top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーエグゼイド】S.H.フィギュアーツ「檀黎斗」発売決定!?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【仮面ライダーオーズ】「CSMオーメダルホルダー」23日受注締切【ペルソナ5】figma「パンサー」可動フィギュア 製作中 »次の記事»
この記事へのコメント

1916957:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:30▼コメ返信通報

ついにここまで来たか…

0 0
1916958:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:30▼コメ返信通報

えぇ・・・

0 0
1916959:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:30▼コメ返信通報

0 0
1916960:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:30▼コメ返信通報

神と呼びたまえ

0 0
1916961:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:30▼コメ返信通報

フィギュアでもやりたい放題だな!!
まさに神!!

0 0
1916962:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:31▼コメ返信通報

ジャグラーあたりも出るんだろうか……

0 0
1916963:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:32▼コメ返信通報

さすがにやり過ぎな気が・・・
人気なのは分かるのだけど

0 0
1916964:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:32▼コメ返信通報

これに土管つけるのかな

0 0
1916965:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:33▼コメ返信通報

復活してからの灰色のジャケットにグラデーションのTシャツのバージョンかな?土管もあるし。

0 0
1916966:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:34▼コメ返信通報

冗談でここでも何度か言われてたがまさか本当に作るとは…
てか土管はここで商品化か

0 0
1916967:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:34▼コメ返信通報

本郷猛の次が神で草

0 0
1916968:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:36▼コメ返信通報

良い子の皆の為にヒモと村長も出そうぜ

0 0
1916969:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:36▼コメ返信通報

神だけのケースか棚が必要になりそうだ(笑)

0 0
1916970:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:36▼コメ返信通報

さすが神

0 0
1916971:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:36▼コメ返信通報

フェイスパーツいっぱい付けて

0 0
1916972:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:37▼コメ返信通報

透明部分まであるガシャットを発売されてるライダー分付けてほしい
持たせられる変身アイテムが無いのはエグゼイドシリーズだけだし

0 0
1916973:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:38▼コメ返信通報

上裸バージョンとかも出すのかな?w

0 0
1916974:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:38▼コメ返信通報

土管は魂ステージで空中にも飾れるように底に穴開けといてほしいな
戦闘中に空中からコンテニューしてたし

0 0
1916975:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:39▼コメ返信通報

※1916972
それね!神の使ってるガシャットだけでもほしい!

0 0
1916976:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:39▼コメ返信通報

さ、流石に悪ノリが過ぎる気が…
いくらなんでも本郷猛の次に出すのはいろんなファンがキレそう
せめて五代くらい先に出せば良かったのでは

0 0
1916977:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:39▼コメ返信通報

おいおいエープリルフールは遠に過ぎてるぜ?

0 0
1916978:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:39▼コメ返信通報

さすがに出すもん出してからやってくれよ、と
もっと他に出すもんあるだろ、と

0 0
1916979:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:40▼コメ返信通報

神関連売れるからしゃーない

0 0
1916980:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:40▼コメ返信通報

アロワナのぅ〜〜♪

0 0
1916981:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:41▼コメ返信通報

ウルトラマンオーブでガイさん役の石黒さんも言っていたけど、主人公以外の、しかも悪役なのに人気があるってのはいい作品ってことだよね。偶像崇拝バンザイ。

0 0
1916982:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:41▼コメ返信通報

くそうめちゃくちゃ欲しい

アーツ集めてないから装動サイズの固定フィギュアだとなお嬉しいが…

まあ絶対買うけど

0 0
1916983:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:42▼コメ返信通報

※1916976
実際ネタになりそうなやつのほうが弄ってても楽しいからしょうがないかも?

ブレイド勢出てきたら個人的には笑う

0 0
1916984:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:42▼コメ返信通報

「新」檀黎斗じゃねえかっ!!

0 0
1916985:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:43▼コメ返信通報

フィギュアの出る順番でキレるような人間にはなりたくないな

0 0
1916986:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:43▼コメ返信通報

さすがに笑う

0 0
1916987:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:43▼コメ返信通報

※1916976
どちらが売れるか考えれば明らかに神だし仕方ない、それに最近vシネがあったばかりだし旬のものは売れる内に売りたいでしょう

0 0
1916988:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:44▼コメ返信通報

これは絶対買うわ
クロノスに羽交い締めさせて「かかったな!」のシーンやって飾る

0 0
1916989:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:44▼コメ返信通報

※1916978
そいつらは神より売れないって判断されてしまったんだよ…

0 0
1916990:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:45▼コメ返信通報

下手したらビリオンより需要ありそうではある

0 0
1916991:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:45▼コメ返信通報

歴代主人公や作品主人公やを差し置いて出るのか…
個人的には出たら買うが本当他の作品ファンの為にも色々出して欲しい…

0 0
1916992:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:45▼コメ返信通報

衣装違うけどオールバック顔も付いたりするのかな?

0 0
1916993:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:46▼コメ返信通報

ぶはははははは!!!

0 0
1916994:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:46▼コメ返信通報

むしろゲンムの各フォーム揃ってきてエグゼイドもアナザーエンディングでちょうど完結したこのタイミングで他に先んじて出すべきものって何だよっていう

0 0
1916995:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:47▼コメ返信通報

もうあとで1/1等身大が出してきても驚かない勢い

0 0
1916996:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:48▼コメ返信通報

これがバカ売れすれば役者フィギュアの企画が通りやすくなるかもしれないし
エグゼイドシリーズの後続が増えるかもしれない
売れるときに売れるものを出しておくのは商売の基本だしね

0 0
1916997:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:49▼コメ返信通報

DX玩具

フィギュア

関連グッズ

主人公よりも商品化される神

0 0
1916998:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:49▼コメ返信通報

※1916957
最上級の神の優遇~♪

0 0
1916999:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:49▼コメ返信通報

せっかくだしRAHゲンムレベル2とかも受注でいいから出してくれないかな

0 0
1917000:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:50▼コメ返信通報

※1916972
そのへん全部つけてお値段9610円!にしてくれたらバンダイはとてもいいひと

0 0
1917001:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:50▼コメ返信通報

表情パーツは何種類かつけてほしいですね
通常、ニヤリ、高笑いの3種類くらいはほしいですよね。
ゲームセンターCXで有野課長が顔をスキャンするところやってましたけど、
神もデータとったんでしょうかねw

