top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【カードキャプターさくら】S.H.フィギュアーツ「木之本桜」初回購入特典 公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【カードキャプターさくら】S.H.フィギュアーツ「木之本桜」初回購入特典 公開

2015年01月31日 12:03

ロボ魂/フィギュアーツ

|CM(48)
S.H.フィギュアーツ 木之本桜



 3月発売


豪華初回特典 ついに公開
魔法陣バンダナ

店頭配布初回特典。同じく劇中に登場する魔法陣を再現する、特製バンダナです。
上にさくらちゃんを 飾ればこんな写真が撮れる!!

tamashii.jp/special/shf_ccsakura/#tokuten
sp_b-image.png


スリーブ付き特別仕様パッケージ

sp_s-image.png


背景PETシート付属

初回封入特典。専用スタンド付きで、ポージングした本体の後ろに立てて飾ったり
撮影したりと楽しめる背景シートです。

sp_h-image.png 




«前の記事« 【ラブライブ!】キャラアニ「矢澤にこ」「西木野真姫」LoveLive! First Fan Book Ver. フィギュア Amazon予約開始コトブキヤ ワンフェス情報公開「マジェスティックプリンス 新作プラモ」「フレームアームズ・ガール 第2弾」など 展示予定! »次の記事»
この記事へのコメント

242260:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 12:07▼コメ返信通報

こりゃあ本気で相手潰す時のバンダイだ
でも本気だすなら造形で本気出して欲しかった

0 0
242262:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 12:09▼コメ返信通報

※242260
まあ美少女系はfigmaが完璧すぎるから仕方がない…

0 0
242263:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 12:12▼コメ返信通報

>まあ美少女系はfigmaが完璧すぎるから

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

0 0
242264:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 12:33▼コメ返信通報

※242263
じゃあどこなら納得出来るんだ?

0 0
242265:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 12:39▼コメ返信通報

番台はもう美少女で勝負すんのやめろや無謀過ぎる

0 0
242266:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 12:40▼コメ返信通報

まあ、女じゃないfigmaは酷いのが多いな
ブレード、エビル、ガイバー…

0 0
242268:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 12:46▼コメ返信通報

※242260
本気出す方向が間違ってる

0 0
242271:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 13:10▼コメ返信通報

バンダイも必死だな

0 0
242273:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 13:14▼コメ返信通報

バンダイ=特撮、ロボ、星矢やキン肉マンなどの作品
figma=美少女
リボ=仏像
で分担しろよ

0 0
242274:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 13:29▼コメ返信通報

※242264
否定しかできん人に訊いても無駄

0 0
242275:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 13:33▼コメ返信通報

※242273
今はもうリボ=ダンボーのイメージしかないわw

0 0
242277:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 13:57▼コメ返信通報

怪獣か

0 0
242283:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 14:53▼コメ返信通報

※242277
さくら怪獣じゃないもん!

0 0
242284:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 15:09▼コメ返信通報

※242273
こんこれ
棲み分け大事
figmaで実写やリアル造形キャラは大半が酷い
今度のスネークがあの価格でへなちょこだったら生産リソースの無駄だから止めて欲しいわ

0 0
242285:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 15:12▼コメ返信通報

※242273
アーツ肉も微妙な気がするなあ、好みの問題かもしれないけど
リボ肉の筋肉表現は最初やり過ぎに思ったけどアーツは大人しすぎる

0 0
242291:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 15:46▼コメ返信通報

普通にバンダナ別売りしてくれよ…

0 0
242296:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 16:16▼コメ返信通報

艦これのメカ部分みたいにバンダイの得意分野で他(figmaとか)を一蹴できる美少女キャラはわかる
プリキュアやセーラームーン、桜、ラブライブあたりは未だに無謀だと思うというかなぜ出そうと挑んだのか……
ただAGP大和の問題から品質管理を強化しだしたみたいだし、品質精度上がれば美少女枠もだいぶマシにはなるかな

キン肉マンはあのプロポーションでプロレス技決めれる可動で元取れたけど、あの可動ができるならライダーも頑張って欲しい
ウィザードみたいな大失敗はそうそうないけど、未だに必殺技やバイク搭乗で可動が追いつかないやつは多いんだ……

0 0
242297:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 16:18▼コメ返信通報

※242296
ロボライダー・バイオライダー「呼んだか?」

0 0
242319:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 17:35▼コメ返信通報

ラブライブ、桜は写真見たかぎり微妙だけどセラムンと最近のプリキュアは出来いいんだけどなあ
一緒くたに批判しすぎでないかい
好きな作品の出来があれだったら叩きたくなる気持ちはわかるけども

0 0
242326:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 17:44▼コメ返信通報

バンダイは変形合体大量生産品のおもちゃとガンプラでいいじゃん
微妙なフィギュアはやめとけよ投げられるのがオチだ

0 0
242337:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 17:59▼コメ返信通報

バンダナだけ欲しいわ

0 0
242339:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 18:01▼コメ返信通報

S.H.フィギュアーツはアニメ寄り
figma桜は原作寄り

だけどどちらもあまり似てない件について

0 0
242343:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 18:06▼コメ返信通報

桜に関してはアーツもfigmaも顔が似てるって感じではないんだよね…

0 0
242356:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 18:57▼コメ返信通報

ミラーモンスターつけてfigma潰した龍騎の再現なるか?

