top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ラブライブ!】S.H.Figuarts 「園田海未」「南ことり」プレバン受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】S.H.Figuarts 「園田海未」「南ことり」プレバン受注開始!

2015年02月09日 16:02

ロボ魂/フィギュアーツラブライブ!S.H.Figuarts

|CM(70)
2015y01m23d_193208099.jpg



 2月9日予約開始


S.H.Figuarts 南ことり
販売価格:4,860円(税込)
予約受付開始:2015年2月9日 16時
お届け日:2015年7月発送予定

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各5種
・交換用表情パーツ3種
・手繋ぎパーツ
・スタンド

スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」南ことりがS.H.Figuartsで登場!
μ’sへの第一歩となったTVシリーズ1期3話「ファーストライブ」のコスチュームで商品化。
豊富な交換用表情、手首パーツの他に講堂のステージをイメージしたカラーリングの
スタンドや穂乃果との手繋ぎパーツも付属します。

p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0049/item-1000095446/
1000095446_2.jpg

1000095446_3.jpg

1000095446_4.jpg

1000095446_5.jpg

1000095446_6.jpg

1000095446_7.jpg

1000095446_8.jpg

1000095446_9.jpg





«前の記事« 【魔動王グランゾート】ヴァリアブルアクション Hi-SPEC「ハイパーグランゾート」受注開始【たまこまーけっと】「あんこ&デラ」ホビーストックweb限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

239733:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 19:34▼コメ返信通報

穂乃果よりは生気があっていい感じやん
プレバンなのが惜しいけど

0 0
239739:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 19:42▼コメ返信通報

意外と悪くないけど全体的にロボットみたいなのがな…

0 0
239740:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 19:43▼コメ返信通報

全体的に太りすぎでしょ
スタイル悪い

0 0
239741:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 19:44▼コメ返信通報

よく分からないけど何か平面的な感じ

0 0
239748:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 20:02▼コメ返信通報

穂乃果の顔はお面みたいなんだよなー

0 0
239749:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 20:03▼コメ返信通報

泥人形

0 0
239751:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 20:04▼コメ返信通報

あの白い肌色は何とかしてくれんのか

0 0
239761:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 20:20▼コメ返信通報

なんだろ…
顎に違和感。

0 0
239766:ウルズ774  投稿日:2015年01月23日 20:27▼コメ返信通報

こりゃあ売れなくて凄く後からプレミアつくと読んだ

0 0
239768:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 20:39▼コメ返信通報

どう見ても「像」です。あr

0 0
239777:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 20:57▼コメ返信通報

なんでこの海末ちゃんアルファ波だしてんの?

0 0
239782:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 21:05▼コメ返信通報

やっぱアーツで女キャラは駄目だ

0 0
239819:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 21:40▼コメ返信通報

リボのアイマスにしろ、やっぱ稼働美少女フィギュアはfigmaが一番だな

0 0
239843:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 22:06▼コメ返信通報

ラブライブって他のアニメほど体が細長くないからこのくらいで丁度いいんですけどねぇ(呆れ)

0 0
239871:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 22:52▼コメ返信通報

海未ちゃんはまだ見れる・・・と思う・・
ドラスと一緒に買うよ

0 0
239887:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 23:17▼コメ返信通報

なんかロボットに見えるのは俺だけじゃなかったのか

0 0
239892:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 23:38▼コメ返信通報

なんでラブライブのキャラをshfで出そうと思ったんだろう…
それにしても大してギミックないのに高いな…

0 0
239929:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 00:41▼コメ返信通報

まあライダーで再現動画つくったりするくらいだから
欲しい人には嬉しいだろう
まあ正直違う衣装ならよかったけど

0 0
239950:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 01:20▼コメ返信通報

いい感じじゃないか?3Dっぽさが出てる

0 0
239964:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 01:56▼コメ返信通報

※239819
フロリボは後期のエヴァ3体を見てやってくれそれ以外は無かったものと考えてやってくれ

フィギュアーツはD-arts取り込んでからアリサザベスノエルの造型を上手く引き継いで
まあ今までに比べれば遙かにマシだとは思うけどね
あくまでマシって話で、じゃあさくらみたく競合したらどっち選ぶかったらfigmaだけど
でも現状ラブライブはフィギュアーツしかない訳だから、真の暗黒時代を脱した後でよかったじゃないか
リボは今また真の暗黒時代に入ってそうだが……頑なに女子キャラは出さないからなあ

