top-page
TOP > ロボット > モデロイド「マジンカイザー刃皇」プラキット【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

モデロイド「マジンカイザー刃皇」プラキット【Amazon予約開始】

2018年05月24日 12:02

ロボット再販プラモマジンガーモデロイド

|CM(36)
 本日予約開始



■予約開始


価格 4,900円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

プラキットシリーズMODEROID<モデロイド>で展開する新たな「マジンカイザー」ワールド。
マジンカイザーと並び立つ、巨大な斬魔刀(ざんばとう)を背負った鎧の魔神「マジンカイザー刃皇(ハオウ)」。
背中・腰の3本の刀はいずれも抜刀可能で、刀の組み合わせにより様々な戦闘態勢を取らせることができます。
印象的な肩と腰の鎧は独立可動。
製品は一部彩色済みのモデルキット。多色のランナーパーツと彩色済みパーツにより、組み立てるだけで色分けを再現。
素材はPS、ABSの硬質プラスチック製、作りこみ派の加工、追加塗装にも対応。
広い可動域を有した関節構造により、ダイナミックなポージングが可能。
スタイル・ギミックを楽しむフィギュアファンから作り込みの模型ファンまで対応したモデルキットです。



▽予約ページ
MODEROID マジンカイザー刃皇 ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル


«前の記事« 【デッド・オア・アライブ】「マリー・ローズ バニーVer.」1/4フィギュア【Amazon予約開始】【銀河英雄伝説】ねんどろいど「ラインハルト・フォン・ローエングラム」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1943360:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:06▼コメ返信通報

安いな
低価格コンセプトでも7,000円くらいは覚悟してた

0 0
1943385:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:14▼コメ返信通報

金型をしばらく使い回して色々出すみたいだからその分お安いのかな?
あとスクランダーがない分追加鎧にコストがいってつり合うのかも

0 0
1943386:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:14▼コメ返信通報

長物ありで5000円切るのか…

0 0
1943393:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:17▼コメ返信通報

モデロイドで新しく出るマジンカイザーも千値練のRIOBOT仕様で出ないかな…
新規パーツのデータを拡大して逆輸入も可能かなって。接続部分は新たにモデリングしなきゃだけど

0 0
1943398:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:18▼コメ返信通報

これ大刀のデティールというか模様、完全シール頼みだよね?モールドあるのかな?ツルツルだったら塗装派もシールで納得するしかないのか…

0 0
1943419:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:25▼コメ返信通報

誰かが青緑と金に塗って「刃皇牙」ってやるまで見えた。

0 0
1943428:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:30▼コメ返信通報

※1943385
スクランダーとカイザーソードつくんじゃない?
カイザーソード、スクランダーのランナーに今回も使うパーツまんべんなく含まれてるし金型スイッチもない。
Amazonにも画像あるし、付きませんの注釈もないからこれは付くと思う。

0 0
1943458:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:41▼コメ返信通報

グッスマのプラモって国内生産(鳥取工場)になってるんだっけ?
もしかして中国生産品より安くなってるんじゃないか?

0 0
1943460:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:42▼コメ返信通報

※1943428
公式の商品ページで画像の下に
マジンカイザー(別売り)とのパーツ組み合わせでミキシングカスタムが可能
って書いてあるから付かないでしょ

0 0
1943479:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:50▼コメ返信通報

※1943458
今はどうなったか知らないけど、何年か前に中国が一方的に人件費を釣り上げた事で海外企業が中国に拠点を置くメリット無し、と判断して引き揚げが増えたとか記事を読んだ覚えがある。

0 0
1943502:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:01▼コメ返信通報

一番下の画像これ羽の上下逆さじゃない?これで合ってるの?