0 0
242366:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 19:22▼コメ返信通報

同じ似てないなら顔の造形の良いfigma
といいたいところだがあっちも通常顔が正面目線じゃなく怒り顔だけ正面目線で
まともな正面目線顔欲しけりゃいずれ出す制服バージョン買えという極悪仕様だからな

0 0
242391:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 21:15▼コメ返信通報

思い出補正もあるし当時の絵に似せたら似せたら不細工になるだけ
アレンジは仕方がない

0 0
242404:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 22:05▼コメ返信通報

本体の出来で勝てないと悟った磐梯の苦渋の策w

磐梯は強豪相手がいないと怠慢になるから心入れ替えてもらいたい

0 0
242409:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 22:32▼コメ返信通報

バンダイの人型って出来がいい時と悪い時の差がロボ系以上に激しいからな
まあ基本的に、良いのは稀だが

0 0
242433:ウルズ774 投稿日:2015年01月31日 23:58▼コメ返信通報

2,3年前の惨状から考えれば確実に良くなってるんだが
最近は予定の詰め込みすぎか中国の政策環境悪化か
品質や個体差がやばいことになってる
フェイスパーツの汚れの多さはどうにかしてくれ

0 0
242439:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 00:38▼コメ返信通報

これくらい付けないと「FIGMAあるからイラネ」っていうオタが多い現状を打破できないってわかってんだね。

0 0
242441:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 00:40▼コメ返信通報

デカ過ぎワロタ

0 0
242450:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 02:02▼コメ返信通報

バンダイの可動フィギュアは工業生産品みたいで造形の美しさや柔らかさがない。

0 0
242454:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 03:05▼コメ返信通報

※242409
D-Artsアリサ作った人は何処に行ったのやら
※242450
言いたい事的確に表現されてた

0 0
242463:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 08:06▼コメ返信通報

バンダイノホンキガー(ゴクリ、フィグマツブシガー

0 0
242469:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 08:47▼コメ返信通報

これだけ付けても
figma>figuartsだな
龍騎は本体の出来が良かったし、プレイバリューも良かったから勝てたけど、これはデコマスの時点で造形が全体的にダルいし、色が野暮ったい
密林だとほぼ同じ値段だし磐梯に勝てる要素が無い…作り直せよ

0 0
242470:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 09:37▼コメ返信通報

龍騎は最初はミラーモンスターに目が行ったけど、手にとってみればライダー単体でも普通にfigmaよりできよかったからな
人間枠はわからんし、セーラームーンとかももしfigmaで出ても勝てるかは不安

むしろバンダイはケルベロスを出そう

0 0
242498:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 14:36▼コメ返信通報

セラムンのウラネプで塗り肌のサンプルより実物が成形色で自然に見えるのは実証されてるし
買いもしないで叩いてるアーツアンチのfigma儲はどうせ作り直したって重箱の隅つついてくるんだろ?
figmaの出来の悪い部分は棚にあげてさ

0 0
242513:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 17:04▼コメ返信通報

プレバン商品が一般商品に比べ品質向上(塗装精度、関節強度など)されてる事実を知らないで引き合いに出してる情弱は書きこまなくていいよ
話にならないから

0 0
242538:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 19:18▼コメ返信通報

もうスケール1体買ったものだと思ってアーツもfigmaも買ったほうがいいんじゃね?w

0 0
242563:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 20:36▼コメ返信通報

※242498
これがfigmaに親を殺された人間か。
ソースのないものをさも事実のように喚き散らす様は狂人のソレだな

0 0
242583:ウルズ774 投稿日:2015年02月01日 22:15▼コメ返信通報

残念だなぁ背景も魔方陣もfigmaに利用される未来しか見えない
まあ、売れるから良いのか

0 0
242610:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 00:27▼コメ返信通報

※242450
先に言われるとは

長年ロボばかり作ってきたツケだろうか…

0 0
242637:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 06:35▼コメ返信通報

スターウォーズもそうなんだけど、一斉に同じ作品のフィギュアを出すって風潮は
いったい何なんだろう。版権が絡んでいるらしいことは察しがつくんだけど…

0 0
242647:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 09:20▼コメ返信通報

※242637
アクションフィギュアなのに同作品の仲間か敵・ライバルキャラが居ないとなんかさみしいでしょう?
劇中のアクションポーズが決まる!なら戦わせたりしたい!みたいなさ。

0 0
242654:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 10:50▼コメ返信通報

figmaは造形も彩色も柔らかさがあるのが美少女向きなんだろうね、あとは軟式素材をふんだんに使ってプロポーションと可動を両立を図ってること、マント系統は思い切って布を使うのも好印象。しかし安定するとはいえ、背中にスタンド支柱を指す穴がぶち抜くのが共通仕様なのがキャラクターによってはたまにキズ。(明るめの服装のだと穴が目立つのと、進撃の巨人みたいに背中を強調することが多いキャラの場合など)

フィギュアーツは特撮系、こと近年のライダーのようにアーマーの多い場合は出来が良い。ビシッとしたラインと落ち着いたメタリックな塗装、小物の造形も力を入れてきてくれたので動くスケールモデルみたいな感じで良し。多重、引出関節を配置して硬質素材を多用しながら、見得切りポーズをとれるのが好印象
美少女でもセーラームーンは割かしシャープな絵なので親和性は結構有り。
ただプレバリューがよくなっている分いい値段するよね。あと人によってはコレクションアイテムとしてはデカく感じることもあるかな。

まぁ何が言いたいかというと発売日を8~9割守ってくれるバンダイのほうが良い。

0 0
242787:ウルズ774 投稿日:2015年02月02日 16:13▼コメ返信通報

コレは企業の規模の違いだろうな
とはいえ、AGP大和のように急ぎすぎてバリや印刷ずれになるのは勘弁してほしいが
生産が追いつかないのなら思い切って延期するのも勇気ある決断だと思う

0 0
248992:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 14:34▼コメ返信通報

ゴ.ミ
しかもこれ誰が買うんだよ

0 0
248997:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 14:47▼コメ返信通報

※248992
わざわざアーツでタグ検索して二週間も三週間も前の記事に文句つけてるのか?
とんだゴ ミ野郎だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x