top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]」プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]」プレバン予約開始

2018年02月22日 13:00

ガンダムプレバンガンプラMG

|CM(130)
 プレバン予約開始



■プレバン予約開始


価格 5,940円(税込)
2018年05月発売予定
メーカー バンダイ

「 ア ド バ ン ス ド ヘ イ ズ ル 、ア ッ プ デ ー ト 完 了 」
マ ス タ ー グ レ ー ド で 出 撃 !!

T3部隊に配備されたヘイズル2号機の全面改修機
1/100スケールマスターグレードモデル ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]

『ADVANCE OF Z ~ティターンズの旗のもとに~』より、
ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]を待望のマスターグレードキット化!

頭部の高性能光学センサー・ユニット、展開機構を備えた腰部のサブ・アーム・ユニット等、
特徴的な形状をマスターグレード準拠の造形で徹底再現! 

シールド・ブースターは2基付属し、バックパックにマウント可能!


● アドバンスド・ヘイズルの機体形状を徹底再現!

頭部のセンサー・ユニット、脚部強化パーツやサブ・アーム・ユニット等、
特徴的ディテール&シルエットを新規造形で再現。


・ 高性能光学センサー・ユニット
開閉ギミックも搭載した、高性能な光学センサーを新規造形で再現。
さらに内部の照準器も再現しており、クリアパーツを使用。

・ バックパック
シールド・ブースターが2枚装着可能な、接続ユニットの形状を新たに再現。

・ サブ・アーム・ユニット
腰部アーマーに装着された、サブ・アーム・ユニットを再現。
展開機構を搭載しており、さらにアーム部分の可動により多彩なポージングが可能。
先端にビーム・ライフルやビーム・サーベルを装着可能。

・ 脚部補助スラスター・ユニット
推進力向上のために備わった、足先部・足底部分の脚部スラスター・ユニットを新規パーツで再現。


● TR-1の特徴的な武装が付属!

T3部隊特有のビーム・ライフルの他、シールド・ブースター、シールド等の武装が付属。
シールド・ブースターは2枚付属し、バックパックにマウント可能。


● 部隊マーキング等を収録した、水転写式デカールが付属!

ウサギをモチーフにしたマークや部隊章等、TR-1で特徴的なマーキングを収録した、
水転写式デカールが付属。

付属武装 : ビーム・ライフル / ビーム・サーベル / シールド・ブースター / シールド

MG 1/100 ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]
MG 1/100 ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]
MG 1/100 ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]
MG 1/100 ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]
MG 1/100 ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]
MG 1/100 ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]
MG 1/100 ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]
MG 1/100 ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]
MG 1/100 ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]
MG 1/100 ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]


▽予約ページ
MG 1/100 ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]
«前の記事« グッスマ「初音ミク 恋は戦争ver. DX」フィギュア 再販予約開始【回天堂&レチェリー】ワンフェス販売「麗 誉アートワークス 犬童茜 リペイント」フィギュア あみあみ通販開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1867219:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:06▼コメ返信通報

シールドのマーキングが格好いいな

0 0
1867220:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:10▼コメ返信通報

HGなら一般販売で集めやすかったけどMGは値段かつプレバンで修羅の道って感じだ

0 0
1867221:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:10▼コメ返信通報

やはりきたか

0 0
1867222:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:11▼コメ返信通報

欲しいけどヘイズルはもう複数買いしちゃったし…でも開くセンサーユニット…

未練だぜ…

0 0
1867223:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:12▼コメ返信通報

ふつーのヘイズルT仕様買った人涙目だなこれ。自分は買わなかったから問題ないが。

0 0
1867224:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:12▼コメ返信通報

待ってました!

0 0
1867225:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:14▼コメ返信通報

シールド同じのが二枚かぁ
一般販売が良かったなぁ

0 0
1867227:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:17▼コメ返信通報

こいつの指は赤く塗らねぇのかい?

0 0
1867228:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:17▼コメ返信通報

シールド三枚にしてトライブースター出しそう

アウスラとかギガンティックアームまで突っ走ってもいいのよ

0 0
1867230:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:19▼コメ返信通報

シールドセットとかフルドドも商品化企画中だってさ

0 0
1867231:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:19▼コメ返信通報

※1867223
えっ?
ヘズイルは何個あっても構いませんよ。

0 0
1867232:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:24▼コメ返信通報

ヘイズルでた時点で出るのわかってたようなものだし
もんだ

0 0
1867233:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:25▼コメ返信通報

ウーンドウォートちゃんの続報はよ!

