top-page
TOP > 美少女 > 【武装神姫】Blu-ray BOX追加特典・神姫フィギュア復刻販売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【武装神姫】Blu-ray BOX追加特典・神姫フィギュア復刻販売決定!

2015年02月07日 11:41

美少女特典武装神姫

|CM(149)
武装神姫 Blu-ray BOX



 素体ヴァージョン


2015/2/6 「武装神姫」Blu-ray BOX追加特典・神姫フィギュア復刻販売のお知らせ

3月18日発売「武装神姫」Blu-ray BOX(PCXE-60100)購入者特典として、アニメ登場のメイン4人の
神姫フィギュアの復刻版(素体ヴァージョン)を新たに制作、希望者に販売いたします。

【フィギュア内容】
アン(天使型アーンヴァルMk.2)
ヒナ(悪魔型ストラーフMk.2)
アイネス(戦乙女型アルトアイネス)
レーネ(戦乙女型アルトレーネ)
※武装パーツは付属しません。予めご了承ください。

【販売方法】
商品封入の応募券記載のシリアル番号を、指定のサイトにてご入力してお申し込みください。
以下の2つの販売方法のうち、いずれかをお選びいただけます。
・上記フィギュア4体セット 25,000円(本体)+税
・上記フィギュアのうち希望の1体 8,000円(本体)+税

【申込期限(予定)】
2016年1月31日(日)

【商品発送時期(予定)】
2016年4月以降

www.tbs.co.jp/anime/busou/news/index-j.html#news201502062230

«前の記事« 【島村卯月 追加】マックスファクトリー新作「figma」チラ見せ【銀河機攻隊マジェスティックプリンス】コトブキヤ新作プラキットは「ゴールドフォー」 »次の記事»
この記事へのコメント

244837:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:42▼コメ返信通報

新たに制作…?

0 0
244838:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:42▼コメ返信通報

雑な再販の仕方だな

0 0
244839:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:43▼コメ返信通報

恐ろしい商法だな
訓練された紳士の方はそれでもいくのだろうか・・・

0 0
244840:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:43▼コメ返信通報

Blu-rayに付けんなよ
せめてweb限定とかにしろや

0 0
244842:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:47▼コメ返信通報

※244840
よく見ろ。BOX買ったら購入権がついてきて、さらに金はらって買うんだぞ・・・

しかも一体あたりフル武装並みの値段で素体のみだ

0 0
244844:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:50▼コメ返信通報

普通に公式通販で受注販売すればいいじゃないか……
しかも素体だけってどういうことだよ……

0 0
244845:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:50▼コメ返信通報

売り方云々は抜きにしてもこれは光明見える良い動きだ
1年以上もかけて再販してくれるならちょっとは神姫復活の可能性出てくる

0 0
244846:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:51▼コメ返信通報

これがバイク組武装付きなら金出すけど
メジャーな4体とかほとんどの紳士は持ってるだろ

0 0
244847:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:52▼コメ返信通報

わーい、しろにーFA買える値段だ…
BDあるのにBOXとか言われてもって感じだわ

0 0
244851:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:55▼コメ返信通報

武装付きませんで
はい、解散
の流れかと思ったのに

0 0
244854:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:59▼コメ返信通報

値段がおかしすぎる……武装つきの値段でしょコレ
でもジルリバとエストリルや武器型神姫だったら買ってたと思ってしまうのが恐ろしい

0 0
244855:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:00▼コメ返信通報

※244845
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

0 0
244856:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:01▼コメ返信通報

※244851
その流れでしょこれ

0 0
244857:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:05▼コメ返信通報

高い。いくらなんでも高い。BOXからさらに加算で余計に高い。
「買うのが当たり前」「買って当然」という風潮も流石にちょっと。
誰もが当たり前のようにお金を持っているわけじゃない。
これがBDBOX+『アンとヒナの”フル装備”ver』であればまだ飛びついたかもしれないけど。

0 0
244858:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:09▼コメ返信通報

これ、消費者相談センター行の案件じゃねぇ?。
抱き合わせ販売過ぎる。

0 0
244859:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:11▼コメ返信通報

MMSって書いてないし写真も無いけど
詐欺とかじゃないよね?

