top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダービルド】S.H.フィギュアーツ「ラビットタンクスパークリングフォーム」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダービルド】S.H.フィギュアーツ「ラビットタンクスパークリングフォーム」プレバン受注開始

2018年02月23日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダービルド

|CM(103)
 プレバン受注開始



■プレバン受注開始


価格 6,264円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

Ready Go! スパークリングフィニッシュ!! イェェェーイ!!!
映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」で
も鮮烈な登場を飾ったビルドのパワーアップした姿を商品化!!!
特徴的な左右非対称のメタリックカラーとトゲトゲしいフォルムを再現!! 

主な商品内容
・本体
・交換用右手首6種、交換用左手首3種 

S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム
S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム
S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム
S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム
S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム
S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム
«前の記事« 【聖闘士聖衣神話】「ケルベロスダンテ」プレバン受注開始【ガンプラ】SDガンダム クロスシルエット「ガンダム」「クロスボーン・ガンダムX1」ほか商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1867621:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:09▼コメ返信通報

ローグとスタークは気になるけどライダーは概ねいいねビルド

0 0
1867625:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:10▼コメ返信通報

交換用の手首、ラビタンと同じ色なら共有できるかな

0 0
1867629:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:11▼コメ返信通報

すっかり炭酸が抜けて噛ませ犬と化したスパークリングくんじゃないか!

0 0
1867641:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:18▼コメ返信通報

悩む
1ヶ月でザコキャラ化したしな

0 0
1867650:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:21▼コメ返信通報

普通のラビットタンク良かったからスパークリングも買うわ 可動がなかなか優秀

0 0
1867651:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:21▼コメ返信通報

まだカマセ、雑魚では無いだろう。
流石にきつくなってきたけど、
ハザードみたいなリスク有きの奴より安全で使い易いし?

0 0
1867653:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:22▼コメ返信通報

かませでもかっこいいので買います!!

0 0
1867654:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:22▼コメ返信通報

出番あっさり無くなったけどデザイン好きなので買います!

0 0
1867660:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:25▼コメ返信通報

シュワッと弾ける!

0 0
1867663:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:27▼コメ返信通報

同じ炭酸飲料モチーフである鎧武の新世代ライダーと並べたい
あと容易にブンドドできない

0 0
1867668:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:29▼コメ返信通報

ラビタンも目の横の黒なかったけど、スパークリングも目の横の白塗られてないやん

0 0
1867678:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:36▼コメ返信通報

※1867629
出た当時は格好いい!出たら買おう!と思っていたけど、戦績が良くないと購買意欲がなぁ
あ、ハザードは戦績抜きにドストライクなので買います

0 0
1867688:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:44▼コメ返信通報

スパークリングが弱いんじゃない、
周りがインフレしすぎなだけや。

0 0
1867693:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:45▼コメ返信通報

レベル5枠にしては出番あるし活躍してる方だと思うけどなスパークリング

0 0
1867694:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:46▼コメ返信通報

まだライダーローグを通常技で押せるパワーはあるから….

0 0
1867696:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:47▼コメ返信通報

この流れで、ペプシマン作ってください

0 0
1867697:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:48▼コメ返信通報

いつかハイパームテキでたら並べるだ…

0 0
1867700:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:50▼コメ返信通報

※1867697
バイカイザーは無理だろうな・・😵

0 0
1867703:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:51▼コメ返信通報

ホークガトリンガー カイゾクハッシャー 四コマ忍法刀ついてたら即決だったのになぁ

武器持ち3フォームは出番多い方だし出ること期待するかな

0 0
1867705:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:52▼コメ返信通報

なぜか一般だったエグゼイドハンターアクションゲーマーレベル5フルドラゴンくんと比べたら何倍も活躍してると思う

0 0
1867720:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:03▼コメ返信通報

※1867629
オイオイオイ 死ぬわアイツ
ほう・・・炭酸抜きコーラですか

0 0
1867723:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:05▼コメ返信通報

やっぱ色味がアーツラビタンみたいになるんやろうか?