0 0
1917002:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:51▼コメ返信通報

土管だけでも色んなキャラ生やすだけで面白い絵面になるからな

0 0
1917003:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:51▼コメ返信通報

御 神 体

0 0
1917004:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:53▼コメ返信通報

こいつと本郷以外で変身前フィギュア出して売れそうなのってあんまり思いつかないしなあ

0 0
1917005:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:55▼コメ返信通報

ブルース・リーに次ぐネタアーツ爆誕やなww
えぇ、無論プレバンでも買いますとも。

0 0
1917006:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:56▼コメ返信通報

ここまで来たらX-0とシャカリキも出して欲しいわ

0 0
1917007:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:57▼コメ返信通報

変身後のライダーと絡みが多い変身前の変身者はやはり檀黎斗が1番多いのでは?
シーン再現を前提に考えれば納得の製品化ではある

0 0
1917008:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:57▼コメ返信通報

主役のえむくんは出ないんですかね

0 0
1917009:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:57▼コメ返信通報

檀黎斗、お相撲さん黎斗、神檀黎斗、クロニクル黎とで4バージョンは出せる事実
ついでに正宗(吠え顔付属)も出してどうぞ

0 0
1917010:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 10:58▼コメ返信通報

これ土管に頭から突っ込んで犬神家しとくだけでも様になりそう

0 0
1917011:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:00▼コメ返信通報

売れるのは分かるけど色々順番間違えてないか?

0 0
1917012:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:01▼コメ返信通報

※1917009
演じてる本人も結構ノリ気だから絶版おじさんも商品化くるかもしれないw

0 0
1917013:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:01▼コメ返信通報

こういうネタ商品ばかり優先してポッピーは出ないまま終わるんやろ知ってる

0 0
1917014:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:01▼コメ返信通報

うんなんというか知ってたというか 待ってたよ神

0 0
1917015:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:02▼コメ返信通報

医者連中は白衣が可動フィギュア殺しすぎる

0 0
1917016:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:02▼コメ返信通報

トートバッグにラバストの商品化が決まってるあいつもお願いします!焼肉に連れて言ってやりたいんです!

0 0
1917017:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:03▼コメ返信通報

ご本人アーツなら家電パワハラ俳優が欲しい

0 0
1917018:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:04▼コメ返信通報

腕組は出来んのかな

0 0
1917019:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:05▼コメ返信通報

ポッピーでスケベブンドドさせろ💢

0 0
1917020:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:06▼コメ返信通報

うんざりしている人もそれよりもアレを出せって言う人もいると思うが

俺買っちゃうわ……

0 0
1917022:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:10▼コメ返信通報

ないかありかで言えばあり
ライダー俳優アーツ増えると良いですねぇ~

0 0
1917024:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:12▼コメ返信通報

※1916964
あの配管工もフィギュアーツ出てたから、土管増やすいい口実になるよ!というメッセージだろうか

0 0
1917026:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:13▼コメ返信通報

※1916976
肖像権でうんと言ってもらえるかどうかがあったんじゃないかなあ

0 0
1917027:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:14▼コメ返信通報

※1916976
いろんなファン ×
自分 ○
でしょ?

0 0
1917028:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:15▼コメ返信通報

売れれば夢が広がるな

0 0
1917031:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:15 ID:U2MTI5Mzg▼コメ返信通報

怒ってる人いるけど
なんなら神>>>>>>>>>>>>>>>>ゲンムくらいに需要あるんだししょうがないだろ

0 0
1917032:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:16▼コメ返信通報

さあ、6柱購入して六神合体する勇者は何処?

0 0
1917034:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:18▼コメ返信通報

悪役にも実は悲しい過去が…ってなったら普通白ける所を、そらそうなるよって納得させられた稀有な例

0 0
1917035:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:18▼コメ返信通報

毎回アンケートのアーツ化希望欄に新檀黎斗とジャグラーを書いてきたのが報われてうれしい
オーズの真骨彫が出るタイミングでいいからアンクも欲しいな

0 0
1917036:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:18▼コメ返信通報

スケベブンドド界隈でも神になりそう

0 0
1917037:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:18▼コメ返信通報

※1917004
特定世代の人気が集中するてつをは需要あると思われる
様々なキャラクターと絡めやすい士も良さそう?
まあ戦闘員がアーツ化されている本郷さんには及ばないかもだけど…
作中の生身戦闘を再現出来るかは大きい
その点神は作中再現とか関係無く絡められそうなパワーがあるからやっぱり神を出すのは妥当だと思うね

0 0
1917038:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:18▼コメ返信通報

神って全然ありだと思うけどなぁ
最近の作品で1番人気だったし、需要もあるし、取っ掛かりとしては素晴らしいと思う

0 0
1917039:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:20▼コメ返信通報

フィギュアと一緒に置いてたら目に入るだけで草生えそう

0 0
1917042:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:22▼コメ返信通報

※1917035
アンクも良いねえ
ライダーの隣に立つのが映えるキャラクターはアーツ化してほしいな

0 0
1917043:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:22▼コメ返信通報

交換用の叫び顔と見下し笑顔はぜひ欲しい

0 0
1917044:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:23▼コメ返信通報

ダウンタウンと絡む岩永さんや有野課長と一緒にゲームする岩永さんを再現出来るのか… 買うわ

0 0
1917045:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:24▼コメ返信通報

個人的に人間としての最期の姿であるオールバックも差し替え頭部で欲しいな。

新、神verでの立体化だろうからコスチューム違いで無理か。

0 0
1917047:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:25▼コメ返信通報

※1917004
ニーサンは下手しなくてもグレイブより需要ありそう

0 0
1917048:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:25▼コメ返信通報

てつをは作品毎で衣装がほぼ固定なのが強み
そして同じキャラだけど2種の衣装違いでも並べてOKという

0 0
1917049:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:26▼コメ返信通報

主役差し置いて一人だけアーツ化する男

0 0
1917051:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:27▼コメ返信通報

ただの神のときは衣装違うっけ?
オールバック頭部も欲しい

0 0
1917052:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:27▼コメ返信通報

許可降りないだろうけどどんどん平成ライダーの変身前のフィギュアーツだしてほしいわ
遊びの幅が格段に広がる

0 0
1917053:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:27▼コメ返信通報

そんなに言うならちゃんとお前ら買ってやれよ~
俳優アーツ続いて欲しいからよ~
あとエグゼイド俳優で需要ありそうなのポッピーぐらいかね

0 0
1917054:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:28▼コメ返信通報

フィギュアーツの進化がここまできたか…

0 0
1917055:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:29▼コメ返信通報

※1917042
クウガの一条さんとかオーズのアンクとか生身でライダーと一緒に戦ったキャラが欲しいな
初期の頃のアーツで電王のハナさんとかあったけどあれはアニメ顔だったからなぁ…

0 0
1917057:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:30▼コメ返信通報

とか言って実はオリンピック仕様の安倍首相だったってゆーフェイント笑?