0 0
244862:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:13▼コメ返信通報

フレームアームズガールが出るのでいいです

0 0
244866:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:19▼コメ返信通報

素体購入する権利が18Kとかいくら何でも高すぎねぇ?
テンバイヤーから買った方が遥かにマシなんだが

0 0
244868:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:20▼コメ返信通報

※244859
素体(肌色ver)だったりして

0 0
244869:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:20▼コメ返信通報

武装神姫って結構売れてたというか根強いファンがいるのに、なんで尻すぼみになってしまったの?
もうちょいでブランド化しそうなコンテンツなのに勿体なくね?

0 0
244870:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:20▼コメ返信通報

まぁ文句は言うけど買います()

0 0
244874:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:25▼コメ返信通報

生産終わった後に知って欲しいなとは思ってたけど流石に厳しいな。
普通に受注販売してくれるなら8千円でも如何にか自分を納得させられるんだが。

0 0
244875:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:26▼コメ返信通報

要らん人は買わなきゃ良いだけなので別に騒ぐ必要はなだろ

まあ、ここの住人は自分が不要な製品を売るのは悪の所業って本気で思い込んでるから無理か・・・

なんにしろ動きがあるのは良いことだ

0 0
244876:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:26▼コメ返信通報

消費者センター?
貧乏なら買わなきゃ良いだけだけど?
これが4体セットって宣伝して予約取った後に素体のみって言ったならその通りだろうがな

0 0
244877:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:26▼コメ返信通報

これはファンの覚悟を試されているのか?

0 0
244878:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:27▼コメ返信通報

BD全部もってんだよなぁ・・・
しかし買わざるを得ないか・・・

0 0
244882:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:30▼コメ返信通報

普通に受注生産、しよう!

0 0
244883:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:31▼コメ返信通報

moon angelの髪飾りみたく、このバージョンにしか無いオリジナル要素とかあれば検討しなくもないが…

0 0
244884:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:33▼コメ返信通報

でも凄いよな
アニメには一切ノータッチ&連動企画なしだったコンマイがここに来て完全に撤退した武装神姫の再販をするなんて
工場手配とか色々あるのに何を思ったのか

0 0
244885:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:35▼コメ返信通報

※244858
Blu-ray BOXを買うと、神姫素体を買う権利がもらえるだけで
抱き合わせじゃねぇな。

0 0
244886:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:37▼コメ返信通報

とりあえずこれで武装神姫が再開されても素体で8,000円、武装込みで1万越えは確実になったわけか。

0 0
244889:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:38▼コメ返信通報

武装が付いてないやん!武装神姫の名に偽りありだな!(ドヤァ

0 0
244890:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:38▼コメ返信通報

復活と見せかけての素体のみか
っていうか時期が遅くね?

0 0
244891:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:40▼コメ返信通報

再販するならコナミスタイルがいいんだけどな・・・

0 0
244892:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:44▼コメ返信通報

もうぶっちゃけ製造ラインも畳んじゃってるんだろ
今更叫んでもどうしようもない
だから製造する意味を確実にしてからじゃないと動かせないよ、と

0 0
244895:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:47▼コメ返信通報

※244885
もっとタチが悪いじゃねえかw

0 0
244898:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:52▼コメ返信通報

新規頭部とかありゃあなあ

0 0
244903:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 13:06▼コメ返信通報

そういや昔アーク欲しかったな
こんなクソみたいな商法に縋るなんてコンマイも落ちたもんだわ
まだオプーナを買う権利が可愛く見える いらんけど

0 0
244904:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 13:12▼コメ返信通報

※244884
「再販」じゃなくて「復刻」
文面と発送時期から考えると金型からの作り起こしだろうね
じゃければ、さすがにこの値段はありえない

コナミが無関係とは思わないが主体ではないだろう、MMSの文字もないし
MMSの股関節構造はコナミの特許なので、他社が主体で販売する場合は
ライセンス料が発生するはずなので、価格にはそれも含まれいるかもね
(個人的にはコナミには何の望みも持っていない、鳥山Pも辞めちゃったし)