0 0
1867733:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:10▼コメ返信通報

頑なに武器付属しないな、ビルドのアーツ

0 0
1867735:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:12▼コメ返信通報

ラビラビ、タンタンになったらもう要らない子フォーム

0 0
1867736:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:12▼コメ返信通報

劇中でもボトルの組み合わせで様々な能力を使えるのがビルドの強みだとか言われてマジで存在意義が分からなくなったからなぁ
ハザードが普通にボトル入れ換えて使えるのがまた救いがないというか…

0 0
1867737:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:13▼コメ返信通報

登場時期的に前作で言えばハンターゲーマー相当だろうから元々そんなに強いフォームでも
なかったんだろうな。去年も今頃はゲンムLV.Ⅹやパラドクス相手に苦戦続きだった頃だし。

0 0
1867738:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:14▼コメ返信通報

かませかませ言ってる奴は今週カイザーにそれなりに応戦してる成果を忘れたのか

0 0
1867746:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:19▼コメ返信通報

※1867738
万丈と一緒に必殺技ぶつけてもカイザー組ぜんぜん余裕そうだった事は覚えてる

0 0
1867760:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:26▼コメ返信通報

※1867738
だいぶ力不足っぽく見えたけど…
それでも現状とにかく使えるもので応戦って展開は結構好き
ゲネシスドライバー使用不可→迷わず戦極ドライバーで変身みたいな

0 0
1867762:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:28▼コメ返信通報

※1867738
西都篇の本命はげんとくん(仮面ライダーローグ)だし、
前座の鷲尾兄弟相手に1対1でようやく互角というのでは
かませ呼ばわりされてもしょうがないわな
グリスが味方になって漸く3対3と人数だけは釣り合うが、
戦力的にローグが頭一つ抜けてる以上不利な状況のまま。

0 0
1867767:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:32▼コメ返信通報

近年の傾向からすると最終フォームもプレバンの気が
一般枠は真骨彫のリブートで埋まると

0 0
1867774:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:38▼コメ返信通報

ビルド系はやっぱ股関節が違和感あるな
真骨頂系の股関節組み込んだラビタンとかプレバンででないもんか

0 0
1867778:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:41▼コメ返信通報

ハザードがデメリットだらけだから充分使い道あるフォームだと思うがなあ。
単純な戦闘力ならハザードが上だが速攻で暴走するから強敵を放置して味方やモブ雑魚を襲いかねん。

0 0
1867784:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:47▼コメ返信通報

ラビットタンク店頭で買えなかったからプレバンで確実に買えた方がいいな

0 0
1867787:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:50▼コメ返信通報

※1867778
フルフルボトルでデメリットなくなるだろうからそれまでの命だな

0 0
1867800:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:03▼コメ返信通報

何も武器がつかないのか・・・

0 0
1867824:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:19▼コメ返信通報

※1867787
おそらくボトル側でハザードを制御するんだろうね

0 0
1867836:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:24▼コメ返信通報

触ったら痛いんちゃう?

0 0
1867878:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:42▼コメ返信通報

落ちたらポキリと折れそう

0 0
1867886:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:51▼コメ返信通報

スパークリングは目パーツの側面が白縁なのに塗られてないやん…

0 0
1867887:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:51▼コメ返信通報

※1867746
「まだこんな力が残っていたとは」って不覚を取ることには成功してるんだよなあ
「スパークリングはかませである」という色眼鏡を捨てて、どうぞ

0 0
1867914:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:09▼コメ返信通報

ベルトの色塗りは信じていいんだな?

0 0
1867920:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:12▼コメ返信通報

最後は多分60本のボトル全てが体中にはりつくんだろうなぁ。

0 0
1867923:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:12▼コメ返信通報

以前の試作版と比べたらだいぶプロポーションがマシになったと思う

0 0
1867925:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:13▼コメ返信通報

ネイションとかの展示サンプルの時は何か腹部が長く見えたけど修正されたんかな?

0 0
1867933:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:15▼コメ返信通報

※1867920
だろうな、じゃなくて甜菜フォームは実際そうだよ

0 0
1867934:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:15▼コメ返信通報

※1867621
スタッフのブログ見るとナイトローグとスタークも完成度上がってる気がするんだよな~

サンプル画像をちゃんと修正すればいいのに…
また購入するやつ減らして値段上げる作戦かバンダイw

0 0
1867943:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:19▼コメ返信通報

※1867762
そのローグも多分すぐタンク×タンク、ラビット×ラビットと同等か圧倒されてグリス扱いになりそうな予感するんだよな

0 0
1867949:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:21▼コメ返信通報

※1867629
上位互換の強化登場後の割にはグリス押してたり強い方だろいい加減にしろ!

0 0
1867953:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:24▼コメ返信通報

※1867762
押されてるならまだしも互角でかませは変だろ

0 0
1867954:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:24▼コメ返信通報

トゲトゲしてるから子供配慮して魂ウェブかな?中間フォームとも言えないしハザードが中間フォームみたいなことになったしインフレが強い作品になってるね

0 0
1867956:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:25▼コメ返信通報

別に戦兎達もカイザー達との戦いで息切れしてた訳じゃないし

0 0
1867960:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:29▼コメ返信通報

※1867629
ハザードラビタンスパークリングの可能性まだあるから…(震え
音声クッソうるさくなるけど

0 0
1867963:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:30▼コメ返信通報

もしかしたら最終回で通常形態にも最強形態にも変身不能になって最後の最後でハザードトリガーと同時使用で最強のスパークリングフォームになる可能性だってあるかも知れないだろ!

