top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ6月再販】D-Arts「ゼロ (TYPE 2)」S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」ほか Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ6月再販】D-Arts「ゼロ (TYPE 2)」S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」ほか Amazon予約開始

2015年02月11日 19:04

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts再販ROBOT魂

|CM(32)
2015y02m11d_190148475.jpg



 9日遅れで予約開始



«前の記事« 【Fate/stay night】figma「セイバー 2.0」Amazon在庫復活【アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン】ムービー・マスターピース「ウルトロン・プライム 1/6スケールコレクタブルフィギュア」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

246624:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 19:23▼コメ返信通報

再販の基準ってなんなんだろう

0 0
246627:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 19:32▼コメ返信通報

ティガはパワー&スカイタイプの発送と合わせたんだろうけど
他は・・・在庫?

0 0
246629:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 19:35▼コメ返信通報

管理人さんの
ハピネット AGP 武蔵改 在庫あり
の情報、見とけよ見とけよ~

0 0
246630:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 19:46▼コメ返信通報

Zセイバーなんでこんなサイリウムみたいな造形にしちゃったんだろう

0 0
246634:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 20:05▼コメ返信通報

普通のエックスも再販してくれんかのう
当時存在を知らなくて買い逃したんじゃよ

0 0
246635:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 20:10▼コメ返信通報

いいからザイン再販はよ

0 0
246637:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 20:16▼コメ返信通報

普通にビームサーベルみたいな造形のZセイバーも付いてくるよ。

0 0
246638:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 20:25▼コメ返信通報

バロンもう一個欲しいな~

0 0
246644:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 21:12▼コメ返信通報

※246630
X5までとX6以降でデザインが違うから
だからセイバーも2種付属してる

0 0
246650:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 21:53▼コメ返信通報

再販ゼロ買おうと思ってアマゾン見たら、すでにいつもの転売屋に食い散らかされた後だったわ
こういう人気のあるフィギュアってどうすりゃ買えるんだ?
あみあみとか送料のかかる通販サイトで買うのか?

0 0
246655:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 22:14▼コメ返信通報

くたばれG-フラッグ

0 0
246656:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 22:16▼コメ返信通報

>こういう人気のあるフィギュアってどうすりゃ買えるんだ?
都会に住んでるなら発売日に秋葉や中野へ
田舎にいるならあきらめてねとしかいえないけどハードオフや地方の鑑定団が不思議と置いてたりすることもある
価格は残念だけど勉強代と思ってほしい

0 0
246658:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 22:26▼コメ返信通報

※246650
実店舗…近くに取扱い店が無かったら済まん。
意外と玩具店や家電店にあることもある。

これは俺の地元の話なので一切あてにならんが、フィギュア・ゲーム店は初日に速攻売り切れなのに200mしか離れてない玩具店は定価で売ってるからかで1週間後も残ってたことがあった。

0 0
246662:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 22:38▼コメ返信通報

※246650
ゼロは人気あるらしいから網でも既に、つーか予約開始日に売り切れてる
あと再販モノを定価で買って転売 ってのは旨みが余りあるとは思えないから
転売屋が暗躍しているのではなく 単に供給に対して需要が多いだけのように思う。

0 0
246681:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 23:51▼コメ返信通報

また自慰旗か

0 0
246687:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 00:03▼コメ返信通報

ゼロ、結構投売りになってた記憶がある

0 0
246689:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 00:06▼コメ返信通報

昨日ぐらいから開始してなかったっけ。ここに載ったから急になくなっちゃったん?

0 0
246698:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 00:28▼コメ返信通報

ロックマンXシリーズ出た当初、少したったら投げ売りされてたレベルだったぜ。

0 0
246703:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 00:48▼コメ返信通報

※246655
同意せざるをえない。

0 0
246706:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 01:05▼コメ返信通報

尼はいい加減転売屋非表示機能つけろ
ジーフラッグからなんて買わんわ

0 0
246725:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 02:47▼コメ返信通報

最近ロックマンの商品増えてるよな
何か新展開でもあるのかと期待

0 0
246726:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 03:20▼コメ返信通報

※246650
大人しく店頭で狙えばいいんじゃない?
今回のこれなんか一般の再販物だから発売日になれば量販店とかで普通に並ぶし

※246630
一部のイラスト等でセイバーの先端が丸く描かれてることがあるから
といっても丸くなってるのはSS版X4パッケージ、X6ゲーム中グラフィック、コマンドミッションイラストぐらいで、他は基本的に尖ってる

0 0
246728:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 04:08▼コメ返信通報

Gフラッグ「ブラックサレナもゼロも買い占めるで~」

0 0
246733:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 06:16▼コメ返信通報

OVAもあるしバロンを再販してほしかったわ
鎧武は再販しなくてもほぼ定価で買えたし

0 0
246745:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 09:24▼コメ返信通報

実際に買占めってやってるのか?
副垢が大量にないと無理だろ?

0 0
246756:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 10:51▼コメ返信通報

オレンジよりメロンの君とかブドウが欲しいんだけど…中古屋で見たとき普通のメロンさん、ほんまもんの高級メロン並の値がついてて笑えない…
というか再販されるキャラのファンに申し訳ないが、誰得再販しとらんで現行品の品質管理をしっかりして、品薄商法辞めてくれ…はようキバフォームを…

0 0
246776:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 12:54▼コメ返信通報

※246650
おとなしくあみあみ使ってろ!

0 0
246777:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 12:56▼コメ返信通報

ゴキフラッグストアは薄利多売でどんどん買い占めてあちこちで出品しとるけど、
イメージ悪くなって名前変えるのがオチ

0 0
246783:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 13:32▼コメ返信通報

ジ ー フ ラ ッ グ !

0 0
246787:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 13:37▼コメ返信通報

ゴキブリフラッグストア

0 0
246827:ウルズ774 投稿日:2015年02月12日 17:39▼コメ返信通報

※246756
ブドウはまだAmazonにあると思うけど?

0 0
247249:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:29▼コメ返信通報

TROレコードが消え失せたかと思えば今度はデイネットが名前を変えて悪徳転売の限りを尽くしている

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x