top-page
TOP > News > 「Amazon 」フィギュアの在庫数公開!最大9999個まで在庫確認可能に
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「Amazon 」フィギュアの在庫数公開!最大9999個まで在庫確認可能に

2015年01月24日 20:22

NewsAmazon

|CM(101)
2015y01m24d_201628623.jpg



 在庫確認可能


見れなかったAmazonの在庫数が公開
発売済のフィギュアをカートに入れる→数量「999」個に変更で在庫確認可能
以前は最大999個しか見えませんでしたが今回から最大9999個まで確認可能に

■例
グッスマ島風 在庫数3100個

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
2015y01m24d_201226203.jpg


マックスファクトリー 金剛 2900個

2015y01m24d_201241552.jpg

«前の記事« 【進撃の巨人】RAH「ハンジ・ゾエ」公式通販&アニメイト限定で受注開始ハセガワ「SDF-1 マクロス 要塞艦 “劇場版”」プラモ 完成品公開! »次の記事»
この記事へのコメント

240190:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:25▼コメ返信通報

ちょっとありがたいなこれ

0 0
240191:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:26▼コメ返信通報

これは販売効果が上がるな

0 0
240192:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:27▼コメ返信通報

裏技みたいなやつ?
あまりフィギュアに関係ないじゃん

0 0
240194:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:32▼コメ返信通報

こんな在庫抱えてんのか

0 0
240195:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:33▼コメ返信通報

転売屋しか使わないだろ、こんなの
一般の購買者には全く縁のない話だな

0 0
240196:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:33▼コメ返信通報

売れてるかどうかのおおよその目安にはなるかな?

0 0
240197:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:33▼コメ返信通報

相場見る奴には重要だな
値下がり(在庫過多)するのか、値上がり(需要増)するかだし

何時でも買えると思って半端に様子見してる奴も
少なくなると慌てて購入するからね

0 0
240198:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:34▼コメ返信通報

転売ヤー歓喜やね

0 0
240199:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:34▼コメ返信通報

これはひどい羞恥プレイですね

0 0
240202:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:35▼コメ返信通報

転売ヤー歓喜

0 0
240203:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:36▼コメ返信通報

4ケタ単位で在庫が少なくなって慌てて購入するようなやつは転売屋しかいねぇだろ

0 0
240204:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:37▼コメ返信通報

在庫数隠して売れなくなったからだな
どうせ余ってるブツは基本他でも余ってるから
隠してもあんまり意味がないと踏んだんだな

0 0
240205:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:37▼コメ返信通報

好きなキャラの在庫いっぱいあったら複雑やな

0 0
240206:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:38▼コメ返信通報

爆死フィギュア涙目

0 0
240207:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:39▼コメ返信通報

1000個以上とか分かっても一般購入層には
全く関係ないな
値下がり待つ場合でも
残り50個切ったとかが分かれば充分

0 0
240209:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:40▼コメ返信通報

艦これのフィギュアはあまるだろうな~
みなそうそう1作品のキャラを多数買わないわ

0 0
240211:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:47▼コメ返信通報

フィギュアとシャンプーは見れたがSSDは見れなかった
どういう基準なんだこれ

0 0
240212:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:48▼コメ返信通報

結局見れないようなやつは見れないんじゃないの?全部いけるの?

0 0
240213:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:50▼コメ返信通報

在庫が在庫が・・っていってた人がいたからどこで見たんだよと思ったらこれか・・買うの迷ってる時は結構たすかるかもしれないな・・

0 0
240215:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:53▼コメ返信通報

在庫がたくさんあるのがわかれば、値下がりするなと待てる

0 0
240216:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:56▼コメ返信通報

調べたけどグッスマ関係はほとんど在庫過多だった
またそのうちセールやるかもね

0 0
240217:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:58▼コメ返信通報

ダイキがまた切れちゃう><

0 0
240218:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 20:59▼コメ返信通報

アカン・・・と思ったけど実際あまってるのみると転売屋対策になるのか?
う~ん

0 0
240219:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:00▼コメ返信通報

凄いな、フィギュアって何千個も作ってるのか…

0 0
240222:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:06▼コメ返信通報

こうやって在庫見れたのね
値が上がるか下がるか解らないなら一度これで個数を確認しておいたほうがいいかも
発売済のフィギュアにしか使えないなら転売とは関係なさそうだけれど

