top-page
TOP > 美少女 > 【ノーゲーム・ノーライフ】フリーイング「白 ネコVer.」1/12組み立てフィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ノーゲーム・ノーライフ】フリーイング「白 ネコVer.」1/12組み立てフィギュア 本日予約開始

2018年02月21日 12:06

美少女フリーイングノーゲーム・ノーライフスケール

|CM(42)
 本日予約開始





■予約開始


価格 3,980円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー フリーイング

『ノーゲーム・ノーライフ』より「白」がネコ姿になって立体化!
自由の象徴ネコの姿に身を包み、見どころ満載のポーズの彼女があなたを待っています。
1/12スケールの手のひらサイズで、デスク周りはもちろん、あなたの身近に寄り添います。
ちょっと目のやり場に困ってしまう彼女の姿を、余すことなく凝縮してお届けいたします。












▽予約ページ
ノーゲーム・ノーライフ 白 ネコVer. 1/12スケール PVC製 塗装済み組み立て品フィギュア
«前の記事« 【ノーゲーム・ノーライフ】フリーイング「白 バニーVer.」1/4スケールフィギュア 本日予約開始【Dr.スランプ アラレちゃん】ねんどろいど「則巻アラレ」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1866575:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:08▼コメ返信通報

1枚目違う奴なのでは?

0 0
1866577:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:08▼コメ返信通報

ネコ(バニー)

0 0
1866578:ウルズ747 投稿日:2018年02月21日 12:09▼コメ返信通報

画像一枚間違っていないでしょうか?

0 0
1866579:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:09▼コメ返信通報

バニーにもなるのか……

0 0
1866586:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:15▼コメ返信通報

一瞬組み立てバニーとか出るのかと思った…。

0 0
1866590:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:22▼コメ返信通報

ほう、参考として買うか 値段も手ごろだし

0 0
1866600:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:28▼コメ返信通報

けつがやべぇ

0 0
1866603:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:30▼コメ返信通報

バニーなのかネコなのか

0 0
1866615:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:37▼コメ返信通報

1/12サイズで首の差し替えってことはfigma頭部も付けられるのかな?

0 0
1866634:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:57▼コメ返信通報

可愛いけど髪の毛がダルいな

0 0
1866635:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 12:59▼コメ返信通報

小さいって分かってても実物手にしたらちっっっさ!!!!ってなりそう

0 0
1866637:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 13:00▼コメ返信通報

自分で組み立てるのはどの程度なんだろう
Figfixを思い出すな

0 0
1866643:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 13:03▼コメ返信通報

※1866590
うむ。あくまで参考にな
そう、これは単なる参考でしかない
ただ参考にするだけだ

0 0
1866652:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 13:26▼コメ返信通報

塗装済みなら組み立てくらいいくらでもこっちでやるよ
むしろ接着してないことはメリットにもなるし

0 0
1866654:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 13:30▼コメ返信通報

組立フィギュアなるものがどんなものか興味あるから買おうかな…
どんなだろー

0 0
1866663:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 13:41▼コメ返信通報

ランナーから切り取ったりしないといけないならリペイントとか大変そうだけどどうなるかな

0 0
1866665:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 13:45▼コメ返信通報

パーツがバラバラの状態で入ってるだけなんじゃないの
トレフィグやプライズでよくある感じで

0 0
1866675:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 14:03▼コメ返信通報

何故これを1/4で出さないのか
1/4なら即ポチだったんだがな

0 0
1866684:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 14:27▼コメ返信通報

※1866615
理屈の上ではおk
ただ頭身のバランスや肌色の違いという壁を乗り越える必要がある

0 0
1866687:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 14:31▼コメ返信通報

※1866684
そうか
このキャラ小柄でしかも色白だもんなー

0 0
1866701:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 14:57▼コメ返信通報

二次元キャラ補正を差し引いても頭デカすぎで気持ち悪い

0 0
1866704:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 15:04▼コメ返信通報

左腕にいつもの謎腕輪があるんだけど
ここ外して何するんだろう?

