top-page
TOP > 美少女 > 「グリフォン・エンタープライズ」ワンフェス限定フィギュア情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« Z/X -Zillions of enemy X-「七大罪 色欲の魔人ルクスリア」ブロッコリーよりフィギュア化決定TKシリーズ「仮面ライダードライブ タイプデッドヒート」画像公開! »次の記事»
この記事へのコメント

242478:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 12:14▼コメ返信通報

別名ごみ捨て場ともいう

0 0
242479:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 12:38▼コメ返信通報

どの面下げて出店するんだよ

0 0
242480:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 12:53▼コメ返信通報

フリーマーケットと勘違いしてるんじゃないの?

0 0
242482:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 13:06▼コメ返信通報

なんでグリそんな叩かれてるの?

0 0
242483:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 13:06▼コメ返信通報

ワロタwww
おなか痛いwww

0 0
242485:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 13:09▼コメ返信通報

身体とかは結構好きだけどね、顔はなんか違和感があるんだよなー。

0 0
242486:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 13:18▼コメ返信通報

とりあえずラウラは今まで出たCHOCO版で一番いいと思う

0 0
242487:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 13:19▼コメ返信通報

そんな叩かんでも

0 0
242488:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 13:24▼コメ返信通報

ここの会社はそこまで叩かれる言われはない
顔がこれじゃないけど、ちゃんと東方系は出してるし、客を金ヅルとしか思ってない海洋堂とwaveよりはよっぽどマシってか比べるのが失礼

0 0
242489:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 13:31▼コメ返信通報

すごいな、欲しいと思える物が一つもない

0 0
242492:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 13:46▼コメ返信通報

せやな、サイズ詐欺で有名なグリフォンさんが叩かれる言われはないな!

0 0
242496:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 14:19▼コメ返信通報

※242482
カラバリ商法しまくりで東方原作者が難色示したんじゃ無いっけ。それ以外はしらんけど

0 0
242500:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 14:56▼コメ返信通報

ローゼンのガレキは欲しい

0 0
242508:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 16:38▼コメ返信通報

そんなことよりでかひまわりちゃんがまだ来ないんだけど
本当に発売したの?

0 0
242522:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 17:33▼コメ返信通報

改めてグリの「出来が良い」ってのはグリ顔前提の話なんだなと思った

0 0
242528:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 18:47▼コメ返信通報

ローゼン買ってるけどiconのは素晴らしい
問題は真紅の鼻

0 0
242533:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 19:13▼コメ返信通報

※242496
さらに補足。
<東方関連>
・末期の「泥人形レベルのフィギュアリリースラッシュ」
・艦これブームの際に新作リリースを全中止(ミスティアが予定されていた)
<東方以外>
・「同キャラ、同価格帯で上位互換がある商品」のリリースが続く(特定キャラコンプ狙い以外は多分見向きもしない)
・グリ顔(原作とどこか似てない顔立ち)

0 0
242535:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 19:14▼コメ返信通報

全部30個限定にしといた方が…300個とか何考えてるのw

0 0
242547:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 19:48▼コメ返信通報

さすがグリフォン、欲しいものが何一つないぜ!
あるとすればせいぜいラウラくらいかな。でももっと安く買えるしな
なぜここは技術向上に力を入れないのか……

0 0
242550:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 20:08▼コメ返信通報

グリに限った話じゃないけど昨今は1次ロットから普通に出来がいいからカラバリってだけじゃ
商品価値を感じないことが多いな
ものによってはむしろ劣化してるように見えたりもするし

0 0
242553:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 20:10▼コメ返信通報

フィギュッとは亡くなってもうたん?
十六夜咲夜EXはカラーリングといい造型といい好きだった

可動は最低に近いが

0 0
242581:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 22:08▼コメ返信通報

ケルベロス・クイーンってやつはカッコいいじゃん。。
買いはしないけど

0 0
242600:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 23:42▼コメ返信通報

みんな同じ顔

0 0
242611:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 00:27▼コメ返信通報

※242600
キャプテン翼「!!?」

0 0
242619:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 01:03▼コメ返信通報

※242535
でもこのアスナかなり売れて尼在庫も早々に捌けたし、アスナファンから評判凄くいいよ
コミケのグリブースでも完売してたし、数字はちゃんと計算してるんじゃないの?

0 0
242621:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 01:10▼コメ返信通報

小豆と蒼星石ぐらいかな欲しいのは
つか東方以外のカラバリ酷くないか・・・
フルリペイントではなく微妙に色が違うだけって

0 0
242634:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 05:22▼コメ返信通報

※242619
やたら評判はいいな
個人的にはいつものグリアスナよりちょっとマシなだけで
やっぱグリ>SAOな顔にしか見えんが

0 0
242639:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 07:54▼コメ返信通報

※242634
SAOの版権絵自体が描く人によって違いすぎるからねぇ
キャラデザ絵すら1期前半と1期後半と2期で全部違うし
アイプリと顔の輪郭がアニメの作画良い時に近い、髪のボリュームが再現できてる
このあたりを押さえてると評判が良くなる
評判悪いアスナはだいたい前髪がのぺっとしてる

0 0
243032:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 18:39▼コメ返信通報

グリはなんかのっぺりしてるよな
それと小豆梓の腕間接外れてね?

0 0
243052:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 19:18▼コメ返信通報

ブキヤのサル顔アスナに比べたら断然可愛いよ
他に顔が可愛いアスナってキャラアニ寝そべり&YES枕(但し仕上げが粗い)
グッスマ(スケール、figma)くらいしか無いからね
あとは原作顔準拠のアイドルアスナとか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x