top-page
TOP > 美少女 > 【モバマス】グッスマ「渋谷凛 ニュージェネレーションVer. スケールフィギュア」再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【モバマス】グッスマ「渋谷凛 ニュージェネレーションVer. スケールフィギュア」再販決定!

2015年02月05日 11:46

美少女アイドルマスター再販グッスマ

|CM(33)
2015y02m05d_114615360.jpg



 再販予約開始



7月再販決定

ソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「渋谷凛」が“ニュージェネレーションバージョン”の
衣装で1/8スケールフィギュアとなって再販決定! 凛のクールな印象そのままに
フリルたっぷりのゴシック調のステージ衣装など細部までこだわり再現しました。
いまにも歌い出しそうな、躍動感あふれる仕上がりとなっています。

アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

«前の記事« 【魔法少女シリーズ/RAITA氏】オルカトイズ「鈴原美沙(ミサ姉)夏セーラ服バージョン フィギュア」デコマス公開艦これ「ミディッチュ 北方棲姫」7月発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

243899:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 11:48▼コメ返信通報

少し前まで尼で値崩れしてしてた気がしたけど、アニメ効果って凄いな

0 0
243900:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 11:50▼コメ返信通報

バイヤー頓死wwwwwww
figmaもおなしゃっす

0 0
243901:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 11:53▼コメ返信通報

figmaは再販は無いな

また延期繰り返すと旬を逃して値崩れ起こしたら、小売切れていいよ

0 0
243902:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 11:55▼コメ返信通報

出来は良いけどそもそも何処にでもまだあった気がしたんだがアニメ化で急に売り切れたの?

0 0
243903:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 11:55▼コメ返信通報

これ確か発売直後に尼でガタ落ちしてたよね
6月に3980円で買った覚えがあるが、今見たら値上がりしてたのね…

0 0
243905:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 11:57▼コメ返信通報

投げられたのにアニメ化すげぇ

0 0
243906:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 11:57▼コメ返信通報

出来は良いが過剰供給?で 尼では5000円程度で売られていたね
転売屋には大ダメージか?w
figmaのほうは確かグッスマオンライン限定だったから再販はムズイ

0 0
243908:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 12:02▼コメ返信通報

過剰だろうが何だろうが再販するなら今しかないよな

0 0
243911:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 12:05▼コメ返信通報

アニメでもしぶりんが一番可愛いからな。当然だな

0 0
243912:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 12:14▼コメ返信通報

忍みたいにオン受注にすりゃいいのにまた投売りになるだけだろw

0 0
243915:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 12:18▼コメ返信通報

※243901
figmaはニュージェネ3人とも告知来てるよ
しぶりんは実質再販というかリデコになるんじゃね?
ワンフェスを待とう

0 0
243916:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 12:30▼コメ返信通報

いや卯月も凜も投げ売り→無くなってプレミアの流れアニメ放送前だろ
売る方ももう少し引っ張ってアニメ放送まで在庫持っとけば定価で売りさばけだろうに

0 0
243917:  投稿日:2015年02月05日 12:33▼コメ返信通報

元投売り品だから
改めてみても顔に妙な違和感があってイマイチだよな」

0 0
243918:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 12:35▼コメ返信通報

転売屋ざまあ
定価以上では売れないんじゃね

デレマスで失敗したから
グッスマ島風はわざと延期してたんじゃないかと思えるレベル

0 0
243921:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 12:39▼コメ返信通報

これよりねんどろいどぷちの再販してくれよ。
そっちのほうがお安くて手を出しやすいんだよ…

0 0
243937:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 13:17▼コメ返信通報

再販でもうちょい肌の色健康的になったりしないかね

0 0
243946:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 13:46▼コメ返信通報

この前5000も入らないなのに?

0 0
243953:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 14:18▼コメ返信通報

※243917
わかるわ身体とか出来がいいのに顔にちょっと違和感覚えて買わなかった

0 0
243957:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 14:44▼コメ返信通報

アニメ化して安かったし買うか!って思ったらみんな同じこと考えてるんだな・・・

0 0
243959:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 14:46▼コメ返信通報

※243937
グッスマは忠実に再販するだけだよ

0 0
243960:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 14:47▼コメ返信通報

一枚目の写真みたいに斜めからだといい感じなんだけど、正面から見たら微妙なんだよなぁ・・・

0 0
243964:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 15:01▼コメ返信通報

この調子でちゃんみおも再販しないかなぁ…するとしてもまだまだ先だろうけど

0 0
243967:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 15:14▼コメ返信通報

5000以下で投げられてたの確保した気がするが再生産するのか

0 0
243969:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 15:24▼コメ返信通報

上の
■ 50%OFF以上!!特価商品コーナー ■
に未だにラインナップされてるんだけどw
でも、この中に50%OFFのやついる?

0 0
243984:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 16:52▼コメ返信通報

このしぶりんは顔白すぎて
しまむらさんと並べると正直違和感がある

0 0
243985:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 16:53▼コメ返信通報

>もうちょい肌の色健康的に

わかる、あともう少しだけ濃くしてくれたら最高だったんだけど
衣装が明るめの色ならそこまで気にならなかったのかもしれんが

0 0
244007:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 17:37▼コメ返信通報

ミニッチュって再販とか無いのかなぁ

0 0
244030:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 18:34▼コメ返信通報

は?7月再販だと
予約で買ったってのにほんと冗談じゃねえや
7月じゃまた値下がって投げ売られるだけじゃねえか馬鹿かよ・・なげられるしぶりん見たくないお
転売屋はおそらく売り切っている

0 0
244032:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 18:40▼コメ返信通報

尼の投げで買ったらモバマス好きになってもうたわ
制服でスケール出してくれたら二体は買うのに

0 0
244036:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 18:51▼コメ返信通報

日本語が不自由なのがいるな
コメント理解できてんのか?

0 0
244040:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 19:10▼コメ返信通報

※243915
マジか figmaしぶりん当時知らなかったから嬉しいな

しぶりん再販も良いんだがそろそろ楓さんを出してほしい 割とマジで
2年くらい前に辞めたから最近のキャラはしらんけど結構人気あると思うんだけどなぁ

0 0
244177:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 22:28▼コメ返信通報

※244040
ちなみに画像がこちら
twitter.com/max_machida/status/538921427794006017
まぁ普通にメイン3人は出ると思われるけど…

0 0
244185:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 22:47▼コメ返信通報

※243915

みんな制服であってほしい・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x