top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダードライブ】S.H.Figuarts「タイヤコウカーーーーーンキャンペーン!」紹介記事公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダードライブ】S.H.Figuarts「タイヤコウカーーーーーンキャンペーン!」紹介記事公開

2015年02月12日 20:50

仮面ライダーS.H.Figuarts

|CM(56)
1_20150212204815d8e.jpg



 記事紹介


仮面ライダードライブ!3ヵ月連続「タイヤコウカーーーーーンキャンペーン!」をご紹介!!

こちらで、今回のタイヤコウカーーーーーンキャンペーン!対象5商品の情報が出そろいましたので、
今回は改めてこのキャンペーンを詳しくご紹介させていただきます。

詳しくは公式ブログにて

blog.livedoor.jp/shfiguarts/archives/1019359786.html
1_20150212204815d8e.jpg

2_20150212204816b01.jpg

3_201502122048187b8.jpg

4_20150212204819b30.jpg

5_201502122048210dc.jpg


«前の記事« 異能バトルは日常系のなかで「ねんどろいど 神崎灯代」明日より予約開始、特製能力名プレートほか付属【まどか☆マギカ】ANIPLEX+限定「悪魔ほむら」figma&スケールフィギュア お届け日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

246871:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 20:52▼コメ返信通報

だっせ

0 0
246872:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 20:52▼コメ返信通報

炎エフェクトの汎用性は高そう

0 0
246874:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 20:54▼コメ返信通報

タイヤセット単体で出した方が売れるのに ほんとにダメだなあ
ドライブ玩具の売れ行き悪すぎるがあまりとにかく全部買いしてほしいんだな

0 0
246876:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 20:55▼コメ返信通報

炎エフェクトはおそらく魂エフェクト炎赤の流用なのかな?
それともサイズ的に違うのかな。

0 0
246877:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 20:55▼コメ返信通報

※246874
んなわきゃねーよ
フォーゼの時、それで駄々あまりしただろ

0 0
246880:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 20:59▼コメ返信通報

※246874
フォーゼの前例があるからな
あと、ドライブの変身アイテムの売り上げとフィギュアーツのエフェクト商法はあまり関係ない気が・・・

0 0
246881:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 21:00▼コメ返信通報

>タイヤセット単体で出した方が売れるのに

よくもまあこんな根拠0のクソ意見を自信満々に書き込めるな

0 0
246883:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 21:05▼コメ返信通報

このブログに映ってるチェイサーちょっと太くなってる?
気のせいかもしれんがサンプル画像よりかなりいい感じだわ

0 0
246884:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 21:07▼コメ返信通報

バイクも欲しいが金が無い…
でも一般だからいつか買えると思おう

0 0
246885:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 21:07▼コメ返信通報

炎のエフェクトだけ欲しい

0 0
246886:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 21:08▼コメ返信通報

フォーゼのモジュールセットは、Amazonで買うと送料の方が高かったりするしね。

0 0
246889:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 21:23▼コメ返信通報

ワイルド、テクニック、デッドヒートはプレバン送りだろうから
残りのタイヤはそいつらに同梱してくれればいいさ。

0 0
246891:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 21:33▼コメ返信通報

※246884
バイクで再販ってバトルホッパーぐらいしか思いつかん。
ライダーよりバイク買っておいたほうがいいぞ

0 0
246893:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 21:36▼コメ返信通報

フォーゼのモジュールセットは在庫駄々余りだったし、ウィザートのエフェクトセットは全く売れなかったから第一弾で打ち切られたからな
タイヤセット単体で発売されてもまあ売れないな
初回限定ででもアーツとセットにしてくれたほうがまだましだろ

0 0
246898:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 21:53▼コメ返信通報

マッハの決めポーズやってるけど、平手だな
指立てた手はやっぱり付かないのかー
デッドヒートで補完してくれりゃいいがなぁ…

0 0
246905:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 22:05▼コメ返信通報

よく出来てるとは思うけど、何か違和感があるのは気のせいかな?