なんにしろわずかに光は見えた、入金期限まで1年あるから神姫貯金をしよう

0 0
244905:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 13:13▼コメ返信通報

これ新たに製作と言ってる辺りもう既存の神姫の金型はなくなってる可能性が高いんだよなぁ……

0 0
244906:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 13:17▼コメ返信通報

え?
これボックスには買う権利しかついてないのか?w

0 0
244907:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 13:19▼コメ返信通報

※244905
金型に関してはもう無い物と考えた方が良いだろうね・・・

どうせ新しい型になるならヘッドパーツはアニメ版で作って欲しいな。

0 0
244908:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 13:23▼コメ返信通報

これ、BOXが届くのが4月ってことは、それから申し込んだ神姫が届くまでに何ヶ月かかるんかね

0 0
244909:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 13:23▼コメ返信通報

もう持ってるしどうでも良いわ
バイク組が来たら起こしてくれ・・・

0 0
244911:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 13:25▼コメ返信通報

※244907
中国工場で金型棄てられたか壊された、なんて噂があったりするからな……
そうじゃなくてもアムドライバーなんかも金型なくて再生産不可とか聞いたことあるし、もうちょいバンダイやタカトミみたいに金型大事にしてほしかったわ

0 0
244912:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 13:26▼コメ返信通報

武装(してない)神姫・・・

0 0
244916:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 13:31▼コメ返信通報

※244908
申し込み期限が来年1月末、発送時期が4月以降(たぶん遅延する)だから、1年以上後でしょ

0 0
244918:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 13:33▼コメ返信通報

アコギな商売しくさってからに

0 0
244921:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 13:42▼コメ返信通報

※244911
つっても金型は資産になるから持ってるだけで税金かかるしな
コナミは本業じゃないし仕方ないっちゃ仕方ない

その辺の色んな事情が絡んでくるから販売方法に関しても値段に関しても理解はできるし
やってる側は完全にファンサービスなんだろうけど、一見ただのボッタクリにしか見えないのが悲しいな

0 0
244922:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 13:53▼コメ返信通報

※244869
コンマイ上層部が費用対効果が悪いと判断して予算カット。
とっととバンダイなりコトブキヤなりに権利売ればいいけど、コンマイは権利を売らないからたちが悪い。

0 0
244924:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:05▼コメ返信通報

頭オカシイ
ビーチクのアンあるからもういいです

0 0
244925:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:06▼コメ返信通報

※244921
自分もBD-BOXの販促を兼ねたファンサービスだと思えるんだけどな・・・
買いたくなきゃ買わなけりゃいいだけで・・・強制なんかしてないしね

最初からBOX買う予定だった人間と外野では受け取り方がちがうのかな

0 0
244929:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:17▼コメ返信通報

購入券だけヤフオクで買えばいいやん。
どうせ必要ない奴が出品するだろうに。

0 0
244930:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:19▼コメ返信通報

BDBOXはいらないが神姫はほしい人にはこれはきついっす、買うけど
悪評はコナミコンマイの日頃の行いが悪いのが悪い

0 0
244934:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:26▼コメ返信通報

メーカーの事情など我々お客様には知ったこっちゃないのです(ドヤァ)

0 0
244936:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:28▼コメ返信通報

ファンサービス(サービスするとは言ってない)

0 0
244939:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:38▼コメ返信通報

コンマイの過去の悪行に振り回される、今回の復刻の旗振り役であろうポニキャンが気の毒だ・・・

0 0
244940:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:40▼コメ返信通報

何が悲しいって熱心なファンは当然BDも既に揃えている訳で
4体のうちどれかを持ってないって人が一番コスパ悪いんだよなあ
あと金型再制作となると当然構造上の差異も出てくるだろうからそこも怖いなあ

でもここまでこぎつけたアニメ側の情熱には本当に、本当に頭がさがる思いだわ
そこだけはちゃんと声を上げて評価したい

0 0
244945:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:56▼コメ返信通報

武装付いて倍の値段のほうがむしろ理解できるし購入を考えた

0 0
244947:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 15:08▼コメ返信通報

この4種の色違い・装備違い含めて12体が揃っているが、この復刻話を知って
迷っていたBD-BOXをポチってしまった・・・BD揃っているのに

特典ラジオも楽しみだ、アニメ版製作陣ありがとう・・・
コンマイはどうでもいい

0 0
244956:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 15:34▼コメ返信通報

普通に受注した方が量産効果も上がって値段下がりそうなもんだけどなぁ
っうか放送中or直後の単巻版の時にやるならともかく今更感が…

0 0
244957:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 15:44▼コメ返信通報

※244842
俺からすると胃痛の種でしかない販売方法なんだが
本気の方々はアップ開始なんだろうなぁ…

0 0
244958:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 15:46▼コメ返信通報

再販は素直に嬉しい、それは間違いない
言いたい事は山程あるけれど・・・

0 0
244960:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 15:52▼コメ返信通報

アコギな真似はおやめなさい
普通に再販してくれアイネスならいくらでも買う

0 0
244961:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 15:56▼コメ返信通報

テンペスタ売らんととっとけばよかった…

0 0
244963:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 16:03▼コメ返信通報

夢見させるようなこと言うな!