0 0
1867234:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:26▼コメ返信通報

hgだと雑誌の付録限定だったフルドドとプリムローズがちゃんと出るかな?
ザンライザーは出たけど10周年だったしなぁ

0 0
1867235:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:26▼コメ返信通報

HGに付いてたシールドは付かんのか?

0 0
1867236:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:28▼コメ返信通報

まぁたネタバレするわ、もちろんあの僚機も出るけど。

Ⅲ、

RE/100では、5とだけバラす。

0 0
1867237:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:29▼コメ返信通報

※1867234
 だから以前出るよって書き込んだら注意された者だが、僚機もな。

0 0
1867238:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:31▼コメ返信通報

ようやく来たか、待ってたぜ。
…て、強化型シールドブースターは?
あれがないとアドバンスじゃないんだけど…

0 0
1867239:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:39▼コメ返信通報

テスト機は購入したけど実戦配備はスルーした…アドバンスは別腹で欲しいんだけどヘビーガンダム二個頼んだ後に来るはまいったなこりゃ…

0 0
1867240:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:40▼コメ返信通報

思ったより早いな…いいぞもっとやれ!

0 0
1867241:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:45▼コメ返信通報

やっと出たかと言うべきかっ!?w

0 0
1867242:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:47▼コメ返信通報

やったね!またヘイズルたんが増えるよ!これを買うと5匹目だね

小生 心がぴょんぴょんします

0 0
1867243:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 08:50▼コメ返信通報

※1867236
前回のお主か?ありがたい!!!!
5ってやべーわ失禁するわ!!

いやマジでヒットメンには気を付けられよ

0 0
1867246:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 09:01▼コメ返信通報

シールドブースター、片っぽ強化型じゃないやんけ、やだもー

0 0
1867249:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 09:09▼コメ返信通報

※1867238
AOZの書籍見ると
原作は強化ブースターはラーでつけてて、HGのは独自解釈で付属してたっぽいのよね
当時なんで普通のシールドブースター2枚じゃないんだ、、、ってぼやいてた

・・・ような気がする

0 0
1867250:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 09:12▼コメ返信通報

※1867231
そんなパチモン一つもいらぬ・・・

0 0
1867251:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 09:12▼コメ返信通報

※1867223
もとの額とアンテナのパーツが付いてないだろう(ランナーで分けられた)
カラーリングも微妙に違う
実戦カラー買っても損したことがないと思う。

0 0
1867252:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 09:13▼コメ返信通報

待ってたぜェこの瞬間をよォ

0 0
1867253:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 09:19▼コメ返信通報

※1867225
ヘイズル一般販売はこの先もありえないだろうな

0 0
1867259:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 09:26▼コメ返信通報

かっこいいなオイ

0 0
1867260:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 09:26▼コメ返信通報

昔、初見でイングラム3号機みたいな顔だって思ったけど
今見ると…やっぱりイングラム3号機みたいな顔だ

0 0
1867267:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 09:44▼コメ返信通報

パーツ単位とかじゃなく本体セットか、いっそコンパチ仕様でもいいのに
フルドド出したらまたヘイズルが増えるな

0 0
1867269:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 09:49▼コメ返信通報

※1867222
パーツ注文すりゃいいんじゃね?
ネットで在庫確認できるし

0 0
1867270:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 09:51▼コメ返信通報

※1867236
どういう意味ですか??

0 0
1867271:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 09:54▼コメ返信通報

※1867234
電撃のページみると企画中ではあるようやで

0 0
1867272:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 09:54▼コメ返信通報

白ヘイズル用のヘッドとブーツも付けてくれないかなあ
まあバリエーションを並べるのはアンサンブルでも十分だが

0 0
1867274:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 10:02▼コメ返信通報

もういっそためこんでヘイズルラーでどーんと出してもいいんやで

0 0
1867275:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 10:03▼コメ返信通報

ヘイズルって指先赤くなかったっけ?
無塗装?