0 0
240224:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:10▼コメ返信通報

好きなキャラの在庫が一桁でなんか嬉しかった

0 0
240226:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:12▼コメ返信通報

フィギュアってアニメの円盤と違ってどれだけ売れてるかさっぱり分からんよな

0 0
240227:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:13▼コメ返信通報

ああ999までだったのが9999まで表示されるようになったってこと?
それにしても島風も金剛もこれ絶対値崩れするやん

0 0
240228:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:14▼コメ返信通報

転売屋しか得しねーよ

0 0
240229:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:16▼コメ返信通報

某買占めショップのAGP愛宕の数174ね、ほーん

0 0
240231:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:24▼コメ返信通報

一つの商品をこれだけ運び込める場所(まぁ同じ場所とは限らんが)あるのは素直にすげぇな

0 0
240232:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:29▼コメ返信通報

※240203
値引待ち貧乏乞食だが活用する

0 0
240233:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:36▼コメ返信通報

ここ数ヶ月在庫見れなくなってたからうれしい

0 0
240234:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:38▼コメ返信通報

逆だろ転売屋が在庫ゼロなのに、価格吊り上げてるとかわかるから転売屋涙目だよ

0 0
240235:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:40▼コメ返信通報

グッスマ在庫だけで倉庫ものすごい場所とってんな

0 0
240236:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:40▼コメ返信通報

※240234
まじか・・・
転売屋は全滅してほしいわ

0 0
240240:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:55▼コメ返信通報

自社倉庫のモノは大切に扱うのは当然だが
マケプレ倉庫のモノを勝手に開封するわ箱握り潰すわ踏み潰すわ
その管理体制をどうにかしろ

まあ価格次第じゃ補償入った方が出品者にも得らしいが
だから雑なんだろうなあ、扱いが

0 0
240241:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:56▼コメ返信通報

さすが転売屋御用達ブログだな

0 0
240242:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:56▼コメ返信通報

在庫確認なんかより
発売日後に余ってるような商品は購入限度数はずしてくれよ
売ってるのに追加で二個目とか買えなくて不便なんだが

0 0
240245:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 22:02▼コメ返信通報

くっそ仕事増えるなこれ

0 0
240248:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 22:18▼コメ返信通報

在庫1桁は今でも何の操作もしなくても分かるようになってるだろ
Amazonは20個切ったら全部表示される仕組みになってる

0 0
240251:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 22:23▼コメ返信通報

この時点で3000オーバーなら島風は待ち安定やな

0 0
240253:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 22:29▼コメ返信通報

※240242
ほんとそれ

0 0
240254:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 22:30▼コメ返信通報

2、3万個くらい作ったののかね島風

0 0
240256:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 22:35▼コメ返信通報

サイハン・アレダセ言ってるのは、この在庫がはけないと出ない可能性が高くなるのはわかるよな?

0 0
240260:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 22:57▼コメ返信通報

※240228
いや一般客(貧乏人~小金持ち)にも関係あるぞ
在庫が見えると買い時が分かって最安(40~70%引き)の時にポチれるんだよ
もちろん経験が必要だけどな

