top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどもあ「きせかえ浴衣」「アフターパーツ 夏祭り」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどもあ「きせかえ浴衣」「アフターパーツ 夏祭り」本日予約開始

2018年02月21日 12:11

ねんどろいどねんどろいどもあ

|CM(19)



■本日予約開始


価格 6,000円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、「きせかえ浴衣」が登場!
ラインナップには女の子用浴衣3種(赤色、水色、青色)と、男の子用浴衣2種(青色、紫色)にくわえ、
甚兵衛1種の全6種類をご用意しました。
お気に入りの子を着せ替えて、みんなで夏祭りを楽しもう!










価格 1,000円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、ねんどろいど用夏祭りパーツが登場です。
夏祭りらしいパーツ6種「りんご飴」「うちわ」「線香花火」「かき氷」「かき氷スプーン」「ヨーヨー」にくわえ、
「特製背景シート」をご用意しました。
お手持ちのねんどろいどで夏祭りをもっと楽しもう!

ねんどろいどもあ アフターパーツ05 夏祭り ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みフィギュア
ねんどろいどもあ アフターパーツ05 夏祭り ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みフィギュア
ねんどろいどもあ アフターパーツ05 夏祭り ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みフィギュア
ねんどろいどもあ アフターパーツ05 夏祭り ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みフィギュア




«前の記事« 【Dr.スランプ アラレちゃん】ねんどろいど「則巻アラレ」本日予約開始【エロマンガ先生】キャラアニ「和泉紗霧 エンディングVer.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1866599:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:28▼コメ返信通報

サムネホラーやん

0 0
1866609:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:32▼コメ返信通報

こういうオプションは嬉しいね

0 0
1866617:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:41▼コメ返信通報

ねんどろいどもあのシリーズ展開ありがたいなあ どんどん値段は上がっていくけど…

0 0
1866627:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:48▼コメ返信通報

紫に女の子ヘッドを…

0 0
1866630:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:54▼コメ返信通報

色が地味だし柄ももう少し凝ってほしかった

0 0
1866653:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 13:29▼コメ返信通報

欲しいんだけど、男の子のねんどろは1体も持ってないのでBOX買いはできないな…

0 0
1866784:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 16:36▼コメ返信通報

女の子の裾の長さが水色以外微妙
柄が流石に地味すぎ
男の浴衣は地味でいいけど女のは華やかじゃないと安っぽく見えるのがなー

0 0
1866842:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 17:40▼コメ返信通報

figma とかでもこういうの出して欲しいなぁ

0 0
1866882:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 18:25▼コメ返信通報

買い逃したらプレ値になるんだろ

0 0
1866925:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 19:12▼コメ返信通報

何度見ても女の子の浴衣が地味すぎる
パッと見で可愛い柄とか帯にどうにか出来んかったのか
浴衣ミクのねんどろと比べるとどうしてもなぁ

0 0
1866931:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 19:17▼コメ返信通報

リペイントしてねってことなのかね
素体が増えるのはうれしい

0 0
1866990:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 20:11▼コメ返信通報

このサンプルヘッドが一番欲しい…
コトブキヤみたいに売ってくれよう

0 0
1867036:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 20:53▼コメ返信通報

ごちうさ5人来るから女の子の浴衣5種でいいよ

0 0
1867156:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 00:10▼コメ返信通報

村娘みたいな浴衣

0 0
1867186:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 01:31▼コメ返信通報

※1866990
男女ともに前から欲しかったんで
ねんどろじゃなくfigmaの方が先にこのヘッド付きの花嫁花婿が出てちょっと羨ましい
表情ついてるし

0 0
1867336:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 12:01▼コメ返信通報

集めさせられるゥー

0 0
1868016:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 18:55▼コメ返信通報

※1867036
禿げ上がるほど同意!
いいねが一回しか出来んのが悲しいわ(笑)

私は女だけど男の子のねんどろいどは瀧君しかないから男物がそんなに要らない
で、逆に刀女子は女物は要らないハズ
男女別々にして欲しい(^_^;)

0 0
1868041:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 19:05▼コメ返信通報

ハロウィンとかサンタみたいに男女で種類絞ってクオリティ上げてくれる方が単価的にちょっとお高くなっても即購買!になったんだけどなぁ

0 0
1871421:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 03:17▼コメ返信通報

良かった、「水色以外微妙」って思ってたのが自分以外にいて
浴衣 ねんどろでググったら、まどかの浴衣verのがあって
余計にこれが地味+短過ぎる…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x