top-page
TOP > ねんどろいど > 異能バトルは日常系のなかで「ねんどろいど 神崎灯代」明日より予約開始、特製能力名プレートほか付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

異能バトルは日常系のなかで「ねんどろいど 神崎灯代」明日より予約開始、特製能力名プレートほか付属

2015年02月12日 18:05

ねんどろいど異能バトルは日常系のなかで

|CM(20)
4fd80982c1d704173d0a6de673a3f273.jpg



 明日12時頃予約開始


「時の狭間に閉ざされて永劫に彷徨い続けるがいい!」明日案内開始★「ねんどろいど 神崎灯代」!
明日2月13日(金)あたりから案内開始です♪


TVアニメ『異能バトルは日常系のなかで』より、隠れオタクであり、
時を操る異能《永遠(クローズドクロック)》の使い手である「神崎灯代」がねんどろいどで登場!
表情パーツには「笑顔」、キュートな「ウインク顔」にくわえ、厨二病全開の「厨二病顔」を付属。
そのほか豊富なオプションパーツで劇中に登場した様々なポーズが再現可能です。
また、より厨二病を際立たせる「特製能力名プレート」を付属。
ぜひ劇中の異能があふれる世界をお楽しみください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11988235513.html
o0515040613214294942.jpg

2_20150212180300958.jpg

3_20150212180302b23.jpg

4_20150212180303730.jpg

5_20150212180258d42.jpg

6_2015021218033013f.jpg

7_201502121803320cf.jpg

«前の記事« 【プリズマ☆イリヤ】ブロッコリー「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ザ・ビーストVer.」10月発売【仮面ライダードライブ】S.H.Figuarts「タイヤコウカーーーーーンキャンペーン!」紹介記事公開 »次の記事»
この記事へのコメント

246838:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 18:13▼コメ返信通報

これ買うしかないわ

0 0
246839:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 18:19▼コメ返信通報

ねんどろはポンポン商品化が決まるな
figmaもこれくらいフットワーク軽いとありがたいのに

0 0
246840:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 18:22▼コメ返信通報

※246839
価格の高騰ぶりを見るにだいぶきついことになってるんじゃないかな

0 0
246841:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 18:24▼コメ返信通報

千冬ちゃんオナシャス!

0 0
246842:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 18:41▼コメ返信通報

※246839
figmaって思ったより複雑なのかもね

0 0
246846:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 18:50▼コメ返信通報

鳩子にわかんないよプレートつけて

0 0
246847:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 18:53▼コメ返信通報

能力が立体化しにくいのが難点だな

0 0
246849:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 19:15▼コメ返信通報

ねんどろとは言えもう一人くらいが限界だろうなぁ

0 0
246856:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 19:33▼コメ返信通報

個人的には会長も欲しいな

figmaが出せないならどこかがfigmaやアーツと同じ大きさの胸像でもガチャなりコレクションフィギュアで出して
後はコッチの自己責任で頭のすげ替えで楽しめるようなのとか出来ないんかな

0 0
246857:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 19:46▼コメ返信通報

Figfix・・・・

0 0
246859:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 19:48▼コメ返信通報

照れ顔が欲しいな

0 0
246870:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 20:51▼コメ返信通報

※246847
時間に関する能力を持つキャラ繋がりだと他には暁美ほむらとか十六夜咲夜がねんどろいどで出てるけど
いわれて見れば能力自体を再現したオプションってないな

0 0
246873:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 20:53▼コメ返信通報

鳩子お願いします

分かんない…分っかんないよ。
寿くんの言ってる事は一つも分かんないよ
寿くんがいいって言ってるもの何がいいのか分かんないよ
分かんない私には分かんないのブラッティって何がカッコいいの
血なんてイヤだよ痛いだけだよ黒のどこがカッコいいの
クレイジーのどこがいいのか分かんない
罪深いってなんなの罪があるののなのがいいの
犯罪者がカッコいいのそもそも混沌てなに
カオスだからなんなの闇ってなに暗ければいいの
正義と悪だとなんで悪がいいの
何で悪いほうがいいの悪いから悪じゃないの
右腕がうずくと何でカッコいいの
自分の力が制御できない感じがたまらないって何それただの間抜けな人じゃん
ちゃんと制御できるほうがカッコいいよ立派だよ
普段は力を隠していると何が凄いのそんなのタダの手抜きだよ
隠したりせず全力で取り組む人の方がカッコいいよ
どうして二つ名とか異名とかいろいろをつけるの
いっぱい呼び名があったて分かりにくいだけじゃん
英語でも何でもカタカナつけないでよ覚えられないんだよ
鎮魂歌と書いてレクイエムって呼ばないでよ
禁忌って書いてタブーって読まないでよ
聖戦って書いてジハード読まないでよ
ギリシャ神話だとか聖書とか北欧神話とか日本神話とか
ちょっと調べたくらいでそういう話しないでよ
内容もちゃんと教えてくれなきゃ意味がわかんないよ
教えるならちゃんと教えてよ
神話に出てくる武器の説明されても楽しくないよ
グングニルもロンギヌスもエクスカリバーもデュランダルも
天叢雲剣も意味不明だよ何がカッコいいのか全然分かんない
他の用語も謎なんだよ原罪とか十戒とか創世記とか黙示録とかアルマゲドンとか
名前がいいだろってどういうこと雰囲気で感じろとか言われても無理だよ
相対性理論とかシュレディンガーの猫とか万有引力とか
ちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ
中途半端に説明されてもちっとも分からないんだよ
ニーチェとかゲーテの言葉引用しないでよ
知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然わかんないんだよ
自分の言葉で語ってよお願いだから私に分かる事話してよ
厨二ってなんなの厨二ってどういうことなの
分かんない分かんない分かんない分かんない分かんなーい
寿くんの言う事は昔から何一つこれっぽちも分かんないんだよ

0 0
246878:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 20:55▼コメ返信通報

く…工藤さんほしいんだけど…工藤さん…

0 0
246879:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 20:58▼コメ返信通報

おう、クッキーと金髪ロリだせや

0 0
246892:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 21:36▼コメ返信通報

鳩子ちゃんもはよ

0 0
246896:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 21:41▼コメ返信通報

先輩人気なさすぎワロタ

0 0
246919:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 22:55▼コメ返信通報

わかんないわかんない言ってた人じゃないってことはわかった

0 0
246949:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 00:15▼コメ返信通報

ねんどろいどは作りやすいから流行に合わせやすいというインタビューをどこかで見たような
figmaは企画通して発売までにコンテンツがどうなってるか分からないからそのへん難しいと

0 0
246974:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 05:08▼コメ返信通報

こういう人気なのかそうじゃないのかよく分からんラノベアニメのキャラは放送中に出した方がよくね?
出る頃には「こんなのあったな」って感じになってそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x