top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「赤城」「加賀」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「赤城」「加賀」再販決定

2015年02月10日 13:12

ねんどろいど再販艦これ

|CM(27)
12_20150210131114aaa.jpg



 6月再販決定



『艦隊これくしょん -艦これ-』より、航空母艦「赤城」がねんどろいど化! 特徴である甲板のほか、
電探、マストなども出来る限り再現しました。
空母らしく「艦載機」が3機と、回避運動をイメージした「水飛沫エフェクト」が付属するので、
組み合わせにより機動部隊旗艦らしい凛々しい赤城さんが再現出来ます。
一方で、大食いの代名詞となった赤城さんをイメージした「山盛りご飯」「ちゃぶ台セット」や
「ボーキサイト満載のバケツ」も付属しますので、コミカルな赤城さんもお楽しみいただけます。

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)



大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ねんどろいど第4弾は航空母艦「加賀」が登場です。
表情はクールな加賀さんらしい「通常顔」のほかに、「ジト目顔」、「にっこり顔」が付属。
そのほか、艦これにおいて空母の象徴でもある「弓矢」と空母に欠かせない「艦載機」も付属します。
さらに、同じ一航戦の赤城さんと一緒に入れる「こたつ」や気分が高揚する「肉じゃが」、抱きかかえ用の「おひつ」などもご用意しましたので、ご案内中の「ねんどろいど 赤城」(別売)と共にコミカルな一面もお楽しみいただけます。

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)



«前の記事« 【食玩】「ガンダムコンバージ19」ラインナップ公開!G-セルフ、V2アサルトガンダム ほか【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「時崎狂三」「バットマン ヒーローズ・エディション」ほか 出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

246300:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 13:15▼コメ返信通報

figma加賀も再販しろよ

0 0
246302:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 13:18▼コメ返信通報

ワンフェス限定だから、凛みたく彩色かアイテムの一部変えないとムリ
>figma加賀

0 0
246303:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 13:19▼コメ返信通報

アニメ放送に便乗したなw

0 0
246305:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 13:22▼コメ返信通報

figma加賀はワンフェス限定だしな。
ただ、加賀さんてかなり人気あるのにワンフェス限定は惜しい気もするからそのうち何か変えて販売されるんじゃねーか。

0 0
246308:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 13:31▼コメ返信通報

改二実装ですね、分かります

0 0
246313:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 13:44▼コメ返信通報

※246303
便乗というか、ねえ?

0 0
246315:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 13:47▼コメ返信通報

限定figma加賀さん顔の出来が今一つだったので
リニューアルの上で一般販売してくれませんかね。

0 0
246323:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 15:02▼コメ返信通報

ついでにねんどろヲも仕様変更して再販してくれんかねえ

0 0
246328:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 15:28▼コメ返信通報

艦これねんどろ、狙うわほっぽちゃんのみ!

0 0
246333:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 15:57▼コメ返信通報

購入してない投げ待ちコジキの分際で、
上から発言するとか大陸テンバイヤー以下の存在だわ

0 0
246341:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 16:27▼コメ返信通報

FigmaとAGPに絞って集めるようにしてたが、やはりねんどろいども集めたくなってきたなぁ…
赤城、加賀だけでも購入しておくかな。

0 0
246343:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 16:33▼コメ返信通報

これはありがたいな

0 0
246347:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 17:21▼コメ返信通報

オゥ、島風再販おっそーい!

0 0
246360:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 18:27▼コメ返信通報

※246347
二次出荷まであった駆逐艦、ウザい

0 0
246364:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 18:36▼コメ返信通報

これからはアニメ前のデザインとアニメ準拠のものが混じってカオスなことに

0 0
246373:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 18:58▼コメ返信通報

アニオリ要素としてタオルで作ったうさぎでも付けてfigma加賀さん再販してくんねえかな

0 0
246376:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 19:15▼コメ返信通報

※246364
To LOVEるの再来か

0 0
246381:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 19:50▼コメ返信通報

ねんどろはfigma以上に動かないからなあ・・・・・・
魅力的なのはたくさんあるけどどうしても
二の足踏んじゃうんだよなあ
動かないならスケールでいいやって考えてしまう

0 0
246389:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 20:23▼コメ返信通報

※246381
ねんどろの一番の売りは表情交換できる所だと思うの
元々他のねんどろもっていないと表情交換も出来ないが

0 0
246391:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 20:30▼コメ返信通報

赤城ブリブリアンドパクパーク

0 0
246396:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 20:51▼コメ返信通報

キモw

0 0
246434:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 22:40▼コメ返信通報

赤城ボーキサイトパークだって?

赤城は買い逃してたので重畳
みでぃっちゅの天辰再販願いたい

0 0
246438:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 22:56▼コメ返信通報

WF限定を再販とか言ってるのは
限定って言葉を理解してないから
義務教育からやりなおしてこい

0 0
246450:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 23:23▼コメ返信通報

このコンビよく知らないけど嫌いだわー

0 0
246467:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 00:00▼コメ返信通報

※246381
ねんどろは「可動フィギュア」での売り込みがされてるけど実際は、
デフォルメされた、コンパチ・ミニスケール・フィギュアくらいなものかと。
「可動」ではなく「微調節可能」くらいしか出来てない印象。

赤城は、肌の色が白すぎってのがあったので、(特に顔)
健康的な色になると買いなおす人が出てくるかも。
加賀は、高騰しちゃったから適正価格で買えるようになるのは大事なこと。

0 0
246509:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 03:06▼コメ返信通報

※246450
おは瑞鶴

0 0
246535:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 10:13▼コメ返信通報

※246467
だからマリオの時、バンダイに「世界初のフルアクションフィギュア」って煽られちゃったんだよな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x