top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】グッスマ「島風 スケールフィギュア」Amazon 43%OFF
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【イラスト/Tony氏】ネイティブ「中原巴 スケールフィギュア」受注開始S.H.Figuarts「レッドハカイダー」「シルバーハカイダー」「ブルーハカイダー」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

247160:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:04▼コメ返信通報

ポフ?

0 0
247161:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:04▼コメ返信通報

まだ甘い
この程度の割引で誰が手を出すものか

0 0
247162:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:05▼コメ返信通報

定価が高いせいかお得感がないなw

0 0
247163:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:05▼コメ返信通報

アニメが放送中なのに売れないってことがあるんだ…

0 0
247164:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:07▼コメ返信通報

それでも高く感じる、

0 0
247165:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:09▼コメ返信通報

60まで待つ

0 0
247166:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:10▼コメ返信通報

造り過ぎたか
オレは既に購入したから買わんけどちょっと色が白過ぎだな
数回延期してこれだったから少し残念だったわ

0 0
247167:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:14▼コメ返信通報

投げ売りされるフィギュアって、どれだけの笑顔でも哀愁漂うなぁ・・・

0 0
247168:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:14▼コメ返信通報

艦これのフィギュアシリーズ高くて数も多いから
手を出す気がしないわ

0 0
247169:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:16▼コメ返信通報

8700円の時にとりあえず注文して様子見してたつもり勝手にプリペイドで支払われてて家に届いたときファ!?ってなったわ。見るたび値下がりして萎えるわ~

0 0
247170:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:16▼コメ返信通報

figmaならうれんじゃね(適当)

0 0
247171:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:18▼コメ返信通報

アニメでアホの子にされた弊害だな

0 0
247176:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:26▼コメ返信通報

結構前からこのくらいになってたような?
でも元が高いからなぁ半額以下になってから考える

0 0
247179:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:29▼コメ返信通報

残数からしてもっと下がるだろうね
まだ買いではない

0 0
247187:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:38▼コメ返信通報

島風は他のメーカーのもそこそこ値下がりしてるよな
アニメ放送中に在庫の女王化するとは

0 0
247188:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:40▼コメ返信通報

これ肌の色が黄ばんだ白に近くてなぁ…

0 0
247189:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:41▼コメ返信通報

もっと他の駆逐艦も出せばいいのに

0 0
247190:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:41▼コメ返信通報

買いかどうかなんて自分の好きな時でいいよ
それはともかくカートに突っ込んで数変更するのが出来なくなったんだけどなんでだ?

0 0
247192:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:46▼コメ返信通報

まだ高い
7980でアラート入れてたけどWFで欲しいフィギュア沢山出てきたので半額でも買わないかも
そもそも目がパッチリしすぎて元絵と似てないからパスしたんだよなあ

0 0
247193:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:49▼コメ返信通報

キューズQから出た島風もだけど元値が高すぎてまだ手が出せないわ
せめて5~6000円台じゃないと無理

0 0
247194:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:51▼コメ返信通報

つかこの程度で記事にすることじゃないだろう早漏すぎ

0 0
247196:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:54▼コメ返信通報

43%引きになっても全然安くなった気がしないとは・・・割と出来は良さそうなのに高くて手が出ないとは嫌な時代だなあ

0 0
247197:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:54▼コメ返信通報

※欄の乞食どもに泣けてくるわ

0 0
247198:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:56▼コメ返信通報

むしろこれが定価じゃね?

0 0
247200:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:58▼コメ返信通報

乞食駆逐されねーかなー
自分が転売屋より卑しいとか微塵も感じないのかねえ

0 0
247201:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:59▼コメ返信通報

悪くないと思うけど、AMAKUNIの買っちゃったからスルーです
一番人気の島風フィギュアってどれなんだろう?

0 0
247203:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:00▼コメ返信通報

何でもホイホイ購入するおまえらがフィギュア高騰を招いてると自覚しろ

0 0
247204:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:03▼コメ返信通報

くっさ

0 0
247206:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:04▼コメ返信通報

大したフィギュアじゃないのにこんなに高いのか
何年か前なら値下がり価格が定価だな

0 0
247212:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:12▼コメ返信通報

もっともっと安くしろだとかタダにしろとか言うのなら乞食認定されても仕方ないが
この値引き状態が高いか安いか、買うか買わないかの意見を述べてるだけなのに
それを乞食扱いするなら代わりに購入すればいいだろ。ていうかメーカー様の為に定価で買ってやれよ。