0 0
1866711:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 15:18▼コメ返信通報

コメ欄見るとこのシリーズを買ってる人少ないのかな
バラバラと言っても頭と台座くらいだからすぐに組み立てられるよ
ビーチクに比べて組み立ての人件費がかからないから値段が下げられるという単純な仕組みなんだよな
案外figmaやリボみたいなバラバラにしやすいフィギュアはバラバラ状態で販売すれば値段を下げられるのかも

0 0
1866715:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 15:28▼コメ返信通報

ぶっかけ不可避

0 0
1866725:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 15:34▼コメ返信通報

右手外すとくぼんでるんか

0 0
1866738:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 15:42▼コメ返信通報

ちょい本気で女のエロさ出したこなたにも見えて とても良い

0 0
1866770:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 16:20▼コメ返信通報

気持ち悪い

0 0
1866772:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 16:25▼コメ返信通報

もうフィギュアは店頭で買うものじゃなくなってきてるし、そうなると中身が見えるパッケージである必要もないしな

0 0
1866773:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 16:26▼コメ返信通報

本来の白の体の小ささとか脚の細さからすると
あきらかにこれ首から下のバランスやボリュームおかしいよね?
つまり最初から挿げ替えようボディとしての商品で
版権は一番安くてそれなりに知名度のあるキャラにしてみた…
ってとこじゃないかと

0 0
1866793:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 16:42▼コメ返信通報

※1866773
このシリーズって似てるかどうかだとう~ん……な商品もあるけどfigmaと互換があるからそっち需要がターゲットなのかもね

0 0
1866821:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 17:16▼コメ返信通報

ガレキからインジェクション組み立てフィギュアへの時代来るか?

0 0
1866823:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 17:19▼コメ返信通報

ああ、間違えた。塗装済みPVCなのか

0 0
1866885:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 18:31▼コメ返信通報

最近ノゲ多い気がするけどまたアニメでもやるの?

0 0
1866914:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 19:04▼コメ返信通報

※1866885
この前劇場版やった
ちょうど今円盤配送中

0 0
1866942:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 19:24▼コメ返信通報

figfixとくらべるとかなり安いな
買って損は無さそうだし、買ってみるか

0 0
1866944:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 19:26▼コメ返信通報

※1866711
塗装はされてる?

0 0
1866952:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 19:34▼コメ返信通報

このシリーズってプライズみたいにバラで胴、頭みたいに分かれてて
自分ではめ込んで完成ってタイプなの?
フリーイングって1/4しか気にしたことないからサイズ感分らんなぁ

0 0
1866973:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 19:59▼コメ返信通報

※1866944
されてるよ
ただ同じキャラでもfigmaとは顔の質感が違うんでそこは注意
体が目的なら肌色が合えば違和感はあまりないかな

0 0
1866985:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 20:08▼コメ返信通報

※1866973
成る程
体に合わせた髪の形状に目を瞑るとして、figmaボディにも顔はすぐに使えるのか
ありがと

0 0
1867006:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 20:28▼コメ返信通報

※1866985
某所だとfigmaの鏡音リン・レンをこのシリーズの頭と交換すると頭だけ最新フォーマットになる事でおすすめされてたね
figmaとの互換は顔と体の両方に対応してるんでうまく合えば顔も体も組み換え遊びに利用できるよ

0 0
1867094:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 22:09▼コメ返信通報

※1866704
外してどうするっつか、単に一体成型が困難でパーツを分割する必要があるだけ。腕の角度とかで一体成型できる場合もあるだろうけど
着衣なら衣服と肌のところで分割できたりするけど、ヌードだとそうもいかないから腕輪やチョーカーなんかで隠す

0 0
1867190:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 02:01▼コメ返信通報

誰も触れて無いけど首の曲がり角度が異常…曲がり過ぎだって( ̄O ̄;

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x