top-page
TOP > ロボット > メガハウス新商品「ヴァリアブルアクション アースエンジン・インパクター」「黒子のバスケ 高尾和成」ほか予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メガハウス新商品「ヴァリアブルアクション アースエンジン・インパクター」「黒子のバスケ 高尾和成」ほか予約開始

2015年02月05日 00:17

ロボットメガハウスヴァリアブルアクション黒子のバスケ

|CM(7)
2015y02m05d_001559943.jpg



 予約開始



ヴァリアブルアクションシリーズに、テレビアニメ「キャプテン・アース」から主人公機“アースエンジン・インパクター”が登場!

デザイナーであるコヤマシゲト氏の監修により特徴的なフォルムを忠実に再現し、
四肢には引き出し式の関節機構を取り入れ最大限の可動を実現しました。
武装には腕部キャノン砲・胸部バルカン砲と、最終話で使用した頭部砲“スティグマグナム”が差し替え仕様で付属。
作品のイメージさながらのアクションを再現できる、プレイバリューの高い商品となっております。

ヴァリアブルアクション 「キャプテン・アース」 アースエンジン・インパクター



「黒子のバスケ」から人気投票でも上位の人気キャラクター高尾和成が
『黒子のバスケフィギュアシリーズ』で登場します。
素早いドリブルに加え、フェイクや股下パスなどトリッキーなプレイを魅せてくれる
高尾らしいスピード感のあるポーズで立体化。

黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 高尾和成 1/8 完成品フィギュア



ワンピースの人気キャラクター達を幼少時代の姿で立体化するCB-EXシリーズに、
王下七武海のボア・ハンコックが登場します。絶世の美女と謳われる“海賊女帝”へと成長する前の、
まだあどけなさを残した可愛らしい姿を、劇中のイメージ通りに立体再現。
表情&腕パーツを差し替えることでポーズを組み替え出来るなど、楽しみも広がります。

エクセレントモデルMILD Portrait.Of.PiratesワンピースCB-EX ボア・ハンコック 1/8 完成品フィギュア



彩色済み完成品「コスモフリートスペシャル(C.F.SP)」に。いよいよネオ・ジオン残党軍の旗艦“レウルーラ”が登場!
かつて『逆襲のシャア』では総帥シャア・アズナブルが座乗し、『機動戦士ガンダムUC』では
赤い彗星の再来と謳われるフル・フロンタルが座乗したネオ・ジオンの象徴とも言える艦艇。
全長約170mmの艦体には主・副砲塔が計7基あり、砲頭の回転が可能。
また、艦体の上下2ヵ所にはMS格納庫を装備し、パーツの差し替えでデッキの
オープン状態を再現することができます。
同スケールのミニMA“ネオ・ジオング”が付属し、台座を組み合わせることで艦底に
牽引されている状態を再現することができます。

コスモフリート スペシャル 機動戦士ガンダムUC レウルーラ



「ドラゴンボールZ」から“DESKTOP REAL McCOY(デスクトップリアルマッコイ)”
第二弾のリペイントバージョンが登場します。
コミックス34巻表紙の人気有名イラストを、第一弾『悟空と恐竜』のイメージカラーでリペイントしました。
細かな造形などはそのままに、前作とは全く趣の違うREAL McCOYをお届けいたします。

デスクトップリアルマッコイ ドラゴンボールZ 孫悟空 ver.2.5 完成品フィギュア



大人気TVアニメ『黒子のバスケ』が、ぷちきゃら!シリーズに登場します。
今回は試合中のシーンをモチーフに立体化しており、激闘の試合シーンを
自分のデスクトップで再現することができる商品です。

【ラインナップ】
黒子テツヤ
黄瀬涼太
笠松幸男
氷室辰也
紫原敦
花宮真

ぷちきゃら!シリーズ 黒子のバスケ 試合編 第1Q 6個入りBOX



「カードキャプターさくら」が。いよいよお茶会シリーズに登場です。
さくら、小狼、知世、ケロちゃんなど人気のキャラクターをラインナップ。組み合わせて飾ることで、
まるでグラスの上でおしゃべりをしているような可愛らしいシチュエーションを再現できます。また「封印の杖」に
乗って飛んできたさくらがグラスの上に舞い降りたような姿もファンの心をくすぐります。
人気のアイテムモチーフやケロちゃんをおしゃれにデザインしたコースターもセットになっています。

お茶友シリーズ カードキャプターさくら はにゃ~んなティータイム 8個入りBOX



«前の記事« 【戦国武将姫MURAMASA】ヴェルテクス「伊東一刀斎 スケールフィギュア」デコマスチラ見せ【ガンプラ】HGBF「Hi-νガンダムヴレイブ」情報更新 »次の記事»
この記事へのコメント

243815:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 00:53▼コメ返信通報

僕はキャプテンアースだからな!(地球を背に)

0 0
243837:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 01:43▼コメ返信通報

スタイルは好きだが圧倒的につまらなかった。
そして弱かった。

0 0
243839:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 01:45▼コメ返信通報

REAL McCOYって出来どうなの?
田舎だから現物が見れなくて買うのを躊躇してるんだけど
アーツゼロみたいなのだったらいらないしどうなんだろう

0 0
243853:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 03:11▼コメ返信通報

※243839
以前近所のドンキにこの悟空のオリジナルカラーが置いてたけど、明確なスケールは覚えてないが、正直髪の毛のエッジとかが甘々で投げ売られていた記憶がある。多分アーツZEROだったり、プライズの天下一造形会とかのほうが単なる造形物としての仕上がりは上だと思う。
そもそもこのオリジナルが売られていたのも数年前だったので、今更出し直すにはクオリティ的にキツいと思う。

0 0
243858:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 05:03▼コメ返信通報

※243837
本当にそれなんだよなぁ・・・。

0 0
243950:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 14:05▼コメ返信通報

幼女ハンコックいいね。
はじめてワンピースキャラでかわいいと思った。

0 0
244081:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 20:14▼コメ返信通報

※243853
え?アーツゼロよりひどいの?近所だとワンピのアーツゼロしかないけどあれ泥人形じゃん
やっぱメガハウス品質になるのか~

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x