0 0
1867276:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 10:03▼コメ返信通報

ガンプラも日本じゃ斜陽なだけで海外では売れてるから
文句ばっかりの NIPに売り付けるより世界が認めてくれてる
土人は土人らしく米麦だけ食べとけよwww

0 0
1867277:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 10:04▼コメ返信通報

電撃の記事だとフルドドにパーツセット版の企画もあるんだな
白ヘイズルでも期待出来そうで良かった
フルドド2セット装備とかも期待するわ

0 0
1867278:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 10:06▼コメ返信通報

やったぜ!
出るとは予想出来てたけど複数買うぜ!

0 0
1867283:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 10:14▼コメ返信通報

そういえばディープストライカーのモデグラーさん元気だろうか

0 0
1867288:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 10:28▼コメ返信通報

弁当売りにしかみえねえや

0 0
1867289:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 10:33▼コメ返信通報

いや、一般で売れよ

0 0
1867292:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 10:36▼コメ返信通報

※1867289
ほんそれ

0 0
1867293:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 10:36▼コメ返信通報

※1867235
フルドド&シールドブースターセットの企画があるからそっちに付属すると思うよ。

0 0
1867304:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 10:55▼コメ返信通報

ビームライフルは1丁だけか
サブアームに何持たせるかな・・・

0 0
1867306:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 10:59▼コメ返信通報

前にMGヘイズル改の方は買ったけど

・近年のMGとしてはディテールアッサリ
・股間マウントラッチ非可動
・シールドグリップ非可動
・ビームライフルカートリッジ脱着不可
・細かい黄色が色分けされ嬉しい
・全体的に少し出来の良くなったHGレベル

という感じだった
なんというか今の時代にあの値段で売るのは少し割高な気もするクオリティー

0 0
1867309:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 11:04▼コメ返信通報

過去の白黒ヘイズル1つずつ買ってたので、シールドブースター4つになるのはちょっと誤算。まぁいいけどねw

0 0
1867319:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 11:22▼コメ返信通報

せめてそろそろエモーションマニピュレーターにしてくれないかな
デザイン的にもそっちの方が合ってるし、ジムスナイパー2WDのときも変えてたしできんことはないでしょ

0 0
1867321:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 11:24▼コメ返信通報

今月、黒ヘイズル到着のワイむせび泣く。

0 0
1867323:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 11:24▼コメ返信通報

AOZってそこまでファン層広いわけじゃないからHGUCで色々出たのも今考えると結構冒険したと思うし、今後の展開考えるとプレバンでも出てくれるだけで御の字だわ

0 0
1867324:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 11:27▼コメ返信通報

※1867228
それが出たらMGサイコガンダム発売フラグ立つー?

0 0
1867325:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 11:30▼コメ返信通報

※1867324
MGでサイコってサイズどれくらい?

0 0
1867328:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 11:36▼コメ返信通報

※1867325
全高が41mだからMGなら41cm

0 0
1867332:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 11:48▼コメ返信通報

※1867220
だってこいつHGで出てるしな。しかもあっりはシールド3種類あるし。

0 0
1867345:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 12:08▼コメ返信通報

デザインはモビルスーツの中でもトップクラスに好きだわアドバンストヘイズル

0 0
1867355:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 12:11▼コメ返信通報

靴の裏、ディテール入れて欲しかった。
でもまぁ買うよ。

0 0
1867394:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 12:26▼コメ返信通報

※1867236
5ってTR?MK?

0 0
1867410:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 12:33▼コメ返信通報

やっと来たか!待ってたぞ。
この調子でMGフライルー&アドバンスドフライルーもお願いします。

最終的にはハイゼンスレイⅡラーがMGで出てくれたら、言う事は無いよ…

0 0
1867422:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 12:37▼コメ返信通報

※1867236
5…ファイバーだな!

0 0
1867430:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 12:43▼コメ返信通報

※1867328
40cm越えのメガサイズユニコーンもあるし、サイコも行けるでしょ!

0 0
1867444:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 12:55▼コメ返信通報

※1867222
流石に出るのわかってたでしょ…
でもヘイズルなら何体いても問題ないんじゃない?
問題はこの先ちゃんと続くかだけど

0 0
1867463:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 13:15▼コメ返信通報

待ってました。
強化シールドは、上でもあるシールドセットかフルドドに付くのかな?
HGみたいTR5もこないかな….あ、MGギャプラ出てないわw
そっちも出してぇぇんやで^^

0 0
1867464:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 13:15▼コメ返信通報

※1867289
HGならともかく最低でも4000円するMGならプレバン販売が妥当でしょ、こんなマイナー枠
デプスみたく一般売りと発表するだけでネタになる機体でもないし

