top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ウルトラマンジード】S.H.フィギュアーツ「ロイヤルメガマスター」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンジード】S.H.フィギュアーツ「ロイヤルメガマスター」プレバン受注開始

2018年02月23日 16:00

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツプレバンウルトラマンS.H.Figuarts

|CM(107)
 プレバン受注開始



■プレバン受注開始


価格 7,020円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

「変えるぜ! 運命!!」
『ウルトラマンジード』より、キングソードの力でフュージョンライズした姿、
ウルトラマンジード ロイヤルメガマスターがS.H.Figuartsに登場。造形
円谷プロダクション 造形部門LSS協力のもと、立体化。
より劇中のプロポーションをイメージした造形で可動フィギュア化。彩色
紫を基調とし、銀と黒のラインからなるカラーリングに加え、
特徴的な黄金のアーマーも劇中のイメージで再現。可動
プロポーションを崩さず、劇中をイメージしたポージングが再現可能。
マントは三分割することにより、動きを付けることが可能。付属品
キングソードが付属。
さらに腰に取り付けた状態を再現するための取り付け用キングソードも付属。

主な商品内容

・本体
・交換用手首左右各4種
・交換用カラータイマー
・キングソード×1
・取り付け用キングソード

S.H.Figuarts ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター
S.H.Figuarts ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター
S.H.Figuarts ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター
S.H.Figuarts ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター
S.H.Figuarts ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター
S.H.Figuarts ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター
S.H.Figuarts ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター
S.H.Figuarts ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター


▽予約ページ
S.H.Figuarts ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター
«前の記事« 【ラブライブ!サンシャイン!!】With Fans!「高海千歌 フィギュア」彩色原型公開【聖闘士聖衣神話】「ケルベロスダンテ」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1867632:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:12▼コメ返信通報

相変わらず出来いいな

0 0
1867643:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:19▼コメ返信通報

や っ た ぜ 。
この調子で全タイプ出してジードマルチレイヤー再現できるようにしてほしい……してほしくない?

0 0
1867647:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:20▼コメ返信通報

もおおおおお!!マントは布にしてくださいよおおおお!!

0 0
1867656:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:23▼コメ返信通報

※1867647
エターナルで布マント来たから期待してたのに…

0 0
1867661:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:26▼コメ返信通報

改めて見ても、若いんだか爺なのか本当に分からない姿だな。
年齢不詳マン!

0 0
1867670:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:31▼コメ返信通報

マント布じゃないのにけっこうお高いな

0 0
1867687:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:43▼コメ返信通報

出来いいな
スペシウムゼペリオンから公式の監修付いたんだっけか

オリジンからやって欲しかったな

0 0
1867698:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:48▼コメ返信通報

おじさんキターーー

0 0
1867704:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:51▼コメ返信通報

フィギュアーツのクローズチャージよりかっこ良く見えた

0 0
1867715:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:01▼コメ返信通報

こう見るとやっぱ中国人受けするタイプのかっこよさだな
チャイナマネーでやりくりしてるだけある

0 0
1867719:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:03▼コメ返信通報

マグニフィセントも出して欲しいっ!!

0 0
1867721:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:04▼コメ返信通報

布マントは裏表違う色だと厚くなって布使ってる意味無くなるんじゃないの?

0 0
1867759:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:26▼コメ返信通報

※1867647
裏と表で色が違う(しかも片面は金)なのに布にしろだなんて無茶ですよ!!11!!

0 0
1867772:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:36▼コメ返信通報

短足!!

0 0
1867773:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:36▼コメ返信通報

凄く出来がいいな
ただ個人的にキングソードの大きさだけちょっと気になった。 もう少し長いような気がする

0 0
1867791:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:55▼コメ返信通報

でもさ、真骨彫ウィザードのローブは布なわけでしょ?
あれも裏側は赤よ

0 0
1867838:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:24▼コメ返信通報

レオ兄弟といいジードといい、光の国出身以外のウルトラマンにやたら優しいお爺ちゃん

0 0
1867847:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:30▼コメ返信通報

※1867759
だよなぁ

0 0
1867851:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:31▼コメ返信通報

この時点で最強フォーム来ちゃったからもう他のフォームは立体化しなさそうだな。

0 0
1867856:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:32▼コメ返信通報

目もっと青くなかったけ?ほとんど透明なんだが

0 0
1867859:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:34▼コメ返信通報

ウルトラマンにみえないデザインだなぁ。設定上こいつそもそもウルトラマンもどきなんだっけ?