0 0
240023:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 08:15▼コメ返信通報

後で再販しろって騒ぐアホが出るまでが規定路線

※239964
>リボは今また真の暗黒時代に入ってそうだが……頑なに女子キャラは出さないからなあ

0 0
240026:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 08:43▼コメ返信通報

※240023
ああそういや
…でもこれ、服違うだけでヘッドは劇場版ヨーコと同一だよね…

あざとく艦コレに参入してもミクロマンにすら負けそうで怖いわ……
ホビーストック時代に大活躍してた大嶋優木って原型師はフリーだそうだから
上手く捕まえられていれば……
もう、何か出してるよなあ多分……

ヤマグチじゃレイカルが限界なんだよなあ……

0 0
240039:ウルズ774  投稿日:2015年01月24日 09:59▼コメ返信通報

ま確かに穂乃果よりは2割増しで良い出来だわ。買わないけど
皆figma待ちだろ

0 0
240042:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 10:06▼コメ返信通報

待ちだろったってfigmaで出るのかね……
出たにしてもつまみ食いの大御所、
頑張るかどうかっていうアイマスですらこのやっと2体目だぞ
この上ラブライブなんてやってられるのかどうか……

0 0
240135:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 15:06▼コメ返信通報

2・3人目がプレバン回しにされておいてつまみ食いの心配をしてもなあ
出そうにない時点でアレだけど

0 0
240151:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 16:57▼コメ返信通報

タダでさえバンダイは全員だすことが少ないのに残りが6人もいるのに既に限定って時点で残りは無いと思う人が多数でしょ。

0 0
240243:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 21:59▼コメ返信通報

いや、つまみ食いの大御所ったのはfigmaの方だぞ?
figma待ちfigma待ちたって全員出る可能性の方が(figmaは)薄かろう
バンダイは2体目からプレバンといういつものパターンでまあ最後まで一応出すだろう

0 0
240317:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 01:33▼コメ返信通報

なんでこれこんなにロボットっぽいんだろうな
他のフィギュアーツでもここまでアレには感じないのに

0 0
246036:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 16:31▼コメ返信通報

一作目に比べたら良くなってるやん
前評判とfigma情報で慌てて本気出したって所かな

0 0
246038:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 16:32▼コメ返信通報

figmaの出来よすぎだし制服のほうが遥かに遊べるもんなあ
そもそもワンフェスで散財したんで3月まで待ってくりゃれ…

0 0
246040:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 16:36▼コメ返信通報

まあ衣装の方が欲しい人はアーツでいいんでね
figmaは何年かかるかわからんし

0 0
246041:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 16:42▼コメ返信通報

BRSのチャリオットが2年がかりだったからなぁ…
figmaなら10年位見越さないと全種類出ない気がするわ
多分全員出さないだろうけど

0 0
246042:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 16:51▼コメ返信通報

ワンウェスのサンプルはかなり良くなってたから期待してる。

0 0
246043:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 16:56▼コメ返信通報

figmaは全部出すって言ってた
ただし夏服だけどな
しかしアーツは1期のステージ衣装版が出るのに
これ買う必要あるのかね

0 0
246044:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 17:01▼コメ返信通報

figmaは造形はいいけど、可動ではアーツに負けるし(その分関節は目立たないけど)、何よりラインナップおかしいのがなぁ
アイマスも劇場衣装で出すのかと思ったら全然出さず放置、Fateなんてアーチャー出すまでに何年経ったかレベルなのに桜とかも飛ばしてライダー出したり、ほんと謎