0 0
247214:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:21▼コメ返信通報

これは尼が異常な数入荷しただけでしょ

0 0
247217:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:28▼コメ返信通報

ま だ た か い

0 0
247218:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:31▼コメ返信通報

乞食ww
って言えば良いことでもあるのか

0 0
247220:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:40▼コメ返信通報

おおコメント欄がまともで驚いたぜ!
その通りこれはまだ全然安くない、在庫が2000超もあったのにこの程度の値引きで晒してんじゃねえよボケ
この数なんだ、作りすぎだ、この島風は70%オフまで狙える
そのくらいの値引きになるまで誰一人としていたずらに買うんじゃねえぞ

0 0
247221:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:44▼コメ返信通報

マックスファクトリーの金剛も島風同様、2000超も在庫あったから70%オフまで買わなくていいぞ

0 0
247223:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:46▼コメ返信通報

※247200
微塵も感じないですよ

0 0
247227:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:52▼コメ返信通報

アニメ見てたら島風より
吹雪ちゃんや睦月ちゃんや夕立ちゃんのほうがよっぽど好きになったっぽいんでそっちを下さい

0 0
247229:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:57▼コメ返信通報

早漏かよ

0 0
247231:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:58▼コメ返信通報

画像見て満足しようと思ってたけど、値下げあるなら買おうかな
大和一人だと寂しいし

0 0
247233:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:01▼コメ返信通報

AMAKUNIので満足してるのでグッスマはいいです

0 0
247236:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:09▼コメ返信通報

まだ全然高いよ まあ艦これは興味ないから半額以下でも買う気ないけど

0 0
247239:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:14▼コメ返信通報

半値になってやっと定価って感じだわ
つまりまだ高い

0 0
247240:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:16▼コメ返信通報

定価で買った俺氏大敗北www

0 0
247242:ウルズ 投稿日:2015年02月13日 22:18▼コメ返信通報

AMAKUNIのほうが出来いいと思う

0 0
247245:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:23▼コメ返信通報

キャストオフできないフィギュアに1万以上なんて絶対出さんわ

0 0
247248:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:28▼コメ返信通報

安くなったとき忘れてそうだから今買っておこうかな?
早いか…?

0 0
247253:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:36▼コメ返信通報

定価で買った馬鹿「乞食がwww」

0 0
247255:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:43▼コメ返信通報

ゴメンもう秋田

0 0
247259:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:55▼コメ返信通報

HJの買っちまったからなぁ・・・

0 0
247260:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:55▼コメ返信通報

旗持ってる連装砲ちゃんだけ欲しいんだが……。

0 0
247262:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:57▼コメ返信通報

島風目当てでゲーム始めて別の艦娘を好きになるパターン

0 0
247263:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:59▼コメ返信通報

HJあるからいいわ

0 0
247264:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 23:00▼コメ返信通報

肌色が白いってレビューが気になるんだよなぁ

0 0
247268:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 23:10▼コメ返信通報

なんだかんだHJのよりグッスマ島風気に入ってる俺もいるから、みんな買うといいよ

0 0
247270:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 23:12▼コメ返信通報

残念ながら池沼のフィギュアはNG

0 0
247287:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 23:50▼コメ返信通報

投売りでこの値段かい
尻のために買おうと思ったら衝動買いできる値段じゃなかった

0 0
247291:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 00:02▼コメ返信通報

この尻の食いこむ紐パンは大事なところがカクついてて失敗してる

0 0
247298:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 00:34▼コメ返信通報

しまかぜンゴwwww

0 0
247305:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 01:05▼コメ返信通報

※247264
もってるけど確かに白いんやわ・・・

0 0
247317:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 01:40▼コメ返信通報

このキャラぶっちゃけ人気無いからな
格好がエロいから同人ゴロの標的になったっつーだけで

0 0
247318:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 01:42▼コメ返信通報

乞食「テンバイヤーから買うのが嫌だから再販して投げ売れ」
DQN論理全開ですわ

0 0
247319:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 01:44▼コメ返信通報

8千円じゃ今までの定価なんだよなぁ

0 0
247322:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 02:00▼コメ返信通報

元が高いから43%でもまだ高いって感じ
最近はフィギュア全般高杉

0 0
247329:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 02:57▼コメ返信通報

2000も捌けるのかamazonだったらいけんのかな

0 0
247332:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 03:39▼コメ返信通報

まぁ¥8.484で安い!って思っちゃうのは情弱だけだろうな
割引率しか見てない

0 0
247336:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 06:02▼コメ返信通報

艤装とかギミックが細かいからかしらんが
艦娘はどれも値が張るんだよな
定価五桁とか普通だもん

0 0
247338:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 06:34▼コメ返信通報

※247332
高いか安いかなんて人それぞれなんだよなぁ
確かに以前に比べたら高くなってきてるかもしれないが
最近露骨に文句言う奴が増えたなといった感じ

0 0
247350:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 08:16▼コメ返信通報

※247338
そりゃ最近露骨に値上げしてんだから当たり前だろ
前は1万5000あれば1/8、2個は買えた

0 0
247355:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 08:45▼コメ返信通報

※247338
たくさん割引されてるよ! 安いと思うならもっと買えば?