0 0
1867976:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:38▼コメ返信通報

※1867963
ファイズでそれやってほしかったなあ。
ブラスター+アクセルの組み合わせでクリムゾンアクセルとかってガキの頃妄想した

0 0
1867994:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:47▼コメ返信通報

※1867887
必殺技同時に食らわせてその程度のリアクション止まりな時点でお察しでしょ

0 0
1867999:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:49▼コメ返信通報

※1867994
別に主人公ズがへばってる訳じゃないから強さ的には微妙だけどかませではないだろ

0 0
1868021:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:57▼コメ返信通報

ニンニンコミックとかも欲しいが最近の流れだと難しいんだろうなぁ……

0 0
1868023:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:57▼コメ返信通報

このフォームわりと好きなんだよね
かませとかは置いといてさ
そんなことよりムゲン魂とハイパームテキ早くでてくんないかなぁ

0 0
1868037:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:03▼コメ返信通報

ちょっと悩むなぁ。
ハザードフォームがカッコ良すぎた。
我慢出来ずに最強?フォーム見たけど、絶望的にカッコ悪かったしなぁ。
う~ん、悩むなぁ。

0 0
1868039:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:05▼コメ返信通報

※1868023
アームド響鬼「・・・・・・・・。」

0 0
1868047:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:12▼コメ返信通報

欲しいけども7月は出費がヤベーイから今回はお見送りかな。

0 0
1868049:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:16▼コメ返信通報

※1867720
しかも赤と青が半分ずつに白も添えてバランスが良い

0 0
1868064:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:24▼コメ返信通報

なんでガロをあの価格で出せるのに、これはこの価格で複眼の縁塗らないのだろうか??

0 0
1868075:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:33▼コメ返信通報

※1867800
武器持ち替えのおかげで頑張れてるようなもんなのにねぇ…
まだ見ぬムテキエグゼイドと並べるくらいしか場面が思いつかん

0 0
1868080:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:36▼コメ返信通報

エッジ効いてて良き
ビルドおもろいし全部集めとくかな

0 0
1868131:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:35▼コメ返信通報

※1867994
万が一本気出して殺したりしたら大変だからね

0 0
1868139:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:38▼コメ返信通報

※1867954
そもそもアーツの対象年齢は15歳以上だ。
ブラーボはアーツもAC(子供向け)もプレバンだが、アーツの方はトゲトゲしてるが、ACの方は安全のためブツブツ程度になってる。

0 0
1868145:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:51▼コメ返信通報

全ての武器を扱えるって設定なんだし高くなってもいいからドリルクラッシャー以外の3武器を付けて欲しかった

0 0
1868154:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:58▼コメ返信通報

※1867994
最上がムテキゲーマーだけにビビってたくらい自身があった兵器の改良版だぞ?
スパークリングとチャージのダブルキックで堕ちたらそれはそれでおかしいぞ?

0 0
1868179:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 21:30▼コメ返信通報

戦績云々より
完成されたデザインに余計な物付け足してダサくした感じで好きじゃない

0 0
1868187:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 21:38▼コメ返信通報

スパークリングはウサギの目が可愛いのが好きなんだが再現されてるかな?
写真だと良く分からない

0 0
1868189:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 21:38▼コメ返信通報

威吹鬼 轟鬼 斬鬼の予約いつだ 早くしろ!

0 0
1868206:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:05▼コメ返信通報

ハザードは11月あたりだと予想

0 0
1868229:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:25▼コメ返信通報

こいつはドナゴナイトハンターZ枠やな

0 0
1868231:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:27▼コメ返信通報

はよこいつでハザードトリガー使いや〜

0 0
1868268:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 23:34▼コメ返信通報

※1868206 魂ネイション「よーし、任せとけ」

0 0
1868286:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 00:17▼コメ返信通報

でたー!手首取り替える時に痛い奴ー!!