ステージの展示とか、AGP艦これでも那珂ちゃん出したりとか、バンダイは単純な造形より、ステージやポーズ込みでのライブ再現して遊ぶ路線で攻めるつもりだと思う
龍騎の13ライダーとか、セーラームーンとか、時間かかっても全員集合させてこそのキャラはじっくりコンプしてってくれるし
プレバンは確かに高いけど、一般売りしかないから人気どこしか出しませんよりは、限定ででも全員出しますの方が助かる一面はある

0 0
246050:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 17:35▼コメ返信通報

コンプ目指したり、マイナーどころ攻めたりするのはボイトイ時代からの良いところだと思う。
MIAとか装着変身やらマイナー出しまくったおかげでガンプラとかも、今まで見向きもされなかったやつの商品化続いたからなぁ。
コレクターになってからのラインナップもマイナーどころ押えつつコンプする勢いだった。
ただ毎月の発売ペースとかがおかしかったから、今のプレバンは正直助かってる。

僕今衣装展開は二体セットできそうだけど・・・

0 0
246065:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 18:23▼コメ返信通報

あたまでかい
バンダイら美少女系ボロボロやな

0 0
246067:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 18:30▼コメ返信通報

※246065
GEのアリサみたいに好評なのもあるんやで・・・

0 0
246069:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 18:32▼コメ返信通報

figmaは夏服になっちゃったのがな・・・
夏服あっさりしすぎてあんま好きじゃない
立体化となるとなお更

0 0
246073:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 18:39▼コメ返信通報

バンダイも2年前の惨状と比べれば造形はかなり良くなってきたが
figmaと比べるとおもちゃ屋とフィギュア屋の差を感じるわ

特にどうにかして欲しいのはフェイスパーツの品質
相変わらず顔に塗料が散ってたりアイプリの白目がずれてたりとか多くてハズレの個体の方が多い
指の爪程の大きさで1mmずれるだけで邪神になるんだから
ボーイズトイと同じ品質じゃやばいぞ

0 0
246075:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 18:52▼コメ返信通報

ロボットラブライブということで。

0 0
246077:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 18:54▼コメ返信通報

※246073
そこまでのやつはAGP大和だけじゃろ、あれは完全に急増産の煽りうけてる。
保護シート入って無いのなんて大和で久々に見たしの。
ハズレ固体でいうならfigmaでも普通にあるから

0 0
246080:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 18:57▼コメ返信通報

アーツの僕今は全部買う

0 0
246081:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 18:58▼コメ返信通報

バンダイも顔はけっこう良くなってきたけど
手足のラインとか体つきはフィギュアレベルというよりは
まだ玩具レベルに近い

0 0
246082:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 19:03▼コメ返信通報

figma参入が発表された今、フィギュアーツに勝ち目はないな

0 0
246083:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 19:14▼コメ返信通報

※246082
勝ち負けって衣装が被ってる訳じゃないから好きなほう買うだけじゃろ。
勝ち負けとか言ったらワンフェス出たのに話題にならない
タカトミのミクロマンアーツさんに失礼じゃい

0 0
246087:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 19:56▼コメ返信通報

グッスマもバンダイも結局は同人ゴロみたいなもんだしな

特に後者

0 0
246091:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 20:00▼コメ返信通報

フィギュアーツってこんな顔でかかったっけ?
とりあえずfigmaでいいけどな

0 0
246108:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 20:31▼コメ返信通報

いいから早くバーダック出してくれよ

0 0
246133:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 21:02▼コメ返信通報

ほんとだよ
バーダックとビーデルさっさと作れやオラ

0 0
246147:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 21:44▼コメ返信通報

※246077
AGP大和も酷かったが
セーラームーン関係、Toらぶるは更に酷かったな
店頭で見てもまともな奴がまるで見あたらない状態
逆にAGPユニコーンやアリサ、ノエル等は至ってまともで
商品毎に不良品率にかなり差がある感じ
愛宕も大和と同じく品質が荒くて白目部分がいくつもずれてたわ

