top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 【スター・ウォーズ】ムービー・マスターピース新作は「 オビ・ワン・ケノービ」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« プレイアーツ改新作は「ソー」「ヴェノム」「スパイダーマン」ほか【甘城ブリリアントパーク】アニまるっ!限定「千斗いすず 1/8スケールフィギュア」明日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

247625:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 17:47▼コメ返信通報

ドールに近い商品なのか(絶望)
いっそ1/12の可動フィギュアで出してくれないか。リボルテックウッディみたく眼球も動かせるようになんかしてさ。そしたら股間にライトセーバー挟ませて島風と迫真鬼ごっこのシーンを作ったり、考える人と首を挿げ替えたりしてタトゥーイーンでジャバに石化されてらというif再現が出来るのに。

0 0
247630:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 18:07▼コメ返信通報

光剣はどうしてもショボくなっちゃうな
ギンギンに光る発光素材って何かないかな

0 0
247632:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 18:13▼コメ返信通報

※247630
ライフルのダットサイトに使われるような発光塗料なら(震声)

0 0
247633:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 18:13▼コメ返信通報

※247630
臨界状態の燃料棒

0 0
247635:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 18:21▼コメ返信通報

これはジェネラルゾット並みの値崩れ期待できるな

0 0
247636:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 18:24▼コメ返信通報

※247630
PGZガンダムのビームサーベル(赤だけど)

0 0
247643:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 19:50▼コメ返信通報

ユアン・マクレガー版じゃないのね・・・

0 0
247648:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 21:04▼コメ返信通報

ベンケノービの方は要らないかな

0 0
247649:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 21:24▼コメ返信通報

EP4オビワンは海外では人気が高いんだけどね。ライトセーバーはサイドショウに軍配有りかな

0 0
247652:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 21:36▼コメ返信通報

※247625
そんな遊び方する人そんなにいないよ・・・たぶん

てかオビワンまだ出てなかったのね

0 0
247655:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 22:04▼コメ返信通報

クワイガンはよ

0 0
247666:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 22:42▼コメ返信通報

※247625
お前みたいな貧乏人が買う商品じゃないから。
クソみたいなフィギュアで遊んでろ

0 0
247721:ウルズ774 投稿日:2015年02月16日 15:39▼コメ返信通報

短いセーバーは無いの?

0 0
247742:ウルズ774 投稿日:2015年02月16日 16:28▼コメ返信通報

う~んベイダーもそうだったけどオビワンもイマイチ似てないんだよなぁ
ハンとチューバッカは予約したんだが、もう少し修正されることを願う
昨日やっと届いたスターロードは素晴らしかったんで期待

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x