top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.MonsterArts「ゴジラ(2014) Spit Fire Ver.」プレバン限定で受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.MonsterArts「ゴジラ(2014) Spit Fire Ver.」プレバン限定で受注開始

2015年02月16日 17:17

特撮/怪獣プレバンモンスターアーツゴジラ

|CM(76)
2015y02m13d_182450118.jpg



 受注開始


S.H.MonsterArts ゴジラ(2014) Spit Fire Ver.
販売価格:8,100円(税込)
予約受付開始:2015年2月16日 16時
お届け日:2015年7月発送予定

大好評のGODZILLA 2014が、スペシャルカラーで魂ウェブ商店に登場。
背びれにはクリア素材を使用し、熱線を吐くGODZILLAの雄姿を再現。
GODZILLAらしい熱線パーツが新規付属。
劇中印象深い、MUTOの頭部が付属!!

p-bandai.jp/item/item-1000096257/
1000096257_2.jpg

1000096257_3.jpg

1000096257_4.jpg

1000096257_5.jpg

1000096257_6.jpg

1000096257_6_20150213182428a46.jpg

1000096257_7.jpg

1000096257_8.jpg

«前の記事« 【グッスマ出荷情報】フリーイング「ニャル子 バニーVer.」ほか 出荷日決定ワンフェス開催記念商品「ねんどろいど 戦艦レ級」「figma セイバー ドレスver.」ほか 本日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

247117:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 18:38▼コメ返信通報

これ買うやついるのか?

0 0
247119:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 18:41▼コメ返信通報

熱線吐くシーンは割と印象的なんだよなぁ

0 0
247121:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 18:47▼コメ返信通報

ラストのトドメシーンがゲロ吐いてるようにしか見えなくて敵に同情した

0 0
247124:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 18:53▼コメ返信通報

※247121
同じくw
でもあれもオマージュなんだよなw

0 0
247125:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 18:53▼コメ返信通報

※247117
むしろこっちの仕様で初めから出せよってレベルだろ。
あ、もちろん自分は買います

0 0
247126:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 18:56▼コメ返信通報

VSゴジラがいいです

0 0
247128:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:01▼コメ返信通報

エフェクトはほしいな
劇中のをうまく表現出来てる
あと生首つくのかよw

0 0
247130:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:01▼コメ返信通報

ファイナルウォーズのモンスターxが欲しい…

0 0
247131:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:03▼コメ返信通報

姉ショタなムートーさんがイチャイチャ子作りしていたら通りすがりのヤクザにひどい目に合わされる悲しい展開

0 0
247133:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:10▼コメ返信通報

ムートーに熱線付くかと思ってたけど背びれverとはたまげたなぁ…

0 0
247134:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:10▼コメ返信通報

どちらかというと
姉ショタなDQNカップルが周りの迷惑考えずイチャイチャした結果、警察に超怒られたような展開

0 0
247138:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:17▼コメ返信通報

武藤?(難聴)

0 0
247139:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:19▼コメ返信通報

ホント最初からこれでだせよって感じ。

でもこれ背中だけ青くベタベタ塗ってるだけでしょ?
おまけの熱線も色違いものだろうし、生首だけでは
買いたくないなぁ。
首を出したって事はいずれ全身も出しそうだしwww

0 0
247140:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:20▼コメ返信通報

最後に手をぶらんと下げて気怠く頭落とす所良かったなあ

0 0
247141:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:22▼コメ返信通報

※237139
いやいや、背びれ光ってない方がいいだろ

0 0
247142:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:25▼コメ返信通報

今から通常版と両方買うのもあれだし、出来れば通常カラーの背鰭と
差し替え式にして欲しかったな。“完全版”ってことでさ。

0 0
247143:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:28▼コメ返信通報

それよりムート出して欲しかったなあ…w

0 0
247146:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:33▼コメ返信通報

平成ガメラ三部作を見慣れた目には放射能火炎直撃した牡MUTOが
爆発しなかったことが残念。不満はそれぐらいしかないけどね。
二作目はギドラやレギオンのような巨大宇宙怪獣でお願いします。