0 0
1917058:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:30▼コメ返信通報

はやく棚橋弘至をライダー役で参戦させて棚橋アーツをだすんだよ!

0 0
1917059:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:31▼コメ返信通報

ついに御神体が登場か……
布教が捗りますね!

0 0
1917060:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:32▼コメ返信通報

※1916996
ウヴァさん擬態バージョンとか欲しい
役者さん肖像権はどのくらい入るのかね
ネタ扱いを我慢できればという条件つくけど活動支援にでもなれば尚良いんだけど

0 0
1917063:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:32▼コメ返信通報

お、これで土管が手に入る
マリオのやつリペるか悩んでたけど早まらなくてよかった

0 0
1917065:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:33▼コメ返信通報

ベルトを巻けると尚良いのだけどシルエットのボディラインを見るに無理そうかな

0 0
1917066:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:34▼コメ返信通報

※1916978
他の記事でもちょくちょく湧くけど
他に出すもんあるだろは俺の欲しいあれとかこれを出せ!採算とか実際売れるほど人気あるかは知らん!
と言ってるも同然だってことを自覚した方がいい

0 0
1917067:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:34▼コメ返信通報

もっと過去作品の……とはいうが、そら一個前の人気もんと比べたら弱いに決まっとるやろ、ビジネス的に考えて

0 0
1917068:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:34▼コメ返信通報

※1916988
こういうことができるから神が優先的にアーツ化されるわけだ

0 0
1917069:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:35▼コメ返信通報

アーツ仮面ライダー3号に新規差し替え用のデジプリ及川ミッチー頭部パーツを付けて
新商品として出してもいいのよ?

0 0
1917070:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:36▼コメ返信通報

これで売れれば死ぬ直前の上半身裸バージョンも出せるという寸法ですな

0 0
1917072:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:41▼コメ返信通報

※1916976
キレたいやつはどうぞキレてりゃいいんじゃないの?

0 0
1917073:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:42▼コメ返信通報

マウントとりもキモイぞ

0 0
1917074:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:43▼コメ返信通報

頭おかしい

0 0
1917075:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:44▼コメ返信通報

自分の気に入らないキャラがフィギュア化されたらキレるとかすげえや

0 0
1917076:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:46▼コメ返信通報

そんなにエグゼ人気なん?
ムゲンだせよ

0 0
1917077:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:48▼コメ返信通報

※1917031
そのゲンムの下に超えられない壁を挟んでムテキとマキシマムか…
主人公とは

0 0
1917078:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:49▼コメ返信通報

この神が売れたら御成も…
…ないか(ゴーストアーツの待遇を見ながら)

0 0
1917079:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:50▼コメ返信通報

ビルド枠で美空、万丈、佐藤太郎出ないかなぁ

0 0
1917080:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:54▼コメ返信通報

いいねー次はアンクこい

0 0
1917081:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:54▼コメ返信通報

私に不可能はな〜〜〜〜〜い❗️

0 0
1917082:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 11:57▼コメ返信通報

やっぱバンダイなんだよなぁ
他の日本企業もこういうユーモア見習ってほしいよ
ホビー業界に限らずにね

0 0
1917084:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:00▼コメ返信通報

悪ノリです!

0 0
1917085:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:01▼コメ返信通報

愛されてんなぁ、神
永夢が霞んで見える

0 0
1917087:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:03▼コメ返信通報

生身で戦える霧子ちゃんとかフィギュア化期待してもいいですか?

0 0
1917088:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:03▼コメ返信通報

※1917066
そういう要望はメーカーにすりゃいいのにね
こんな所でぼやいてもほぼ無意味だし

0 0
1917090:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:07▼コメ返信通報

※1917032
ムゲン早く出してよ…
そんなに人気キャラなら別にいつ出したっていいでしょ
ただネタ厨とかキッズ(子供に非ず)は目移り早いから今のうちにって戦略も分からんではないが

神padといい公式がネタにすり寄ってくるのは極寒

0 0
1917091:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:09▼コメ返信通報

まぁ人気あるからいいんじゃないの?悪ノリ感は拭えないけど

0 0
1917093:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:11▼コメ返信通報

正座してる下半身は付属しないかしら
あの笑顔で正座のシーン、結構好きだから

0 0
1917094:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:11▼コメ返信通報

まぁレベル0の時点で肖像権はクリアしてそうだし、コレ行けるならフィギュアでよくね?って判断でアーツ化したのだろう

0 0
1917095:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:13▼コメ返信通報

※1917047
これを機に、ニーサン&グレイブセットとかどうだろう

0 0
1917096:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:14▼コメ返信通報

なんだ悪ノリか
主人公人気無いんだな

0 0
1917097:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:16▼コメ返信通報

※1917082
なお場合によっては飽きる模様

0 0
1917098:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:16▼コメ返信通報

ニヤリ顔と宝生永夢ゥ!の顔とオールバックの顔は最低つけてくれ

0 0
1917099:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:16▼コメ返信通報

出そうとは思ってたけどほんとにやるとは思わなかった

0 0
1917100:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:17▼コメ返信通報

※1917004
剣崎とかも色々遊べそうだし本郷程じゃないけど需要ありそう。
雪山のアレは勿論、変身時にオリハルコンプレート(畳がイオン限定だったのがネックだが)潜る時の再現、ヘルメットを付ければそのままブルースペイダーでの移動も再現できる。

0 0
1917101:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:18▼コメ返信通報

トリロジー広告のさらなる神の恵みこれか!
でもこれ1体で全部の需要を満たせるわけじゃないのはどうするんだろ
半裸ゾンビとか全裸神とかさ

0 0
1917102:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:22▼コメ返信通報

出すのは良いけど岩永さんには結構マイナスになるんじゃないかな
これでますます岩永=クロトっていうキャラが定着しすぎて今後のドラマの仕事に影響でそう

0 0
1917103:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:23▼コメ返信通報

浜ちゃんと組み合わせればプレバト再現できるやん

0 0
1917104:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:24▼コメ返信通報

※1916998

0 0
1917105:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:24▼コメ返信通報

これがヒットすればオーブの二人も可能性が……?