0 0
1867481:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 13:32▼コメ返信通報

ヘビガンの時もそうだけどプ○バン、一般どうこうのコメント一気に消したわね

0 0
1867483:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 13:32▼コメ返信通報

※1867324
いや、腕だけじゃ難しいが仮に発売して変形機構再現されてたらフラグ立つ

0 0
1867486:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 13:34▼コメ返信通報

※1867481
控えて下さいって注意書きあるからな

0 0
1867491:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 13:38▼コメ返信通報

※1867306
元々ガンプラが安すぎるんだよ
他社ならその程度のクオリティでもっと値段上がるぞ

0 0
1867520:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 13:50▼コメ返信通報

ああ、実戦配備カラーを組まないうちに来てしまったか…。
予算的に5月はもうダメなので2次受注を待つよ

0 0
1867540:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 14:06▼コメ返信通報

つまり前回のヘイズル改買ってて更にこれ買えばもれなくトライブースターが再現出来ちゃう訳だな。

0 0
1867584:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 14:36▼コメ返信通報

ビームライフル二丁持たせてる写真右下の注意書き
分かりづらく黒字なのセコいw

0 0
1867589:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 14:40▼コメ返信通報

世の中には元ネタ知らない、世間的にマイナーとかどうでもいい、良いと思えるから買うって層がいるんです…

0 0
1867612:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:05▼コメ返信通報

※1867479
すぐ工作員とか考えるほうがどうかと思うけど?
今は物が溢れて当たり前に手に入るようになって、感謝とかしない、しかも買いもせずに一人前に文句だけは言う迷惑な奴が増えすぎたって気付かないもんかね?
そんな奴の言うとおりにしてたら世の中破綻する。

0 0
1867616:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:06▼コメ返信通報

※1867491
コトブキヤが良い例ではある。

0 0
1867709:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 15:58▼コメ返信通報

MGのフルドドもほぼ確実に出るようでうれしいが・・・
雑誌付録だったHGの方もプリムローズとのセットで製品化してほしいなぁ

0 0
1867718:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:02▼コメ返信通報

※1867612
アマゾンのレビューなどがいい例だよな、たまに書いてる内容が実物買ってないのわかるような書き込みして批判してるし

0 0
1867754:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:24▼コメ返信通報

センサーユニットとサブアームが個人的にツボすぎる

0 0
1867757:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:26▼コメ返信通報

白いアドバンスドヘイズルもでるかな?
白の方が好みだからでたら嬉しいなぁ

0 0
1867785:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:47▼コメ返信通報

サムねの小さい画面で見たから
「なんで、バイザー内ツインアイなんだよ!!」
と思ったらちゃんとモノアイでした、サーセンww

0 0
1867792:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 16:56▼コメ返信通報

トライブースターや強化型シールドブースターも欲しくなるな
あと、トライブースターポッドって装備があるから、シールド3枚装備の意味でトライブースターって使ってる人がいるの気になる
あとはRE100でギャプランとか出して他のTRナンバーを……!

0 0
1867799:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:01▼コメ返信通報

メールには

さらにAOZシリーズより、
フルドド、シールドブースターセットが企画進行中!

ってあったけど・・・

0 0
1867864:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 17:37▼コメ返信通報

※1867799
シールドブースターセットに強化型が入るのかな?

0 0
1867907:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:05▼コメ返信通報

アドバンスド来たか。
ロゼットとフライルーも待ってるぞ。

0 0
1867946:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:20▼コメ返信通報

※1867491
バンダイ内の問題なのに何で他社と比較するんだよ

0 0
1867987:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:43▼コメ返信通報

そういえば、ダイバーズにヘイズル出るかな(BF・BFTでは出てたか記憶がない)

0 0
1867998:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:48▼コメ返信通報

※1867987
改造機じゃないのが出てた気がするけどウーンドウォートだったかヘイズルだったか記憶が曖昧

0 0
1868006:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:51▼コメ返信通報

※1867946
そうやってバンダイのガンプラしか見ていないから理解できないんだよね

0 0
1868024:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:57▼コメ返信通報

ふんどしだコレー!!