0 0
1867867:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:38▼コメ返信通報

※1867859
そこへんは物語の核になる部分なので是非見て欲しい。huluとかならまだ全話見れるはず。

0 0
1867882:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:46▼コメ返信通報

ダサいけどクソカッコいいフォーム
初登場時の戦闘好き

0 0
1867891:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:54▼コメ返信通報

※1867859
基本形態じゃないし多少はね?

0 0
1867897:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:00▼コメ返信通報

サムネで北斗の拳の獄長きたか!?と思ったら違った。

0 0
1867919:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:12▼コメ返信通報

もっとスラッとしてるイメージだったけど、ガッチリしてるね
でも結構いいんじゃないかな。
マグニフィセントが1番好きだから来て欲しいけど…無理かな

0 0
1867969:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:35▼コメ返信通報

マントキャラはフィギュアにすると遊びにくいから、あんまり好きじゃない。ウィザードインフィニティみたく、交換用マントパーツとか入れて欲しいわ

0 0
1867972:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:36▼コメ返信通報

キャッチコピーは、「買えるぜ!運命!!」

0 0
1867989:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:44▼コメ返信通報

ソリッドバーニングが一番立体映え、ギミック映えするのになぁ…

0 0
1868008:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:52▼コメ返信通報

目の色薄くない?

0 0
1868017:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:55▼コメ返信通報

金の部分が実際の製品だと整形色丸出しになりそう

0 0
1868031:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:00▼コメ返信通報

ダイノボットと同じ月か・・・。クローズやらも出るみたいだけど買うしかねえな

0 0
1868035:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:02▼コメ返信通報

※1867859
作った人「ウルトラマンの遺伝子を元にウルトラマンに成りうる生命体を作った」
偉いウルトラマン「若きウルトラマン」
その他「ウルトラマン」
親父「お前は実験動物」
本人「僕はウルトラマン失格だ、ヒーローじゃない!」

要はウルトラマン。

0 0
1868045:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:09▼コメ返信通報

偽物が本物を超える物語

0 0
1868071:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:29▼コメ返信通報

ぶっちゃけジードのみならず全ウルトラマン・全ヒーロー合わせても
唯一「動いても格好いいとは思えなかった」デザインなんで
こいつだけの問題ならいらないんだが・・・この後
(ソリバとかマグニとか)に繋がる可能性を考えると、やはりお布施るべきかなあ

0 0
1868078:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:34▼コメ返信通報

マント布じゃないのに造形スゲぇな
変身バンク再現写真とか本物の布にしか見えない

0 0
1868091:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:42▼コメ返信通報

※1868071
要らなきゃ買わなきゃいいだけ
お前が買わなくても別の誰かが買うしな

0 0
1868100:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:54▼コメ返信通報

待ってた!!!

絶対予約するからな!ペダニウムゼットンとかマグニフィセントをおなしゃす!!!

0 0
1868114:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:13▼コメ返信通報

頼む、ソリッドバーニング頼むっ!

0 0
1868123:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:29▼コメ返信通報

※1868045
UBWかな?

0 0
1868135:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:37▼コメ返信通報

※1868045
貝木さん「呼んだか」

0 0
1868137:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:38▼コメ返信通報

この調子でマグニフィセントも欲しいな。その為にもロイメガ買うけど、
なんか眼の青が薄過ぎる気がするんだが……。

0 0
1868140:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:39▼コメ返信通報

名前がカッコダサい

0 0
1868147:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:54▼コメ返信通報

同じ剣持ちのオーブオリジンと違って手首交換するとき金の塗装が擦れないか心配な造型だ。
眼の青は製品版までには修正してくれるだろうか。

0 0
1868161:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 21:08▼コメ返信通報

※1867859
それキング侮辱してない?
ジャンボチートされるよ?

