top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ロックマン】D-Arts「ゼロ (TYPE 2)」S.H.Figuarts「仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」ほか再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ロックマン】D-Arts「ゼロ (TYPE 2)」S.H.Figuarts「仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ」ほか再販決定!

2015年01月23日 17:20

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsROBOT魂再販

|CM(47)
2015y01m23d_171947072.jpg



 メルマガより


2015年6月再販商品はこちら!

■ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ユニコーンガンダム(デストロイモード)フルアーマー対応版
■S.H.Figuarts セーラーヴィーナス
■S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
■D-Arts ゼロ(TYPE 2)
■ULTRA-ACT ウルトラマンティガ(マルチタイプ)


«前の記事« 【魂ウェブ新作】ROBOT魂「クロスボーン・ガンダムX1改(フルアクションVer.)」ほか 明日より受注開始!【マクロスF】DX超合金「VF-171EXナイトメアプラスEX(マルヤマ機)アーマードパーツセット」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

239650:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 17:24▼コメ返信通報

エックスを再販しろよ!!!!

0 0
239651:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 17:26▼コメ返信通報

D-Arts初の再販か?

0 0
239652:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 17:28▼コメ返信通報

エフェクトパーツだけ売ってくれない?

0 0
239653:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 17:29▼コメ返信通報

鎧武買えなかったからこれは嬉しい

0 0
239654:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 17:30▼コメ返信通報

バンシィを再販しろよ!!!!(悪ノリ、ただし幾分ガチ)

おみかんライダーよりバナナさんの方が欲しいのですが…

0 0
239656:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 17:32▼コメ返信通報

ロックマンゼロ オリジナルエックス 希望

0 0
239657:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 17:34▼コメ返信通報

鎧武 屏風ないんでしょ?

0 0
239658:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 17:35▼コメ返信通報

ティガ思った以上にスカイ・パワーセット高かったし再販品自分で手塗りしようかなあ。

取り敢えず最近の新作は高すぎるし各方面で再販祭りしてくれるのは素直に嬉しい。
欲もでてくるけど(笑)

0 0
239659:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 17:40▼コメ返信通報

いっそDアーツでΣ(初代)出してくれてもええんやで?

0 0
239667:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 17:59▼コメ返信通報

※239657
初回特典なんだからあたりめぇだろ

0 0
239678:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 18:17▼コメ返信通報

エックスシリーズのD-Artsは間接死んでるからいらんわ

0 0
239682:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 18:25▼コメ返信通報

Dアーツ生きとったんかワレ!
SHFでメダロットシリーズ頼みますほんと

0 0
239690:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 18:36▼コメ返信通報

※239651
タナトス再販されなかったっけ?

0 0
239693:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 18:39▼コメ返信通報

あの、主人公も再販…

0 0
239694:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 18:41▼コメ返信通報

※239657
屏風が特典なのはバロンだ
無知なりに調べてから発言しろカス

0 0
239721:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 19:18▼コメ返信通報

エックスなら買ってた

0 0
239724:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 19:22▼コメ返信通報

※239690
そういえば再販されてたわ・・・スマソ

0 0
239734:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 19:35▼コメ返信通報

鎧武よりバロン再販して欲しかった・・・
Vシネもくるんだしさ

0 0
239743:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 19:48▼コメ返信通報

フルアーマー対応版再販するならフルアーマーの方も再販してやれよ
俺の方はもう持っているが、持っていない人はモンモンとするだろう。

0 0
239747:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 20:01▼コメ返信通報

D-artsは死んだというよりフィギュアーツに含まれたって感じでしょ

0 0
239750:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 20:04▼コメ返信通報

ユニコーンなんて余ってて、今でも普通に買えるやん
再販するほどでもなくね?

0 0
239752:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 20:04▼コメ返信通報

ゼロ見た目はいいけど動かせる範囲クソすぎてな

0 0
239754:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 20:06▼コメ返信通報

D-arts無くなってロックマンやブレイブルーのシリーズも消えたっぽい?
ノエル良い出来だったのになぁ

0 0
239762:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 20:23▼コメ返信通報

※239693
S.H.Figuartsセーラームーン ~オリジナルアニメカラー~「よろしくニキーwwwww」

0 0
239771:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 20:43▼コメ返信通報

ナイトブレイザーの再販は…無いか…

0 0
239867:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 22:46▼コメ返信通報

再販DAAAAAAAA!!!!

0 0
239889:ウルズ774 投稿日:2015年01月23日 23:25▼コメ返信通報

※239654
俺もバンシィほしいわ

0 0
239903:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 00:00▼コメ返信通報

鎧武ありがたい
が、バロンと斬月も再販しろよ・・・

0 0
239905:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 00:01▼コメ返信通報

※239867
どうしてイレギュラーは発生するんだろう?