0 0
247150:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:42▼コメ返信通報

青い背びれだせーよ
普通に再販すればいいのに

0 0
247154:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:54▼コメ返信通報

個人的に2014ゴジラは泳ぐ怪獣って印象だったんで、いつかあの「大海原をかき分ける背びれ」を立体化して欲しいわぁ
ウォーターライン船舶ものと並べられたら言うことなしw

MUTO出てほしいなぁ・・・

0 0
247155:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:55▼コメ返信通報

実はいい人っぽい顔してるな

0 0
247156:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:57▼コメ返信通報

※247150
モンアツにしてはかなり珍しく今でも定価以下で手に入るじゃん
それだけ出来が微妙だったってことなんだけど

0 0
247157:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:03▼コメ返信通報

背ビレが常に光ってるゴジラのアクションフィギュアとかいらんやろ

0 0
247159:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:03▼コメ返信通報

あの微妙な造形が変わるわけじゃないんでこれはいらんわ
顔とかスゲーイマイチで、結局先に出ててしかも安価だったNECA版のが
全体的な雰囲気とか劇中に近くてカッコ良かったし

0 0
247172:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:20▼コメ返信通報

このサイズのゴジラはもうバンダイの独り占め?

0 0
247177:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:26▼コメ返信通報

これで今月の雑誌の新作発表がこれだけだったら泣けるわ

0 0
247182:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:30▼コメ返信通報

ムートー出せオラ!

0 0
247183:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:31▼コメ返信通報

PS3版では真のラスボスとして登場、バーニングゴジラと激闘を繰り広げる

0 0
247195:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:52▼コメ返信通報

※247159
なわけねーだろw

0 0
247202:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:00▼コメ返信通報

マジで顔は作り直して欲しい

0 0
247207:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:09▼コメ返信通報

※247195
マジレスするとコスパまで含めれば互角だった。
顔修正は絶対。あとはナイトカラー(黒強め)に塗りなおしてくれれば。

0 0
247208:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:10▼コメ返信通報

HGと同じマイナーチェンジかよ…と思ったら案外悪くない。

ゴジラらしくていいなあ。

モンアツ、昭和怪獣出してよー。

0 0
247209:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:10▼コメ返信通報

背びれが塗られてるソフビ持ってるんだけどさ。
ぶっちゃけ汚い(ケバイ)よ。

0 0
247210:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:12▼コメ返信通報

ゴジラに必須の青い熱線パーツが付いてるのはコレと最初期アイテムの初回版のみという苦痛。

0 0
247230:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 21:58▼コメ返信通報

※247195
なわけない?散々「NECA版のが似てる」って話題になったぞ
といってもNECA版はまぁ出来良いけどとんでもなく良いわけではない
それぐらいモンアツ版が体型やディティール等似てないし顔が微妙

NECA版を可動広げる極簡単な改造(見えないとこちょっと削るだけ)やって
適当に暗めのグレーでドライブラシするだけで、モンアツ版じゃ太刀打ち出来なくなる

0 0
247234:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:03▼コメ返信通報

普通の再販してくだち

0 0
247238:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:12▼コメ返信通報

別バージョンというか、こういう熱線エフェクト+印象的アイテム何かの2点くらいは各ゴジラに標準で付属してほしいわ
可動だけ!オプションなんてなし!がモンアツの基本仕様になってきてるのきつい
その点はガメラは優秀だった

0 0
247256:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:44▼コメ返信通報

また目がロンパリになりそう

0 0
247266:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 23:02▼コメ返信通報

これよりもMUTOを二体セットででも出してくれよ

0 0
247269:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 23:11▼コメ返信通報

※247238
同意。ほんとこれ。

0 0
247271:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 23:14▼コメ返信通報

原型師だって資料が出そろった今こそキッチリ作り直したい筈なんだ。

バンダイが依頼さえしてくれれば…!

0 0
247272:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 23:18▼コメ返信通報

熱線エフェクトとムートー頭部の為「だけ」に泣く泣く買います。

0 0
247279:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 23:31▼コメ返信通報

6枚目で草。

0 0
247280:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 23:32▼コメ返信通報

7枚目でした。

0 0
247283:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 23:36▼コメ返信通報

プレバン再販のミレゴジみたく背びれは灰or銀色のオリジナルカラー準拠でよかったのに

0 0
247324:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 02:08▼コメ返信通報

※247283
え、2014の背びれは黒いけど…?