0 0
1917106:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:26▼コメ返信通報

※1917102
あの人自分から檀黎斗ネタやりまくってるのに?

0 0
1917107:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:27▼コメ返信通報

今みたいな実写取り込む技術が無かった時代、ハナ(19歳ver)というアニメ顔にされたどこ向けか分からない俳優女優系アーツ(しかも顔出してる俳優系アーツとしてはこれが初めて)が出てたのが懐かしい…
アキバレンジャーも変身前の顔がアニメチックなやつが参考出展されてたっけ

0 0
1917108:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:30▼コメ返信通報

社長もいいけど草加も欲しい

0 0
1917110:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:39▼コメ返信通報

別にこれを出すのは構わないけどクロノスの付属品が少ないのをどうにかしてくれよ
単品だとバグヴァイザーはずしててに持たせるくらいしか出来ねぇじゃん

0 0
1917111:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:39▼コメ返信通報

ガイさんとジャグラー(人間)も頼みます

0 0
1917112:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:43▼コメ返信通報

figmaのダビデ像を肌色に塗装しておかないと・・・
ゴッドマキシマムガシャット誕生シーンを再現しないと!!!

0 0
1917113:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:44▼コメ返信通報

プロトガシャットのケースとかつけてくれないかなぁ。

0 0
1917114:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:45▼コメ返信通報

マジでなんなんだよあんたwwwww

0 0
1917115:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:45▼コメ返信通報

※1916969
神棚、って上手いこと言わせるつもりかw

0 0
1917116:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:46▼コメ返信通報

※1917102
むしろ神の中の人はクイズ番組でも飯食い始めてる

0 0
1917117:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:51▼コメ返信通報

劇場版のキャストオフ状態も出るのかな?

0 0
1917118:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:52▼コメ返信通報

まさか本郷さんについで檀黎斗とはおかげでゴットマキシマム買う決心がついたわ

0 0
1917119:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 12:53▼コメ返信通報

これで鯛焼き名人アルティメットフォーム発売も現実味が出てきたな

0 0
1917123:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:05▼コメ返信通報

ムゲン出せ行ってるやつはまずいまだに棚守ってるゴーストアーツ全部買ってやれ

0 0
1917124:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:05▼コメ返信通報

あ、先代パープル色の仮面ライダーだ

0 0
1917125:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:07▼コメ返信通報

ゲーマドライバーも巻けると最高だけどできるか?

0 0
1917126:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:07▼コメ返信通報

変身者でありつつもある意味エグゼイドのマスコットキャラみたいなもんやからなあ…
ライダーにも使えるオプション盛りだくさんだと嬉しい

0 0
1917127:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:08▼コメ返信通報

※1917096
主人公の人気は一応例年並みかちょっと上くらいだと思う

こいつが異常なだけ
他の作品に出てたらその主役が食われてた
共演して食われずになんとかなりそうなのはほんとにてつをくらいしか

0 0
1917128:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:08▼コメ返信通報

マジか…。www
付属品はどこまで付くんかな?土管はほぼ確定かもしれんがガシャット&持ち手とか付きそう。表情パーツでMax大草原になる自信があるわwww

0 0
1917129:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:10▼コメ返信通報

普通に人気キャラで納得の商品化なのに悪ノリだの先に出すものあるだの
今のタイミングでこいつ以上に売れることが約束された優先すべきキャラなんて思い浮かばねーよ

0 0
1917132:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:15▼コメ返信通報

ウッソだろお前wwww
フェイスパーツいくらあっても足りないぞこの神w

0 0
1917133:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:18▼コメ返信通報

※1916976
個人事務所の本郷=藤岡氏はともかく他の役者はいろいろとハードルが高い
企画進行中で契約残ってる人から展開するのはある意味普通

0 0
1917134:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:20▼コメ返信通報

※1917129
悪ノリだろうがなんだろうが売れてしまえば良かろうなんだよね
なんでそれが理解できないのか不思議

0 0
1917135:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:20▼コメ返信通報

絶版おじさん激おこ

0 0
1917136:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:21▼コメ返信通報

ボディくん使えば全裸森林浴ガシャット創出オジサン再現できるじゃん

0 0
1917137:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:21▼コメ返信通報

※1917055
うつ伏せにすれば顔造形しなくていいから変身後に倒れてるフィリップとかどうでしょうか?

0 0
1917139:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:25▼コメ返信通報

ブゥゥゥゥゥン!!!

0 0
1917140:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:29▼コメ返信通報

※1917017
真骨彫響鬼と頭すげ替えて劇中のシーン再現したいよね

0 0
1917141:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:30▼コメ返信通報

もう主人公だれだよ!

0 0
1917142:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:35▼コメ返信通報

表情パーツはどんなのがつくんだろう
なんであれウッディみたいな扱いされるのは確実

0 0
1917143:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:35▼コメ返信通報

装着変身の頃だが、ホビー誌で「終了した作品は肖像権の問題が絡むので顔を似せるのは難しい」と言われてたからまだシリーズ展開してる今しか出すチャンスは無い。来年以降シリーズが完全終了してしまえばどれだけ人気があろうと出すのは難しくなる。

0 0
1917145:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:36▼コメ返信通報

※1917034
そういうので白けるのは悲しい過去を理由に被害者ぶってるからで過去がある事自体は原因じゃないでしょ。

0 0
1917146:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:38▼コメ返信通報

仮面ライダーの人間(?)フィギュアが出るのってマジでいつ以来だろう
顔の出来にもよるけどいいクオリティで出せば絶対売れるから納得のチョイスではあるが

0 0
1917148:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:47▼コメ返信通報

※1917096
「人気が無い」のと「サブの方が上」は違うよ

0 0
1917149:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:47▼コメ返信通報

※1917146
昨年12月以来

0 0
1917150:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:48▼コメ返信通報

確かに神関連は出し過ぎだが、実際自分も買っちゃうし嬉しいからな…
でも永夢も歴代の主人公では上位にくるぐらいは好きだよ

0 0
1917151:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:49▼コメ返信通報

※1917146
本郷…

0 0
1917152:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:50▼コメ返信通報

※1916976
?番組中の人気キャラが発売されてキレるファンなんて聞いたことがないな…
批判してる人はほぼいない気がするんだが、Twitterでも引っ掛からないし「みんな」じゃなくて「自分が」でしょ?