0 0
1868165:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 21:09▼コメ返信通報

目が薄いというか
仮面ライダーと違って目が常に光ってるウルトラマンの商品化って割と難易度高いんやで

0 0
1868170:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 21:15▼コメ返信通報

※1867791
真骨彫と普通のアーツを比べられても…

0 0
1868174:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 21:24▼コメ返信通報

紫パープルだと間接がほかのウルトラマン系ほど目立たないな

0 0
1868190:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 21:38▼コメ返信通報

龍騎にゲスト出演してもバレなさそお

0 0
1868200:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 21:57▼コメ返信通報

※1868190
ライダーオタ「どこが?」
ウルトラオタ「どこが?」

0 0
1868202:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:00▼コメ返信通報

これパワーアップなの?
姿・名前も劣化しとるな ライダーに差を付けられるわけだわ

0 0
1868204:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:02▼コメ返信通報

※1867687
監修ついたのか
じゃあ前参考出品で出されてたティガも作り直して出してほしい
まあ出るかもわからないけどね…
せめて平成三部作とネクサス、ギンガ、Xは出してほしい

0 0
1868207:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:08▼コメ返信通報

※1868202
失せろ無知

0 0
1868209:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:09▼コメ返信通報

※1868202「劣化しとるな(劣化前が何かよくわかってない」

0 0
1868211:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:11▼コメ返信通報

よくライダーに差をつけられるとか言ってる荒らしは仮面ライダーにも詳しくないから無視

0 0
1868214:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:16▼コメ返信通報

プレバンかぁ…実物見ないと金の色味わかんないな、参考展示されてたのだとちょっと安っぽくてあんまりね…
まぁプリミティブももうすぐ出るし、それから考えても遅くないか

0 0
1868215:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:16▼コメ返信通報

※1868170
ウルトラマン本体そのものなら比べるなって意見はわかるが、布素材かどうかってだけでその意見はおかしいと思うが?
それ言ったら、バットマンは何なのよ
あれ真骨じゃなくて、普通のアーツだろうに

0 0
1868218:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:20▼コメ返信通報

※1868165
いや明らかに薄いと思うよ。今月発売のプリミティブは目が濃い青で再現されてるし。
プリミティブと同じぐらいの青さで良かったと思うんだけどなぁ……。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1637.jpg

0 0
1868223:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:23▼コメ返信通報

クロニクルやってるからオーブのほうがほしくてしょうがない
しかし流れ的に次はゼロビヨンドか?

0 0
1868224:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:23▼コメ返信通報

メガマスは坂本監督の力でかっこよかったし好きになった
おい!アクションクソショボビルドも最強フォーム登場回には坂本監督呼べよな!

0 0
1868228:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:25▼コメ返信通報

ロイメガがプレバンで来た時点でもう、ジードのアーツの一般販売は終了か。
オーブのスペゼペとオリジンみたいな感じで、出来るならロイメガは一般で来て欲しかった気もする
どうせ他のフォームはプレバン行くし、最初と最後は一般で欲しかった感じもする。

0 0
1868232:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:27▼コメ返信通報

※1868224
ここで別作品の叩きはやめろよ、
ジードに関連づけてビルド叩きたいだけにしか思われんぞ。

0 0
1868234:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:29▼コメ返信通報

※1868035
名付け親の人も忘れないで…

0 0
1868254:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 23:11▼コメ返信通報

※1867721
布マント(+内蔵針金)の長所は、軽さと
風にたなびいたり、片手でぶわーってやる絶妙な表現が出来る点なのよ
もちろんヨレヨレになったり、耐久度なんかのデメリットはあるけど

つまり両方つけて(はぁと

0 0
1868265:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 23:29▼コメ返信通報

※1868215
コウモリは黒一色じゃん
それに滑空状態再現するには布素材にせざるを得ないし

0 0
1868287:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 00:17▼コメ返信通報

肩アーマー小さくないか?
もう少し大きいイメージなんだが

0 0
1868309:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 00:53▼コメ返信通報

何かの間違いで伏井出先生出ないかな・・・?

