top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【モンハン】リボルテック「ティガレックス」「オトモアイルー」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【情報追加】S.H.Figuarts「キュアソード」「キュアロゼッタ」「ラブライブ!(僕らは今のなかで)」ほか 制作決定【ワンフェス2015冬】美少女フィギュア&メカ・ロボット「コトブキヤ」情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

245675:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 18:29▼コメ返信通報

ああ・・・ティガレックスは買ってしまう・・・

0 0
245684:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 18:40▼コメ返信通報

オトモほしー!

0 0
245697:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 18:58▼コメ返信通報

普通のリボルテック生きてたのか

0 0
245699:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 19:05▼コメ返信通報

これマジオス?

0 0
245700:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 19:08▼コメ返信通報

ティガちょっと欲しいな

0 0
245705:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 19:13▼コメ返信通報

普通の出せるなら血界の方も普通で出せよ…

0 0
245710:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 19:19▼コメ返信通報

リボ生きとったんかワレ

0 0
245712:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 19:21▼コメ返信通報

リボのモンスター、人と同じ大きさだからなんともなんだよなぁ。個人的にはモンスターよりも、ハンターの他装備出して欲しい。あわよくばゾイドぐらいの巨大なサイズでモンスターを出して欲しい!

0 0
245714:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 19:21▼コメ返信通報

ハンターとサイズ合わせるとかなりちっちゃくなる気がするんだが

0 0
245719:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 19:24▼コメ返信通報

ミニリボのハンターさんが出れば銀冠サイズっぽくなるのかなあ?

0 0
245732:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 19:47▼コメ返信通報

モンハンリボがまだ息してたとは思わなかったわ
そして華麗にスルーされるクシャルダオラ先輩…

0 0
245740:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 19:51▼コメ返信通報

※245705
出来は良かったのにな なぜミニ…
ミニで出す分ライブラのメンバー全員出すなら納得できるが

0 0
245746:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 19:54▼コメ返信通報

イビルジョーさんはいつ出るんですか

0 0
245766:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 20:25▼コメ返信通報

クシャルダオラが出るまでは頑張って欲しい

0 0
245769:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 20:29▼コメ返信通報

やっとティガレックスきたか!

0 0
245772:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 20:33▼コメ返信通報

翼が硬いまま広がってるとなんか遊んでてコレジャナイって思いそうだ

0 0
245773:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 20:35▼コメ返信通報

細々と続けるなー
不評のミニ・ダンボーより、こういったのを柱に展開していけば
離れたファンも多少は取り戻せるかもしれないのに

0 0
245803:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 21:22▼コメ返信通報

頑張ってほしいなぁラギアクルスをグネグネさせたい

0 0
245807:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 21:27▼コメ返信通報

それよりリオレイアを出そうよ。(小声)

0 0
245816:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 21:46▼コメ返信通報

ダイミョウザザミかショウグンギザミお願いしますお願いします

0 0
245845:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 22:34▼コメ返信通報

スクロールしたら開幕死んでて吹いたww

0 0
245852:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 22:44▼コメ返信通報

ミニじゃない?、キター!

0 0
245859:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 22:52▼コメ返信通報

※245712
確かに。ティガ装備だったらわが愛用の亜種や希少種も欲しいな。
個人的には武器セットとかも良いなあ。昔の箱フィギュアの奴は太刀とかの大物が小さくなっちゃって…

0 0
245873:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 23:30▼コメ返信通報

モンハンは2ndGしかやった事ないけどティガレックスはモンスターん中で一番好きだったからこれはマジ欲すぃ

0 0
245913:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 01:04▼コメ返信通報

ユニクリから出るヴァルカン-ログは山口関わってないのかな?

0 0
245938:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 03:28▼コメ返信通報

MGSシリーズも出したんだし
ギアレックス来ないかな…

0 0
245962:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 08:52▼コメ返信通報

ここ最近のゲームの方は爆死してるけどな!
(もう俺も飽きたわ)

0 0
245967:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 09:39▼コメ返信通報

リボルテックヤマグチでリオレウス出してたりしたっけそういえば。

こういうモンスター系って、塗装がちゃちくってなあ…
もうちょっとリアル寄りにして欲しいんだけど。

0 0
245986:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 11:24▼コメ返信通報

ナルガを…

0 0
245996:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 13:06▼コメ返信通報

今度はティガのサイズに合わせたミニリボレウス装備がでるんですねわかります

0 0
245997:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 13:08▼コメ返信通報

>>今度はティガのサイズに合わせたミニリボレウス装備

めっちゃありそうだけどミニリボでもまだサイズでかいんだよなぁ

0 0
246014:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 14:51▼コメ返信通報

今からレウスとジンオウガ売ってるとこ探そうかな

0 0
246274:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 11:58▼コメ返信通報

ジンオウガで頓挫したかと思ったのに忘れたころにやってくるのか・・・
クシャとゴア、シャガル出してくれるなら買い支えも考えてやるよ(買うとはいっていない)

0 0
246314:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 13:46▼コメ返信通報

オトモアイルーの方の情報出てないけど、
画像からすると4の筆頭オトモなんかな?
2のマフモフネコや3のユクモネコ、旦那さんとも並べられるレウスやジンオウも出るといいね

0 0
249698:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 20:32▼コメ返信通報

ティガレックスええやん!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x