0 0
246151:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 21:59▼コメ返信通報

※246067
バンダイにしては出来が良かったってレベルだけどな

0 0
246155:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 22:10▼コメ返信通報

まあ普通にぽちったんですけどね
出来悪かったらオクで売るわ
ライバーが拾ってくれるだろ

0 0
246171:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 22:37▼コメ返信通報

アーツの方はあと全員1期OPの衣装で発売で、figmaでは制服全員発売だしな

0 0
246177:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 22:49▼コメ返信通報

あれだ、どこぞの工業大学ロボット研究部がラブライブをロボット化したから
それをフィギュア化しましたていだなw

0 0
246198:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 23:43▼コメ返信通報

ロボライブ!でいいじゃん

0 0
246199:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 23:49▼コメ返信通報

サンバルカンと絡めたいから、買うわ

0 0
246202:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 23:54▼コメ返信通報

アニメでもCGモデルのほうはこんな感じやで

0 0
246204:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 23:57▼コメ返信通報

なんだろ…顔がでかいのかね?なんでこんなに「うーん…?」て感じるんだろう…

0 0
246234:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 01:59▼コメ返信通報

ファーストライブに思い入れのあるファンが感情移入するアイテムだろうけど、
そういうの無い人には・・・そのへんのフィギュア作るのが上手い人の作品程度の印象。
「撮影の力量が凄い」であって、商品の品質だと勘違いしたらハズレ掴まされる。
一番上手く出来てるのは「売り込み方」。

0 0
246247:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 06:34▼コメ返信通報

ラブライブ関係はやっぱOPのステージ衣装、次に冬服で出して欲しい。せっかくステージセットまで出すんだから

0 0
246249:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 06:53▼コメ返信通報

とりあえずfigmaで制服の9人商品化予定らしいし、
売れ行き安定してたらステージ衣装もということになるだろうけど、
バンダイはラブライブに関して、政治的圧力でそういうのロックとか出来るのかな。

0 0
246258:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 09:07▼コメ返信通報

ゥウミチャンをもっと平らに!ことりちゃんは増量して!

0 0
246269:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 10:59▼コメ返信通報

たしかにAGPやアーツはまだまだ改善点多いけど、figmaも結構ハズレあるけどな
確かに大和で荒れたみたいな不良品祭はそうそうないけど、クオリティの高いやつと低いやつの差は結構ある
ある程度以上の安心感はあるけど、絶対的にfigmaなら完璧って感じのを見てるとなんかなぁ……

似た構造の衣装の他キャラではできてた可動がなくてろくにポーズとれないとか、コンプしようと買ってたら打ち切られたとか、そういうのが何度あったことか

0 0
246278:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 12:06▼コメ返信通報

ニーソと太ももの境目であからさまに隙間あいてるし
手首と肩と膝の関節のせいですごくアンドロイド感

0 0
246319:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 14:26▼コメ返信通報

AGP大和とアーツ闇持ってるけど、確かにfigmaに比べて関節目立つし素で立たせるときつい
けど可動自体はfigmaより動くから、figmaだと厳しかったようなポーズもバッチリとれて、飾ると気にならないよ
どうせポーズつけて飾るから、素で立たせた時のスタイルの良さより、ガシガシ動く方が個人的に大事
どっちもできれば理想だけど、ここで競合するデザインがあると、バンダイは可動を優先してfigmaはスタイルを優先してる

0 0
246357:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 18:10▼コメ返信通報

figma出るってわかっちゃったからなぁ・・・
figma出ないんだったら買ったかもしれんけど

0 0
246371:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 18:45▼コメ返信通報

そもそも衣装違うのにどっちかいらないって思考がわけわからん。figmaがステージ衣装で出すなら話は分かるが…

0 0
246378:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 19:17▼コメ返信通報

※246069
夏服なのはスタダやるため
バンダイもグッスマも狙いはライブ再現遊びって事だな

0 0
248993:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 14:37▼コメ返信通報

いつの時代のフィギュアだよ
一般で出せないってやっぱそこまでグッズ売れてないんだろうな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x