0 0
1868331:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 01:31▼コメ返信通報

この調子だと他の形態が出るのは望み薄かもしれんね…せめてソリッドバーニングだけは出してほしいけど

0 0
1868343:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 04:37▼コメ返信通報

いまでもマグニを最強にしてロイメガを中間フォームにしたほうがかっこよかったのではないかと思っている
まあキングの設定上仕方ないけど

0 0
1868353:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 05:38▼コメ返信通報

※1868170
真骨の違いなんて原型段階のちょっとした手間だろ

0 0
1868357:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 06:21▼コメ返信通報

腰の穴が気になる…

0 0
1868384:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 09:15▼コメ返信通報

※1868190
龍騎のデザインはオルタナティブ系だけ除いて「マスクにスリットを配置する」という法則を知らないのかな?

0 0
1868385:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 09:16▼コメ返信通報

※1868357
キングソードマウント用の穴だよ

0 0
1868389:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 09:19▼コメ返信通報

※1868224
スタークやハザードのアクションは良いだろいい加減にしろ!

0 0
1868392:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 09:30▼コメ返信通報

※1868071
正直ここで言わんでもいいやんけ、とは思うが
やっぱ特異なのかね爺ードのデザインって
どんなデザインでも毀誉褒貶はあるものだけど、こいつは特に多い印象

0 0
1868401:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 09:56▼コメ返信通報

※1868392
多分ロイメガが悪くいわれるのは主に頭部が原因かと
頭から下は文句付けてる人あんまりいないし

0 0
1868497:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:02▼コメ返信通報

ロイヤルメガマスターは肉弾戦もやってくれるから好き

0 0
1868717:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 13:59▼コメ返信通報

ジードはどうしても顔がダメだったなぁ
この形態はもうおじさんにしか見えない

0 0
1868757:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 14:36▼コメ返信通報

神々しいけど顔は明らかな悪役だわw 

0 0
1868884:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 16:32▼コメ返信通報

画像見る限りこれもう真骨彫だろ

0 0
1868901:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 16:44▼コメ返信通報

※1868071
全ウルトラならまだしも全ヒーローは流石にホラ吹きすぎ。何百とあるし、フィルムの消失で視聴不可能なヒーローが昭和初期にかなり存在するからな。

0 0
1868902:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 16:46▼コメ返信通報

※1868234
ウルトラマンとして名前「ウルトラマンジード」の名を付けたのはジード本人だろ。

0 0
1868905:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 16:50▼コメ返信通報

※1868717
おじさんというかおじさんのコスプレしてる若者に見える。髭が自然じゃないから

0 0
1868916:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 16:55▼コメ返信通報

※1868190
は?

0 0
1868919:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 16:56▼コメ返信通報

※1868901
いや、そこは※1868071の知ってる全ヒーローって意味だろうよ
どっちにしても、単なる買わない表明なら百歩譲ってまだしもとしても
(あれ? でも「お布施る=買う」っつってるんなら単なる買わない表明よりはマシなのか?)
そこまで語るんなら他所でやれや、とは思うが

0 0
1868993:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 17:31▼コメ返信通報

※1868035
先輩「「ウルトラマン」だって完璧じゃない」

0 0
1869087:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 18:02▼コメ返信通報

ジードロイヤルメガマスターの商品化おめでとうございます!最強モードである黄金のウルトラ戦士はカッコいいッスね!
あとウルトラマンダイナそろそろアーツ化されませんかね~。(3タイプはマジで欲しいわ…。)

0 0
1869151:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 18:21▼コメ返信通報

ジードの形態の中でもロイメガは本編のアクションを見てるかで評価変わるのかな?