0 0
1868026:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:57▼コメ返信通報

※1867946
視野が狭すぎる奴らを分からせるためだよ。
他社や他国を比較に出さないと理解できない。

0 0
1868057:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:19▼コメ返信通報

※1868012
新型機のための実験装備試す機体だし、見た目や実用性なんか度外視よ
そのいかにも試験的仕様って見た目が刺さる人には刺さったからいまなおAOZやアストレイは人気ある

0 0
1868065:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:25▼コメ返信通報

※1867491
そもそも他社やバンダイ完成品だと、古い商品の再販は値上げ不可避で、仕様変更してごまかしてる時代
ヘイズルが高いというか、元のMG MK2 2.0が値上げせず売れてるのがおかしいっちゃおかしいんだよね
定価据え置き再販は普段はすごくありがたいとけど、こういう数年越しのリデコキットがあると、異常に値上がりしたような価格になっちゃうのは問題ではあるね
まぁ、ヘイズルの場合はアクションベースジョイントなしとかライフルカートリッジの仕様とか、素でMGとして手抜きなとこもあったけど

0 0
1868068:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:27▼コメ返信通報

やっぱり格好いいな
1/144派だから買わんけど

0 0
1868070:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:28▼コメ返信通報

HGUC?ウーンドウォートには凄い期待してる
遅くなってもいいから良い物を頼む

0 0
1868076:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:33▼コメ返信通報

※1867540

シールドブースター単体で販売するから、色々バラしてる者だが

まぁ、円盤っとだけ言わしてもらうが年末を楽しみにな~以前も書き込んだが

2018はティターンズは攻勢に出る‼

それから、ムラサメのは今後の展望で話しは以前から上がっているけど。

4万は辛いだろ?どうしても可変を両立するには材質が問題なんでな。

これ以上は特定されるからまたな。

0 0
1868077:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:34▼コメ返信通報

※1867946
競合他社と比較するのはごく一般的な考え方。
同品質で何故バンダイは安く販売出来るのか。他社のプラモデルが何故高いのか。
知らないとモノの価値が測れません。

0 0
1868081:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:36▼コメ返信通報

※1867907
 ロゼットは、まだまだ無理。

だから以前も書き込んだがフライルーは出すから、安心しろ。

0 0
1868084:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:38▼コメ返信通報

※1867864
 
企画に上がったが今回は、ブースター単体だけだ。

フルアーマーは出すがな。

0 0
1868086:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:39▼コメ返信通報

※1867463
 だからRE/100だって書き込んだだろ?読めよ。

0 0
1868089:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:40▼コメ返信通報

※1867792
 だから出るって書き込んでるだろ?

0 0
1868095:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:50▼コメ返信通報

※1868089
情報が確かでもいちいちうるさい。

0 0
1868102:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:57▼コメ返信通報

※1868006
もともとMGとして比較されてるのに他社製品と比較するとか話ロボットすり替えるなよ

0 0
1868106:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:05▼コメ返信通報

※1868102
話ロボット・・・あいや
その話をするのに他社との比較が必要なんだよ、限られた情報だけで判断するのはダメだろ

0 0
1868110:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:08▼コメ返信通報

拡張パーツとして出ると思ってヘイズル複数買いのワイ、無事死亡

0 0
1868152:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 20:56▼コメ返信通報

※1868076
仕入れたネタは言いふらしたいおばちゃんみたいな奴だな。

0 0
1868156:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 21:01▼コメ返信通報

※1868089
誰もお前の情報なんて求めてねーよ。
フライングではしゃぎたいのか知らんが時期が来れば公式なり此処なり早耳なりで発表してくれるんだから大人しくしてなさい。

0 0
1868162:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 21:08▼コメ返信通報

※1868106
要らない情報で話の本質を見失わなければいいがな

0 0
1868210:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:10▼コメ返信通報

※1868162
この程度で話の本質見失う訳ないだろ

0 0
1868235:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 22:29▼コメ返信通報

ヘイズルはやっぱ、連載当時にお蔵になったCADを再利用したとかなんだろうか?
スカートの構成に、頭部の構造、ライフルのモナカ割り、確かにあそこまで新規パーツ使ったMGは無かったし、コスト削減とも考えられるけど。
あの、ジ・O触ったときにも感じた、なんか懐かしい感覚。

ジムスナイパーⅡ、ジムコマンドのシールドが同型だったと思ったけど、微妙に違うのね。
せめてライフルはハイディティールな物をどっかで補完してほしいなぁ。

0 0
1868267:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 23:34▼コメ返信通報

※1868210
見失う奴がいるから買ってんだよ

0 0
1868270:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 23:38▼コメ返信通報

※1868267
買うって何処から出てきたんだよ、早速見失っているんじゃねーよw

0 0
1868297:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 00:31▼コメ返信通報

※1868270
多分「買って」じゃなくて『言って』じゃない?
結構、簡単に推測出来るけど一々揚げ足取りしないとお話し出来ない方ですか?