0 0
244972:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 16:22▼コメ返信通報

BOX18000円+神姫4体25000円で43000+消費税か?
確かにアニメ見て欲しいって思った新規層がいきなりポンと出せる値段じゃないよなぁ

※244904
今更だけど復刻と再販ってそういう違いがあったのね
金型の新規作成にあたって過去製品と微妙に互換性がなくなってる可能性もありえるな

0 0
244979:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 17:09▼コメ返信通報

復刻という名のまったく同じものかちょっとは違うのかだけ気になる
ぶっちゃけ元のままなら要らないわ
BD買わないと買う権利すらないうえに素体1体8000円てボリすぎにもほどがある
オクで好きなのをフルセットで買ったほうが安くつくわ

0 0
244981:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 17:25▼コメ返信通報

受注生産なら安い方じゃん

0 0
244988:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 17:51▼コメ返信通報

あのさ、レート分かってない奴多いから言うけど
素体+替えの表情パーツ一式+髪型パーツさえ揃ってりゃ
レーネは8000行くし、アイネスもしろにーも1万は行く
ストラーフは6k位で買えるけど、これフツーにお買い得だぞ…?
今更定価の話してるアホは知らん。

※244979
こいつら全員フルセットで買うと2万近くするんですがそれは
しろにーとアイネスは新品なら2万5千とか超すだろ

0 0
244990:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 18:00▼コメ返信通報

アマゾンランキングが圏外から一気にベストテン入りなんだけど。

0 0
244991:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 18:03▼コメ返信通報

今更まともな手段での入手はまず不可能だったんだしなぁ
オクでいいならオクで勝手に買えばいいしガタガタ文句を言う意味がわからん
武装付けて倍の値段のほうがいいとか言ってるのもいるがそっちだとしても間違いなく文句は出るわ

0 0
244992:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 18:03▼コメ返信通報

※244988
絶対数が少ない中古やオクの値段と受注販売の価格を一緒に考えるとか

0 0
244994:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 18:16▼コメ返信通報

222で公式終了だと納得してたから単純に嬉しいよ
MMS素体で復刻=金型も新規に作るなりしたって事は相当の金額が動いてるって事だから、それをできるだけの見込みなり今後の展開があり得るって考えられるからな
以前の量産ラインに乗せたものならともかく今回は受注生産、かつ人件費も物価も上がってるんだからまあ価格は仕方ないよ
中古価格で言うなら全員武装込みなら(白子mk.2、黒子mk.2、レーネ、アイネス)倍以上するし経年劣化してない新品が手に入るのだしすごくお得
武装はFAとかガンプラで作ってあげればいいんだw

0 0
244997:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 18:27▼コメ返信通報

※244992
?いや、手に入れる手段がひとつ増えてオクで買うよりは安いってだけの話じゃん
何が不満なの?

0 0
244998:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 18:30▼コメ返信通報

※244990
フィギュア効果抜群てことか
嬉しいなあ、アニメの話も好きだったので2期も制作してくれないかな

復刻した素体を基に新神姫を続けてほしいな コナミ以外で!!

0 0
244999:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 18:35▼コメ返信通報

売る側(在庫抱え込んでる転売屋)からすれば叩きたくなるんでない?
買う側からすると武装に興味があまり無かったり自作スキル持ってるならオクや中古屋よりも安いし新品なんだから魅力的だと思うぞ
まあ嫌なら買わなきゃいいだけよ、ネガキャンであんまり騒いでくれるな

0 0
245001:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 18:38▼コメ返信通報

アニメから武装神姫入った俺としては普通に嬉しい
転売屋から買うのはなんか嫌だったし
ぼったでも公式がこういう動きしてくれるってのがわかっただけ収穫だわ

0 0
245007:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 19:11▼コメ返信通報

BDいらねぇけど神姫欲しい。
BD-BOXって何割くらいで売れるかな。

0 0
245010:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 19:16▼コメ返信通報

購入権をBlu-rayBOX購入特典にする意味はあるのか

0 0
245014:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 19:26▼コメ返信通報

※245010
アニメファンへのファンサービス(有料)だからでしょう。

0 0
245015:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 19:30▼コメ返信通報

武装神姫は死んだんだ…!もういない…!
俺はこれまでに迎えた神姫とこれからのフレームアームズガールを愛でに行く!

