怖いな、定価で13kぐらいかね

0 0
306415:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 17:15▼コメ返信通報

造形師の小顔コンプレックスが痛い

0 0
306434:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 18:29▼コメ返信通報

いっぱいシャドウ吹いてるときはだいたいサンプル詐欺
はっきりわかんだね

0 0
306440:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 18:52▼コメ返信通報

スネークでのサンプル詐欺が衝撃的過ぎてもうダメ
横から見た時のアゴも酷いもんだったしな
実写系とリアル系出すのもうやめろや

0 0
306472:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 21:50▼コメ返信通報

スネークはサンプルの時点で別人だったから別に・・・だったけど、
コブラの方が衝撃的だったよう

0 0
306476:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 21:57▼コメ返信通報

アベンジャーズどころかヒーローといえるのかすら微妙だけどアーツとかぶってない俺ちゃん出してほしいわ
デップーなら一定の需要はあるだろうし

0 0
306480:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 22:07▼コメ返信通報

平気でパッケージに商品に付属しない手をのせて悪びれもしないなめくさった企業だから可動がイマイチなフィグマなんて買わないわ

0 0
306490:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 22:44▼コメ返信通報

夏だからかしらんがやたらと荒れてる気がするな・・・

0 0
306492:ウルズ774 投稿日:2015年08月08日 22:46▼コメ返信通報

※306490
気にすんな、どこもかしこもこんな感じだから…

0 0
306519:ウルズ774 投稿日:2015年08月09日 03:26▼コメ返信通報

ハルクとアイアンマンに限っては出来が良いな
アーツのアイアンマンはひざ関節が角ばってて好かん

0 0
306523:ウルズ774 投稿日:2015年08月09日 06:10▼コメ返信通報

※306519
Figmaはあの関節がなあ
アイアンマン来た時もボッコリ出っ張っていて、全然考えてい無いな、と改めて思ったよ

0 0
306528:ウルズ774 投稿日:2015年08月09日 08:49▼コメ返信通報

figmaが出た当初からの伝統的な貶し文句だな>関節ぽっこり

0 0
306531:ウルズ774 投稿日:2015年08月09日 09:47▼コメ返信通報

figmaアイアンマンの手甲が軟質素材はなんとかしてくれ…

0 0
306954:ウルズ774 投稿日:2015年08月11日 11:56▼コメ返信通報

ウルトロン出してみてくれないかなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。