0 0
239927:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 00:39▼コメ返信通報

この際だからゼロ買おうかな
前買ったロクゼロのゼロと並べたい

0 0
239969:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 02:09▼コメ返信通報

ゼロありがてぇ!転売屋ざまぁ

0 0
240005:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 05:29▼コメ返信通報

D-artsはアリサの再販かけろよ
ULTRA-ACTはティガに行く前にゾフィがまだ残ってるだろ
十字架セットに併せて全体揃う形にくらいは頼むよ
鎧武はオレンジよりもカチドキの方がプレ値ヤバすぎる
ついぞ新品で一度も見なかったわ、この間初めてアキバのヨドのケースで見た
セーラー戦士は基本的には長期に絶やさず供給していくつもりかね

まあバンダイの再販だからこんなもんか
再販されるだけマシっていう
あゼロ2再販これはいいと思うよ
あとD-artsの過去再販ではオメガモンもD-artsだな確か

0 0
240013:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 07:41▼コメ返信通報

頼むからロックマンキャラ全部再販してくれ

0 0
240017:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 08:00▼コメ返信通報

通常版の赤ゼロが限定版の黒ゼロより高いという不思議が起こっていた。
あきらめててよかったwww

0 0
240020:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 08:08▼コメ返信通報

※240005
まったく買ってないのにこの上から発言
声がでかいだけの投待ち乞食は
購入してない分クレーマー以下の存在ってのに気づいた方がいい

0 0
240028:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 08:47▼コメ返信通報

※240020
何を言ってるんだがわからないが、アリサもオメガモンも持ってるぞ?
セーラーはサターンのみだが、そういやサターンは再販かからんね
まあ市場から切れてるって程でもないもんなあセーラーは

ゾフィーなんか再販されたら予約買い確定だが
2月はセブンよりゾフィーのが遙かに嬉しいくらいだ
ていうか昭和をもう1周する前にティガに飛ぶとは思わなかった
このままショーケースの中のマンにならない事を祈りたい、ゾフィー

0 0
240029:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 08:49▼コメ返信通報

※240028
>ゾフィーなんか再販されたら予約買い確定
一回再販されたのに、なんで「予約買い」しなかったんですかねぇ

0 0
240046:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 10:10▼コメ返信通報

そうか、発売日、再販の際に買い逃してしまうのは
そこまで悪い事だったのか
後から興味を持つこと、購入に入る事はそうも悪だったのか
いやすまない、浅学だった
待ちわびる事自体が、もう一度再販を望む事すらも悪なんだな
つまりこのスレもロックマンの再販も悪なんだな
いやあ勉強になった

0 0
240054:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 10:31▼コメ返信通報

そういやヴィーナスの再販は目の大きさどうなるのかね
初版はバイザーからハミ出るという醜態だったが……
修正入るのかな? 修正来れば初版組の交換も可か?
どうあれアレは直して欲しいわ

スパ金のガオガイガーは確か関節で交換されたんだよな
メーカー違うが今度の超像のジョセフ老はどうなるやら
プラモだと最近ではゼータプラスがあったな

他なんか初版と再版で変わって交換された、とかいうのってあったっけ
バンダイは再販変更あると交換してくれる印象

0 0
240087:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 11:46▼コメ返信通報

アーツはプレバン受注でも微仕様変更でもなんでもいいからもっと再販してくれ

0 0
240101:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 12:45▼コメ返信通報

※240087
聖闘士聖衣神話EX「――ん? ああ、アーツね。どうやら関係ない話のようだ。ラーメン伸びるから行くわ」

0 0
240102:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 12:48▼コメ返信通報

※240017
鉄男6「あ"!? って……………ああ俺の話じゃない、のか……………すまなかった」

0 0
240105:ウルズ774 投稿日:2015年01月24日 13:00▼コメ返信通報

※240046
皮肉のつもりなんだろうが買ってないお前が悪だから
悪らしく滅べ

0 0
240292:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 00:16▼コメ返信通報

悪がどうとかの一連の流れがくだらなすぎて面白い

0 0
240294:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 00:18▼コメ返信通報

悪ってなんだよ(哲学)

0 0
240305:ウルズ774 投稿日:2015年01月25日 00:51▼コメ返信通報

※240294
振り向いちゃうことさ

0 0
243526:ウルズ774 投稿日:2015年02月03日 23:49▼コメ返信通報

※239656
激しく同意
Xシリーズのエックスだと頭身とデザイン的に合わないんだよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x