0 0
245017:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 19:40▼コメ返信通報

金額合わせると凄い高いな、神姫を知るのがもう少し早かったらなぁ
でも4体とも手に入れられなかったやつだし、この際ポチるのもありか・・・

現在のマケプレ(尼価格)と比較すると新品武装付きで7万超え(アイネス在庫切れ)とBDBOX+素体4体合わせて
43000以上のどちらがお得か・・・やっぱ武装あっての神姫だけどな~仕方ないんだろうけど販売の仕方が
中途半端なんだよな、武装なんて無くてもお迎えできればそれでもいいか・・・

0 0
245024:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:03▼コメ返信通報

一部の(自称)金持ち達の上から目線が何とまぁ・・・ 今更だけど。

自分がそうだからと言って他人もそうだとは限らない。自身の金銭感覚を当然のごとく他人にまで押し付けるのはどうかと思うのだけど。「興味ない」「どうでもよい」人はもちろんのこと、「欲しくてもお金がない」「高くて買えない」「(当時版に比べて)価格が高い」等の理由で買わない・買えない人たちも居る。
「他人のことなど知ったことか」と言うのも尤もだけど、それは相手からしても同じことで。

0 0
245025:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:05▼コメ返信通報

※245017
マケプレは参考にしちゃアカン
だらけあたりの価格だと4人揃えて70~75kくらいかな

アイネス以外は素体の金型が共有できるからともかく、武装込みの復刻だとそれぞれ洒落にならないパーツ数だから値段がやばくなったんじゃないかなあ
あとガンプラやFAから武装作ればいいんだぜ

0 0
245030:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:14▼コメ返信通報

※245024
そんなに上から目線の米なんてあるかな?BOXはともかく復刻版の申込期限は来年の1/31なので、計画的に貯金していくつもりだぞ俺
そもそも今のご時世に神姫が新品で公式から出るってだけで奇跡的なんだし、モロモロの条件を踏まえれば価格は仕方ないって割り切ったよ
単純に選択肢が増えたんだし、値段が理由で買わないって人はそれでいいんじゃない?別に強制されてるわけじゃないんだしな

0 0
245031:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:14▼コメ返信通報

今回素体のみなのなのは、武装の金型も失われててそれまで造り起こすと
金額的に倍じゃ済まないからだろう

4体で武装無しか、1・2体で武装込みか他色々検討した結果の現実的な所を
選んでの今回のラインナップだと思うがね

0 0
245037:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:23▼コメ返信通報

いいんだ…復活の兆しが見えた…それだけでうれしいんだ…

0 0
245043:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:37▼コメ返信通報

神姫が武装付きでも再販されるてオチがあるだろうから締め切り間近まで様子見か

※244997
オクよりは安いだろうけどそれでもまだ高杉

0 0
245045:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:40▼コメ返信通報

こう書くと怒られそうな気もするが、割と本気で「ビーチクイーンズのアン復刻Ver(新規に素体モールド入り)と他3人の新規作成フィギュア」だと思っている俺・・期待しすぎて裏切られた時悲しいし。

でもBD-BOXは今まで円盤買ってなかったので買います。

0 0
245048:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:45▼コメ返信通報

武装抜きのこの値段…なんだ、これ
完全受注限定生産のフィギュアって事か…これ再販というか、武装神姫のプロジェクト自体
完全に終わってるってことやないかい

悲しいな

0 0
245049:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:47▼コメ返信通報

※245024が何に対して文句を書いているのか判らない
念願の製品の復活を喜ぶな!
ってこと?