0 0
1917153:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:54▼コメ返信通報

役者のキャラとギャグシーンだけで知名度の上がったキャラがここまでになるとはな
黎斗自身のキャラもVシネで多少良くなった感じはあるけど

0 0
1917154:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:56▼コメ返信通報

顔パーツ十指類ぐらいじゃ足りなさそう

0 0
1917155:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 13:58▼コメ返信通報

※1916994
せめてマキシマムマイティを……

0 0
1917156:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:01▼コメ返信通報

顔パーツの種類はモロボシダン(実質1種)や本郷猛(1種類)を見るにあまり期待はできなさそう

0 0
1917158:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:03▼コメ返信通報

※1916991
いつからライダー枠だと勘違いしていた?
ウ○ディ枠だぞ

0 0
1917160:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:05▼コメ返信通報

土管だけ売ってくれ

0 0
1917161:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:09▼コメ返信通報

※1916976
ライダーが一人しかいない作品でかつお祭り系にも出たことがない変身前を出しても絶対売れねえわ

0 0
1917162:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:12▼コメ返信通報

需要があるから売れるからで出すんならこれから1年ぐらいエグゼイド関連のアーツで埋まりそうだな

0 0
1917163:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:13▼コメ返信通報

これを機に変身前や生身フィギュア増えるといいな

0 0
1917166:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:23▼コメ返信通報

これで技術がフィードバックされてオーズ真骨彫の時にアンクが出てほしい。だからほしいって言ってた連中は絶対買えよな?ネタにしてただけで売れませんでした、なので人間アーツは頓挫ですなんて冗談じゃないぞ

0 0
1917167:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:27▼コメ返信通報

ブゥン!かへぇんしぃぃん…!の顔欲しい。
本郷にベルト付いてたし神にもゲーマドライバーかバグルドライバーが付いてれば最高。

0 0
1917168:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:28▼コメ返信通報

ポッピーがクロト復活させに行ったときのGAME OVERのステッカー貼りまくってた衣装が一番好きだわ

0 0
1917170:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:32▼コメ返信通報

一条さん・アンク
絶対に出してほしいライダーの横に並べたい相棒キャラ
昭和だとおやっさんと滝

0 0
1917171:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:33▼コメ返信通報

人気のある主人公より人気とかダースベイダーかよ

0 0
1917172:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:35▼コメ返信通報

※1917047
帽子付ければ(服のデザイン違うけど)仮面ライダー剣本編終盤に出てきた警官も再現出来るしね。

0 0
1917173:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:39▼コメ返信通報

前作ライダーの最強フォームより先に生身がアーツ化される男

まああのトリロジー見たら欲しくなる気持ちはわかるが

0 0
1917174:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:43▼コメ返信通報

しかしどの服装で発売するのかねぇ。
個人的にはグレーのジャケット+紫のシャツを着ていた黎斗が好きだけど。

0 0
1917176:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:46▼コメ返信通報

唐突な生身枠と思ったけど
この人バグスターだから何気にエグゼイド初の怪人アーツになるのか

0 0
1917177:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:48▼コメ返信通報

※1917174
個人的には神化してからの紫シャツ(ガイムの方の神も着てたやつ)姿が欲しいけど画像見ると初登場からブゥン!までのスーツっぽいね
あと表情豊かなキャラだから顔パーツは通常、へぇんしぃん…の時の笑顔、宝生永夢ゥ!の時のキレ顔の3つくらいは欲しい…

0 0
1917178:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:49▼コメ返信通報

クロノス予約しようと思ったら在庫無くなってる2次出るかな

0 0
1917179:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:50▼コメ返信通報

仮面ライダーエグゼイドの真にして神たる主人公はやはり神以外にあるまい!最大の敵は神の父!天才ゲーマー達の功績も神あってのものだからな…!主人公達に人気ないと言わないけど、ベルトの時といい主人公よりかなり愛されてるキャラじゃないかなと

0 0
1917180:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:51▼コメ返信通報

※1917176
怪人アーツwwwそういや後半くらいからバグスターだからそうなるのかwww

0 0
1917181:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:51▼コメ返信通報

※1917176
そうか!
ってことはインビジブルドーパントも?

0 0
1917182:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:51▼コメ返信通報

上半身裸のやつはブルース・リーから持ってこれないかな?

0 0
1917183:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:55▼コメ返信通報

ライダーファンがおそらくほしいであろう人間態
南光太郎、一条刑事、アンク

0 0
1917184:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:56▼コメ返信通報

※1917152
もう前の人が書いてる事何回もかくなや
きもいぞ

0 0
1917185:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 14:58▼コメ返信通報

差し替え用の上半身裸パーツと神シャツパーツ、オールバックヘッドを受注でいいから販売してくれればもう何も言うことはない

0 0
1917186:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 15:02▼コメ返信通報

俳優顔フィギュアならチェイス欲しいなぁチェイスも顔出しのイメージ強いしケツの再現も頼むわ

0 0
1917187:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 15:03▼コメ返信通報

他の奴らより神が先に発売されるって事はそいつらが全然売れないってバンダイが思ってるからなんだよね。
でもゴットマキシマムがレベルMAXより先に発売したのは意味不明です。

0 0
1917188:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 15:07▼コメ返信通報

※1917082
なお商売が汚過ぎる模様
もはやそれがバンダイの個性と化してるからしょうがないね!

