top-page
TOP > ロボット > フレームアームズ新作「四八式二型 輝鎚」狙撃仕様&白兵戦仕様 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フレームアームズ新作「四八式二型 輝鎚」狙撃仕様&白兵戦仕様 発売決定

2015年07月03日 18:19

ロボットコトブキヤフレームアームズプラモ

|CM(31)
フレームアームズ 四八式一型 輝鎚・甲 (1/100スケール プラスチックキット)



 近日予約開始


FA新ラインナップ発表!!

2012年7月の発売以来、FAユーザーから根強い支持を受け続ける重FA「四八式一型 輝鎚・甲」に、
ついにバリエーションキットが加わります!

「四八式二型 輝鎚・乙〈狙撃仕様〉」
「四八式二型 輝鎚・乙〈白兵戦仕様〉」
〈白兵戦仕様〉はコトブキヤショップ限定品としてのリリースとなります。

www.kotobukiya.co.jp/fa-blog/fa-blog-47084/
01_20150703181719c55.jpg

«前の記事« 【メガハウス新作】ヴァリアブルアクション「楽園追放 ニューアーハン」ほか 10日予約開始【新作ガンダム?】謎のカウントダウンサイト「NEXT G」公開 »次の記事»
この記事へのコメント

292326:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 18:24▼コメ返信通報

ACで見た

0 0
292329:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 18:26▼コメ返信通報

漂うAC5臭

0 0
292331:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 18:34▼コメ返信通報

世に平穏のあらんことを

0 0
292347:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 18:49▼コメ返信通報

どう見てもVのACのパクリなんだけど、ネタ元より明らかにかっこ悪い

0 0
292352:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 19:06▼コメ返信通報

かっこいいけど両パーツセットにしろよと

0 0
292361:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 19:18▼コメ返信通報

FA:Gで出たら呼んでくれ。ロリ巨乳希望。

0 0
292372:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 19:33▼コメ返信通報

バリエでるの随分長かったなぁ
俺的には本命きたわこれ
あとはグライフェンだけか

0 0
292375:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 19:40▼コメ返信通報

かっけえええええええええええ!!!

0 0
292383:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 19:49▼コメ返信通報

漂うローランド臭がたまんねぇわこれは両方買うぞ

0 0
292417:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 20:59▼コメ返信通報

白兵戦の方を一般で出して欲しかったなー

0 0
292418:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 21:02▼コメ返信通報

これFAじゃなくてACじゃ・・・

0 0
292420:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 21:02▼コメ返信通報

せっかく輝鎚使うなら狙撃仕様、もっとライフルゴツくして欲しいなぁ、モンハンのガンランス位のボリュームが良いなぁ。

0 0
292438:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 21:48▼コメ返信通報

AC初代からやってるほどすきだがなんでもかんでもAC5系のパクリとか抜かすヤツはちょっと・・・
そこまでにてねーだろ

0 0
292442:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 21:53▼コメ返信通報

逆に考えるんだ
これはそのうちACVの重逆砂砲が発売する前触れだと

でもこの狙撃型がドストライクだったので買うんですけどね
コトブキヤさん、いつかトーラスマンも出してくれるって信じてますよ…

0 0
292470:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 22:50▼コメ返信通報

関節ユルユルなのがなぁ・・・。

0 0
292471:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 22:50▼コメ返信通報

ACよりヴァンツァーって感じじゃね?

0 0
292474:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 22:52▼コメ返信通報

最高のニュースだよ!
FA内だとヒーロー性希薄な渋いリアル路線だったからバリエ展開が不安だったんだよ。
元のイメージ崩さず程よく派手になって格好良い。

・・・これでACVのパクリとか言い出したらACVはボトムズやヴァンツァーのパクリになっちゃうね。
現用陸戦兵器らしさのあるリアル系は割と貴重なんだよ。武装も過剰に大きすぎないし似合ってるね。
自分は基本的に戦車系のスケールモデル作ってるけど輝鎚みたいなのは別腹。本当に嬉しい!

0 0
292487:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 23:27▼コメ返信通報

輝鎚が好きなのでバリエーション機の展開は嬉しいなあ
単純にエクステンドアームズありきの仕様でなく、新規武装追加のらしい仕様が
中々に好みなので更に良い!

最近は付属のアーキテクトがFME仕様なっているのでゆるゆるの心配しなくて良いしな~

0 0
292498:ウルズ774 投稿日:2015年07月03日 23:56▼コメ返信通報

※292487
露骨なカメラアイや過剰な装飾が無く、一切のヒーロー性を排した元デザインも良いけど
近未来FPS歩兵みたいな今回の路線も良いね。
カラーリングも落ち着いてるし、オドロオドロしい四つ目が格好良い。

0 0
292537:ウルズ774 投稿日:2015年07月04日 02:08▼コメ返信通報

輝鎚は日本刀持たせると似合うから好き。
ただ、構造と重量でへたり易いのが惜しいんよね。

0 0
292570:ウルズ774 投稿日:2015年07月04日 03:36▼コメ返信通報

KE装甲からCE装甲になったのか

0 0
292580:ウルズ774 投稿日:2015年07月04日 05:21▼コメ返信通報

VACのパクリ言ってる奴は流石に目が節穴すぎるだろw
輝鎚のデザイナーはACFAのランセルの人らしいけど

何気に追加装甲の使い勝手もよさそうだ
こいつら+素輝鎚+EXでぼくのかんがえたつおい輝鎚がより捗る

0 0
292619:ウルズ774 投稿日:2015年07月04日 10:11▼コメ返信通報

グライフェンのミサイルコンテナと雰囲気がかぶってるのがちょっとなー

0 0
292643:ウルズ774 投稿日:2015年07月04日 12:57▼コメ返信通報

フレームアームズシリーズはコードギアスっぽくて好きだぜ

0 0
292706:ウルズ774 投稿日:2015年07月04日 18:33▼コメ返信通報

どうみてもマッスルトレーサーだw

0 0
292752:ウルズ774 投稿日:2015年07月04日 20:52▼コメ返信通報

逆関節で非ガンダム顔ならアーマード・コアと言う風潮wwwww

0 0
292812:ウルズ774 投稿日:2015年07月05日 08:54▼コメ返信通報

腰と足の関節どうにかしてくれてるなら良いけどFA買うの辞めた原因だからなぁ
腰ばらけからの組み直しとどうやっても重量を支えられない脚と外観は最高だったけど実物は最悪だった

VACのパクリ?理解出来ん

0 0
292878:ウルズ774 投稿日:2015年07月05日 18:46▼コメ返信通報

※292580
マジ?どこのソース?教えて

0 0
292894:ウルズ774 投稿日:2015年07月05日 20:52▼コメ返信通報

狙撃型と白兵戦型と真逆の仕様なのに、デザインが違う部分がカラーリングと武器だけってのがなんか残念だな
せめて白兵戦型の頭部が別デザインだったらよかった

0 0
293080:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 14:11▼コメ返信通報

VACはこんな左右対称なカッチリとしたデザインじゃないだろ どっちかというとヴァンツァーのほうが近いわ

0 0
293093:ウルズ774 投稿日:2015年07月06日 15:47▼コメ返信通報

やっべぇ銃かっけぇ
銃だけ売ってくれないかな、またウェポンセットで・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x