0 0
1868306:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 00:51▼コメ返信通報

※1868297
自分が書いたコメントを確りと確認もせずに送信する方が悪い
どうせ感情むき出しにして、ろくに考えず反射的に書いた結果だろう。と推測する

0 0
1868310:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 00:53▼コメ返信通報

※1868267
なら「言って」として書き込もう
そんな奴はコメントするな

0 0
1868312:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 00:55▼コメ返信通報

くだらねー

0 0
1868316:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 01:00▼コメ返信通報

※1868312
打ち間違いかなんかはしらんけど、打った方もそれ叩く方も本当くだらないな。
ほっとけよって感じ

0 0
1868322:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 01:09▼コメ返信通報

ほら、書き間違えからこうやって本質を見失うんだよ

0 0
1868324:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 01:19▼コメ返信通報

見失う奴がいるってコメントもあながち間違ってないなw

ヘイズルはギガンティックアーム再現可能になれば嬉しいね。
ハイゼンスレイは難しそうだし、しかしそうなるとフルドドとプリムローズ、サイコの腕が必要になるか。
俺は待つぞバンダイ、そしてコイツも多々買いした。

0 0
1868329:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 01:28▼コメ返信通報

※1868324
「見失う奴が居る」って言っている本人が見失う原因になっているのはお笑い種だけどな

0 0
1868330:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 01:28▼コメ返信通報

※1868089
読んでる限りあくまで強化型ブースターとフルドドの企画でしょ?
俺が欲しいのはトライブースターポッドとプリムローズだから、まだまだ続いてくれんといかんのよ

0 0
1868333:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 01:35▼コメ返信通報

※1868324
フライルーのサブアーム忘れてた

0 0
1868334:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 01:40▼コメ返信通報

※1868235
ライフルはダメな点ばかり目立つけど、マウント突起が押し込み式で組み立て後に左右切り替えできる構造なのは感心した
ディテールや膝関節処理とか凝ってるとこは凝ってたし、それでなおさらいろいろ気になる感じ
どうせマニア狙いの機体だし、もうちょい値段上げてもいいからもっとしっかりパーツ分けしてほしかったね

0 0
1868350:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 05:14▼コメ返信通報

頭部カメラの開閉ギミック
HGだと小さすぎてオミットされてたんだよね
差し替えか可動式かはわからんがちゃんと拾ってくれてうれしい

0 0
1868355:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 05:48▼コメ返信通報

※1868350
カメラの開閉いいよね。
フライルーのガンダムフェイスとか、AOZは顔に特徴があるのに
再現されないキットが続いてたので嬉しい。

0 0
1868406:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 10:07▼コメ返信通報

※1867249
まぁ左右2枚使いで片方だけ強化とかバランスは悪いしね…
敢えてアシンメトリーにする魅力も無いではないが。

0 0
1868415:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 10:53▼コメ返信通報

※1868406
建前上でも「強化型」なんだし、左右で違うの装備してブースター出力バランス大丈夫なの?って当時から疑問だった

0 0
1868897:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 16:42▼コメ返信通報

フルドド楽しみだなぁ、出たら6機は買うぞ

0 0
1870053:ウルズ774 投稿日:2018年02月24日 17:47▼コメ返信通報

※1868310
フルドド発売された時手元に本体無いと嫌なんで発注しちゃいました(・o・)
もし別仕様でる様ならその時考える事にしたよ~

0 0
1915210:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:17▼コメ返信通報

※1867306
そうは言っても価格設定には一定のルールがあるし、その割高も含めてのプレミアムだから、そこを許容できない人は買わなくてもいいよというスタンスなんだよねぇ。

0 0
1915262:ウルズ774 投稿日:2018年04月20日 15:55▼コメ返信通報

企業としては出来ないのかもしれんが、一定数売れたら他のTR系列発売しますって言ってくれれば買う気にもなるんだがなぁ
正直単体だとそこまでの魅力ないんだよなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。