top-page
TOP > 美少女 > ジェンコ「すーぱーそに子 ヘスティアver.」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ジェンコ「すーぱーそに子 ヘスティアver.」フィギュア【駿河屋予約開始】

2018年02月24日 18:11

美少女すーぱーそに子ジェンコスケール

|CM(74)
 【駿河屋予約開始】



■本日予約開始


価格 20,520円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー ジェンコ

『すーぱーそに子』デビュー10周年企画として津路参汰(Nitroplus)氏描き下ろしイラストの
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』とコラボしたフィギュアがついに登場!
ダンまちシリーズのヒロイン『ヘスティア』の衣装に着替えたそに子の、
紐の食い込みやセクシーな背中に思わず見入ってしまうこと間違いなし!
初回生産限定封入特典として、コラボイラストのブロマイドも付属します。
10周年記念企画にふさわしい魅力的なそに子をぜひお部屋にむかえませんか?













▽予約ページ
すーぱーそに子 × ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか すーぱーそに子 ヘスティアver. (Amazon)
«前の記事« 【装甲悪鬼村正】「劔冑 村正アクショフィギュア(ガレキ)」26日通販開始【フリュー】「サーヴァントフィギュア~セイバー/宮本武蔵~」プライズフィギュアほか 3月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

1868487:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 11:57▼コメ返信通報

乳神さま

0 0
1868488:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 11:57▼コメ返信通報

売り切れてる

0 0
1868491:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:00▼コメ返信通報

さすがに1/7で2万越えは高すぎ
デザインもそんなに高くなる要素ないと思うんだが・・・

0 0
1868494:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:00▼コメ返信通報

ぽちゃ子のヘスティアバージョンはよ

0 0
1868501:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:03▼コメ返信通報

悪くないと思うけど、高いよな

0 0
1868504:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:04▼コメ返信通報

圧倒的肉感

0 0
1868506:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:06▼コメ返信通報

アルター並みの価格だと・・・

0 0
1868507:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:07▼コメ返信通報

高すぎだろ
10周年のやつより高くなる要素あるか?

0 0
1868510:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:08▼コメ返信通報

強気な値段だな

0 0
1868513:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:08▼コメ返信通報

ジェンコって聞いたことないけど20000払っても大丈夫なのかな?

0 0
1868520:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:12▼コメ返信通報

単純に比べられないけど、今度再販される初音ミク 恋は戦争VER.DX より高いって聞くと戸惑うよな

0 0
1868525:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:14▼コメ返信通報

キャストオフ出来るなら、その値段でも買ったよ

0 0
1868534:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:17▼コメ返信通報

「15000は超えないかな?」なんて考えてた俺はとんだ甘ちゃんだぜ

0 0
1868549:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:20▼コメ返信通報

童貞を殺す服で財布が死んだ

0 0
1868554:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:23▼コメ返信通報

で?乳首は見えるの?

0 0
1868570:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:28▼コメ返信通報

2万あったら1/4買うんだよなあ・・・

0 0
1868581:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:34▼コメ返信通報

2万ワロタ
まあ高すぎて売れないからの投げ売り路線ですな
安くなっても1.5万か

0 0
1868583:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:34▼コメ返信通報

1/7で2万円www
パンツ凝ってるっていうから気になってたけど、そに子や謎服衣装が余程好きじゃないと手が出ないわ。むしろ投げ売り期待まである。
販売元グッスマで、制作協力ブキヤなのは、ジェンコ自身ブランドイメージあんま良くないと思ってるんだろうなぁ。

0 0
1868593:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:39▼コメ返信通報

投げ売られろ!この売女が!!

0 0
1868608:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:45▼コメ返信通報

何かコレは下品に見える

0 0
1868623:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:52▼コメ返信通報

逆コラボで栗拾いヘスティアおなしゃす

0 0
1868652:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 13:14▼コメ返信通報

店舗の値引きやポイントなりで17,000円くらいになったのが元値くらいじゃ…?って印象
それでも高いと思うけど

再版されるか分からないけど、フリーイングのヘスティア様待つよ

0 0
1868654:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 13:17▼コメ返信通報

この大きさ、特に台座だとかに凝った装飾があるわけでも無いのに2万。
欲しかったけど残念ながら見送りだな…。
10年前位の1/8KOSMOSの伝票出てきて、6000円で驚愕した。
時代とはいえフィギュアって高くなったなぁ。

0 0
1868672:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 13:32▼コメ返信通報

紐の元の持ち主は見事に見なくなったな

0 0
1868673:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 13:33▼コメ返信通報

真正面からの写真が無い無能

0 0
1868687:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 13:43▼コメ返信通報

協力コトブキヤって事はコトブキヤ製なのかね?