0 0
245052:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:54▼コメ返信通報

※245048
公式の発表のどこにも「再販」とは書いてないからからねえ

0 0
245053:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:58▼コメ返信通報

※245048
金型廃棄しちゃったって噂があったしリアスタの販売会で在庫は一掃したしで公式の提供する武装神姫というコンテンツはとっくの昔に終了した・・・と思われてたんだぞ

むしろ蘇ったんだよ、生きてるのか半死半生かはたまたゾンビかは知らんが

0 0
245055:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:59▼コメ返信通報

たとえるなら具の一切入っていないカレーみたいなもんか

0 0
245057:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 21:01▼コメ返信通報

※245055
具は自分で入れるからな
絶版だったカレールーが復刻された、的な

0 0
245061:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 21:07▼コメ返信通報

その具自体がどこのスーパーにも売ってないっていうね

0 0
245063:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 21:12▼コメ返信通報

長文で上から目線擁護してるの一人ってバレバレなんだよなぁw
コンマイ社員かな?

0 0
245065:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 21:15▼コメ返信通報

※245063
割とマジで何故コンマイ……
それを言うならポニキャじゃね?

0 0
245068:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 21:20▼コメ返信通報

※244904
なるほど、「新たに制作」っていう所が気になっていたんだけど
その説明なら納得できる

というか単なる再販でないのなら尚の事欲しくなってくるな

0 0
245071:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 21:33▼コメ返信通報

この金でFAG買った方がいいんじゃねえのかと思うな
向こうは一年後にはバリエーションも増えてるだろうし

0 0
245072:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 21:37▼コメ返信通報

これだけ申し込み期間に余裕があるなら今から購入資金貯めていっても余裕。

0 0
245074:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 21:47▼コメ返信通報

コナミ終わりすぎだろ

0 0
245079:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 21:58▼コメ返信通報

※245024
>「欲しくてもお金がない」「高くて買えない」「(当時版に比べて)価格が高い」等の理由で買わない・買えない人たちも居る。
身の丈に合わない趣味ならやめろ
買わないなら買わないでひっそりしていればいい。
声だけでかい投げ待ち乞食はテンバイヤーより邪魔。

0 0
245086:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 22:08▼コメ返信通報

新規作り起こし、かつアニメBD購入者用なら頭部がアニメ仕様になっていたりするのかな?

0 0
245104:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 22:44▼コメ返信通報

また別の機会に武器だけ売られるんだろ(楽観的)

0 0
245146:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 00:14▼コメ返信通報

box自体は安いんだな
アニメの出来からすると相応な感じだけども

ゲーム付属組み以外は持ってるけど新しい金型なら欲しいかも

0 0
245152:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 00:32▼コメ返信通報

※245071
よく見る意見だけど、正直FAGが神姫の代わりになるとは思えないんだが・・・
いや別に、FAGも買う予定だけどさ・・・プラモである以上別物に思うんだよ

0 0
245160:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 00:58▼コメ返信通報

PSP版2の限定版でアンヴァルとストラーフ、人気投票再販で購入したレーネとアイネス、その他普通に買えたテンペスタやエウクランテ他持ってる俺はマジ勝ち組
まさか神姫がこんな事になるなんて思ってもいなかったが、欲望のままに購入して正解だったようだ
USB対応クレイドルとか邪魔だから捨てようかと思ってたが大切にしよう…

0 0
245166:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 01:33▼コメ返信通報

まだ金型からのやり直しかどうかもハッキリしてないからとりあえず続報待ちでいいんじゃないかなぁ

0 0
245168:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 01:48▼コメ返信通報

予想はしてたが大炎上だな

しかし生産数足りないで中止とかならないよなこれ
金型つくり直しだとしたら一定の数受注できないとだめじゃない

まじでフレームアームガールズ応援したほうがいい気がしてくる
シリーズ化決まってるしな

0 0
245173:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 02:23▼コメ返信通報

※245168
大炎上ってここだけだろw
二次裏とか模型裏では歓迎されてんじゃん
買う奴は買うってのを地で行ってるだけだし高いから買えないとか言ってる奴は買わなくていいんだ
しかも購入期間1年もあるんだぞ?
貯金なりなんなりで余裕だろw

0 0
245179:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 04:00▼コメ返信通報

としあきのとこは少しでも過剰反応したら駆逐されるだけなのでまともな発言ができないだけ
過去に円盤を買って満足してる暇な人なら買うだろうが昨今の事情をよく考えて決めるほうがいい
猶予は1年だがこの1年は他の物欲が手薬煉引いて待ち受けている事も忘れてはならない