0 0
1917189:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 15:07▼コメ返信通報

通常顔のほかに
叫び顔とか降臨顔とか弱り顔とか笑顔とかいっぱい欲しいな
あと髪型も通常とオールバックと欲しい
ていうか、檀黎斗(初期)・檀黎斗(中期)・新檀黎斗・檀黎斗神・檀黎斗(Vシネ)くらい用意するのがベスト

0 0
1917190:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 15:08▼コメ返信通報

※1917187
ゴッドマキシマムがレベル0やゾンビと比べてどのくらい売れるかでマキシマムを売るかどうかはんだんするんじゃないの?
マキシマム系列はデザインが奇抜過ぎて売れ線の判断が難しいからとりあえずある程度は売れる神でテストするんだろう

0 0
1917191:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 15:10▼コメ返信通報

これを期に生身アーツも増えれば良いね
確かに実験作としてはこれ以上のチョイスもあるまいて

0 0
1917192:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 15:14▼コメ返信通報

※1916976
売れそうな物を先に売って何が悪い?

0 0
1917193:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 15:17▼コメ返信通報

変身者のアーツは大歓迎
本郷猛の次が神ってのは笑うけど、これ以上ない人選だろ
どんだけ遊びの幅あるんだ(笑)

0 0
1917196:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 15:31▼コメ返信通報

個人的に乾巧と左翔太郎を出して欲しい

0 0
1917198:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 15:34▼コメ返信通報

※1917009
檀黎斗ダメージver(宝生永夢ゥ!)、檀黎斗データver(ゴライダー)、檀黎斗神リゾートver、檀黎斗神全裸verも追加で

0 0
1917202:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 15:41▼コメ返信通報

※1916984
檀黎斗神だ!

0 0
1917203:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 15:41▼コメ返信通報

これ売れたらSHフィギュアーツでげんとくんとか草加とかプロフェッサーとか出してくれないかな
あと個人的にポッピーとかフィギュア映えしそう

0 0
1917212:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:04▼コメ返信通報

※1917203
仮面ライダー俳優は無理ですか

0 0
1917213:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:04▼コメ返信通報

この調子でプロフェッサーも

0 0
1917214:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:05▼コメ返信通報

※1917184
別人が書いたならその人にとって1回目だろ〜www

0 0
1917216:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:12▼コメ返信通報

クウガなら五代より一条さんが欲しいしオーズなら映司よりアンクが欲しい
これはそういう枠だよね

0 0
1917217:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:15▼コメ返信通報

土管は付くの?(重要)

0 0
1917219:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:26▼コメ返信通報

マコト兄ちゃんでたらvシネのあのシーン再現するんだ…

0 0
1917220:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:26▼コメ返信通報

他のライダーが戦ってるディスプレイの中に生身で置いても問題ないのはずるい

0 0
1917221:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:29▼コメ返信通報

※1917196
Wは風都探偵連載してるからそっちを出すかもね

0 0
1917224:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:32▼コメ返信通報

※1917013
ライダーの方は出すでしょ
この神と並べて飾りたい役者バージョンはわからないけど

0 0
1917226:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:34▼コメ返信通報

どの顔だよ

0 0
1917228:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:36▼コメ返信通報

アンクも欲しいけど上様もオーズの横に並べたい
神は絶対買うからこれを期にサブキャラアーツ出してくれ

0 0
1917229:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:37▼コメ返信通報

いやマジで歴代主人公さっさと出せよ
神だけ出されてもエムないとなぁ

0 0
1917232:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:45▼コメ返信通報

ライダー役卒業して爆発的に売れて、権利とか大変になる前にフィギュア化する時代になるか

0 0
1917233:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:46▼コメ返信通報

※1917214
うん別の人が書いてるから書かなくていいよ
相手がクソコメでもそんな遡って何人もで言わなくていいから

0 0
1917234:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:48▼コメ返信通報

顔は何種類つくのかで即買いか迷ってから買うかが決まる

0 0
1917235:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 16:53▼コメ返信通報

※1917229
結局
神>歴代主人公
ってのがバンダイの判断なんだろ
それに本郷猛や神が特殊なだけで毎回主人公だされても買わんと思うぞ?
アンクは売れそうだけど上の方で上げてる五代や一条はそんなに売れないと思う

0 0
1917240:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:07▼コメ返信通報

※1917229
クオリティ上がれば上がるほど肖像権とかどうすんだって話になってくだろうし全て揃えるユーザーがどれだけいるかも考えたらネタとしてもキャラクターそのものとしても人気あるキャラを一体商品化した方が良いだろ。

0 0
1917242:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:09▼コメ返信通報

これで装動が刺激されて暴走を
…ないか

0 0
1917244:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:09 ID:U2MTI5Mzg▼コメ返信通報

そもそも人間体で需要ありそうなの草加 ダディャーナザァン アンク 御成くらいだろ
主役だと俳優人気で水嶋ヒロ(KAGEROU前)、福士、竹内はもしかしたら?って思うけど
今が旬で時期を逃したら売りづらくなる神優先されるの仕方ないわ

0 0
1917245:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:12▼コメ返信通報

嬉しすぎる
うちにも神コーナーつくるわ

0 0
1917246:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:13▼コメ返信通報

そんなことよりエグゼイドのマキシマムとムテキ、パラドクスのパズル&ファイターはよ

0 0
1917247:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:14 ID:U2MTI5Mzg▼コメ返信通報

キレてる方は意味分からんが
他の主役が需要無いとか無意味なマウント取る奴も余計だわ

実際そうなんだけどな、エム含め

0 0
1917249:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:26▼コメ返信通報

※1917178
あっ、ほんとだ・・・ついこの間までは注文出来たはずなんだけどなあ・・・(未注文)
この情報出てから羽交い締め再現のために急速に売れたのかな?
まあグレード0も二次予約始まったしヘーキヘーキ!

0 0
1917250:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:31▼コメ返信通報

チャリ持ってる人はチャリに乗る神とかできるのちょっと羨ましくなるな

0 0
1917251:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:31▼コメ返信通報

※1917247
煽りに煽りで返して泥沼化するいつものfig速

0 0
1917253:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:32▼コメ返信通報

※1917202
檀黎斗神という名はもう捨てた……

0 0
1917254:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:34▼コメ返信通報

あれ出せこれ出せうるさいなこんなところで言っても無駄なんだよ

0 0
1917255:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:36▼コメ返信通報

※1917244
立花のおやっさん、滝、一条さんあたりの、変身しないけど
ライダーと並ばせたいキャラの方が欲しいかな、オレは。

0 0
1917256:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:37▼コメ返信通報

普通に変身前は需要あるから他も出してほしいな

0 0
1917259:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:54▼コメ返信通報

※1917066
なぜ他記事の話題を・・・・そもそもプラモとかだと一話で退場した奴一般で結構おいしいわき役プレバンにして「なんで?」ってなることは往々にしてあるから プラモの記事とかにある「ほかに出すべきものがあるのに」というコメントを販売形態も人気もファン層も何もかも違う神アーツに対しての批判意見である「ほかに出すべきものがあるのに」というコメントを他記事にある同じようなコメントが意味が一緒っていうのはさすがにちょっと