0 0
247325:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 02:10▼コメ返信通報

※247280
ホントだ
7枚目通常版じゃねーかw

0 0
247326:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 02:14▼コメ返信通報

※247283
ミレゴジは雛形準拠の話?
それなら灰色系だけど、…銀って?
劇中準拠の話ならオリジナルは紫系だし…。

0 0
247345:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 07:57▼コメ返信通報

2014はネカのでかい奴が至高
モンアツの価格にちょいと上乗せするだけで
咆哮ギミック付きで倍以上のでかさでもっと似てるゴジラ買えるんだぜ

でも限定のコレもいいと思うよムートーヘッドと熱線欲しいし

0 0
247356:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 08:50▼コメ返信通報

ギャレゴジは日本のゴジラと違って、熱線吐いてる間も背鰭が発光しているからこれは仕方ないと思うよ。ミレゴジとか例外もいるけど

0 0
247358:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 09:04▼コメ返信通報

※247345
いい加減にネカ推しうっとおしいです

0 0
247373:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 11:56▼コメ返信通報

頭部の造形はネカの方がマシ程度で、ネカは塗装がチープすぎ
あれはデカくて迫力があるくらいだな
なんかネカを一方的にageてんの見ると2chにいた対立煽りを思い出す

0 0
247374:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 11:58▼コメ返信通報

ギャレゴジばっかりでついて行けない
メカギドラ出るのに予算追いつかないって

0 0
247400:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 15:39▼コメ返信通報

※247373
でも2014に関してはNECAのやつのが実際に良いしなぁ
次に出たモゲゴジもモンアツ1作めの目がいっちゃってるのより
NECAののが安い上に良かったし

ただ次に出るバーニングはモンアツ版がかなり出来が良かったから
あれは流石に超えれんと思う

NECAにはモンアツがやる気のない昭和のゴジラや怪獣を
どんどん3000円ぐらいまでの価格で出してって欲しいわ

0 0
247438:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 18:26▼コメ返信通報

背鰭の発行表現おかしくね?
背鰭の全体がビカビカ光る感じではなかったと思う

0 0
247451:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 19:34▼コメ返信通報

※247438
さすがにあの東京フレンドパークみたいな発光の再現は無理だろ

0 0
247453:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 19:35▼コメ返信通報

※247358
でかいネカゴジラのいいとこはでかくてサウンドギミック付きなわりに「そこそこ」いい造形のおもちゃって事だしなぁ・・・
あれはあれでそっくりっていえるほど似てないし(特に正面から見ると縦に長過ぎてヒョロイ)、写真で見ると結構よさげでも実物の造形はおもちゃに毛が生えた程度って感じでダルい。
俺が買ったやつは接着剤が糸引いて固まってたり品質が最低だった。
少なくともモンアツ一方的に貶せるほどのものではない。

0 0
247456:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 19:56▼コメ返信通報

※247230
NECAの方がまだマシだとは思うけど
片方は改造でもう片方は無改造の比較って全然フェアじゃないよ
マイナスポイントを改造したら圧勝するの当たり前だろ

0 0
247640:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 19:31▼コメ返信通報

背ビレってクリアじゃないの?

0 0
247782:ウルズ774 投稿日:2015年02月16日 17:58▼コメ返信通報

こっちのゴジラじゃなくて日本のも再販してくれんかな・・・
特に機龍とVSメカゴジラ
プレミアで手が出せん。最近はまり出したからきついわ

0 0
247792:ウルズ774 投稿日:2015年02月16日 18:31▼コメ返信通報

背ビレが光ってると飾り方限られますやん…
出すなら武藤が先やろ!本当にバンダイは無能やのう…

0 0
247805:ウルズ774 投稿日:2015年02月16日 19:29▼コメ返信通報

※247782
あきらめろ

0 0
247821:ウルズ774 投稿日:2015年02月16日 20:04▼コメ返信通報

※247456
モンアツ板は造形自体がイマイチで適当ドライブラシや見えない部分削るような
「素人でも出来る簡単な改造」の範疇じゃどうにもならんレベルだし…
そちらも仰ってる通り、そのままでもNECA版のが「マシ」だから