0 0
245180:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 04:02▼コメ返信通報

※245168
ここの反応がおかしいだけだw
買いたきゃ買えばいいだけの話なのに上から目線だのなんだの変な事を書く奴がいるだけ
FAGはFAGで応援wすればいいじゃん、こんだけ話題になってるんだし受注数不足はないだろ
採算取れると判断したからこんな企画が立ったんだろうし

0 0
245181:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 04:29▼コメ返信通報

欲しいけど高くて買えねぇだろうが!ブッ飛ばすぞオラ!
ってのは当然の反応だとも思うが。

0 0
245184:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 05:10▼コメ返信通報

受注締め切りまで一年あるぞい

0 0
245189:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 06:16▼コメ返信通報

さすが特許ヤクザなだけはある
どうすれば効率良く金を稼ぐか心得てある

0 0
245194:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 07:51▼コメ返信通報

今、新規金型で復刻ならこの値段は妥当だろ

0 0
245195:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 07:52▼コメ返信通報

ビッグニュースなんで検索かけてたどり着いたが、ここまで文句で溢れた酷い場所は無かったぞw
まぁフィギュア以外は全く興味無い連中が集まってるってのが一番の理由だろうが

てか物価や賃金の上昇および少量生産なのを考慮したら、倍以上の値段になるのなんて簡単に予想できるだろ
俺は神姫自体が好きでBOXも買う予定だったから、部分的とはいえ神姫が復刻すると聞いて大喜びだよ
たしかに出費は多いが、1年あるしこのためにコツコツ貯める予定だ
アマゾンならBOXは5kも安いしな

0 0
245200:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 08:47▼コメ返信通報

ここは自分の買えない物、気に入らない物を出す企業は
悪徳企業って思い込んでる連中が多数な上から目線の変な場所だからなあ

0 0
245201:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 08:48▼コメ返信通報

尼の値引き&B2ポスターもいいけど、きゃにめのドラマCDも捨てがたい
どちらで予約するか悩むな

0 0
245204:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 08:54▼コメ返信通報

※245200
今回のは一年間猶予あるんだから買えないっていうより金出したくないんだろ

0 0
245207:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 09:11▼コメ返信通報

これコナミが動かなくても復刻(再販?)は可能、という事だよね
注文数次第では今後の展開もありえる・・・か?

0 0
245279:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 10:48▼コメ返信通報

復刻と言うと新規で金型起こすことになるのか
1体8000円で素体のみ、と言うのは割高と言えなくはないけど、
わざわざ金型起こすんだから仕方ないよなあ
自分は4体すべて手元にあるけど、どういうものになるのか興味があるから購入するつもり
でもせっかく復刻するなら表情パーツも新規にしてパターンも増やしてほしいかな・・・

0 0
245389:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 12:07▼コメ返信通報

※245179
「過剰」反応したら駆逐されるだけなので「まとも」な発言ができないだけ
一文で自己矛盾してる人間の
どこに正当性があるんだか

0 0
245438:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 12:59▼コメ返信通報

米245030
>そんなに上から目線の米なんてあるかな?
分かりやすい所だと例えば米245079とか。米244875らと同一人物にも見えるけど。
米245049
>念願の製品の復活を喜ぶな! ってこと?
ではなく、復刻される商品の価格が色々な都合や事情があるとはいえ、お世辞にも安いとは言い難いことと、「買うのが当然」「貧乏人は黙ってろ」などと上から目線で威張り散らし他者を叩く連中が居ることが問題。
米245079
金持ちで性格が醜いのは解ったから自慢の続きは余所でやってくださいね。

0 0
245470:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 13:23▼コメ返信通報

※245438
>そんなに上から目線の米なんてあるかな?
の元コメを書いた※245024はなんで未来のコメ※245079に対して発言してるんだ?