0 0
246911:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 22:19▼コメ返信通報

エフェクトが特典なのはいい、タイヤを特典にするのはおかしいだろ。アギトのクロスホーン展開時やRXのリボルケインを初回特典にするようなもんだぞ。

0 0
246912:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 22:35▼コメ返信通報

フォーゼのモジュールセットも、ウィザートのエフェクトセットも割高感があったからなあ。
フォーゼの時は前年のオーズアーツがやらかしまくったから不信感持たれてた上、凄く交換しにくい仕様だったから02以降は買う気失せた人も多かろう。
ウィザートに至っては肝心のウィザードアーツの出来が酷過ぎてエフェクト欲しくならないもの。

タイヤ交換は劇中で巧く扱い切れてないからアーツの出来関係なくタイヤセット単体で欲しがる人は少数派だろう。

0 0
246913:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 22:38▼コメ返信通報

※246911
ほんとこれ

0 0
246916:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 22:53▼コメ返信通報

特典は良いけど尼の予約枠全部転売屋の物になってんじゃねえの?
買いたくても買えねえんだよ

0 0
246918:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 22:53▼コメ返信通報

デッドヒートがやばすぎてこっちがカッコ良く見えてしまう

0 0
246921:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 22:56▼コメ返信通報

※246916
確かに転売屋は癌だが
それは予約開始日に予約しなかったお前が悪い

0 0
246924:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 23:02▼コメ返信通報

なんかドライブの頭大きくない?

0 0
246927:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 23:15▼コメ返信通報

チェイサーの武器はビーストのマントセット同様プレバン限定になりそう

0 0
246937:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 23:34▼コメ返信通報

※246916
いまさらそんなこと言ってると
買う気がさらさらなさそうだな

0 0
246941:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 23:48▼コメ返信通報

っつーか、ある程度リリース遅くしてでも通常の付属品にした方がいいだろ・・・

0 0
246945:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 23:53▼コメ返信通報

炎かっけえな

0 0
246952:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 00:32▼コメ返信通報

タイヤと本体の結合部を見せて欲しかったけどまあ無理か。

0 0
246953:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 00:51▼コメ返信通報

※246921
※246937
転売屋乙。
通報しますた。

0 0
246959:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 01:13▼コメ返信通報

※246953
ライダーアーツ買うのは初めてか?
バイヤー以上にアホだなお前

0 0
246960:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 01:22▼コメ返信通報

フレアとシャドウのエフェクトはともかくタイヤとシフトカーは本体付属でもよかったよね
ハンドル剣とドア銃付かないんだから付属品少なめだし

0 0
246969:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 03:47▼コメ返信通報

アーツは気持ち顔デカい程度の方が絶対見栄えいいぞ
昔の奴は超小顔足長でおかしい

0 0
246972:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 04:59▼コメ返信通報

※246881
根拠0どころか前例が普通にあるのにな

0 0
246980:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 07:25▼コメ返信通報

※246953
これは買えないわ
頭の悪さが文章からにじみ出てる

0 0
246981:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 07:37▼コメ返信通報

だからそのトライドロンはいつ発売なんだよ!
マッハの画像に映ってるハンドル剣とか何に付けるのか予定出てないのにこれ見よがしに載せるなよ!

0 0
246984:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 08:27▼コメ返信通報

トライドロンいつとかキレてる奴

まぁ大人しく待っとけ
その内出るわ
それか磐梯に直訴すれば?

0 0
246986:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 08:43▼コメ返信通報

霧子のアーツ出ないっすかね? ハナさんみたいに(笑)

0 0
246994:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 09:55▼コメ返信通報

レオンチャンネルの新しい玩具

0 0
246995:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 09:56▼コメ返信通報

これはTKシリーズいらなくなるな

0 0
246997:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 10:01▼コメ返信通報

トランスフォーマーにありそうなデザインだな
というか元ネタトランスフォーマーなの?

