top-page
TOP > 美少女 > 【深崎暮人氏イラスト】「吹石花」「水原エリカ」Racing girl Ver. フィギュア 近日予約開始【スカイチューブ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【深崎暮人氏イラスト】「吹石花」「水原エリカ」Racing girl Ver. フィギュア 近日予約開始【スカイチューブ】

2018年02月22日 17:04

美少女スカイチューブスケール

|CM(36)
 近日予約開始



■「吹石花 Racing girl Ver.」「水原エリカ Racing girl Ver.」フィギュア
近日予約開始
メーカー スカイチューブ
illustration by 深崎暮人

Replyスカイチューブ WF1-12-01 @skytube777
先日のWFでもデコマス展示させていただきました【吹石花 Racing girl Ver.】【水原エリカ Racing girl Ver.】。
近日告知開始予定ですので、どうぞお楽しみに!(*・ω・)ノ

twitter.com/skytube777
«前の記事« 【笹岡ぐんぐ氏イラスト】ダイキ工業「comicアンスリウム 014 カバーイラスト 恋ノボリ」フィギュア 近日予約開始【聖闘士聖衣神話】「フェニックス一輝 初期青銅聖衣 <リバイバル版>」7月一般販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1867804:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:06▼コメ返信通報

顔だけでは判断しかねる

0 0
1867807:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:08▼コメ返信通報

挟まれたい

0 0
1867852:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:32▼コメ返信通報

(スカチューの)2体組ってば過去には、どっちも投げ売られてたじゃんよぉ~
1体づつ売れよ。いや売って下さい…いや、やっぱ安くなってからかなぁ~

0 0
1867854:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:32▼コメ返信通報

スカイチューブはちょっと乱発しすぎ。冬月茉莉Ver.2も不具合あったしもうちょっとQCしっかりしてくれ

0 0
1867866:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:37▼コメ返信通報

たった今、嫁佐伯に裏切られたのでもうスカチューは買わん!
やっぱキャストオフはゴ ミだわ!

0 0
1867888:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:52▼コメ返信通報

なんだ嫁佐伯だめなのか
キャストオフは俺は好きだ
だが最近はなぜ俺はフィギュアを買い続けるのだろうかもう自分でもわからなくなった

0 0
1867901:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:01▼コメ返信通報

きれいなポプテピピック

0 0
1867908:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:06▼コメ返信通報

※1867866
嫁佐伯の顔が平たすぎてな・・・
横から見ると違和感だらけだわ

人間の脳みそっていうか頭蓋骨はもっと横から見て左右に幅広だろ?
そういう造詣の基本的なところからなんとかしてほしいわ
そうでないとワシのネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲が亀頭じゃなかった起動せんのだよ

0 0
1867909:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:06▼コメ返信通報

2体で3万円コースかな

0 0
1867913:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:08▼コメ返信通報

※1867866
具体的にどこがどう悪いの

0 0
1867938:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:17▼コメ返信通報

※1867908
おぅ、そのポークビッツしまえよ

0 0
1867941:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:19▼コメ返信通報

※1867908
平面顔はアルター爪塚が有名だがスカイチューブもリリース速度を上げる為に手を出したか
クレイズ宮川のメイドTonyも平面顔だったの思い出した

0 0
1867952:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:23▼コメ返信通報

※1867908
アームストロングの部分2つも要るか?

0 0
1867965:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:32▼コメ返信通報

※1867952
元ネタ知らん?
銀魂

0 0
1868002:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:50▼コメ返信通報

※1867913
既に言われてるが1番は顔だ!
次にキャストオフのせいで分割されている継ぎ目に大きな隙間ができて太ももなんか切断されてんのかよ!って言いたくなるぞ
胸も衣装との隙間もあれば腕との隙間もあってもう最悪
せめてパッケージの笑顔パーツがあれば少しは救われたのに

0 0
1868003:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:50▼コメ返信通報

※1867965
元ネタは知らんな
なるほど、レスさんくす

0 0
1868007:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:52▼コメ返信通報

※1867888
俺もだ
だが何故かやめられない

0 0
1868009:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:53▼コメ返信通報

※1868003
江戸城の天守閣を吹き飛ばし戦争を終結させた最強の兵器だよ

0 0
1868020:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:56▼コメ返信通報

※1867888
キャストオフの良さを語ってくれ!
俺にはどーてーがエロ本隠してるのと同じにしか思えない
エロフィギュアなら究極にエロくあれ!と思ってる

0 0
1868050:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:16▼コメ返信通報

※1867852
むしろセット売りなしで、単体のみだってよ。
小ざっぱりしてるし1体1.3万くらいだったらまぁって感じだけど、これ2体で3万超えるようなレベルだといよいよ手が出ないな。

0 0
1868092:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:46▼コメ返信通報

またヤフオクでぱちモンが出回るのか…

0 0
1868130:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:35▼コメ返信通報

※1867854
ガーターベルトとか酷かったなぁ
安くないんだからさ、ちゃんとしてほしい

0 0
1868138:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:38▼コメ返信通報

てかこれキャストオフじゃねえだろハナからモロ出しじゃん

0 0
1868149:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:55▼コメ返信通報

顔というか表情がちょっと
元絵を再現できていない感あるわ

0 0
1868159:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 21:05▼コメ返信通報

シンメトリカルドッキング

0 0
1868171:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 21:16▼コメ返信通報

※1867866
今までの経緯からいってtony絵のフィギュアは失敗作がほとんどだろ?
デコマス詐欺ばかりだよ

0 0
1868178:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 21:29▼コメ返信通報

※1867908
造形と造詣を間違えるやつがいってもねえ

0 0
1868230:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:26▼コメ返信通報

また不具合でおっぱいがドッキングできませんとかだったら笑うけどな
最近のフィギュアはそういうの多いから

0 0
1868259:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 23:21▼コメ返信通報

※1868020
半脱ぎみたいに好きな形態で飾れるのは良い点だと思うよ
保護ビニール取って飾ってたら色移りしてるってのは勘弁して欲しいけどね

0 0
1868325:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 01:19▼コメ返信通報

ん?Twitter見る限りやと2体セットじゃなくて1体ずつの販売なん?

0 0
1868409:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 10:27▼コメ返信通報

ちなみに、今回2体セット販売はございません。1体ずつの同時ご案内予定です。

だってさ@Twitter

0 0
1868505:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:04▼コメ返信通報

1体づつかぁ・・・嬉しい半面、面倒な事も・・・どっちかが売れ残った場合は・・・

0 0
1868628:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:56▼コメ返信通報

最初から両方買うつもりの者にとっては
割安になるであろうセット販売して欲しかった

0 0
1868712:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 13:56▼コメ返信通報

※1867866
自分の書いたコメント見直してみ?キャストオフ云々以前に他人不快にさせないコメント心がけようよ

0 0
1868861:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 16:09▼コメ返信通報

※1868020
お前がどう思ってるとかとクッソどうでもいい

0 0
1878939:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:20▼コメ返信通報

※1868130
ガーターベルトをお湯で温めて伸ばしたけど、切れた・・・。
あと、首の合わせも甘かった。首は直せるけど、切れたガーターベルトをどう直そうかと思案中・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。