頭が悪いだけでなく、自分の都合のいいように事実を捏造するのは解ったから
乞食の愚痴の続きは余所でやってくださいね。

0 0
245531:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 14:38▼コメ返信通報

※245438
そもそも「雑な再販の仕方」だの「アコギな商売」だのと今回の復刻そのものに文句をつけるコメントの流れがあったわけで
貴方のコメントの前に「買うのが当然」だの「貧乏人は黙ってろ」なんて上から目線で書いてるのは無いので被害妄想は大概にしてくれ
一度シリーズ終了したものを受注生産でも復刻するには金も勢いも必要なんだからBOXに購入権を付けるくらいは仕方ないんでは?受注締め切りまで一年間あるんだから本当に欲しいなら貯金して間に合うだろう
エアパスタでもなんでもすればいいんだよ、それができないなら他に優先順位の高いものがあるわけで、ならすっぱり諦めろ

俺は武装神姫が好きだから、今後に繋がるかもしれない切っ掛けになりうる今回の復刻は素直に嬉しい

0 0
245536:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 14:43▼コメ返信通報

よく分からないけど僻み根性剥き出しにしてるのはみっともないからよせばいいのに
買いたきゃ買え、金が理由で買いたくないならそこまでだってだけ
ガキじゃないんだから駄々こねてないで金策すればいい

0 0
245701:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 19:10▼コメ返信通報

※245531
一番の希望は MMS コナミ の単語が無いことだな

0 0
245717:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 19:23▼コメ返信通報

神姫のBlu-rayは全巻揃えてるし、BOX買うのは正直迷うんだよね…
特典はどれも欲しいんだけどなぁ

0 0
245797:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 21:16▼コメ返信通報

※245207
金型廃棄の噂もある中で、肝心要の素体が「金型レベルで復活」するわけだしね
もう一度軌道に乗せるにはまだ越すべき(版元の)山があるだろうけど、この一歩に期待してる

0 0
245837:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 22:25▼コメ返信通報

これの一番の問題はすでに持っている人は日々劣化する素体の予備が手にはいって万歳なのだが
新規には武装なくて素体だけでどーすんの状態

0 0
245872:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 23:29▼コメ返信通報

どーすんのって素体だけで楽しめばいいじゃん
アニメ内でもほとんどのシーンでは素体状態で動き回っていたしね

0 0
245899:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 00:27▼コメ返信通報

※245837
そりゃああれだよ
パテなどで

0 0
245917:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 01:14▼コメ返信通報

武装パーツ無し(と高額すぎる)って所で騒いでるが、武装以外のパーツが一切付いていないとは書いていない。

0 0
245966:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 09:14▼コメ返信通報

高額すぎるってのは間違いだろ
一から金型作ったり工場手配したなら妥当な値段

気になるのは使い回しできるtallのアンヒナレーネは良いけど一人だけsmallのアイネスの為だけに金型をもう一種類作るのかって疑問がある

0 0
245978:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 10:52▼コメ返信通報

※245966
どういう前提条件があっても高いって騒ぐのがいるからしゃーない

0 0
246026:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 15:43▼コメ返信通報

生きてただけでめでたい

0 0
246061:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 18:07▼コメ返信通報

まぁ今は武装解除期間だからね、仕方ないね(棒)

0 0
246119:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 20:48▼コメ返信通報

とりあえずBD買って購入権だけ押さえておいて申し込むかどうかは詳細待ちかな

0 0
246174:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 22:38▼コメ返信通報

※245978
そうゆうのに限って自分の価値観が絶対、皆そう思ってると
大声で世の中の代弁者みたいなツラしてわめくからな
※245438みたいに

0 0
246510:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 03:07▼コメ返信通報

最近興味持った俺みたいなのからすれば高いと思うよ、よく訓練されて耐えてきた紳士とは受け取り方が違うから

0 0
246514:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 03:34▼コメ返信通報

※246510
>※245536

0 0
246636:ウルズ774 投稿日:2015年02月11日 20:11▼コメ返信通報

※246514
ただの感想がなんで僻み根性や駄々こねになるんですかね、攻撃的すぎだろ

なんでコメント消されんねん

0 0
247608:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 15:14▼コメ返信通報

これが去年の生ワンホビで浅井さんが言ってた事か
MAXあたりで復活させるのかな

0 0
247650:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 21:27▼コメ返信通報

※247608
いやそれとこれは関係無いんじゃないかな。

0 0
247697:ウルズ774 投稿日:2015年02月16日 11:12▼コメ返信通報

他にも欲しいフィギュアとかあるのに高っけぇよ、クソがぁ!(予約しながら)

0 0
247704:ウルズ774 投稿日:2015年02月16日 12:59▼コメ返信通報

※247608
浅井さんは噛んでないってtwitterで言ってたぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x