0 0
1868694:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 13:45▼コメ返信通報

かわいいがたけぇな
1/4でフリーイング作品かと思ったぞ

0 0
1868715:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 13:59▼コメ返信通報

何らかの理由でブキヤが原型をジェンコに譲ったとか?

0 0
1868770:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 14:44▼コメ返信通報

上のコメント見てると、これ逆にプレミアつくパターンだと確信したわ

0 0
1868779:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 14:52▼コメ返信通報

※1868488
どこで?

0 0
1868781:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 14:54▼コメ返信通報

※1868570
このポーズなら1/4欲しいね
せめて膝立ちくらいじゃないと小さく見える

0 0
1868783:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 14:56▼コメ返信通報

※1868770
そに子のフィギュアでプレ値の物なんかあったか?
だいたい値崩れしてるだろ

0 0
1868790:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 15:03▼コメ返信通報

例の乳

0 0
1868792:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 15:06▼コメ返信通報

10周年記念作品のグッスマのフィギュアと比較するとどうしても割高感があるよな
1/4サイズでキャストオフ可だったら即ポチだったんだけどね
1/7で特に凝った造形でもないのに2万は無いわ

0 0
1868841:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 15:48▼コメ返信通報

※1868783
一昨年の年末辺りにサンタそに子買ったら翌年には2000円も安くなりやがったからな
それ以来そに子のフィギュアは買わないって決めた

0 0
1868865:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 16:12▼コメ返信通報

※1868841
個人的に出来が良いと思う沖のソニコミパッケージやチアそに子 マックスのレーシングそに子も安くなったからな・・・
そに子のフィギュアはたくさん出てるから予約しなくても余裕で買えるし買おうと思う頃には安くなってるからな

0 0
1869040:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 17:48▼コメ返信通報

そういえば急に乳首NGっぽい感じになったけど
やっぱニトロ側がNGにしたんかね?
数年前はエロ筆頭みたいな感じだったのに

0 0
1869054:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 17:52▼コメ返信通報

※1868865
出すぎて需要が減ってるのかもな
他と違って無理してまで買うようなキャラじゃない事は確かかな

0 0
1869055:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 17:52▼コメ返信通報

2万超えは人気作品で造形良くても余ったりするからなぁ
投げ売られるだろうしそん時買おう(買わない)

0 0
1869075:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 17:58▼コメ返信通報

値段高いのはキャストオフできるからじゃね
フリーイングのヘスティアみたいに判明してから瞬殺でプレミアつくタイプとみた

0 0
1869197:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 18:33▼コメ返信通報

※1869075
いうてもヴェルテクスのサンタそに子、キャストオフ出来るのに値下がりしてんぞ。
台座を比較しても、ちょい高過ぎだろ。
1/6なら即決だったんだけどなぁ。

0 0
1869276:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 19:05▼コメ返信通報

※1869075
ヘスティアは一般作品だからおっぱいまででも脱げるのは珍しいことだったんだよね
そに子は一般作品だけど版元がおっぱいまで脱ぐのOK出すんだよね、だからそに子は結構多くが脱げるフィギュアなのだ
おまんこまで脱がすなら売れると思うけどさすがにないと

0 0
1869309:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 19:18▼コメ返信通報

けしからんな(褒め言葉)

0 0
1869446:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 20:48▼コメ返信通報

なめてんのかって感想しか出ない価格

0 0
1869587:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 22:52▼コメ返信通報

キャストオフ出来ないのか?
出来てもひもでおっぱい歪んでそうだし、高すぎるので見送りかな

0 0
1869606:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 23:04▼コメ返信通報

製作協力ブキヤか・・・乳首は無いな

0 0
1869745:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 01:40▼コメ返信通報

ちょっと強気な価格設定だよね…しゃがんでるしサイズ感よりさらに小っちゃく見える
せっかく肉感的な塗り分けとボディしてるんだから大きめのサイズで欲しかったな

0 0
1870020:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 16:51▼コメ返信通報

これは完全に殿様商売

0 0
1870035:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 17:15▼コメ返信通報

パンツ派の俺も気にはなるんだが、やっぱ値段だよなぁ…

0 0
1870072:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 18:37▼コメ返信通報

アルターも「高くね?」って言いそうな値段設定だな

0 0
1870081:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 19:07▼コメ返信通報

ヘスティア そに子Verは出ないんかね

0 0
1870085:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 19:16▼コメ返信通報

逆に何でここまで高くなるんだろ
版権料とかかな?