僕はロイメガ大好き

0 0
1869179:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 18:27▼コメ返信通報

出してくれただけ嬉しいけどせめてロイヤルエンドのエフェクトくらいは欲しいよね…

歴代マンカプセルで出せる必殺技エフェクトセットとか別売で出して欲しいんじゃ…5000まで出せる

0 0
1869217:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 18:37▼コメ返信通報

えっジード数フォームしか知らないけど普通に格好良くないか?強そうでいい

0 0
1869239:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 18:46▼コメ返信通報

※1869217
TVシリーズではペットンのテレポート&アトロシアス戦除いてほぼ苦戦なしと戦績はいい方。
個別の技2つに必殺光線、ウルトラ6兄弟の力を宿したカプセル技×6に肉壁(ブラザーズシールド)と能力的にも恵まれてる
あと分身

0 0
1869259:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 18:55▼コメ返信通報

※1869217
能力は別の人が書いてるが、動きもカッコいいぞ。
ウルトラマンキングの力を使ってるだけあって動きも踏襲してる。
いわゆる余裕のある強者の動きで、いくつかの特撮の最終形態を彷彿とさせる。

正直、これが嫌いな人は嫌いな作品も多いんだろうなぁという気持ちになるぐらいカッコいい

0 0
1869329:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 19:32▼コメ返信通報

※1869259
そりゃさすがに贔屓の引き倒しがすぎるわw
良くも悪くも一般的なウルトラマンを逸脱した姿に
それだけで拒否反応を示す層は多いよ

0 0
1869489:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 21:22▼コメ返信通報

※1869329
X拒否反応を示す層は多いよ
〇1869329は拒否反応を示すよ

0 0
1869509:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 21:36▼コメ返信通報

※1867838
ヒカリやゼロはウルトラの星の生まれだから

0 0
1869527:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 21:56▼コメ返信通報

※1869489
残念、俺もロイメガはスルーだ
つーか「余裕のある強者の動き」というんなら、そりゃ相対した敵がロイメガほど
強くなかったんで相対評価ではあるが、明らかにマグニの方が上だったしな

0 0
1869560:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 22:26▼コメ返信通報

※1869489
動いてるところはまあそれなりだったし
なにより最終回再現したいんで買わないという選択肢はないが
単体で見るとヅラ頭だし体色ド紫だし黄金聖衣つけてるしで
褒めるところひとつもないデザインだと思ってる

0 0
1869739:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 01:19▼コメ返信通報

いやそもそも異質なキングという素材をここまでヒーローっぽく落とし込めた秀逸なデザインだと思うわ
モコモコの髭やら王冠に従来のウルトラマンの目を付けてもなんとも言えん顔になるけどそこにジード特有のツリ目がベストマッチしている
仮にオーブがキングを素材にした形態があってもここまで落ち着いてはいなかったと思う

0 0
1869749:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 01:48▼コメ返信通報

嫌いなデザインではないが
紫と金という派手を通り越して成金的アトモスフィアを醸し出す
カラーリングだけは正直擁護できない

0 0
1869772:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 02:34▼コメ返信通報

出来れば一般販売してほしかったな

0 0
1869951:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 13:31▼コメ返信通報

どうして個人の意見は十人十色だと考えないのか
しかもデザインなんて最も好き嫌いが別れるのに
自分の意見を押し通せたら勝ちだと思い上がってないか?

0 0
1869987:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 14:32▼コメ返信通報

※1869951
うん 人の意見は十人十色なんで
お前と※1869489以外は「俺はこう思う」と言ってるだけで
誰一人何一つ「押し通せたら勝ち」とか言ってないというかそもそも何と戦って勝つんだよw

0 0
1869999:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 15:54▼コメ返信通報

※1869560
そもそも紫と金(黄)色って補色なんで扱いが難しいんだよな
個人的にはいいコントラストの範疇に収まってるとは思うが
まあ毒々しいとか言われるのも理解できる

せめて金じゃなくて銀にしとけば、まだしも拒否反応薄かったかもね

0 0
1870236:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 09:04▼コメ返信通報

※1868200

0 0
1871224:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 21:27▼コメ返信通報

ジードは見た目が全てにおいてダサいからどうでも良いわ

0 0
1888523:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 03:20▼コメ返信通報

どうでもいいと言いながらコメントするツンデレ好き
抱かせて

0 0
2964779:Arielle 投稿日:2021年01月26日 01:42▼コメ返信通報

I do not even understand hoow I finished up right here, but I thoughht this
post was once great. I don’t recognise who you’rebut definitely
you’re going to a famous blogger in the event you are nnot
already. Cheers!
Entrenamiento culturista site hombre fuerte

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。