でもモンアツ版は人間向けフィギュアの小道具着けると様になるんだよな
ヘルメットかぶせたりギター持たせるとかが何故か似合う

0 0
247824:ウルズ774 投稿日:2015年02月16日 20:16▼コメ返信通報

投げられまくってたスペースゴジラもいつの間にか品薄になってたからあわてて買ったわ。定価だったけど。
デストロイアは定価でももうなさそうだな・・・。貧乏なときでも欲しいものは無理して買っとくべきだなw

0 0
247827:ウルズ774 投稿日:2015年02月16日 20:30▼コメ返信通報

※247824
今更「当時の値段で」再販なんてムリだろうしな。
「当時買わなかった奴のせいで」投げ売られてたし、
今後一生再販されないかもしれないから
心の満足を買ったと思えば安いものじゃないかな?

0 0
247849:ウルズ774 投稿日:2015年02月16日 21:29▼コメ返信通報

プレバンのもの含めて発売当時から買い続けてるけど、モンアツ再販かけて欲しいよ。

ブームになる火種があるなら燃やしたい。ファンとしてもっとも望ましいのはコンテンツの継続と発展。ゴジラは袋小路に入りかけてた。脱出の可能性があるならそのチャンスを逃して欲しくない。バンダイは実質的に版権独占してるんだから無駄にされるのは本当に腹が立つ。

0 0
247874:ウルズ774 投稿日:2015年02月16日 22:40▼コメ返信通報

機龍も半額で投げ売られてたけどそれでもなかなかなくならなかったな
これで再販しろなんてムシが良すぎる

0 0
247900:ウルズ774 投稿日:2015年02月16日 23:27▼コメ返信通報

需要が生まれたならそこに商品を突っ込むべきだよ。
どこにでもいるけど新規層に苛立つ人はいったい何と闘ってるの?

売れれば売れるだけ未来が開けるんだから今まで買って来た人にだってありがたい話だよ。

新規を取り込めないコンテンツは自滅するよ。運営じゃなくてユーザーがそれをするのは一番の下策だし、他のユーザーにとって本当に迷惑だよ。

0 0
247904:ウルズ774 投稿日:2015年02月16日 23:43▼コメ返信通報

※247900
>需要が生まれたならそこに商品を突っ込むべきだよ。
アイカツとかそっちに突っ込むべきだよな、同意

>新規を取り込めないコンテンツは自滅するよ。
だから大半が投げられたし、モスラなんかもプレバン行きになったもんな
いまさらこのシリーズの再販をするより
「新規を取り込め」る他のシリーズ出したほうがいいよな

0 0
247927:ウルズ774 投稿日:2015年02月17日 00:59▼コメ返信通報

新たな需要が生まれたのは分かるが、投げ売り常連から再販するほどの大きい需要になったかなんてバンダイにも分からないからな
再販からの駄々余りのリスクが大きいから主役しか再販しないんだと思う

0 0
247928:ウルズ774 投稿日:2015年02月17日 01:01▼コメ返信通報

※247904
ちょ、やめーや(笑)
モンアツにはまだまだやって欲しい事があるんやから!

0 0
247936:ウルズ774 投稿日:2015年02月17日 02:03▼コメ返信通報

2ch他で暴れてた荒らしがこんな所にも湧いてるとはw

0 0
247960:ウルズ774 投稿日:2015年02月17日 10:30▼コメ返信通報

2014ゴジラは放射火炎発射までの背鰭発光演出はいいのに
肝心の火炎がしょぼくて破壊力無いのがね
小型の牡MUTOでさえ仕留められなくてトドメは尻尾だもんな

0 0
248003:ウルズ774 投稿日:2015年02月17日 16:29▼コメ返信通報

※247805
ヴァカ野郎!!
諦めたらそこでガメオベラだ!!

0 0
248314:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 18:05▼コメ返信通報

売れないジラより他の怪獣だせよ

0 0
251635:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 07:49▼コメ返信通報

HGのも違和感あったけどギャレゴジの放射熱線ってもっと蛍光灯みたく不自然なくらい真っ直ぐだった気がする。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x