0 0
1870089:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 19:39▼コメ返信通報

しかしフィギュアの値上げの傾向が止まらないなぁ・・・
アルターでアイドル物とかのゴテゴテしてるやつなら15000円超えても納得なんだけど
なんでもかんでも高くするなよ・・・

0 0
1870098:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 19:57▼コメ返信通報

たぶんパンツのディテールとか工数凄くてその分コストかかってるだろうなぁってのは察せられるけど、それをちゃんとアピールできてないから納得感がないわ。
本来もっと下品にPRすべきだろうに、良い子ちゃんぶって売れないパターン。

・・・まぁデコマスでくっきり見えてたωとかに期待したら製品でなくなってたりするんだけどな。

0 0
1870100:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 20:04▼コメ返信通報

2キャラ分の版権料にブキヤに外注すればその分高くなるね

0 0
1870106:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 20:18▼コメ返信通報

たしか内腿のディテールとか肉感がすごかったような
このサンプルじゃ分かんないよな
正面やや下からパンツガン見するようなアングルじゃないと

0 0
1870108:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 20:21▼コメ返信通報

※1870072
アルター「それでも俺らは抵抗するで?値段で!」

0 0
1870112:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 20:39▼コメ返信通報

脇アングルがあるのはいいけど、もうちょっといろんな角度の写真ほしいね

0 0
1870157:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 22:41▼コメ返信通報

普通にヘスティア出せばよかったんじゃないの?ジェンコよう

0 0
1870165:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 23:00▼コメ返信通報

仕方ねえだろ版権料がくそたかいんだからよ文句があるならGA文庫に言えよ

0 0
1870169:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 23:10▼コメ返信通報

困ったことに最近になってヘスティア様が欲しくなるという…

0 0
1870174:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 23:22▼コメ返信通報

紐神さまはウェイトレス服が欲しいな

0 0
1870175:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 23:24▼コメ返信通報

股の間はどうなってんだよ

0 0
1870191:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 00:19▼コメ返信通報

※1870169
劇場版や2期もあるらしいし
またフィギュアもでるんでね?
もしかしたらフリーイングのも再販あるかもよ
俺はこのボディでヘスティアの頭なverがほしい

0 0
1870231:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 07:39▼コメ返信通報

※1868783
1/2そに子って物があってな……

0 0
1870246:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 09:53▼コメ返信通報

お値段が一万三千以下になったら起こしてくれ。

0 0
1870270:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 12:10▼コメ返信通報

だってヴェルテクスの出来悪いじゃんw

0 0
1870393:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:58▼コメ返信通報

それにしても例の紐ってなんなんやろ
腕上げる度におっぱいぶるんってなるやろ

0 0
1870508:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:32▼コメ返信通報

この値段、大きめの差し替えパーツが付く可能性が量子レベルで

0 0
1870674:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:40▼コメ返信通報

あみあみ楽天ではこの子アダルト扱いで売ってない。
ってことは・・・

0 0
1870756:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 07:34▼コメ返信通報

パンツが卑猥すぎるからじゃね?

0 0
1870782:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 09:38▼コメ返信通報

Twitterにアキバの展示写真アップしてる人がいてパンツ見れたけど
やぼったい白パンツだったなぁ・・・
胸元がちょっと緩かったのでキャストオフがワンチャンあるのか・・・?

0 0
1873107:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 19:32▼コメ返信通報

他作品のキャラの衣装を奪って下品なポーズ取らせてそに子おっぱいドーン、元キャラなんかより凄いだろ?って感じがなぁ
エ口くてもいまいち好きになれないなこのフィギュア
元キャラ好きな人はあまりいい気しないだろ
いくら一瞬で消えたとはいえ

0 0
1874215:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:49▼コメ返信通報

予約は危険な香りがするから様子見安定

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x