0 0
1917260:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 17:55▼コメ返信通報

※1917036
確かにwww
ウッディや江頭、おっさんの相方にする人が増えそうだwww

0 0
1917267:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 18:07▼コメ返信通報

※1917259
まず「ほかに出すべきものがあるのに」が勘違い
実際は需要のあるなしを別にして「俺の欲しい物を先に出せ」と喚いてるだけだから叩かれるんだよ
購買層は違っても言ってる事は一緒

0 0
1917271:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 18:14▼コメ返信通報

※1917076
※1917090
ネタにんきも強いけどそれだけじゃないから歴代でもトップクラスの人気キャラになってるんだよなぁ
草加とかいまだに語られてるしベルとも最近出たけど目移りされても本当に人気なキャラは人気だよ

ゴーストとか登場ライダーと変身者のアーツ全部セットでクロトの生身アーツと同じ値段でも絶対クロトより売れないわ

0 0
1917272:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 18:16▼コメ返信通報

※1917267
採算と金の事を一番に考えてる企業が売れ筋と判断したってことだからな
採算より趣味性をとるとこもあるが少なくともバンダイは違う

0 0
1917273:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 18:24▼コメ返信通報

ちゃんとコンテニュー出来るように100体買います

0 0
1917274:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 18:25▼コメ返信通報

※1917134

0 0
1917275:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 18:30▼コメ返信通報

ここの住民はいい加減に脊髄反射で何でもかんでも否定から入るの止めろ

0 0
1917278:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 18:39▼コメ返信通報

※1917233
特大ブーメラン刺さってますけど大丈夫ですか?

0 0
1917280:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 18:44▼コメ返信通報

※1917134
こういうのが売れるからこそ色んなので冒険できるからね

0 0
1917281:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 18:45▼コメ返信通報

※1917233

0 0
1917282:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 18:46▼コメ返信通報

※1917278
は?

0 0
1917284:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 18:48▼コメ返信通報

同じ変態キャラのジャグラーも頼む……!ガイさんとセットでもいいぞ!

0 0
1917286:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 18:56▼コメ返信通報

この御神体が発売されたらネットにネタ画像の嵐が吹き荒れるな

あと話題になって売れそうなのは……すぐ思い付くのは草加かな

0 0
1917292:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 19:15▼コメ返信通報

これ新のほうの衣装だからオールバック時代のも別に出しそうだな

0 0
1917296:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 19:25▼コメ返信通報

さすがにこれはやりすぎだろwwwww
……いや、一通りライダー出た後のオマケフェイズならわかるけど、未発売ライダー多いこの早さでやるのはさすがにどうかと思うぞ

0 0
1917298:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 19:27▼コメ返信通報

※1917286
ネタキャラ優先だとしても、本郷以外のライダーキャラの商品化に繋がるなら応援したくはあるな
個人的には、一条さんとか御成とか、生身キャラは変身しない相棒を充実させてほしいかな

0 0
1917300:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 19:32▼コメ返信通報

公式の悪乗り大嫌い

0 0
1917302:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 19:35▼コメ返信通報

※1917004
アンクっしょ

0 0
1917303:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 19:38▼コメ返信通報

「まずこれ(商品化した事)を褒めようよ!」
「すごいよこの神!宴会できるよ!」

0 0
1917305:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 19:42▼コメ返信通報

※1917300
どこが悪ノリなのか答えられないくせに悪ノリとか言うな

0 0
1917306:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 19:43▼コメ返信通報

ふ…、フクイデ先生も…。(出ないだろうけどネ。)

0 0
1917311:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 19:47▼コメ返信通報

もはやエグゼイドの檀黎斗 ってカテゴリーじゃなく
プチッガイとかウィーゴとかダンボーみたく檀黎斗というシリーズとして
独り歩き路線に入り始めてる気がする檀黎斗神

0 0
1917316:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 20:01▼コメ返信通報

※1916971
ホウジョウエムゥ!とブゥーン!のシーンの顔はつけてほしいよな!

0 0
1917322:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 20:16▼コメ返信通報

ある意味、急いで出すべき商品ではある。
岩永さんがジャ〇ーズみたいな面倒くさい事務所に移籍したら商品化不可能になってしまう。
変身後なら東映やバンダイが権利持ってるから多少遅くても問題ない。

0 0
1917326:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 20:27▼コメ返信通報

まず顔みてからにしようや
本郷みたいに「似てません」って評価出たら、せっかく盛り上がってるのに無駄になっちまう

0 0
1917330:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 20:38▼コメ返信通報

私は不滅だぁ!

0 0
1917331:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 20:42▼コメ返信通報

コンテニューしてでも造形してみせる

0 0
1917336:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 20:53▼コメ返信通報

みんな神好きなんだなあ

0 0
1917337:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 20:56▼コメ返信通報

名護さんを出しなさーい!

0 0
1917338:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 21:05▼コメ返信通報

これは草

0 0
1917339:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 21:08▼コメ返信通報

※1917090
人気ならいつ出しても良いとかまるで分かってないし
公式の販売戦略をネタにすり寄るとか矮小な捉え方しか出来ない方がよっぽどさむいわ

0 0
1917344:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 21:22▼コメ返信通報

※1917337
名護さん芸能界引退してるから無理じゃないかな。

0 0
1917345:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 21:22▼コメ返信通報

※1917300
で? だから? 何?(挑発 鋼鉄化 マッスル化)

0 0
1917346:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 21:25▼コメ返信通報

一条さんとバルバ、霧子は是非とも欲しいです。

0 0
1917351:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 21:36▼コメ返信通報

絵に描いたかのような悪ノリ、ヲタに乗せられちまったな

0 0
1917353:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 21:45▼コメ返信通報

※1917351
君は知らんかもしれんけどゲンム祭りとかもやってたし
神は結果を出し続けてるんやで?
金を出すオタクはバンダイにとっていいお客様や

0 0
1917355:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 21:54▼コメ返信通報

エグゼイド観てないけどこれは欲しい

0 0
1917358:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 22:00▼コメ返信通報

あのさぁ・・・もっと他に出すべきものがあるだろう?