0 0
247002:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 10:51▼コメ返信通報

鎧武もよく見たらトランスフォーマーっぽいな
やっぱりパクリか

0 0
247006:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 11:11▼コメ返信通報

3枚目がやたー!かっこいーに見えた

0 0
247054:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 15:08▼コメ返信通報

フォーゼの前例からいって、タイヤセットで売るならプレバンしか道はない
一般で売ると本体しかいらない人多すぎで在庫山

ただ初回特典じゃなくドライブ各タイプに同梱でいいでしょ
マッハやチェイサーの特典ってのもチェイサーだけ欲しい人とかには余計な話だし

あと炎エフェクトだけ欲しいって人、炎エフェクト単品ですでに売ってるやつがかなりいい感じだからそっちをオススメ

0 0
247056:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 15:15▼コメ返信通報

同じ仮面ライダーシリーズとはいえ全く違う作品を前例にするのもどうかと思うけどなあ。

ドライブの場合、アーツではタイプコーカンしてもあんまり変わらないから需要が無さそうではある。作中でそこそこ使ったフレアとミッドナイトシャドーはタイプスピードに同梱するのが筋と思うが。

0 0
247059:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 15:30▼コメ返信通報

発売からまだ1ヶ月経ってないのにDXライドクロッサーが
既に尼で44%OFFになっとるな。どうすんだよこの番組。

0 0
247066:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 15:44▼コメ返信通報

※247002
しっかりしろ、気は確かか

0 0
247082:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 16:27▼コメ返信通報

※247066
捨て置け、奴はもう手遅れだ

0 0
247085:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 16:38▼コメ返信通報

戦争とか言われてたけど、尼は何回も復活してたし余裕だったじゃん

0 0
247096:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 17:08▼コメ返信通報

※246874
反論しようと思ったらすでにフルボッコでワロタww

0 0
247098:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 17:14▼コメ返信通報

※247054
ワイルドとテクニックに少しタイヤ付けそうな気もしなくはない

0 0
247173:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 20:21▼コメ返信通報

※247098
それぞれランブルダンプとファイヤーブレイバー付けばいい方だな

0 0
247244:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:20▼コメ返信通報

※247059
アーツでも子供向け玩具でも、バイク単体とかのはライダー本体をまず持ってる人専用だからきつい
特に子供向けだと、「この前ライダーのおもちゃ買ってやったのに、ライダーより高いバイク!?」ってさすがに親は財布緩めづらい
タイヤセットも似たようなもんだし、いろいろあの手のオプション型商品は……

あとネタバレで言うと、トライドロン以外のメカはトライドロンに合体できる新メカに乗り換えフラグ立ってるから、大きいお友達の中にも今度はそれで買い渋ってる人いそう

0 0
247251:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:34▼コメ返信通報

※247059
日本で玩具売ってるのは尼だけじゃないぞ。
なりきり以外の高額商品は毎年売れない傾向にある。各所で売り切れ続出だった鎧武でもスイカアームズは残りぎみだった。オマケにDXライドクロッサーは出来が酷い。今の時代買う前にレビューサイトで出来をチェックできるから出来が悪いと大友は買わない。子供はライドロン買って貰うのがやっとだろう。普通の親なら大型玩具を2個も買い与えない。

0 0
247299:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 00:35▼コメ返信通報

ライドチェイサー「シャドーのエフェクトこっちに飛んできてるんだが…」

0 0
247341:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 07:21▼コメ返信通報

通販使わずに買おうとしてる馬鹿は特典欲しけりゃ発売日に必死こいて買うか、諦めて特典無しのを買えって事だろ?
田舎もんの俺は指くわえて黙って見てるしか出来ねぇ

0 0
247624:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 17:43▼コメ返信通報

トライドロンはよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x