0 0
240266:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 23:02▼コメ返信通報

アマゾンレベルだと数千単位で仕入れるのか。やべぇな

0 0
240268:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 23:12▼コメ返信通報

あのサイズのフィギュアを1種数千個管理って、どんな倉庫だ・・・

0 0
240274:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 23:26▼コメ返信通報

そういえば在庫を見ながら投売りのチキンレースするのが楽しかったな。

0 0
240277:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 23:36▼コメ返信通報

バイヤー殺すべし。慈悲はない

0 0
240278:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 23:37▼コメ返信通報

結構作ってるもんなんだな
在庫3000とか俺が売る側ならなら卒倒してるわ

0 0
240280:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 23:52▼コメ返信通報

※240268
東京ドーム何個分という単位が使えるレベルででかかったはず

0 0
240287:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 00:04▼コメ返信通報

これ公開するメリットAmazonにあるのか?
転売屋と投げ待ちの人にゃいいだろうが

0 0
240288:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 00:05▼コメ返信通報

なかなか面白いなこれwww
今度色々やってみるかな

0 0
240289:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 00:08▼コメ返信通報

こんな気持ち悪いのが数千も売れるのか
頭おかしいわ

0 0
240291:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 00:15▼コメ返信通報

発売済みしか使えんからあんま意味ないな

0 0
240299:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 00:34▼コメ返信通報

※240289
そんな気持ち悪いもんしか載ってないブログわざわざ見に来てそんなコメント書くのか
お前の脳味噌の方がよっぽどおかしいわ

0 0
240300:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 00:39▼コメ返信通報

※240280
てっきり複数の倉庫で連携してるんだと思ってたわ

0 0
240302:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 00:46▼コメ返信通報

ホビーストックでこの前買ったばっかのが在庫800ほどあってショックだったが艦コレは想像以上だった
3000ってどんだけ倉庫でかいんだよw

0 0
240309:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 01:06▼コメ返信通報

チキンレースの目安にいいな

0 0
240314:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 01:28▼コメ返信通報

最近は専ら駿河屋だから尼使わなくなったなぁ

0 0
240318:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 01:35▼コメ返信通報

予約解禁日に在庫だけ見る奴もいるんだろうなぁ

0 0
240324:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 02:36▼コメ返信通報

発売日までに売り切れにならなかった奴は半額になるまで買うことはないな、うん

0 0
240334:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 03:52▼コメ返信通報

在庫数から値引きと底値の目安、タイミングとかは図りやすくなるだろうな

しかし全国から注文が来るとはいえぜかまし3000体オーバーには吹いたw

0 0
240336:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 04:15▼コメ返信通報

※240289
そんな気持ち悪い脳みそしてる奴が気持ち悪いって言葉を使うのがおかしいわ

0 0
240343:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 08:17▼コメ返信通報

素人で悪いんだけど、これは欲しい個数を上限で入力したら
いくつまでしか在庫がないから買えません
って怒られることで在庫を確認できる、ということなんですかね・・・
それで今までは欲しい個数の入力上限が三桁だったけど四桁になりました
って話なの?

0 0
240345:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 08:54▼コメ返信通報

※240343
在庫確認機能あり(3ケタまで可能)

在庫隠蔽
↓数ヶ月後
在庫確認機能復活(4ケタまで可能に)←今ココ

0 0
240352:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 09:41▼コメ返信通報

艦これは投げられてから買うもの
予約して買ってる奴は阿呆ですわ

0 0
240356:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 10:03▼コメ返信通報

フィギュアの価格も上がってるからほいほい買えないからね
AGP愛宕の予約解禁時在庫見てたけど更新ごとに数十数百がどんどん消えててわろたわ

0 0
240357:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 10:08▼コメ返信通報

※240213
ソースや調べ方があるなら教えて欲しかったわ
今までテキトーに調べて印象論で語ってるのかと誤解してた

強弁ふるってる奴に限ってソースや調べ方を教えてくれないから困る

0 0
240360:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 10:27▼コメ返信通報

在庫がわかるようになったからな、大量にあるものを早く買うことはねえってことだ
価格があがるからな
しかしほんとfig速のコメントはもの知らんというかアンテナ低いばっかなのがすごい
この程度全然転売屋ご用達ブログではないし
予約始まってすぐに個数わかるわけもないし
発売済みじゃないと在庫数わからないわけでもない、時期による
尼に連合製品(特にグッスマ、MAXファクトリー)が大量なのは昔っからそうでしょ・・

0 0
240370:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 11:17▼コメ返信通報

※240299
「気持ち悪いもん」が指すのが性的なフィギュアなのか美少女全般なのかは知らんが
このブログが扱うのはそんなのばっかりじゃないだろ
しかもこの記事の話題はamazonの在庫のことであって「気持ち悪いもん」に限定していない
性的なフィギュアや美少女全般が苦手な人も見に来るのは当たり前じゃん

おかしいこと言ってるのはどっちだよ

0 0
240380:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 12:36▼コメ返信通報

※240379のコメントが的外れすぎて怖い

0 0
240385:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 13:29▼コメ返信通報

発売から8ヶ月経ったイツワリノウタヒメシェリルの在庫が800以上有るけど
これもう絶捌けないだろ。54%引きでこれだもん。9割引にしても完売するとは思えない

0 0
240387:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 14:01▼コメ返信通報

※240280
まさにアマゾンやね

0 0
240393:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 14:58▼コメ返信通報

これで転売屋公開処刑できるん?