0 0
1917365:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 22:11▼コメ返信通報

※1917300
悪のりの大事さが分からないとは…。
真面目過ぎる奴はつまらない。

0 0
1917377:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 22:25▼コメ返信通報

こいつと戦わせるために有野課長とダウンタウンがバカ売れするんだな

0 0
1917397:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 22:49▼コメ返信通報

神だけに「神」骨頂製法で出るとか…

0 0
1917400:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 22:54▼コメ返信通報

中年仮面ライダー隊しか買わんだろコレ

0 0
1917401:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 22:57▼コメ返信通報

※1917353
肝心のガキはもうニチアサ玩具買えなくなってきてるからな・・・

0 0
1917414:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 23:34▼コメ返信通報

まぁ財団Bからしたら稼ぎ頭と化してるゲンムくんアイテム充実させるのは当然なわけで・・・
この邪神像売りさばいてできたお金で他の商品充実させてくれるんならいいんじゃない?

0 0
1917416:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 23:40▼コメ返信通報

※1916973
隠れギミックでfigma江頭2:50の上半身と互換性つけてくれたらできるんだよなぁ…
ドラゴンナイトと龍騎でプロレスしてたんだし、やってくれないかなぁ…

0 0
1917425:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 00:19▼コメ返信通報

※1916976
何言ってるのお前

0 0
1917432:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 00:52▼コメ返信通報

もしかしてDXツヴァイがあればアノ吸い込まれてるシーン再現できる?

0 0
1917438:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 01:09▼コメ返信通報

※1917305
そういう流れも含めて悪ノリなのさ

0 0
1917439:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 01:12▼コメ返信通報

※1917414
ゲンムのどこが稼ぎ頭やねん

0 0
1917440:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 01:16▼コメ返信通報

※1916976
みんなって誰の事?
なに朝◯新聞みたいなこと言ってるの?
都合が悪いからってみんなの意見って言葉使うと頭悪く見えるからやめたほうがいいよ。

0 0
1917453:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 01:52▼コメ返信通報

※1917322
むしろ今のうちだよな。

0 0
1917457:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 02:09▼コメ返信通報

おやっさん作ってくれまじで

0 0
1917467:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 03:06▼コメ返信通報

地獄兄弟希望

0 0
1917473:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 05:03▼コメ返信通報

全然関係ないけど杉下右京のアーツ化はまだですか

0 0
1917476:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 05:23▼コメ返信通報

※1917439
お前が知らないだけでゲンムのグッズはかなり出てる
どうせ目覚まし時計の事も知らんのだろ?

0 0
1917477:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 05:29▼コメ返信通報

※1917439
バグヴァイザー、財布、目覚まし時計、アーツ
どこが稼ぎ頭やねん(震え声)

0 0
1917490:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 06:35▼コメ返信通報

心が踊るなぁ?!

0 0
1917589:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 10:16▼コメ返信通報

神ボイスのバグルドライバー2めっちゃ売れたんだろうなぁ…

0 0
1917592:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 10:23▼コメ返信通報

たぶん誰よりも壇役の岩永さんが嬉しいと思うよ

0 0
1917607:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 10:59▼コメ返信通報

やはり神は偉大だったか…

0 0
1917628:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 11:19▼コメ返信通報

別に檀黎斗フィギュアーツ化に反対するのは勝手だけど
その場合誰が代わりにフィギュアーツになると思う?

0 0
1917685:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:20▼コメ返信通報

※1917628
万丈だ

奴は、クローズがプレバンだった事に負い目を感じている

ファンを喜ばせる為なら喜んでアーツ化されるだろう

0 0
1917697:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:34▼コメ返信通報

※1917477
扇子、マグカップ、モバイルバッテリー、Tシャツ、パーカーもあるぞ

0 0
1917712:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 12:49▼コメ返信通報

※1917233
お前がアホな事を書き込んで何人もの人間をイラつかせているのが悪い

0 0
1917741:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 13:22▼コメ返信通報

悪い方向に考えず、これが売れると他の生身キャラが登場するかもしれないって良い方向に考えなさいよ

0 0
1917761:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 13:45▼コメ返信通報

※1917004
社長だせば俺も買うしaccessファンも買うぞ

0 0
1917829:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 15:38▼コメ返信通報

コイツが売れればポッピーも…

1つ頂こうか

0 0
1918087:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 17:46▼コメ返信通報

※1917628
※1917685
スターク!絶対に許さねぇ!

0 0
1918332:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 19:37▼コメ返信通報

岩永さん本人のファンも買いそう

0 0
1918493:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:12▼コメ返信通報

※1917115
うまいこと拾ってくれてサンキュー!
打ってて頭よぎったんだよね(笑)

0 0
1918517:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 21:28▼コメ返信通報

まずゲーマドライバーのデンジャラスゾンビだろ

0 0
1918653:ウルズ774 投稿日:2018年04月23日 23:12▼コメ返信通報

※1918332
岩永さん本人もたくさんかいそう

0 0
1918796:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 01:52▼コメ返信通報

歴代主人公欲しいって意見も分かるけど折角ガシガシ動かせるシリーズなんだし
劇中の色んなポーズで飾りたくなるこの人選は正解だわ

0 0
1918827:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 02:57▼コメ返信通報

※1917476
稼ぎ頭なら何故全て一般販売しないんですかねぇ・・・

0 0
1918879:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 08:53▼コメ返信通報

戦極凌馬も出そう(提案)
ボーナスパーツとしてデュークの平手も付けて

0 0
1919333:ウルズ774 投稿日:2018年04月24日 16:51▼コメ返信通報

※1918827
一般にするより限定にする方がバンダイなり東映なりが儲かるからな
もうちょっと考えてから書こうね?

0 0
1920172:ウルズ774 投稿日:2018年04月25日 15:44▼コメ返信通報

た・・・タンヤオヤ?誰だ?

0 0
1920998:ウルズ774 投稿日:2018年04月26日 07:51▼コメ返信通報

顔の出来はfigmaヨシヒコくらいの出来だといいなぁ
檀黎斗の中の人は俳優やらなくても生きていけるくらい高スペックだしなんとかなるんじゃないの

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x