0 0
1943503:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:01▼コメ返信通報

※1943458
サベージは鳥取の工場生産と明言されていたけど、こっちはどうなんだろうね

0 0
1943552:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:21▼コメ返信通報

※1943502
カイザー付属のソードと翼を刃皇へ付けてみた図だから別に合ってる云々では無く
「この場合は上下逆にした方がカッコ良くね?」という感じなんだろう

0 0
1943641:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:49▼コメ返信通報

下半身の可動域も写してくれや・・・

0 0
1943666:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 14:00▼コメ返信通報

あの人が好きそうな機体
なんだっけ斬艦刀のほらっ

0 0
1943708:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 14:33▼コメ返信通報

※1943385
金型作るにもカネがかかるだろうし、使い回すなとまでは言わんが
なんで獣神ライガーもどきや口ありマジンガーみたいな
アホな方面に注力すんだよ・・・SKLでもグレートマジンカイザーでもいいから
そっち出せよそっち

0 0
1943794:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:14▼コメ返信通報

※1943360
洗脳されきっとる

0 0
1943825:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:25▼コメ返信通報

※1943708
グレートマジンカイザーはともかくSKLに流用できる部分ってなくないか?大まかな形は似てるけどパーツ単位で見ると全く別物だとおもうんだが・・・

0 0
1943827:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:26▼コメ返信通報

※1943552
なるほどねぇ
サンガツ

0 0
1943847:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:36▼コメ返信通報

パンツ隠せるパーツつけてくれ

0 0
1943944:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:42▼コメ返信通報

※1943825
否定はせんが、その観点からだとライガーもどきも大概だぞ

0 0
1943972:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:02▼コメ返信通報

スクランダー付きがカッコよすぎる!
この感じだと次のライガーにも合体出来るよね・・・スクランダー単品で売ってくれぇ!
スクランダーの為にノーマルカイザーを追加購入はキツイわ・・・

0 0
1944339:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:01▼コメ返信通報

※1944107
アホはお前だ
安かろうとなんだろうとライガー(ライガーじゃない)とか
カイザーの必然性ないキャラ出せば、
そら受け入れる人間がいて悪いとまでは言わんが、当然文句だって出るわ

0 0
1944413:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:39▼コメ返信通報

個人的には「どんな解釈でもアレンジでも有り!」ってのがダイナミックのイメージなんで、有りだと思ってる

0 0
1944428:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:48▼コメ返信通報

このクオリティとボリュームでこの値段とかどこのバンダイだよ
絶対買うわ

0 0
1944454:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:02▼コメ返信通報

よっしゃ!予約したぞ。
頼むから肩ボールジョイントだけ
は改修して発売してしてくれ!

0 0
1944474:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:20▼コメ返信通報

刃皇=バイオレンスジャックのスラムキング
ライガー=獣神ライガー
ときてるから他の永井豪作品のアレンジも見てみたいぞ
デビルマン、手天童子、凄ノ王、魔王ダンテあたりのアレンジは特に見たいぞ

0 0
1944478:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:22▼コメ返信通報

格好良いのは確かなんだけど、ちょっと奇抜すぎるかな

0 0
1944570:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:22▼コメ返信通報

元ネタが良く解らんのだが

0 0
1944693:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 00:00▼コメ返信通報

※1943666
ゼンガー?

0 0
1944807:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 05:15▼コメ返信通報

オリジナル路線がしばらく続くみたいだけど、SKL、エンペラーG、グレートマジンカイザー、マジンガーZEROあたりは出してくれるとありがたい

スーパーロボットのプラモシリーズは本当に貴重だから続いて欲しい

0 0
1944935:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 10:44▼コメ返信通報

塗装しなくてそれなりに見えるなら買って見ようかな。

0 0
1945237:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 14:07▼コメ返信通報

関節改善される気がしないけどポチったよ

0 0
1946035:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 23:13▼コメ返信通報

このコンセントでゲッターとか出してほしい

0 0
1946136:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 00:44▼コメ返信通報

※1943398
転写式デカールだといいんだが…
シールだとちょっと妥協できないので塗装することになりそう。マスキング地獄確定…

0 0
1949971:ウルズ774 投稿日:2018年05月30日 17:21▼コメ返信通報

口があるしマジンガーってより新型DGGだろコレ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。