top-page
TOP > 可動フィギュア > ぷちサンプル「思い出の高校生活」5月発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ぷちサンプル「思い出の高校生活」5月発売決定!

2015年02月04日 13:59

可動フィギュアリーメント

|CM(31)
FIG-COL-8431.jpg



 画像あり



【1BOX】8個入り
【1パック】フィギュア、ミニシート

「高校」をテーマにしたミニチュアフィギュアです。
学生にとっては現在なじものあるもの、学生だった人たちにとっては懐かしきアイテムをラインナップ。
今の20代~30代の方がまさに世代となるようなMDプレイヤーなどの小物も予定しています。

【ラインナップ(予定)】
今日も元気に登校
テンション上がる実験授業
みんなでワイワイ昼休み
放課後テスト勉強
ちょっと苦手な体育の時間
掃除の時間に発見!?
思い出いっぱい修学旅行
いよいよ卒業式

ぷちサンプル 思い出の高校生活 8個入りBOX


«前の記事« ホットトイズ新シリーズ「アーティスト・ミックス・コレクション」登場【ペルソナ3 劇場版】ヴェルテクス「岳羽ゆかり スケールフィギュア」デコマスチラ見せ »次の記事»
この記事へのコメント

243619:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 14:26▼コメ返信通報

高校か…不思議と記憶に殆ど残ってないフフ

0 0
243620:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 14:27▼コメ返信通報

俺もだぜHAHAHA

0 0
243621:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 14:30▼コメ返信通報

※243619
自分は卒業式サボって映画館で映画観てました(無表情)

0 0
243627:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 14:41▼コメ返信通報

サイズ的にfigmaと同スケールなら買いだが
はたして?

0 0
243628:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 14:43▼コメ返信通報

7にペナントと木刀が入って無い
やりなおし

0 0
243629:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 14:50▼コメ返信通報

工業編も出ないかな

0 0
243630:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 14:54▼コメ返信通報

高校生活に素敵な思い出がある人はこういうのに興味ないってばっちゃが言ってた

0 0
243636:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 15:41▼コメ返信通報

ぷちサンプルはfigmaと比べて食品が若干大きめ(約1/10)に、その他小道具や備品が小さめ(約1/16)に作られてる
小道具が多いからサイズは割と合わない印象かな

ま、複数箱買いするんですけどね なつかし我が家最高十分遊べて最高だったし

0 0
243640:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 15:59▼コメ返信通報

※243619
わかるわ
今回のラインナップで一番印象的なのはよく中に閉じこもってた掃除用具入れだし
流石にfigmaとか入らないよな

0 0
243642:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 16:08▼コメ返信通報

※243640
普通の高校生は掃除用具入れによく閉じこもらんのですがそれは

0 0
243643:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 16:10▼コメ返信通報

ウッディとかゴローちゃんとか忍殺おじさんに素敵な高校生活を遅らせるためのもんやな

0 0
243647:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 16:27▼コメ返信通報

どんな高校生活過ごしてたんだよ(驚愕)

0 0
243648:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 16:31▼コメ返信通報

自分含めこんなところにいる奴らがまともな高校生活を送っていたとは思えないな

0 0
243649:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 16:34▼コメ返信通報

思い出がないゆえにこういうの買いたくなるんだよなあ…

0 0
243651:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 16:39▼コメ返信通報

MDプレイヤーなっつw
高校までは楽しく過ごせてたからこのラインナップたまらんわ。
今思えば高校時代が自分の人生のピークだったんや…。

0 0
243654:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 16:47▼コメ返信通報

みんなでワイワイ昼休み←は?

0 0
243661:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 17:14▼コメ返信通報

ソックタッチってルーズソックス世代じゃなくても使ってんのね

0 0
243694:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 19:52▼コメ返信通報

高校生活…?…思い出…?…うっ頭が…

0 0
243709:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 20:30▼コメ返信通報

※243628
おお、確かに木刀は鉄板だな

0 0
243725:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 20:50▼コメ返信通報

なんか大丈夫か・・・?やばそうな人いるけど

0 0
243749:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 22:02▼コメ返信通報

放課後に縦笛を舐めるウッディの姿が容易に具現化できるがそれはジョージの縦笛だった!!というオチにも持ち込める画期的なアイテムの登場だ!

0 0
243771:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 22:48▼コメ返信通報

教卓が欲しいけどfigmaサイズじゃないんだろうな

0 0
243775:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 23:02▼コメ返信通報

>掃除の時間に発見!?
カビのはえた食べ残しのコッペパンがあったら完璧なのにw

0 0
243778:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 23:14▼コメ返信通報

1/12~1/11サイズでやってくれるといいんだが(神姫ユーザー並感)
レビュー待ちかなあ

0 0
243792:ウルズ774 投稿日:2015年02月04日 23:43▼コメ返信通報

思い出ない奴はfigmaで理想の高校生活を再現すればいいじゃないか
うっ・・・目に涙が・・・

0 0
243805:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 00:19▼コメ返信通報

今日も元気に登校 → 毎日憂鬱満員電車
テンション上がる実験授業 → 実験ない
みんなでワイワイ昼休み → 一人ぽつんとお弁当
放課後テスト勉強 → さっさと帰るよ癒しの家へ
ちょっと苦手な体育の時間 → いつも組み手がいないのぼっちなの
掃除の時間に発見!? → もくもく真面目にやりますよ
思い出いっぱい修学旅行 → ひとりぽつんと空眺め
いよいよ卒業式 → やっと終わるも虚無な大人への絶望感

0 0
243816:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 00:58▼コメ返信通報

これは、学習障害で進学する事すら叶わなかった俺への当て付けかね?

0 0
243943:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 13:39▼コメ返信通報

なんだなんだこの怨嗟にまみれたコメ欄は

0 0
244076:ウルズ774 投稿日:2015年02月05日 20:06▼コメ返信通報

桃天は自販機で100円だったからよく飲んだわ懐かしい
メンソレリップは今でも使うしちょっと欲しいなこれ

0 0
244313:ウルズ774 投稿日:2015年02月06日 10:02▼コメ返信通報

※243627
今までのぷちサンプルシリーズと同じなら
「手に持たせる系アイテムはチョット大きいかな?」くらいなサイズ。
置物系はいい感じな大きさよ。

0 0
278076:ウルズ774 投稿日:2015年05月26日 17:19▼コメ返信通報

※243943
みんないい思い出がないのだろうね。
我輩も留年して卒業まで5年かかったし
いい思い出ではないな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x