0 0
240397:ウルズ774  投稿日:2015年01月25日 15:09▼コメ返信通報

コレは安くなるの待つ余裕が出来て便利!転売ヤーにはもっと便利になんだろーけど…
俺らにも少なからず役立つね。

0 0
240400:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 15:31▼コメ返信通報

島風 3111個に増えてるんだけど

0 0
240407:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 15:53▼コメ返信通報

※240400
良く見て!例は数字約してあるだけ。画像は3115個。つまり4個売れたねん

0 0
240409:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 15:59▼コメ返信通報

※240397
ずっと待ってても1円にはならんしお前はそのキャラを一年で忘れてるだろう

0 0
240416:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 16:18▼コメ返信通報

※240380
分かってなかったのかよww
ダメだこりゃ

0 0
240417:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 16:20▼コメ返信通報

これってぶっちゃけ、可視化してもamazonの方にはまったくメリットないし、
そのうち見られなくなるようになっちゃうんじゃない?

0 0
240419:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 16:34▼コメ返信通報

多分なんかの設定ミスかなんかで一時的に見れるようになってるだけだろ

0 0
240421:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 16:43▼コメ返信通報

※240416
なにいってんだこいつ

0 0
240445:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 19:22▼コメ返信通報

※240417
でも複数注文する人としてはいくつまで注文できるかは知りたいだろうから、
「在庫数を超えています」とだけ表示されたら困るんじゃないかな
身内のイベントとかで大量発注する人もいるだろうしさ

0 0
240475:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 20:44▼コメ返信通報

1日に4個売れ続けても完売まで2年かかるんだけど…
これ本当にアマの在庫なの?メーカーの在庫数とかでなく?

0 0
240481:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 20:58▼コメ返信通報

ひで―話だからアマゾンにこの事チャットで教えといたわさ。
こーゆー話はひっそり知ってる人だけでやればいいのにさwww

0 0
240539:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 23:22▼コメ返信通報

今時フィギュアせどりなんてやってる奴はただの阿呆だろ

0 0
240563:ウルズ774 投稿日:2015年01月26日 00:22▼コメ返信通報

急いで買わなくていいか→値下がり待つか→もう興味なくなった
ってパターンになる奴多そう

0 0
240582:ウルズ774 投稿日:2015年01月26日 01:17▼コメ返信通報

※240563
そういう奴は最初から買うな、と言いたい
そもそも興味無くなるのに何千何万と金を出せるのが理解できないのだが・・・

0 0
240598:ウルズ774 投稿日:2015年01月26日 04:13▼コメ返信通報

在庫ばっかみてても転売はできんよ
順位だよ大事なのは
はける時は一瞬よ

0 0
240630:ウルズ774 投稿日:2015年01月26日 10:43▼コメ返信通報

実際デレマス関連は在庫あっても掃けまくってるからな
島風はですぎやねん
スケールだけで4体は多すぎ

0 0
240633:ウルズ774 投稿日:2015年01月26日 11:08▼コメ返信通報

こういう、ウン千ウン百の在庫を転売屋がかっさらってくのか
奴らのような寄生虫が一斉に群がる様を数字で見るはめになるとはな

0 0
240641:ウルズ774 投稿日:2015年01月26日 12:04▼コメ返信通報

デレマスのカリスマギャルも1日4個くらいしかはけてないが

0 0
240653:ウルズ774 投稿日:2015年01月26日 14:10▼コメ返信通報

これ絶対投げ売りされるやん…

0 0
240664:ウルズ774 投稿日:2015年01月26日 15:14▼コメ返信通報

別に業者じゃあるまいし、999個以上買わないんだったら意味無いだろ。

0 0
240671:ウルズ774 投稿日:2015年01月26日 15:47▼コメ返信通報

Amazon倉庫ってどんだけ広いの…

0 0
240946:ウルズ774 投稿日:2015年01月27日 11:34▼コメ返信通報

ガラケーだと相変わらず見れないまま

0 0
241623:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 13:20▼コメ返信通報

もう見られなくなってるね
1限は1としか表示されない

0 0
241624:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 13:31▼コメ返信通報

※241623
あれだけ騒いだからね・・・
あんまりこういう情報はオープンにしない方がいい気がする

0 0
241844:ウルズ774 投稿日:2015年01月29日 23:25▼コメ返信通報

※241623
実際50%程度の割引のとこで数が少ないものが1日に100個消えたりしてたからなあ、そりゃ尼も気づくだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x