0 0
1868317:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 01:00▼コメ返信通報

左手首3個だけかぁ…

0 0
1868339:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 04:08▼コメ返信通報

特徴的な手は大抵右だからな
ラビタンには何故か決めポーズ手が左用も付いてきたが、ゲッツさせるぐらいしか使い道がない
多分それがなくなって左右共通は通常平手、武器持ち手、パッと開いた平手
右オンリーで決めポーズ手、アンテナに添える手、ハンドル持ち手だと思う

0 0
1868378:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 08:36▼コメ返信通報

SHフィギュアーツ第一弾のラビットタンクは価格下げるために武器付属してないので
名乗りの極めポーズくらいしか遊びようがないから結局BCR版の方が楽しめたりする。
BCR版付属のドリルクラッシャーやマシンビルダーのハンドル握れる手が付いてれば
まだマシだったがそういうのも無いしな。ラビットタンクは徒手空拳で戦ってる場面が
必殺キック以外は殆ど無いので手持ち武器無しはかなり厳しい。
アーツで今後他のサブ形態が発売に至る可能性はまず無いから、ホークガトリンガーや
海賊ハッシャー等のサブ形態用武器はスパークリングに付属しないと手に入る可能性が
ほぼ無くなってしまうので何としても付けて欲しいところなのだがなー。

0 0
1868403:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 10:03▼コメ返信通報

最終フォームだけいつも展開遅いかハザードワンチャンで主人公はしばらくでないだろうな
あれ?ゴーストムゲンってでてたっけ?

0 0
1868404:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 10:04▼コメ返信通報

真骨頂ファングジョーカーと並べたい

0 0
1868405:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 10:05▼コメ返信通報

ビルドってデザインいいのに使い捨てフォームばっかで萎える

0 0
1868420:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 11:03▼コメ返信通報

そういえば最上ムテキだけで倒した説はどうなったのだろうか?

0 0
1868617:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 12:48▼コメ返信通報

※1867949

こいつはレッドブルの飲みすぎかな?

0 0
1868825:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 15:36▼コメ返信通報

シュワっと弾ける!
イエイヤーっ!!

0 0
1868867:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 16:17▼コメ返信通報

受注時期も発送時期も完全に時期逃してる感半端ない
フィギュアーツはどうせ全部出す気ないんだからこれ飛ばしてハザードでもよかっただろ

0 0
1868873:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 16:22▼コメ返信通報

通常のフォームチェンジはプラモに期待するしかないか

0 0
1868890:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 16:37▼コメ返信通報

※1868145
確かにな。今後他のフォームが出る可能性限りなく低いし。

0 0
1869043:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 17:48▼コメ返信通報

エグゼイドもそうだったけど登場ライダーやフォーム多いせいで
せっかくかっこよく新ライダーや新フォームが出ても
2~3話で即かませ犬化しちゃうのは販促になってんのか?という気がしないでもない

そもそも実際の玩具の供給ペースがまったく追いついてないことの方が
大きな問題かもしれんけど

0 0
1869270:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 19:02▼コメ返信通報

※1867784
予約しとけば良かったのに。スパークリングもプレバンという名の完全予約制みたいなもんだぞ

0 0
1869364:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 19:53▼コメ返信通報

どうせ来年には中古で安く手に入る。

0 0
1869476:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 21:08▼コメ返信通報

※1869043
最近は多すぎてボロ負けする前にフェードアウトされがちだと思う

0 0
1869514:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 21:39▼コメ返信通報

ハザードやラビラビタンタンもフィギュアーツで出る頃には苦戦してそう

0 0
1869569:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 22:38▼コメ返信通報

※1868403
出てないっす…。

0 0
1869752:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 01:51▼コメ返信通報

個人的意見では普通のラピタンがベーススーツが黒くて見た目引き締まって格好良く見えたんだけどな…スパークリングになったら所々に白色入って全体的にボヤけるし、特徴的だった左足のバネの意匠と色被ってあんまり好きではなかったんだけどな~💧ここ最近の活躍不振を見るとあんまり買う意欲はなくなる。

0 0
1870240:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 09:37▼コメ返信通報

無敵に見えたハザードですらもう噛ませレベルに落ちたな。早すぎ

0 0
1870342:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 15:42▼コメ返信通報

※1870240
大抵初登場から2~3回位は新規ライダーに華持たせるから強いに決まってるだろ。ハザードに至っては暴走してるときが異様に強いだけであって今回は暴走する前にローグにクラックアップフィニッシュ決められたからな、噛ませではないと思うぞ?

0 0
1870776:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 09:26▼コメ返信通報

※1870342

すぐ怒るのな。

0 0
1870873:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 13:23▼コメ返信通報

※1870776
怒ってはないのでは?ぶっちゃけ正論だと思うが?これを怒ってると受け取る方が頭おかしい

0 0
1872198:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:30▼コメ返信通報

ビジュアルは好きなんだけどなぁ。
劇中の活躍が無いのと、番組自体が、面白い、カッコイイと感じられない作品だからなぁ。
そんなのに6000円出すのもなぁ……。

2000円、3000円ぐらいにならんかなぁ……。せめて4000円。

0 0
1877808:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 12:14▼コメ返信通報

※1867733
ほんとそれ
武器くらい付けてくれればいいのに
四コマ刀とかガトリンガーはよく使ってたろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。