top-page
TOP > 美少女 > 【ワンフェス2018冬】 「メディコス・エンタテインメント」 フィギュア展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2018冬】 「ファット・カンパニー」 フィギュア展示情報まとめ【ワンフェス2018冬】 「アオシマ(ファニーナイツ)」 フィギュア展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1862718:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 13:03▼コメ返信通報

ジョジョ祭りやんけ!

0 0
1862719:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 13:03▼コメ返信通報

プリプリのドロシーとちせの続報はないのか

0 0
1862739:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 13:09▼コメ返信通報

残念ながらメディコスは俺の中では終わった企業
ありがとうメディコス
ジョジョだけで100体以上は買わせてもらった

0 0
1862750:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 13:14▼コメ返信通報

超像のジョジョはこれで完結?プロシュートとドリフの与一はお蔵入りかな?

0 0
1862782:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 13:23▼コメ返信通報

ビッグ・ディオ!エスイストショウツァイト!

0 0
1862816:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 13:31▼コメ返信通報

メディコス歌仙さんはどうなった

0 0
1862822:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 13:32▼コメ返信通報

この企業自体がD4Cすぎて悲しい。
ありがとう超像、さようなら超像・・・

0 0
1862835:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 13:35▼コメ返信通報

もう超像はD4Cを最後に買うことはなさそうかな。ディエゴも欲しかったけどどうせまたアイプリントズレてるだろうしなぁ。

0 0
1862850:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 13:39▼コメ返信通報

毎回超像叩きあるけど詐欺レベルで悪かったのってジャイロだけだったんじゃないの?よく知らんけど

0 0
1862860:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 13:42▼コメ返信通報

モードレッドの顔いっつも長くなってるな…

0 0
1862867:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 13:44▼コメ返信通報

ヴァルキリーは可動しないどころかなんのポーズも付いてないのひどすぎる

0 0
1862914:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 13:55▼コメ返信通報

初期のポッチャリしたヴァレンタイン大統領は?

0 0
1862924:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 13:58▼コメ返信通報

馬、可動じゃないんかい……

0 0
1862949:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 14:02▼コメ返信通報

そういえばドリフターズの那須与一まだ出てないぞ
いつ発売すんの?

0 0
1862991:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 14:10▼コメ返信通報

お馬さんパカパカ

0 0
1863001:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 14:12▼コメ返信通報

ノワールちゃん、おっ…!と思ったが、やはり口が…

0 0
1863031:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 14:21▼コメ返信通報

ノワール…
すぐ下の拓海ちゃんのお口はいいのにどうしてこうなった

0 0
1863045:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 14:26▼コメ返信通報

いい加減に陸奥守を出して欲しいです
フィギュアの製作発表から2年経っても音沙汰無しなので
活撃ではメインキャラで、ミュージカルにも登場しますし!

0 0
1863158:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 14:58▼コメ返信通報

figma馬が全然再販しないからヴァルキリーの方を買うか

0 0
1863223:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 15:14▼コメ返信通報

ディエゴなんか違うなあ…

0 0
1863238:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 15:18▼コメ返信通報

ラーテルのフレンズムチムチで最高

0 0
1863326:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 15:58▼コメ返信通報

D4CもディエゴもどうせWF限定だろ?
6部まで追ってたけどさ、ファーストカラーを限定に持っていった時点で終わりだわ

0 0
1863357:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 16:13▼コメ返信通報

サモさんの奥のモーさんヤバない…?

0 0
1863368:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 16:18▼コメ返信通報

ヴァルキリー来た!!
と思ったらまさかの無可動で真顔に戻った
なんだよ せっかくfigmaやリボの馬より少し大きめの馬が欲しかったのに・・・・

0 0
1863427:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 16:49▼コメ返信通報

C-MOONはともかくメイドインヘブンは出して欲しかったけどもう無理そうだな
ていうかそもそも超像はサイズがデカくてなぁ
スクエニみたいに小型化することも無さそうだし
よっぽどの物が出てこない限りこのメーカーとの縁は無いな

0 0
1863509:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:24▼コメ返信通報

わざわざ書き込みに来る未練がましい連中が多くて草
手の平返ししやすいタイプやな

0 0
1863695:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:50▼コメ返信通報

薄桜鬼シリーズは原型良かったのにお蔵入りしたみたいだな
残念だ

0 0
1863749:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:08▼コメ返信通報

ヴァルキリーはコールドキャストで3万円ぐらいするんだろどうせまた
もうなにも期待してないよ…

0 0
1863906:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 20:34▼コメ返信通報

可動で出しても売れないようなジョジョキャラの固定フィギュアを作ってたディモールトベネが、必死に出来の悪い美少女フィギュア作ってる現状だもんなぁ。他のメーカー見てても分かるけど可動フィギュアって全然儲からないんだな。

0 0
1864050:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 22:07▼コメ返信通報

今までよく出してくれたと感謝してます。ダイバーダウンとかムーディーブルースとか他のメーカーならここまでやってくれたかなと。
どういう形であれ出し続けてくれるなら嬉しいですね。

0 0
1864433:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 09:17▼コメ返信通報

体の造形めちゃくちゃ好みなんだけどここ超像しか知らんかったが美少女系出来悪いの?

0 0
1864518:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:45▼コメ返信通報

※1863045
いくらメーカーが出したくても版元の監修がクソ厳しいから出せないんやで

0 0
1865951:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 13:49▼コメ返信通報

ここのサポートの態度・対応の悪さは有名だが、ブースのスタッフの態度も悪かったな
なんかもうほんとダメなんだなと思った

0 0
1866418:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 23:44▼コメ返信通報

それでも歴代ジョジョ全員揃ったのは素直に感動だわ
次回ワンフェスでボスとスタンドも揃って卒業だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x