top-page
TOP > 画像系 > 【ワンフェス2015冬】美少女フィギュア「プルクラ」情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« RAH「暁美ほむら 制服Ver. 」「纏流子 スカジャンVer. 」予約開始【ワンフェス2015冬】figma&ねんどろいど情報まとめ figma「闇遊戯」「遠坂凛 2.0」ほか追加 »次の記事»
この記事へのコメント

245559:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 15:26▼コメ返信通報

ついに利根改二の下着が暴かれるのか

0 0
245561:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 15:29▼コメ返信通報

メーカー限定しなければ全ての艦娘出るのかもな

0 0
245569:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 15:45▼コメ返信通報

磯風立体化はないと思ってたから嬉しい。プルクラなのがちょっとこわいが、黒猫くらいには仕上げてくれ

0 0
245598:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 16:18▼コメ返信通報

うーん・・・不知火をもうちょっとどうにかしてくれればなぁ

0 0
245628:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 17:10▼コメ返信通報

不知火は元絵が横顔な時点でまぁわかってた
横から見る前提のフィギュアは正面から見ると微妙になるから難しい

0 0
245629:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 17:12▼コメ返信通報

時津風やべぇぇ

0 0
245648:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 17:46▼コメ返信通報

おいおいおいおい!
全部欲しい!

0 0
245655:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 17:55▼コメ返信通報

ゲームは運要素強すぎでうんざりして引退したが、
やっぱキャラは魅力的だなぁ
どれも欲しいが金足んねぇよ・・・

0 0
245703:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 19:11▼コメ返信通報

出来良さそうだし、利根改二欲しいとも思うんだけど
リヴァイ兵長の件みたいなのがあると安心できないんだよなぁ…
製品版見るまで様子見かな

0 0
245805:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 21:26▼コメ返信通報

こんだけでるってことは、みんなカンコレが好きなんだな

0 0
245826:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 21:58▼コメ返信通報

利根ちゃんの台座の幅足んなくて
ドラム缶の上に立ってんのがすげーシュールwwwwwwwww

0 0
245879:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 23:42▼コメ返信通報

利根改二きたか。ついに艦これフィギュアを買う時が来たな

0 0
245919:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 01:18▼コメ返信通報

細かいようだけど展示の名前利根ってなってるけど利根改二だよなこれ
そこらへん公式ちゃんとしようよ・・・

0 0
245949:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 05:59▼コメ返信通報

プルクラ雷延期してるけど大丈夫なんかね

0 0
245955:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 07:35▼コメ返信通報

※245703
リヴァイは酷過ぎるけど艦これはどうだろうね?
とりあえず雷電の完成を見て判断するわ。
利根は欲しいが、この台座に拘る必要はあるんだろうかw

0 0
245985:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 11:23▼コメ返信通報

足長天津風だしたとこ?

0 0
245988:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 11:36▼コメ返信通報

電、雷、次第やな、とりあえず期待しとこ

0 0
246002:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 13:19▼コメ返信通報

不知火とか陽炎はグッスマじゃあ絶対立体化しないだろうから、こうやっていろんな艦が他メーカーからどんどん出てくれるのはありがたいね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x