0 0
247357:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 08:58▼コメ返信通報

前はガレキしかなかったけど?
「自分に都合のいい時代」の話を持ち出して
「自分に都合のいい論理」を振りかざすのはどうかと思うがね。

0 0
247360:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 09:28▼コメ返信通報

※247264
白いってか黄色い
やっすいプライズによくある成型色の肌色っぽい

HJ島風より遅すぎたな
あっち手に入れて満足してこっちイラネってなった人も多いだろう

0 0
247365:. 投稿日:2015年02月14日 09:49▼コメ返信通報

イカ腹の有無って本当に大事だったんだなって思いました

0 0
247371:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 11:02▼コメ返信通報

表情があんま好きじゃないし
アニメの影響で島風がこんな表情になるという想像がつかない

0 0
247372:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 11:55▼コメ返信通報

デフォが高過ぎ
まだ無理

0 0
247380:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 12:39▼コメ返信通報

お一人様1個だから転売マンが大量に抱え込めないからあまってるんじゃないのかな

0 0
247384:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 13:15▼コメ返信通報

※247380
ttp://figsoku.net/blog-entry-9952.html
の※246650や
ttp://figsoku.net/blog-entry-9842.htm
の※242876が言うには
転売マンはいくらでも買えるらしいけど?

0 0
247385:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 13:21▼コメ返信通報

島風君なら買ってた。

0 0
247394:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 14:38▼コメ返信通報

AMAKUNIで満足しちゃったからもう島風は要らないかな

0 0
247432:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 17:28▼コメ返信通報

やっぱりな♂
ヲ級も投げられないかなぁ心配

0 0
247436:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 17:52▼コメ返信通報

種類が多い上に艦娘の人気も分散してるからな
流行の波に乗ったつもりが撃沈だよ

0 0
247444:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 19:01▼コメ返信通報

デコマス通りならポチるんだけどなぁ

0 0
247463:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 20:26▼コメ返信通報

流行りに便乗するのは商売として当然だけど、それだけじゃダメってことよ

0 0
247487:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 22:58▼コメ返信通報

在庫数公開して買い控えられただろ

0 0
247489:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 23:04▼コメ返信通報

フィギュア人気とアニメ人気は比例しません。
これはアニメも微妙だけど

0 0
247503:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 23:26▼コメ返信通報

響を出してくれー! もしくはヴェールヌイ!
島風はAMAKUNIのが一番!

0 0
247522:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 00:22▼コメ返信通報

AMAKUNI版が一番やろなあ

もっと凄い値引きされてるのなんていっぱいあるのになんでこれだけ単独記事なんですかねえ…
売れないと困るんですかねえ

0 0
247540:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 01:53▼コメ返信通報

島風人気無いとか釣り針にしてもでかすぎだろ。本気で言ってるならアホだ

0 0
247584:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 12:24▼コメ返信通報

話がちょっと外れるけどアマのあみあみでカード決済で予約すると何の連絡も無しに
1カ月以上前に引き落としされるのな。
謎の引き落としがあってなんやこれ!?ってびっくらこいたわ。

0 0
247598:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 13:30▼コメ返信通報

ビッグカメラなんて予約完了後速攻で引き落とされるで

0 0
247609:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 15:20▼コメ返信通報

6500までいったら食いつこうか・・・それまで待てるのか・・・

0 0
247622:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 17:00▼コメ返信通報

※247522
当時これ決定版になるんじゃねといわれていたがまさか本当にそうなるとは

グッスマ版と人気二分してたんだよな

0 0
247656:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 22:08▼コメ返信通報

値引きナシ&送料もきっちりかかる上に「現物見てから買う」が出来ない
AMAKUNI版が、そんなたくさん売れたとも思えないんだよなあ

そんな酷い出来でもないし値引きも凄いのにこんだけ投げられてるって
実際は島風って人気ないんじゃ…というか人気トップクラスのはずのキャラが
そういう状態の艦これって(ry

0 0
247670:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 23:09▼コメ返信通報

※247656
>実際は島風って人気ないんじゃ…
じゃあ投げられた渋谷凛 ニュージェネレーションVer.も投げられたので
渋谷凛も人気ないんですね

0 0
248069:ウルズ774 投稿日:2015年02月17日 20:50▼コメ返信通報

アニメ効果でプレ値になって再販決定しましたね>凛
アニメ放送中の艦これはどうですか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。